雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/02/04 15:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

お陰様で10スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(*>ω<*)ゞ

〜企画〜
ブシ王瞬殺
>>168
>>171
>>234
>>596

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.655 )
  • 日時: 2016/01/31 22:03
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: CqvE3Psc)

イナホさん
すみませんっ
お待ちしておりましたがお会い出来ず...
私がミッション貼った為に
入れなかったのかと....
本当にごめんなさいっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.656 )
  • 日時: 2016/01/31 22:05
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: .ULCGjSQ)

あきはさん
クレアさん
イナホさん
本日は申し訳ありませんでした…。
何と記入すれば良いのかも分からず
申し訳ありません…。
良ければまた機会がありましたら
よろしくお願いします…。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.657 )
  • 日時: 2016/01/31 22:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RmqHugNn)

クレアさん
リーフさん
イナホ様

本当に大変失礼しました。
わたしの段取りの悪さ、レスの確認不足から皆さんに大変ご迷惑おかけしたことを心からお詫びします。

このようなことをするヤツに企画することなんて出来ませんので、当分自粛します。

特にイナホ様には時間をとらせたあげくに本当に申し訳ございません。

今後は皆さんにお許しを頂ければ、ついていく所存ですので、よろしくお願いします。

大変失礼しました。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.658 )
  • 日時: 2016/01/31 22:40
  • 名前: イナホ (ID: oanHEDxF)

クレアさん
リーフさん
あきはさま

皆さま こんばんは。
今日は美容院へ行き、思っていた以上に混んでおりまして、帰宅がかなり遅くなってしまいました。本当に申し訳ございませんでした。
m(_ _)m
普段の日曜日でしたらフリータイムでしたが、主人の食事の用意などで間に合いませんでした。本当にすみませんでした。(><)

クレアさん
私のタイミングが悪かったので、お気になさらないで下さいませね。

リーフさん
今日は残念でしたが、突撃いたしますので、宜しくお願いします。また ご一緒させて下さいませね。m(_ _)m

あきはさま
こちらこそ お時間に間に合いませんで、申し訳ございませんでした。
m(_ _)m
是非また企画して下さいませ。宜しくお願いします。m(_ _)m
子供のデータ 殆ど金が取れておりませんw
なので、装備も作れず困っているようです。極覚醒日ノ神もクリアしていないので、TOBもまだ出てきていません。鬼玉集めも桜町が17万5千と残念wでした。是非 またお手伝いをお願い致します。宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.659 )
  • 日時: 2016/01/31 23:12
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: CqvE3Psc)

イナホさん
イナホさんが謝る必要は
全くありませんっ!
こちらの非でございます!
あまりの優しさに泣けて来ますっっ
。゚(゚´Д`゚)゚。

お子様の金月兎や極覚醒など
何なりとお供致しますので
連れて行って下さいっ
イナホさんのご都合に合わせますので!

あきはさん
イナホさんのお人柄からもお分かりかと
思いますが自粛する必要もないと
考えております。
確認ミス、勘違いは誰にでもあります。
私もイナホさんのレスに気付いた時に
もっとハッキリとお知らせすべきでした...

今の私達に出来ることはイナホさんの
お手伝いですっ
優先的にやりましょう(*´ω`*)

それにあきはさんの今日の企画
私は嬉しかったです。
最近ご無沙汰でしたし私がいつも企画、
提案する必要もありませんから!

みんながやりたい企画をホイホイ
出して楽しめれば良いと思っております。

私が言える立場でもありませんが
お気を落とされぬ様に...

