雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/02/04 15:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

お陰様で10スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(*>ω<*)ゞ

〜企画〜
ブシ王瞬殺
>>168
>>171
>>234
>>596

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.451 )
  • 日時: 2016/01/21 10:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: B5nPMJlC)

にーこさん
おぉっ!にーこさん!
ありがとうございますっ
さすが色々な子を沢山お持ちですね!
いつも助かりますっ(*´ω`*)

急ぎませんのでにーこさんのご都合に
合わせますね(*>ω<*)ゞ
宜しくお願い致しますっ

イナホさん
ありがとうございますっ
今回はにーこさんに甘えますねっ
本当に感謝です!

何とご主人北海道のご出身でしたか!
通りで来ていらっしゃる訳ですねっ
という事はご主人のご実家が
こちらにあるのですね(*´ω`*)
不思議な縁を感じますー

赤猫今日行く予定ですので
ご一緒お願いしますっ

明日は思い切り羽を伸ばして
飲んで来て下さいね〜♪
たまには息抜きも必要ですっ(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.452 )
  • 日時: 2016/01/21 11:59
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: B5nPMJlC)

潜っていたら
目標 ピンクエンペラーを二人程
見掛けましたっ
まだ出来ませんよね?(・_・;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.453 )
  • 日時: 2016/01/21 12:16
  • 名前: イナホ (ID: by31LC4f)

クレアさん
ピンクエンペラーは、23日、24日の幕張での配布ですよね。
関係者のフライング月兎はあるかもしれませんね!もう設営、搬入はされているでしょうから!
でも、データが飛んだら怖いです。
(><)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.454 )
  • 日時: 2016/01/21 12:49
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: B5nPMJlC)

イナホさん
やっぱり怪しいですよねっ
何か怖くて入らなかったのですが(^^;;

あと大変恐縮ですが...
もしあまのじゃく余っていたら
頂けないでしょうか?(´;ω;`)

装備昆布に向け動いていますが
まず妖怪がいません...
そして並素材も足りませぬ。゚(゚*´Д⊂グスン

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.455 )
  • 日時: 2016/01/21 13:52
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: QR2PkWo3)

こんにちは!あきはです

昨日は9時に寝てましたw
いやあーびっくり!

リーフさん
イナホ様
あと一個ですか!
もうすぐ完成ですね。
ガンバです!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.456 )
  • 日時: 2016/01/21 15:51
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: hgI6LmR2)

こんにちは(≧▽≦)

皆さん 着々とスペシャル月兎でうらやましろうです!!
なかなか、DSやる時間が取れなくて
バタバタしてます(;^ω^)

ちなみに、仕事決まりました!!
面接中に『うん(*´ω`*)採用♪』って、
言って貰えてその場で決まりましたΣ(゚Д゚)

来週から、お仕事で今から緊張しまくりです〜(;^ω^)

今日の夜は、少しできそうですので
ブシ王ご一緒出来たらよろしくお願いいたします!!

無理そうでしたら、ごめんなさいしてくださいね〜

くぅ〜ちゃん♪も
装備昆布に向けて頑張っているんですね!!
ノーマル素材集めに意外と時間が掛かりますので
私はまた150種いってません( ノД`)シクシク…

めだかさん・しゅうやママさんも
集めているんでご一緒できたらいいなぁ〜(*´ω`*)です。

イナホさん
ブシ王極玉カンストもんげ〜です(≧◇≦)
今度はご一緒出来たら嬉しいです(^^♪

リーフさん
スペシャルリーチですか(^◇^)
うやらましろうです^^
集まってもまたご一緒してくださいね〜

あきは元帥
何となくもんげ〜です(≧◇≦)

メタボさん
以前ご一緒したのはお子さんでしたか・・・Σ(゚Д゚)
2人での極黒鬼は結構苦労したので
是非今度は、『4人集まるまで待って一緒に行こうね〜』って
お伝えくださいね!!
エンマ君月兎おめでとうございます(≧▽≦)


ではでは〜(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.457 )
  • 日時: 2016/01/21 16:41
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mPcRwnUD)

