雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/02/04 15:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

お陰様で10スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(*>ω<*)ゞ

〜企画〜
ブシ王瞬殺
>>168
>>171
>>234
>>596

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.76 )
  • 日時: 2015/12/31 11:31
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: z4iMqPQt)

おはようございますです・・・(* ̄∇ ̄*)あきは様〜先程バスターズ絡みプレイさせて頂きましてありがとうございますです・・・Σ(゜Д゜)画面がチャット出来ずにスイッチ押せませんになりキックさせて頂きまして元に戻りました。(T-T)お手数かけましたです・・・(・д・ = ・д・)また見かけましたらお邪魔させて頂きます。(o≧▽゜)o

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.77 )
  • 日時: 2015/12/31 12:16
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: HuHuDZbg)

こんにちは^^

クレアさん、自スレの方へおいで頂きありがとうございました。
ずっと留守にしている番犬ですが、小屋はまだあるかな?(笑)

全然ROMできてませんし、今日は大掃除しながらバタバタしておりますが
暇を見て野良ってもおりますので見かけられたらご一緒下さいね、
よろしくお願いします。

あ、皆さん色々お世話になりました、良いお年を(^^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.78 )
  • 日時: 2015/12/31 13:02
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: mn.XrV8x)

こんにちわ!
あきはです

やっと今日から休みw
朝からちょこちょこやってま〜す。

RIEゴンさん
武士王極玉集めありがとうございました。
赤がRIEゴンさんしか頼めなく超赤招きGをえらんでという
意味でしたw
しかし気前良く極をはって頂いたとき、RIEゴンさんの
優しさを感じました。
キックはどうしようもなくすいませんでしたw

皆さん
ご挨拶はまた後ほどw
出会いましたらよろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.79 )
  • 日時: 2015/12/31 13:45
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Ve0uc8fw)

皆さま
こんにちはーっ!
実家へ帰省しましたクレアです!
あー疲れたーw

さかなさん
もう出会いから1年半ですか...
本当長い様で短いですねっ!
さかなさんとは確か高ステ武士にゃんこを
交換して頂いた時と記憶しています
(*´ω`*)
こちらこそこれからも仲良くして
下さ〜いっ!

歳三わんちゃん
お帰りなさい〜!
ちゃんと小屋ありますよっ!w
わざわざお越し頂きありがとうございます。
今日からネット環境がないので
オンラインが出来ませんが
また来年も宜しくお願い致しますっ!

イナホさん
旦那さんの爪がピカピカに〜(〃>艸<〃)
本当は旦那さんは付き添いで行かれて
いるのかと思ってましたっ!

息子の赤まねきB魂の件優しいお言葉に
感涙ですっっ!!
ご一緒して頂いた際には殆ど私が
出しますのでお付き合いだけ
して下さると嬉しいですー!

お気持ち本当に感謝致します(*´ω`*)
年明け早々に行くと思いますので
宜しくお願いしますー♪

あきはさん
今日からお休みですか♪
やっとですねー!
オンラインが一緒に出来ず寂しいですが
帰宅しましたらまた遊んで下さいね
(*>ω<*)ゞ

では正月の買い出しに行ってきますー
また後ほどご挨拶などレスしますー
(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/01 08:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 1okfqani)

こんばんは!あきはです

クレアさん
皆さん

もうホロ酔いで、寝落ちの発動しそうなので、ちょっと早めにw
バスターズを楽しめているのは、皆さんのおかげです。
クレアさんに最初にレジェンド解放して頂き、るうパパさんにロボ倒して頂き、よし京さんにたくさんレンタルして頂き、まこちゃん元帥には遅くまで、素材集め手伝って頂きました。
タロウさんにはヒーラーのやり方や色々教えて頂き、aoパパさんには数えきれないぐらいお世話になりました。
ゴリさんには赤招きでお世話になり、にーこさんやリリィの方たちには図鑑集めでかなりお世話になりました。
リーフさん イナホさん RIEゴンさん さかなさん 
いつもプレイありがとうございます!

その他にもたくさんのフレンドさんにお世話になり楽しくゲームできました。
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました

まだまだやりますので、来年もよろしくお願いします!
大好きな皆さん!良いお年を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.81 )
  • 日時: 2015/12/31 19:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: COuxOt.N)

あきはさん
RIEゴンさんがエネゴリさんみたいになってますよ(^w^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.82 )
  • 日時: 2015/12/31 21:15
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: z4iMqPQt)

今晩は・・・・にーこ様〜とはバスターズ月兎組・赤猫隊・白犬隊・一度もフレンド協力プレイさせて頂いてないですねっ、タイミング合いましたら是非一緒に宜しくお願い申し上げますです。(*ノ▽ノ)チラ見っです・・・|Д・)先程あきは様〜の書き込みをよく見たら何だろうねっ(* ̄◇)=3今年最後にやってますよね、(・д・ = ・д・)うむっ理恵ゴン気付いてない振りをしますね、今年も大変さすらい雑談荘の皆様〜お世話になりましたです・・・Σ(゜Д゜)来年も昇天率が上がって増す理恵ゴンですが〜σ(o・ω・o)見捨てないで救助宜しくお願い申し上げますです。(*ノ▽ノ)良い年をお迎え下さいませぇです。(o≧▽゜)o

