雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/02/04 15:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

お陰様で10スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(*>ω<*)ゞ

〜企画〜
ブシ王瞬殺
>>168
>>171
>>234
>>596

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.806 )
  • 日時: 2016/02/08 17:10
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: p1pcBv7s)

皆さん、こんばんは〜。

そういえばキララさんについて
妖怪ウォッチのアニメの設定は…。
今更気づきました(汗)。
イナホさんのもう1つのデータの
名前の由来はここからでしたか…。
(多分違います)

今日の夜は少し気になるお部屋が
ありますのでそちらのために
Xボタン連打していると思います〜。
もしそのお部屋で遭遇しましたら
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.807 )
  • 日時: 2016/02/08 17:51
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cINeeoU1)

。゚(゚´Д`゚)゚。
リーフさん楽しんで来て下さいねっ
ボタン連打fightですっ!

.......(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.808 )
  • 日時: 2016/02/08 18:32
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: mOxnB86.)

さぼりまん(´д`|||)さすらい雑談荘の皆様〜大変お久し振りです(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』お元気ですか〜( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク白犬隊の彼氏の名前で見かけましたら(("(人ω・)"))へい、ラッシャイ!な感じで誰でもでフレンド部屋を作っておきますので、くれあたん様〜さかな様〜イナホ様〜にーこ様〜あきは様〜とももん様〜リーフ様〜タイミング合いましたら一緒に宜しくお願いしますです。(/。''(ェ)'')よろしクマです。←理恵ゴン可愛く絵文字増やして書き込みさせて頂きますです。\(^ω^)/ハッピー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.809 )
  • 日時: 2016/02/08 18:46
  • 名前: イナホ (ID: 6xg9qVWy)

皆さま
こんばんは。

リーフさん
月光石の装備はコンプには関係ないのですね。コンプ…私には縁遠いお話ですが(^^;
子供達もゲーム機には一切縁がないので助かります!このまま内緒にしておきますw

旅行 企画倒れにならないようにがんばります!企画している時が一番楽しいですよね!(^^;

キララ そうなんです!子供2人それぞれの好みの女の子で、赤白分けましたw
上の子の初恋相手の女の子がメガネの女の子でしたw下は 派手な可愛い女の子が好きなのでキララちゃんですw

クレアさん
趣味 旅行は子供が生まれるまでのおはなしですよ!
こんなはずじゃあぁぁぁぁぁ…ヽ(´Д`;)ノ
鬼玉集めしたいです!
ぬらリング装備で、ボタン連打致します!
(`・ω・´)ノ

あきはさま
我が家 昨年は主人の仕事で旅行に行けませんでした(^^;
一昨年も1泊のみ、、、
今年は法事があるので、その足で中々行けない北海道を回るので セレブでも何でもないですよ!でも都内からだと海外へ行く方が安いですよね。。。(*´Д`)
あきはさま は 今しばらくは安静になさって下さいませね!無理は禁物ですよ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.810 )
  • 日時: 2016/02/08 19:36
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: p1pcBv7s)

クレアさん
確認してみましたらもんげーー!!
悪いことを書いた気しかしないです(汗)。
今日はもともと22時までしか時間を
確保出来ないです(汗)。
夜(22時まで)
深夜(22時〜)
で分けた方が良さそうかな…?(汗)
明日は疲れてなければ深夜の時間帯も
大丈夫そうです〜。

RIEゴンさん
お久しぶりです〜!
今はロボ系でしょうか?
それともエンマ大王かな?
はたまた別の妖怪を使っているのかな…?
次に会うときを楽しみに
させていただきます〜。

イナホさん
予想外れました…(汗)。
私の予想はセレブという共通点から
名前を持ってきたのだと
思っていました(汗)。
キララさん可愛いですね〜!
勝手な思い込みで終わり、
良かった(?)です〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.811 )
  • 日時: 2016/02/08 22:01
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: p1pcBv7s)

捕捉不可能、です…(汗)。
すごい影響力ですね…。

発見ならず、です(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.812 )
  • 日時: 2016/02/08 23:05
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cINeeoU1)

∧(ё)∧急ぎ

リーフさん
私のコメントは気にしないで
下さいねっ!
リーフさんは悪い事なんて書かれて
いませんのでっ
わざとに泣いてみただけですので(*´ω`*)