皆さん、こんばんは〜。

クレアさん
イナホさん
とももんさん
今夜皆さん時間が合いましたら
SP集めツアーお願いします〜(汗)。
私の方は21時〜眠くなるまでで
参加できそうです〜。

クレアさん
あまのじゃくでしたら1匹います〜。
パトロールでも探してみますね〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.458 )
  • 日時: 2016/01/21 17:34
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: B5nPMJlC)

ともちゃん
就職おめでとうですっヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァ
良かったですねっ!
かなり久し振りの仕事は緊張すると
思いますが頑張って下さいねっ!
ゆっくり慣れていって下さいー
応援していますっ(*´ω`*)

装備昆布は先が長〜いですw
放っておき過ぎました(^^;;
めだかさんやしゅうやママさんとも
並ミッション等ご一緒したいですね♪
みんなで頑張りましょう!

今日の夜是非ご一緒に!
楽しみにしてますよっ(*>ω<*)ゞ

リーフさん
あまのじゃく余っていたらで
構いません〜
私もパトロールしてみます(*´ω`*)

今日は予定では22時頃から行きたいと
思っておりますっ
子供が寝付いてくれると良いのですが(・_・;

夕食作りに入りますので
またレスしますー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.459 )
  • 日時: 2016/01/21 18:37
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mPcRwnUD)

先程のものに連絡のみ、と記入するのを
忘れていました…(汗)。

とももんさん
仕事決定されましたようで
良かったです!
少しずつ、着実に仕事ができるように
なってくださると嬉しいです〜!
今後も頑張ってくださいです〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.460 )
  • 日時: 2016/01/21 18:49
  • 名前: イナホ (ID: mwJuiUnA)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
あまのじゃく 白犬にありましので、赤猫月兎に移しておきます!
今夜は宜しくお願いします。

あきは元帥さま
21時就寝とは お疲れ様だったのでは?
大丈夫でしょうか?
あと一つが長いですよね!
空きがあれば 明後日以降ご一緒させて頂ければ喜びます!

とももんさん
お仕事決まったんですね!
おめでとうございます!
o(^o^)o
来週からは 益々忙しくなりますね。
今夜はご一緒させて頂けましたら 喜びます。
因みに 赤猫はSP0個でございます。(^^;
先は 長いです(><)
極玉だけは パンストしておりますが(^^;

リーフさん
瞬殺の練習しますか?
おねむ の装備のある方が もうお一人いらっしゃればいいのですが、、、

では、またあとで覗きます!
夕食作って来ま〜す!



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.461 )
  • 日時: 2016/01/21 19:00
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: hgI6LmR2)

こんばんは(*´ω`*)

自転車での英会話の送り迎え!!
激さむです:;(∩´&#65103;`∩);:

くぅ〜ちゃん♪・リーフさん・イナホさん
温かいお言葉に感謝感激です(≧▽≦)

お仕事の方はボチボチがんばるようにしますね〜

イナホさんのSPリーチは、白犬の方だったんですね!!
今日、たくさん出るといいですね(^^♪


ではでは、後ほど(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.462 )
  • 日時: 2016/01/21 20:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CQfVb/Sa)

クレアさん
ゾロ目大明神準備できました。
ご都合良いときにお渡ししますのでお声かけ下さいね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.463 )
  • 日時: 2016/01/21 21:04
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: B5nPMJlC)

∧(ё)∧急ぎ

にーこさん
ありがとうございますっ
これから子供を寝かし付けるので
早く寝付けばお願いします!

タイミングが合わない様でしたら
また都合のつく時にお願いしたいですっ
すみません(´;ω;`)

リーフさん
あきはさん
ともちゃん
私が遅くなる様でしたら
先に行ってて下さいねー!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.464 )
  • 日時: 2016/01/21 22:01
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mPcRwnUD)

皆さん、出動準備できましたので、
時々確認しますね〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.465 )
  • 日時: 2016/01/21 22:08
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: hgI6LmR2)

私も準備OKですよ〜(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.466 )
  • 日時: 2016/01/21 22:12
  • 名前: イナホ (ID: c2cfcWFz)

私もスタンバイOKです!
私で 良いのでしょうか?!
赤猫SPでよね?!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.467 )
  • 日時: 2016/01/21 22:23
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mPcRwnUD)

クレアさん
とももんさん
イナホさん
お部屋立てた方が良いでしょうか…?