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.83 )
  • 日時: 2015/12/31 21:42
  • 名前: イナホ (ID: 2vhIWZZR)

皆さま
こんばんは。

私も あきはさん同様 寝落ちしてしまいそうですので、早目にご挨拶をさせて頂きます。m(_ _)m
まこちゃんにご紹介頂きまして、こちらにお邪魔させて頂く様になり まだ4か月ですが、皆さまに助けられ今日までヘッポコながらと続けてくることが出来ました。ありがとうございます。本当に感謝!感謝です!m(_ _)m
来年は素材集めなどもせねば!などと思っております。まだまだ続けて参りますので、皆さま 何卒 宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

今年もあと数時間ですね。
御家族の皆様と良いお年をお迎えくださいませ。
来たる年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。m(_ _)m


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/31 21:56
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: ihT4wbxk)

こんばんは(*´ω`*)

ギリギリで大掃除&おせち料理の用意が出来ました(;´∀`)

本当に、年末年始はお札があっと言う間に
去って行きますね〜

バスターズでも色々良くして頂き
感謝ばかりです!!

年明けからもよろしくお願いいたします(^^♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.85 )
  • 日時: 2015/12/31 21:58
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Ve0uc8fw)

皆さま
私も既に酔っ払いなので早めにご挨拶を
させて頂きますー

ちょっとここだけ...あ、あきはさんっ!
にーこさんのご指摘で見た所ツボでしたw
見ない振りをして下さるりえゴンたん
ナイスですっ(*´ω`*)

さて本題へ。
私もバスターズを楽しめていて
いつも皆さまの優しさやお心遣いに
癒されている一人です。

さすらい雑談荘、このスレタイも皆さまで
一緒に考えて付けましたよね。
思い返せば色々な事がありました。
お仲間も来て下さる方もいらっしゃれば
去り行く方々も数知れず...。
私の力不足や想いの行き違い等
理由は色々あると思います。

ただ今いて下さるfamilyの皆さまが
私は大好きですっ!
本当にいつもありがとーございます!!

皆さまと一緒でなければ
ここまで妖怪ウォッチにハマりません
でした。
いや、多分別ゲーに浮気してましたっ。

これからも何卒宜しくお願い致しますっ!
また来年も楽しくバスターズ
やりましょー(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

...何だか卒業の様な語りになっていますが
年越しなので卒業はしませんw
酔っ払いの戯言と思って下さいませw

皆さま、良いお年を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/01 01:30
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 0MMGQf6S)

真夜中に新年明けましておめでとうございますです(* ̄∇ ̄*)あきは様〜先程長い時間絡みプレイさせて頂きましてありがとうございますです・・・Σ(゜Д゜)今年も新年始まり昇天率が上がって増して〜σ(o・ω・o)救助などチーン・・・・(ToT)を見捨てないで宜しくお願い申し上げますです。(*ノ▽ノ)さすらい雑談荘の皆様〜今年も一年間理恵ゴンを宜しくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)o

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/01 08:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 1okfqani)

あけましておめでとうございます!
あきはです

クレアさん
皆さん
本年もよろしくお願いします!

RIEゴンさん
ごめんなさい…見なかったことに…
何にもなかったことに…

にーこさん
しれっと訂正しておきましたので、なかったことに…
ご指摘ありがとうございます。

今年の初笑いが自分のレスでしたw
いや〜失礼ながら爆笑!
RIEゴンさんとゴリさん混ざちゃった。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/01 09:40
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: QPAbOqSZ)

クレアさん、皆さん、明けましておめでとうございます・・・・ワン!

あっちこっちに顔を出し過ぎて自分の小屋にもなかなか帰って来ない
番犬ですが、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

普段は自スレやリリィの方でお世話になる方も多くあちらでもこちらでも
同じ様に挨拶させて頂いておりますが^_^;
また皆さんとご一緒するのを楽しみにしております^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/01 10:07
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: hDgJrX/W)

皆さま
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!
実家方面は元旦から雪が降っておりますー
初詣どうしようか(^^;;
でも初売りは行きますよーっ!

あきはさん
私も昨日酔っ払いながらレス見て
一人で爆笑してましたっ!
面白かったですー(*´ω`*)

歳三わんちゃん
著名人は大変ですね!
さすがは親分兼SZSでの番犬ですw
ちゃんと小屋は掃除しておきますー
またSZSメンバー共々よろしくお願い
致します!

皆さま
良いお正月をお過ごし下さいね!
年明けからダイエットとオンライン
しましょーw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/01 11:42
  • 名前: イナホ (ID: jXZewDIZ)

クレアさん
皆さま

明けましておめでとうございます。
本年もご指導ご鞭撻くださいますようお願い申し上げます。
m(_ _)m

大晦日には潜ろうと画策するも、泡で酔っ払った上に 年末のバタバタで御節を持ち帰る頃には発熱しておりました。。。
4日にはお客様がいらっしゃるので、寝正月にも出来ず、、、

気力で頑張ります!
(。&#236;д&#237;。)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/01 12:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: bkeKS/bz)

クレアちゃん

並びにSZSの皆さん

明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願い致します^^

9月から夜勤体制に入り忙しいあまりおもいで屋はもちろんですがこちらにも中々顔出せずにすみません...