.....フフフ
そして私はまた寝落ちし今覚醒
しました........
はぁ(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.813 )
  • 日時: 2016/02/09 05:38
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: ZazWFvvm)

皆さん、おはようございます〜。

クレアさん
疲れているときは
ゆっくり休んでくださいです〜。
(以下も個人的な心配ですが、
急に目覚めたといいましても
深夜の時間帯ですので
体調を崩されないよう
気をつけてくださいです(汗)。)


皆さん、今日も良い1日を過ごして
くださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.814 )
  • 日時: 2016/02/09 08:42
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: IYzzuKgI)

|ョ''ω''〃)おはようございます♪くれあたん様をー深夜に見付けまして〜ハッヶ───(`・ω『+』───ンしかも愛しのとくさん様〜にじゅうほう2様〜と一緒にプレイさせて頂きましてヽ(●^▽^●)ノワーイと急いでお邪魔させて頂きましたです。(o≧▽゜)oまた白犬隊の彼氏の名前を見付けましてら一緒に宜しくお願いしますです。(/。''(ェ)'')よろしクマです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.815 )
  • 日時: 2016/02/09 09:42
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: rRJchrNQ)

皆さま
おはようございますー
何故か携帯からネットに繋げない事態に...
タブレットから失礼しますがきちんと入っていると良いのですが(;´д⊂)

リーフさん
心配して下さりありがとうございますっ
リーフさんの優しさに心温まります(●´ω`●)
今後は程々に致しますっ
リーフさんは昨日はお会い出来たのでしょうか?

リエゴンたん
昨日は深夜にありがとうございました!
あの時間なの起きていられるとは驚きましたっ
また宜しくお願いしますねっ(ゝω・)

皆さま
今日も良い一日をお過ごし下さい(。・∀・。)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.816 )
  • 日時: 2016/02/09 09:45
  • 名前: イナホ (ID: PHwPb/oo)

皆さま
おはようございます。

リーフさん
今日はどの時間帯の出撃でしょうか?
お見かけしましたら、突撃させて頂きますので、宜しくお願いします。
m(__)m

あきはさま
お身体は如何でしょうか?
今日も安静にしてお過ごし下さいませね。

クレアさん
深夜の覚醒は翌日に響きませんか?
大丈夫でしたか?
今日までお休みとの事でしたので 甘えさせて頂きました(^_^;)
明日からはお仕事開始ですよね!
今日は絶対に早寝なさって下さいませね。

RIEゴンさん
また 機会がございましたら、ご一緒させて下さいませ。宜しくお願いします。

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.817 )
  • 日時: 2016/02/09 10:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: oL8ErzEB)

おはようございます。

昨日は出会えず残念です。
というわたしは装備素材のカタマリと宝玉に泣かされておりますw
したくもないパトロールばかり…

イナホ様
セレブなんて俗世的な呼び方は適切ではないですね。イナホ様だけでなく、クレアさん、他のママさんフレンドさんたち皆さんに品格を感じております。
非常に深いお子様への愛と教育、それにゲームに体する深い理解。旦那様への愛もw
本当に旦那様が羨ましく思うこの頃です。

リーフさん
昨日はきょうぺいちゃん元帥のお部屋ですかね?
すごい人気ありそうですね!

クレアさん
慌てて変更w
お仕事ガンバです!

皆さんと出会えるのを楽しみにしております

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.818 )
  • 日時: 2016/02/09 10:15
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: b.7F9Oly)

イナホさん
あの後すぐ休めば何ともなかったと思うのですが
実は眠たいですー(o;ω;o)
楽しかったので大変満足しておりますが
今日はお昼寝しますっw

明日からはいよいよ仕事開始なので
今日はバスターズをお休みして
早く寝ますっ

私の仕事開始日まで覚えていて下さって
感涙ですー(。>ω<。)

あきはさん
はい!行きたいですっ!ハィ(´∀`∩
並だと野良ですら相手にされません(^^;;
並豚ブラザーズも行きたいですー

是非明日にでもお願い致しますっ

ん?旦那への愛??
私の愛は子供達に吸い取られておりますw
イナホさんは良い奥様だなぁと
感心しておりますっ
見習わなければ(^^;;

あきはさんやパパさんフレンドさん達も
お子様思いの良いパパさんですよねっ
本当にいつもそう思っております(*´ω`*)