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.660 )
  • 日時: 2016/02/01 06:40
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 2RhzuDQ8)

皆さん、おはようございます〜。

昨夜は連絡不足で申し訳ありませんでした!
巡っている時や待機時に何か記述等に
気づいた時はチャット連打しますので
よろしくお願いします(汗)。

あきはさん
待機時間が長かったりしたこと等は
私はあまり気にしないので
その点は気にしないで大丈夫です〜。
今回の企画は最近あまり皆さんで
集まるようなことがなかった
気がしますので、個人的には
今回の企画は楽しみでした。
結果についてはこちらの連絡不足もあり
申し訳ありませんでした。
私の方も確認回数を増やせるよう
努めていきます。

勝手に今後の企画も楽しみに
待機させていただきます〜。
気が向いたらで良いので、
また企画を立ててくださいです〜。


今日も良い1日を過ごして
くださると嬉しいです〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.661 )
  • 日時: 2016/02/01 07:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: FX8Ekfw2)

おはようございます^^ 超亀レス失礼します。

イナホさん、フレコ登録頂きありがとうございます。
ウチもそうですし、皆さんのところのお子さんともちょくちょくご一緒させて
頂いたりしておりますので、かのんさんともご一緒できるのを楽しみにしております^^
よろしくお伝えください。


クレアさん、モンスターブシ、ちゃっかり希望させて頂きました^^
おもいで屋の中でご希望がある場合はまた移行の件ご相談させて頂きますね
本当にもんげ〜な子、ありがとうございます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.662 )
  • 日時: 2016/02/01 08:42
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: wNupihme)

皆さま
おはようございますー
長男が熱発し怪しい感じです(^^;;
今日も小児科へ突撃致しますっ

あと昨日の件含めミッション中に
こちらを確認を「レンジャー」
と勝手に決めさせて頂きます。
他に良い案があればご提案下さいっ

リーフさん
私も同意見です(*´ω`*)
あきはさんの企画楽しみですよね!
赤白関係なく皆んなで遊びたいですっ

あきはさん
そんな訳で企画お待ちしておりますよ!
取り敢えずはイナホさんの金月兎しに
行きましょうっ

イナホさん
ご都合を教えて下さいねっ
きょうちゃん動画を参考にまた
やりたいので!
極玉が関係ないので気兼ねなく貼れる
チャレンジは個人的に好きですし(*´ω`*)

歳三さん
是非モンスターを可愛がってあげて
下さいねっ
おもいで屋さんの猛者の方々に
ご活用頂ければ幸いです(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.663 )
  • 日時: 2016/02/01 10:05
  • 名前: イナホ (ID: 88np3Ix3)

皆さま
おはようございます。

リーフさん
これからも あきはさま に企画して頂きましょうね。(^_-)こまめに レス致しますので、宜しくお願いします。m(_ _)m

歳三さん
よく 装備も魂もなしの不思議な妖怪で出没していたりしておりますので、 触るな危険扱いでお願い致します。
m(_ _)m

クレアさん
長男さん発熱ですか!
((((;゜Д゜))))
お大事になさって下さいませね。
次男さん、三男さんに うつらなければいいのですが…
また 看病が続きますね(><)
休める時に 身体をしっかり休めて下さいませね。m(_ _)m

あきはさま に次回の企画もお願いしましょうね!こまめにレス致しますので、宜しくお願いします。m(_ _)m
「レンジャー!」承知いたしました。
打ち間違えなよう注意せねば!(^^;

取り敢えず、クレアさんのお子様が元気になられてからにしましょうね!
うちは、今日は登校しましたが 咳も残り声もガラガラです。また 体調を崩すのではないかとハラハラものです(TT)

あきはさま
これからも 皆さまとご一緒出来る 企画をお願い致します。楽しみにしておりますね!待ち合わせ前には こまめにレスを致しますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m
クレアさんは看病もありますし、お仕事も開始なさいますので クレアさんの気力、体力のある時にでも 企画して頂けたら喜びます。

それでは 皆さま 良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.664 )
  • 日時: 2016/02/01 10:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: uEBQ/JKh)

さすらい雑談荘の皆様おはようございます(^ー^)

業務連絡です。
リリィにてシェア妖怪お引き取り日時のコメントお待ちしております。

リスト、引き渡し要領はトップにてご確認くださいね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.665 )
  • 日時: 2016/02/01 13:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 3/8Ps1.6)