追記
少し出動してきます〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.468 )
  • 日時: 2016/01/21 22:49
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: hgI6LmR2)

くぅ〜ちゃん♪寝ちゃったかな(*^-^*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.469 )
  • 日時: 2016/01/21 22:57
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mPcRwnUD)

クレアさん
お休みのようでしたら
ゆっくり休んでくださいです〜。

とももんさん
イナホさん
4人集合が難しそうですので、
各自自由行動で大丈夫でしょうか…?
すみません…。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.470 )
  • 日時: 2016/01/21 23:08
  • 名前: イナホ (ID: c2cfcWFz)

リーフさん
とももんさん
こんばんは。

きっとお子様と夢の中ですね。
冬場 子供に添い寝すると 暖かくて 気持ちよくて、100%夢の中へ連れて行かれてしまいます。^^*

野良様を入れるとSPは辛いですよね。
先程 今日使った極玉を補充してカンストさせておきました。
また 皆さまとご一緒させて下さいませね。
明日は朝から出掛けますので、お先に失礼させて頂きます。
皆さま おやすみなさいませ。
(-_-)zzz

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.471 )
  • 日時: 2016/01/22 07:35
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: OkJC4u8L)

皆さま
おはようございますー
昨日は本当にすみませんっ
中々寝付かない子供を他所に
私の方が先に寝付いてしまっていた
様です....
皆さまの出動可能な時に限り
私が行けなくて申し訳ないです!
朝起きて青ざめましたが
皆さま行ってくれたかなと
期待してしまった自分が
情けないです 。゚(゚´Д`゚)゚。
この借りは是非極玉消費で返させて
下さいませっ

その上急いでレスしたばかりに
お名前の間違いまで....
あきはさん→イナホさんですっ(´;ω;`)

..........はぁ
行きたかったです........(。´・ω・`。)ショボーン

にーこさんもすみません。
今日の夜でしたら何時頃がご都合良い
でしょうか?

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さい〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.472 )
  • 日時: 2016/01/22 09:21
  • 名前: イナホ (ID: ueDDcHj5)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
冬場は子供に添い寝すると 湯たんぽみたいで気持ちいいので夢の中に連れていかれますよね。(*^^*)
お気になさらないで下さいませね。
たっぷり睡眠をとって 次のお仕事に向けて 日頃の疲れをとって下さいませ。
また お時間の合います時にご一緒して下さいませね。

今から支度をして出掛けて来ます!
たまにしか出掛けないので 約束をまとめて入れてしまうのが悪い癖です!
(*´▽`*)

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.473 )
  • 日時: 2016/01/22 09:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: o6enmVeR)

クレアさん
全然大丈夫ですよ〜

ただ、今日は夜都合悪いんです(×_×)

明日以降なら都合付きますので明日以降のお渡しだと助かります。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.474 )
  • 日時: 2016/01/22 10:23
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: OkJC4u8L)

イナホさん
ありがとうございますっっ
度々寝落ちしてしまうので
申し訳なくて.... 。゚(゚´Д`゚)゚。
子供は湯たんぽですねっ
ポカポカしていてくっついていると
こちらが夢の中へ旅立ってしまいますっ

お出掛け行ってらっしゃいませ〜
楽しんで来て下さいねっ!

にーこさん
こちらは全然急ぎませんので
明日でも明後日でも大丈夫です!
土曜日は日中も大丈夫ですので
にーこさんのご都合つく時に
お願いします!
日にちと時間を指定して頂いた方が
良いかもしれませんねっ
宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.475 )
  • 日時: 2016/01/22 10:40
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: KwoscvH8)

SZSのみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


リーフさん
昨晩は、野良部屋にお越し頂き、ありがとうございます^^

スペシャル ゲットダニ!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

昨日は、スペシャル日和のようで…
5個も出ましたが…
あちしは、安定のコマ弱者でした(笑)

また遊んでください(*゚▽゚)ノ