リーフさんはきょうちゃん部屋狙い
でしたかっ!
それは競争率高いですよねっ(´;ω;`)
最近は全然お会い出来ず寂しいですっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.819 )
  • 日時: 2016/02/09 11:42
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: B6h4a5p5)

こんにちわ(=゚ω゚)ノ
最近は携帯ゲームに夢中でバスターズ放置のさかなです@ 'ェ' @

息子に頼まれて装備作りやってたのに「勝手にメンバー変えないで!」「何で俺のやってるの!?」と訳も判らず怒られたので白犬は辞めますw アンタがやれっていったじゃんw

今日からバスターズまたやるので、見かけましたらお願いしますね^ ^

きょうぺいちゃんがQR上げてるみたいだけど、うたメダルですかね?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.820 )
  • 日時: 2016/02/09 16:51
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: b.7F9Oly)

さかなさん
息子さんに怒られてしまいましたか
(´;ω;`)
子供ってそういうものですよねっ
ではまた赤猫再開でお待ちして
おりますー

きょうちゃんのQRは歌メダルですっ
昨日イベントがあった事に気付かず
残念でしたっ
気付いていたとしても人気あり過ぎて
入れなかったと思いますが(^^;;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.821 )
  • 日時: 2016/02/09 17:56
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: ZazWFvvm)

皆さん、こんばんは〜。

イナホさん
今日は一応深夜帯に参加可能なだけでして、
特に予定はないです…(汗)。
ちなみに白古魔は未だに放置中です(汗)。

あきはさん
クレアさん
昨日はきょうぺいさんのお部屋を
探してはみたのですが、
見かけることすら出来ませんでした(汗)。
大人気の方とのことですので、
少し気になっていたのです〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.822 )
  • 日時: 2016/02/09 20:01
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: IYzzuKgI)

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎくれあたん様安心して下さい〜_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・理恵ゴンは休みが連休はつねに夜更かしは最高朝の4時まで寝ないで(^q^)無茶苦茶ゲームざんまいだにっ[チロリン]´ω`*)。oO(ヤッタ♪)と喜んでまーす。そして昼間に(^-ω-^)Zzz..無茶爆睡をしてる事がありますよ。さすらい雑談荘の皆様〜とは赤猫では何人か出会ってましたが、白犬隊で彼氏の名前で最近頻繁に出撃させて頂いております、見付けましてら一緒にどうぞ(/。''(ェ)'')よろしクマであります。因みに素材と武器もつくりたいです、さすらい雑談荘の皆様〜もタイミング合いましたら是非一緒に白犬隊の方を検討をご協力宜しくお願いします。(o≧▽゜)o今夜も彼氏の名前でバスターズまんきつしたいですね。(*´ω`)/ ヨロチクビームです。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.823 )
  • 日時: 2016/02/09 18:16
  • 名前: イナホ (ID: G4RE3p/x)

皆さま
こんばんは。

あきはさま
あきはさまもお子様思いの優しいパパさんですよね。^^*
うちは主人が一切ゲームをしない&理解がないので、私が必死に覚えました(^^;
主人の居ない時にプレイしております。
食事で点数を稼いでいるかんじですw
愛より相棒かなw

クレアさん
お昼寝は出来ましたか?
マツエクなんて羨ましいです!
ヒビりなので、未だに未経験です。
色々質問があるので、美魔女でいたしますね!
明日は 主人も子供達もチョコレートを欲しがるので、買いに行ってきます!
たまには 美味しいチョコレートが食べたいと生意気な!ヽ(`Д´)ノプンプン
親に子供達をお願いして、羽を伸ばしてきますw

さかなさん
赤魔寝鬼 ご一緒したかったです(><)
また お姿を見つけましたら 突撃させて頂きますので、宜しくお願いします。

リーフさん
お会い出来ましたら突撃させて頂きます!
白コマでしたら、赤猫でよね。
フレさんで揃えばいいのですが、今宵は赤猫で潜ってみますので、宜しくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.824 )
  • 日時: 2016/02/09 21:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: EfWlk7j.)

こんばんは!