うぇ〜ん!
年甲斐もなく感涙しております…

皆さん
本当にお優しい。温かいレスありがとうございます。
優しい皆さんにいやな思いをさせたのは本当にごめんなさい。
今後このようなことがないようにしますので、よろしくお願いします。

イナホ様のお手伝いには必ずや参加させて頂きますので是非よろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.666 )
  • 日時: 2016/02/01 13:53
  • 名前: イナホ (ID: YZPhWyqX)

あきはさま
今後とも宜しくお願いします。
私も こまめにレスを入れますので、許して下さいませね。m(_ _)m

企画 是非お願い致します。
瞬殺の練習もありますよ!
素材集めも!
出撃なさる時はお知らせ下さいませね。
突撃致しますので!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.667 )
  • 日時: 2016/02/01 14:29
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 3PlE5rDI)

イナホさん
お気遣いありがとうございますっ!
長男は悪寒の割に熱が上がらず
ケロッとしているのであれ?という
感じがありましたが...インフルでは
ありませんでしたっ(^^;;

熱の出始めなので陰性の可能性も
ありますがインフルにしては
元気があるので違いそうですっ
お騒がせ致しましたっ(・_・;
イナホさんのお子様も悪くならないと
良いですねっ(´;ω;`)
お大事になさって下さい。

私の仕事は来週からなので
今週はまだゲーム週間です(*´ω`*)
やっぱり4人集合して何かしたいですね!

あきはさん
あ、泣いてしまわれましたかw
誰にでも間違いはありますし皆さま
大人ですから大丈夫ですよっ(*´ω`*)
この話はここまでとし
鬼玉集めに行きましょうー!
昨日より鬼玉月兎したいですっ隊長!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.668 )
  • 日時: 2016/02/01 14:41
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 3PlE5rDI)

子供のDVDを借りに来たら
DQMの新作と妖怪三國志の予約受付が...
嫌がらせかーっ!

どちらにしようか迷います... 。゚(゚´Д`゚)゚。
個人的にドラクエ大好き人間なので
これはヤバイですっ
チクショー!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.669 )
  • 日時: 2016/02/01 21:00
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 2RhzuDQ8)

皆さん、こんばんは〜。

クレアさん
お子さん熱でしょうか…?
休める時はゆっくり休んで
早めに快復されますと嬉しいです〜!
あとモンスターブシニャン
ありがとうございました〜!
早速使わせていただきます〜。

ド○クエと妖怪三国志は発売日が
近いのでしょうか…?
…迷いなく妖怪三国志で
遊んでいそうです…(汗)。


イナホさん
お子さんの体調はまだ優れない
感じでしょうか…?
休める時は全力で休んで
早めに快復されますと嬉しいです〜!

あきはさん
また機会がありましたら
企画お願いします〜。
楽しみにさせていただきますね〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.670 )
  • 日時: 2016/02/01 21:23
  • 名前: イナホ (ID: 6ySRweZv)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
お子さん インフでなくて良かったですね!早く熱が下がるといいですね。
お大事になさって下さいませね。
うちは 熱は出ていないのですが、食欲もなく 19:30には寝てしまいました…^^;
お仕事 来週からでしたか。今週はまだご一緒出来ますね!(>∀<)/宜しくお願いします。m(_ _)m
私も DQ好きです!
三国志 主人 次第です!子供があまりにも勉強をしないので、昨日とうとうゲームとpadの禁止令が出てしまいました!(´Д`)

リーフさん
三国志って、全くよくわからないのですが
歴史シュミレーションゲームなのでしょうか?歴史シュミレーションだと複雑な要素が盛り込まれるので難しいですよね、、、
悩みます。。。

あきはさま
今夜は潜られていますか?!