元気に生きております故見掛けた際には遊んでくださいね^^





Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/01 12:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: QPAbOqSZ)

クレアさん、著名人って・・・(笑)
スレのメンバーの皆さんがスゴイ顔ぶれなので無駄に顔が広くなり、むりカベのような
顔になっております ム〜リ〜^_^;


親分兼SZSでの番犬っていうだけで知らない方にはどんだけワケのわからないヤツかと
思われる事確実ですね。これも自分らしいと言ってしまえばそれまでですが(笑)
↑のGの人ほどではないですが、自分も年末からにわかに仕事が忙しくなって、
梅雨時くらいまでバタバタした日が続きそうです。

年末は普段なかなか遊べないコノ↑人と遊ぶ週間にしております。昨日も寝かしつけ
途中のしゅうやママさんと三人でご一緒しました。
見かけたら、どなたでもどんどん飛び込んできて下さいね〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/01 16:30
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: hDgJrX/W)

Gちゃん
お久し振りですー!
中々オンラインでもお見掛けしないので
ちょっとだけ心配しておりましたー

さかなさんもですが、勤務体制が夜勤も
あると大変ですよねっ(´;ω;`)
ご無理はなさらず見掛け際は
宜しくお願い致しますー!
ご挨拶に来て下さって嬉しいですー

歳三わんちゃん
確かに親分兼SZS番犬となると
ご存知ない方には訳わかりませんねw
歳三わんちゃんを知らぬ人はいないと
勝手に熟知しておりますーヾ(´∀`*)ノ

しばしGちゃん週間ですね!
明日帰宅するので夜見掛け際は
飛び込みますー

時々歳三わんちゃん見掛けては
待ち合わせかと遠慮していたので...
会える事に期待します(*´ω`*)

イナホさん
大丈夫でしょうか!?
年末は普段とは違いバタバタしますし
疲れてしまいますよね。
無理をなさらずゆっくり休んで下さいねー
(*>ω<*)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/01 21:14
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: c9kbquhu)

皆さん、こんばんは〜。
新年が始まりましたね〜。
良い1年を送ってくださると
嬉しいです〜。
そうなりますよう務めていきませんと…(汗)。


良ければ今後もよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/02 10:09
  • 名前: メタボ (ID: G9cKiRD4)

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/02 14:48
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: wNupihme)

皆さま
こんにちは!
お正月はいかがお過ごしでしょうか?
私は帰路に着きまして
夜からまたバスターズ出来そうです♪

リーフさん
メタボさん
今年も宜しくお願い致します(*´ω`*)
良い一年となります様に♪
また遊びましょうねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/02 20:28
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 2RhzuDQ8)

皆さん、こんばんは〜。

福袋等、お正月ムードですね〜。
皆さん、楽しまれていらっしゃる
でしょうか?


…そういえばまだキジニャンと
ウラシマニャン確保していませんでしたね…。
もう少ししましたら
新年入ってから初めてのモモハン2
いってみます〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/03 01:21
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: b0jw4bpU)

こんばんは!

念願の青鬼月兎!ボス魂コンプ!
新春早々縁起が良いあきはですw

青鬼欲しくて、部屋作ってエンマで出陣しておりましたら、スペシャルでまくりw
コマバトル結構負けましたが。

イナホさん
プレイありがとうございました。
鬼玉集め要領わからずごめんなさい…
皆さんお上手で、武士王の時の安定感半端なかったです。
またお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/03 08:51
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Hp93ylUb)

皆さま
おはようございますー(*´ω`*)
お正月はのんびりお過ごしでしょうか?
初詣は行かれましたか?
私は今日が正月休み最終日です。
あっという間でした(^^;;

リーフさん
新年初のモモハンは成果ありましたか?
中々根性の必要なミッション
ですよねー(´;ω;`)
良い成果に期待しております♪
因みに初売りでの福袋は......
残念な中身でしたw

あきはさん
イナホさん
昨日ご一緒されていたのでしょうか?
真チャレ鬼玉集め行きたかったー
次の機会に参加させて下さいませ。

あきはさん、新年早々縁起が良く
羨ましいですっ(*´ω`*)
ボス魂昆布おめでとうございます!

コマバトルの弱い私は
ブシ王スペシャルで惨敗中です(^^;;

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さい(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/03 13:43
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: EoMuwdGY)

皆さん、こんにちは〜。
新年が始まってから
もう3日目ですね…(汗)。


あきはさん
青鬼月兎、B魂コンプリート
おめでとうございます〜!
次の目標は装備品でしょうか?


クレアさん
昨日の初陣は
スッポンと人魚だけでした(汗)。
また気が向いたらやってみます〜(汗)。



今日は時間があれば
ブシ王の極玉集めにいってみます〜。
…未だにスペシャル素材は1個だけです(汗)。