クレアさん
イナホ様
おふたりは旦那様と一緒の時はゲームしないのですね!
さすがです。締めるところは締める。
本当に良妻賢母のかがみです。
自分はこそこそしちゃうので妻はゲームごと嫌っております(;_;)

理想はエリナオご夫妻のように仲良く一緒に一度でいいからしたいものです。

追記
リーフさん
先ほどはありがとうございました。
実はニョロロンの宝玉が欲しくてやってました。またお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.825 )
  • 日時: 2016/02/09 21:31
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: ZazWFvvm)

あきはさん
先程はありがとうございました〜!
途中通信エラーが発生したようです(汗)。
…そういえばあきはさんの
ヒーラーを初めて見たような
気がします〜。
また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.826 )
  • 日時: 2016/02/10 07:19
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: vt.WllrJ)

皆さま
おはようございますー
昨日はお昼寝&寝落ちと
とにかく寝てましたっ!
自分でもビックリですっ(^^;;

あきはさん
私もエリナオさんご夫妻に憧れて
おります!
一緒に同じゲームを楽しみながら
やってみたいものです(´;ω;`)
明日は恐らくお休みなので
今日お時間が合いましたら
並ボスご一緒出来ると嬉しいです!

イナホさん
まつエク良いですよっ
化粧の時間がかなり短縮出来ます
ヾ(´∀`*)ノ

うちも旦那はゲームを一切やらず
理解がありませんっ
お気持ちよーくわかります!
元々私はゲーム好きだったのですが
必死に覚えられたイナホさん素敵ですっ
そしてお上手ですから流石ですね(*´ω`*)

チョコ買いに行ってらっしゃいませー!
もうそんな時期でしたねっ(^^;;
ゆっくり羽を伸ばして来て下さいねっ

リーフさん
昨日はあきはさんとご一緒でしたか?
うらやましろうですヾ(´∀`*)ノ
また色々とお付き合い下さいねっ

さて出勤して来ますっ
いざ参るっ!!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.827 )
  • 日時: 2016/02/10 08:06
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: e5vefHF8)

皆さん、おはようございます〜。
チョコレート…そういえばもう
その時期なのですね…。

皆さん、今日も良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.828 )
  • 日時: 2016/02/10 13:52
  • 名前: イナホ (ID: D.2E8ko.)

皆さま
こんにちは。

今朝は夕食の料理を仕込みバタバタしておりました。
やっと 今からランチです。

クレアさん
新しい職場は如何ですか?
気疲れ等あるかと思いますので、帰宅なさいましてら 少しでも身体を休めて下さいませね。

リーフさん
我が家のmen'sは甘い物が得意ではない癖に バレンタインのチョコレートだけは欲しがります。(?_?)
仕方なく毎年買っております。。。
super義理チョコですw

あきはさま
お嬢様から のチョコレートは格別ですよね!
我が家は男の子ばかりなので、主人はシラーとしています。女の子が欲しかったみたいなので、、、(´Д`)ハァ…

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.829 )
  • 日時: 2016/02/10 14:44
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Q3oJ2Igi)

こんにちは!

クレアさん
是非並ミッションいきましょうね。
いっそチャレンジにしますか!
素材も集まりそうだし。
皆さんと一緒にできれば嬉しいですねw

リーフさん
レアですよ〜。わたしのヒーラーw
いつも皆さんに甘えて、やらないのですが、野良では仕方なくw
絶対むりだろうっていうメンツでヒーラーなしでいこうとするんですからw

イナホ様
年々チョコが寂しくなってきますw
娘たちは自分たちの方に完成したやつ。
わたしにくれるのが失敗作。
妻に至っては渡す義理もないみたいですw
あぁさぶいw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.830 )
  • 日時: 2016/02/10 15:07
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: e5vefHF8)

皆さん、こんにちは〜。

クレアさん
今日から新しい職場、でしょうか?
少しずつ進んでくださっていますと
嬉しいです〜!
体調には気をつけてくださいです〜。

イナホさん
チョコレートの日に
何か取りつく妖怪でもいるのでしょうか…?
…というのは置いておきまして(汗)
皆さんでその日を楽しんでくださると
嬉しいです〜!
…チョコレートの日…不思議な日ですね〜。

あきはさん
ヒーラーなしの時は
百鬼姫の魂の装備で行くのも
良さそうですね〜。
今日はチャレンジで素材集め
でしょうか?
深夜にチャレンジ♪
…は明日の早くからの行動が
出来なくなるので私は待機です(汗)。
多く素材が集まりますと良いですね〜!