子供の様子を見てから潜ります。
皆さま お会い出来ましたら、宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.671 )
  • 日時: 2016/02/01 21:24
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 3/8Ps1.6)

こんばんは!あきはです

クレアさん
帰宅して速攻でもんげー武士ちゃん受け取りました。
クレアさん にーこさんには本当に感謝です。

鬼玉集め
完璧苦手意識がつきましたw
半分パニック状態でしたから…

クレアさん
リーフさん
イナホ様

優しいお言葉ありがとうございます。
今度白コマG極でお部屋つくりますので、
是非ご都合が良い時お願いします。
野良さんで貼る気にならないので…

その時ちょっとだけ赤招きしてくださいましw 厚かましくもw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.672 )
  • 日時: 2016/02/01 21:47
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: wNupihme)

リーフさん
確かDQMが3月末、三國志が4月上旬ですから近いです...(´;ω;`)

DQの今作はDS版がなかったので
購入しなかったのですが......
迷いますっ
リーフさんは三國志とφ(・ω・`)・゚・

モンスターブシ是非可愛がって下さいっ
私はあまりブシを使わないので
飾っておきますw
今日は少し潜られそうですか?

イナホさん
インフルではなかったものの
熱が引かず上がっています(^^;;
イナホさんのお子様もやっぱり本調子では
ないのですねっ(´;ω;`)
食欲もないなんて心配ですっ
うちも早々入眠しています...
この時期は本当に嫌ですね。

イナホさんもDQ好きで嬉しいですっ
呪われた姫DS版はやりましたか?
私は途中になっていますがw

そして我が家も同じく子供達は
ゲームをやり過ぎ現在禁止中です!
同じ状況に驚きましたっ
どうなる事やらですね(^^;;

あきはさん
ブシニャンの遣い手であるあきはさん
の元で活躍させてあげて下さいね!

白コマG行きたいでーす!
最近はぼっち大山椒さきがけ編で
遊んで紀章貯めてますw
なので赤まねき貼りますよーっ(*>ω<*)ゞ

今日はこれから潜りますっ
見掛けた際には飛び込みお願いしますー



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.673 )
  • 日時: 2016/02/01 22:17
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 2RhzuDQ8)

イナホさん
妖怪三国志はホームページによりますと、
シミュレーションに分類されるみたいです。
見たところ妖怪ウォッチ2や
妖怪バスターズのシステムとは
大きく異なりそうですね…(汗)。
対戦要素があるのか等が
私にとって気になるところですが、
ストーリーが3つあることからも
どうなるか今のところ
全く想像出来ません(汗)。

お子さん食欲無かったのですか?
明日には食欲が回復されていると
良いのですが…。

クレアさん
DQMは配合等のシステムが
よく分からず、苦手な部分があります…(汗)。
今日は早速ブシニャンでCサンダーと
ロボ3000号を1人周回してきました〜。
月光一文字との相性は良さそうです〜。
…素材はコマばかりでストロングホーンが
なかなか出ませんでしたが…(汗)。

お子さんぐっすり休んでくださいです〜。
早めに快復されますと良いですね〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.674 )
  • 日時: 2016/02/01 23:20
  • 名前: イナホ (ID: 6ySRweZv)

クレアさん
モンスター様 受け取らせて頂きました。
ありがとうございました。
m(_ _)m
呪われた姫 私も放置していましたw
何故だったのかしら?!

あきはさま
潜ろうと思っておりましてら、子供が真っ赤な顔で降りてきました。
やはりまた発熱しました。
(*´Д`)
今夜は様子をみます。すみません(><)

リーフさん
やはりやり込み要素が高そうですのね。。。
三国志を覚える良い機会ではありますが、、、説得材料を探さねば!w

皆さま
また明日でも お時間があいましたら宜しくお願いします。m(_ _)m

おやすみなさいませ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.675 )
  • 日時: 2016/02/02 00:08
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: ZJGpxp/R)

さすらい雑談荘の皆様〜大変お久し振りです。。(〃_ _)σ‖理恵ゴンはバスターズ月兎組おさぼり中です〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ因みに白犬隊にて彼氏の名前で夕方にフレンド限定で募集させて頂いてましたが、全くいなくて諦めちゃいましたです(/≧◇≦\)因みに妖怪三國志を理恵ゴンは予約しちゃいましたよ。(●^o^●)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.676 )
  • 日時: 2016/02/02 00:57
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Hp93ylUb)

リーフさん
早速ブシニャン子使って頂き
嬉しいですっ(*´ω`*)
ストロングホーンはコマより出にくい
印象ですよねっ
素材が不要になってから最近よく出ます(^^;;

DQMの配合は案外覚えてしまうと
簡単ですよ!
最初は何からやれば良いの?という
感じでしたが...
オンライン対戦では嫌味なPTばかり
使用しよく逃げられました...
あれはもう辞めます(^^;;

イナホさん
お子様大丈夫でしょうか!?
側にいてあげて下さいねっ(´;ω;`)
長引いてますし大事になさって下さい。

呪われた姫はPSでもやっていたからでは?私はそんな感じでした(^^;;
その内にバスターズが発売され
こちらに夢中ですっ(*´ω`*)

今日はゆっくり休んで下さいませ。

りえゴンたん
お久し振りです!
オンでもお姿見えず心配していましたよー

もう予約されたとは流石ですね!
私はもう少し情報が出てから
決めたいと思いますー(´;ω;`)

また潜られている時は遊んで下さいねっ!


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.677 )
  • 日時: 2016/02/02 05:44
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: U4OEzeFQ)

おはようございます

クレアさん
お会いできなく、残念でした(;_;)
でもいつでもいきますので、待ち合わせしていきましょう!
もんげー武士ちゃんもうエースですw
本当にありがとうございます。

イナホ様
お子様心配ですね。
クレアさんのお子様も心配です。
これは本当に全国的ですね。
イナホ様もクレアさんもそういう状況で一番頼られる存在ですから、お身体だけは大切に。

リーフさんもご一緒に白コマG極よろしくお願いします。今晩は多分飲酒運転になるので、やらないと思いますが、する時レスしますので、ご都合よければ是非。

よい一日を!バイバイ(きょうぺいちゃん元帥風に)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.678 )
  • 日時: 2016/02/02 06:36
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: EoMuwdGY)

皆さん、おはようございます〜。
風邪等に注意、ですね…(汗)。

三国志についてはあと新しい妖怪が
追加されるのかどうか等も
気になっています〜。
ぷにぷにではぬらりひょん等が
追加されたりしているそうですが、
どうなるのでしょう…?

今日も体調に気をつけつつ、
良い1日を過ごしてくださると
嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.679 )
  • 日時: 2016/02/02 08:45
  • 名前: イナホ (ID: 0t/9L3dd)

皆さま
おはようございます。

子供は今朝は熱が下がり、目の下にはクマ、ガラガラ声で登校しようとしましたら、主人からストップが!
今日は大事をとって休ませることになりました。明日は学力テストだと判明したのでw

クレアさん
多分 重なったからでしょうね。
もう少し三国志の内容が分かってから 考えます。発売日が子供の誕生日に近いので、こちらが有力だとは思いますが、、、

あきはさま
飲酒運転ですか!^^*
私 夕食が炭水化物抜きの 単品メニューなので、いつも薄めのものを飲んでおりますw なのでcry
また 待ち合わせしてご一緒させて下さいませね。
ロボ ハメ また宜しくお願いします。
カンテツ と おねむ のハメ も可能なのでしょうか?

リーフさん
リーフさんはお身体は大丈夫ですか?
巷では 風邪やインフルが流行りはじめていますので、ご自愛くださいませね。
覚醒日ノ神の極玉集めをすると、他の極玉も必然的に集まるので 暇を見つけて回っております。
お時間があいましたら 素材集めもご一緒させて下さいませね。


皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね。