雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/02/04 15:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

お陰様で10スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(*>ω<*)ゞ

〜企画〜
ブシ王瞬殺
>>168
>>171
>>234
>>596

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.351 )
  • 日時: 2016/01/16 00:12
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: U2wcNlga)

イナホ様

長い時間ありがとうございました。
スペシャルが出たのが、あの唯一野良が入った時とは何たる皮肉。
あの野良さん本当にお行儀が悪くイライラしておりました。
コマバトルのあの所業も最悪!
イナホ様にとって頂き本当によかったです。もしあの野良が…想像しただけで腹立ちます。
にーこさん めだかさん しゅうやママさんには本当に申し訳ない気持ちです。
この借りはちゃんと返したいと思います。

今日思ったのですが、最初の5戦くらいで出ない場合はやめた方がいいかもしれませんねw

たくさん極玉使わせてすいませんでした。またお願いしますw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.352 )
  • 日時: 2016/01/16 00:46
  • 名前: イナホ (ID: bvPO46h3)

皆さま
こんばんは。

リーフさん
リリィガーデンさんの場所 ありがとうございます。今日はもう遅いので、明日にでも勇気を出してお訪ねしてみますね。
!(◎_◎;)ドキドキ

あきはさん
しゅうやママさん
にーこさん
Mumuさん
今夜もSP狙いをご一緒させて頂きまして、ありがとうございました。
今夜は渋くて、SP1つしか出ませんでしたね。約3時間で1つ。(><)
出ただけ良かったですが、貴重な1つを頂いてしまいましてすみませんでした。
m(_ _)m
また お時間が合いましたら 是非 ご一緒させて下さいませ。宜しくお願いします。
m(_ _)m

とももんさん
今日は2分の1成人式でしたか。
おめでとうございます!
*\(^o^)/*
上の子は昨年が 2分の1成人式でした。
ヒップホップダンスを披露してくれました。何故ヒップホップ?!
NICU育ちなので、本当に大きくなったなぁと思い見ていましたよ。昨年 靴のサイズも抜かれてしまいました。身長もあと2年くらいでぬかれそうです…
我が家も 私は極ブシ王をしながら バルス!と唱えておりました!
(`・ω・´)

バッツさん
ランバトPTありがとうございます。
もう育て方も忘れてしまいました。(^^;
明日、明後日でセッティングしてみます。
ありがとうございます。
下は7級になったそうですw

メタボさん
はじめまして。
まこちゃんのご紹介でこちらにお邪魔させて頂くようになりました イナホと申します。宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.353 )
  • 日時: 2016/01/16 01:10
  • 名前: イナホ (ID: bvPO46h3)

あきは元帥さま
あの野良さんですが、私の至らなさで 皆様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。m(_ _)m
もっと修行せねばです(><)
本当に皮肉ですよね。。。
次回は あきはさん、にーこさん、しゅうやママさん、めだかさん に取って頂きたいです!
それまでに 子供を動員して極玉を集めをおきますね。
あと、同じ事を思っておりました!
1時間プレイして出なかった場合は 勇気ある撤退が良いかもです!いくら回しても出ない日は出ないので!
出る時は1時間で2〜3個出ますものね!
今夜もありがとうございました。
また お時間が合いましたらご一緒させて下さいませ。宜しくお願いします。
m(_ _)m

おやすみなさいませ。
(-_-)zzz

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.354 )
  • 日時: 2016/01/16 01:37
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: e2XtvtqP)

深い夜にクレアです(パクリ)

あきはさん
イナホさん
にーこさん
めだかさん
しゅうやママさん
お疲れ様でしたっ!
今日は中々出なかった様ですね...
野良さんにも大変ご立腹なご様子で。
かなりヒドイ野良だった様ですね(^^;;
常識ない人いますからね汗

私はと言いますと
こんな時に何ですがスペシャル2個月兎し
遂に完成しましたっ

2週目に突入です。
暫くは皆さまのお手伝いをさせて頂けると
幸いです(*´ω`*)
またスペシャル狙って行きましょう!

メタボさん
お久しぶりですっ!
お正月以来ですね♪
是非お子様からお借りできる時に
ご一緒させて下さいー
一緒に遊びましょう!

にーこさん
言われてみればそうかもしれません!
いつの間にかの自己産かと期待したの
ですが残念(^^;;
そんなにうまい事行きませんよねっ
いつかはリセマラしてまた自己産を
出したいですねー

リセマラと言えばぽまるさん...
元気でしょうかね?

では寝ます〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.355 )
  • 日時: 2016/01/16 01:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: U2wcNlga)

寝る前に

イナホ様
なんて良い方なんですか!
怒りをぶちまけるわたしが恥ずかしいですw
野良さんの行儀が悪いのはイナホ様のせいなんかじゃないし、ガッツKなんだから
自分で必殺技で回復しろよ、なんて思っておりましたw
是非またお願いします。

クレアさん
完成おめでとうございます!
さすが我々のリーダーです。
あやかって頑張ります

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.356 )
  • 日時: 2016/01/16 05:16
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: Osc4JuS5)

皆さん、おはようございます〜。
早めに準備、です(汗)。

クレアさん
気づいたのでそっと書き直したのですが、
その前に見られていましたか…(汗)。
多分眠気で思いっきり書き間違えたようです(汗)。
あとスペシャル素材武器の完成
おめでとうございます〜!

白犬ブシ王SP部さん
お疲れ様でした〜。
とにかく1個は出たようで良かったです〜。
スペシャルは日によって出やすさが
あるのかな?と思うこの頃です(汗)。


今日も頑張ってきます〜。
良い1日を過ごしてくださると嬉しいです〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.357 )
  • 日時: 2016/01/16 20:06
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: e2XtvtqP)

皆さま
おはようございますー
朝から早速装備してソロでブシに
挑んでみましたが.........
寝付けに頼りすぎている私には
効果を実感する間もなく
召されてしまいました(^^;;

うーん....誰に付けようか(;;;´Д`)ゝ

さてさて
今日は引き継ぎを考えておりますが
ご希望の再確認を。

鬼蜘蛛→イナホさん
キンタロ→イナホさん
ブシ→イナホさん あきはさん リーフさん
ツチパン→リーフさん Lioさん
うさぴょん→イナホさん あきはさん
花さか爺→イナホさん

以上で宜しかったでしょうか?
変更や間違いがありましたら
教えて下さいー
メタボさんやバッツさんもご希望
ありましたら遠慮なく!

他に
くさなぎ力255(さかなさん、シェア大丈夫でしょうか?)
花さか妖264もお借りしていますので
ご希望ありましたらどうぞ(*´ω`*)

皆さま
良い1日をお過ごし下さいね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.358 )
  • 日時: 2016/01/16 10:07
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: YCotoV.u)

SZSのみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


クレアさん
にーこさん

数に余裕があれば…
あちしにもツチパン分けて頂いても宜しいでしょうか…?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.359 )
  • 日時: 2016/01/16 10:36
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: e2XtvtqP)

りおさん
勿論大丈夫ですー
りおさんには鬼蜘蛛もご提供頂いて
おりますし断る理由が
見つかりませんっハィ(´∀`∩

余裕をもってにーこさんが貸して下さった
ので問題ありませんよっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.360 )
  • 日時: 2016/01/16 11:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: jwB9BrOn)

ヘ(ё)ヘ急ぎ

クレアさん
USAピョン以外はレンタルじゃありませんので返却不要ですよ(о´∀`о)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.361 )
  • 日時: 2016/01/16 12:02
  • 名前: イナホ (ID: 2w/2q3EQ)

皆さま
おはようございます。
今朝は下の子の習い事の説明会に参加していました。

クレアさん
流石!SP揃われたのですね!
おめでとうございます。
*\(^o^)/*
私 赤猫は未だに0でございます(^^;
急がず、慌てず頑張りますので、お時間が合いましたらご一緒させて下さいませね。

あと、 まだ間に合えばなのですが、
花さか爺 をお願い出来ますでしょうか?昨夜も至らなさに(><)
交換して頂く際に何かご希望の妖怪はございますでしょうか?
ご要望にもお応えする事は出来ないかもしれませんが、全てのデータを探しまくりますので、宜しくお願いします。(^^;

あきは元帥さま
とんでもないです。十分 自覚いたしておりますので、、、
本当にワンテンポもツーテンポも遅いので…オマケに バルス! を唱えておりました(TT)
これに懲りず SP部へ参加させて下さいませ。 宜しくお願いします。
m(_ _)m

リーフさん
SP出ない日は全く出ないですよね!
1時間プレイして全く出ない場合は、勇気ある撤退でもいいのかなぁと最近思ったりしております。余裕があればMax 2時間厳守で!とか。集中力は最初の1時間ですよね!ハメも一昨日は2時間プレイして0だったようです!

Lioさん
鬼蜘蛛 を私にも許可頂きまして、ありがとうございます。m(_ _)m
鬼蜘蛛20体近く捕獲しましたのに 高個体は一切おりません!本当に大変な作業ですね。。。私に 見つけられる日は来るのでしょうか?
(*´Д`)

それでは 皆さま 今日も良い一日を!




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.362 )
  • 日時: 2016/01/16 12:35
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: e2XtvtqP)

にーこさん
......(゚Д゚ノ)ノ
ブシとおじいちゃんとツチパン
頂いてしまって宜しいのでしょうか!?
ありがとうございますっ!
うさぴょんは増やしてお返ししますねっ

レンタルだと思い交換の際
雑魚ばかり出してしまって
申し訳ないですっ(´;ω;`)

イナホさん
下のお子様の習い事の説明会でしたか!
何だか凄い習い事の予感です(*´ω`*)

まだ引き継ぎはしていないので
大丈夫ですよー
おじいちゃん了解です(*´艸`)
私の方は希望はないので
何でも構いませんよっ

ヒーラー大変ですよね。
個人的にはアタッカーよりもヒーラーの
方が技術と判断力が必要ではないかと
思っております。
回避もないですし。゚(゚*´Д⊂グスン

それをこなされているイナホさんは
凄いですよー!
赤猫スペシャル0はやはり切ないので
是非一緒に行きましょう!
私はその際腕磨きに励みますー






Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.363 )
  • 日時: 2016/01/16 12:40
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: U2wcNlga)

こんにちは!あきはです
って手が勝手にw

バッツさんに真似して頂き、そういえばよし京さんにも真似して頂いたなぁと思い出しましたw
京のプリンスもお元気だと良いのですが…

お昼休みにあきはですw
クレアさん
武士とウサピョンありがとうございます。にーこさん本当にありがとうございます。リリィの方々にもいつもお世話になりっぱなしで(。>ω<。)

イナホ様
リーフさん
スペシャルの気まぐれにも困ったものですw
いつも出る時は5戦以内に出てくる印象があります。5戦して出ない場合は部屋主をチェンジするのはいかがでしょうか?
部屋主以外が募集するのも面白そうです

またお会いできたらお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.364 )
  • 日時: 2016/01/16 13:53
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: bsDQ3you)

クレアさん、少しだけお邪魔します。

みなさん、初めまして。おもいで屋でお世話になってますひろと言います。知らない間にみなさんとプレイしている気がして挨拶に参りました。おもいで屋にいらしてる方も挨拶するタイミングがなくて失礼しましたm(__)m赤猫ひろ☆でプレイしてますので、みなさんご一緒したときはどうぞよろしくお願いします(*^^*)

クレアさん、おもいで屋にもコメントさせてもらいましたが、昨日はブシ王ありがとうございました。SP素材揃ったんですね!相当な努力と忍耐があったと思います。おめでとうございます(*^^*)わたしはブシ王が好きでのんびりプレイしてます。
また機会があれば遊んでくださいね(^o^)/~~

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.365 )
  • 日時: 2016/01/16 15:52
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: e2XtvtqP)

ひろさん
ご丁寧にこちらまでお越し頂き
ありがとうございますっ!
ひろさんもスペシャル素材が揃われて
いましたね(*´ω`*)
お互いに努力と忍耐の賜物でしょうか?
でも結局ブシ狩りを続行し
練習に励んでおりますが...

せっかくの装備が宝の持ち腐れに
なりそうです(^^;;

今後も遊んで下さると大変嬉しいですっ!
宜しくお願い致しますっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.366 )
  • 日時: 2016/01/16 18:01
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: bsDQ3you)

クレアさん
いえいえ、わたしはまだまだ揃ってませんよ(>_<)揃ったのはふにゃさんですね。わたしはマイペースで頑張ります(*^^*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.367 )
  • 日時: 2016/01/16 19:54
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: e2XtvtqP)

ひろさん
ありゃっ!
ガッツKに装備されていた様な
気がしたのですが見間違えですね(^^;;
深夜で寝ぼけていたのかもしれませんっ

大変失礼致しましたっ(´;ω;`)

スペシャル狙いに今後も行きますので
また是非宜しくお願い致しますー

スレにも遊びに来て頂けると
嬉しいですっ(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.368 )
  • 日時: 2016/01/16 20:03
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: Osc4JuS5)

皆さん、こんばんは〜。

クレアさん
私の分はその2匹で大丈夫です〜。
すみません、よろしくお願いします(汗)。

イナホさん
あきはさん
1時間で撤退、または部屋主さん交代、
ですか…試したことがないです(汗)。
スペシャルが出る時は
いっぱい出ますからね…(汗)。
機会がありましたら試してみたいですね〜。

ひろさん
多分初めまして、でしょうか?(汗)
リーフと申します〜。
機会がありましたら
大空を舞わないように
頑張らせていただきますね(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.369 )
  • 日時: 2016/01/16 22:03
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: bsDQ3you)

クレアさん
ガッツは必殺技の威力がアップする装備でした。ガッツの必殺でうはうはになるかと妄想しましたがいたって普通でした(´・ω・`)

リーフさん
初めましてですよね(*^^*)おもいで屋のすごい方たちと違い並以下なわたしですがどうぞよろしくお願いします(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.370 )
  • 日時: 2016/01/16 23:37
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: paMF27wA)

こんばんは(*´ω`*)

くぅ〜ちゃん♪
ブシ王スペシャル揃っておめでとうございます(≧▽≦)!!
素材使って作成済なのですか?
私も、一応さぞい集めてますが
使いこなす自信は無いです(・´з`・)〜♪

今日は、結構スペシャル出たのですが
青色さんに持って行かれまくりです(^-^;青の日?

1個とった方は2個目のコマバトルに参加しないでくださいな〜
極玉ごめんなさいって言いながら・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

うん!!
ダメダメΣ(゚Д゚)
リーフさんの様に温かい目で見なくては・・・(´・ω・`)

また明日からがんばろう〜

ひろさん
始めまして(*^-^*)
もしご一緒出来るときがございましたら
よろしくお願いいたします<(_ _)>

あきはさん
さっき見かけて突撃しそうになりましたが
白犬さんの集まりですよね〜

赤猫の時は呼んでくださいね(/・ω・)/オイデ・オイデ♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.371 )
  • 日時: 2016/01/17 09:08
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: LhBS3fJB)

おはようございます。
あきはです

あっ ひろさん!
バッツさんに続き嬉しいですね!

とももんさん
わたしのココ空いてますよw
白限定でも飛び込んでくださいね!
ミッション変えて楽しみましょう!

クレアさん
リーフさん

極玉集め多分しますので、またお願いします!

イナホ様
またスペシャル狙いしますので、よろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.372 )
  • 日時: 2016/01/17 11:51
  • 名前: イナホ (ID: 88WY7NZa)

皆さま
おはようございます。

昨夜 子供がkids携帯を無くしたことが発覚し、可能性のある場所へ電話で所在の確認しまくっております。(><)

クレアさん
習い事は勧誘?の説明会で、習わせるかどうかはまだ決まっておません。(^^;
上の子の習い事の時間もありますので、他との検討も兼ねてですが、多分今年は見送ると思います。^^;
へっぽこヒーラー ですみません(><)
クレアさんにお頼みした爺さん 頼りではありませんが、今の爺さんを魂にすれば、キリンとは2秒差が出来るはずなので、、、(^^;

ひろさん
はじめまして。
へっぽこですが、お会い出来ましたら宜しくお願いします。m(_ _)m

クレアさん
リーフさん
あきはさん
とももんさん
さかなさん
極玉集めで野良っていることも多いと思いますので、お会い出来ましたら宜しくお願いします。
各 SP集めもお時間が合いましたら 是非ご一緒させて下さいませ。宜しくお願いします。
m(_ _)m

皆さま 今日も良い一日を!
今日は携帯探しに追われそうです…orz

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.373 )
  • 日時: 2016/01/17 12:03
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: LhBS3fJB)

今まで武士王やっておりましたが
やはり最初の5戦以内にスペシャル出ないと、そのお部屋ではきつそうですね。
逆にすぐ出るとまた出る可能性は高そうです。
コマバトル負けつづけてますが…

もぐもぐソングでヒーラーなしアタッカーだけで、十分早く倒せますね。

また部屋つくりますので、よろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.374 )
  • 日時: 2016/01/17 13:25
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: RC38Xq9a)

皆さま
こんにちはー
昨日はまさかのガッツリ寝落ちっ!
失礼しました(^^;;
さ〜て引き継ぎしちゃいますよっ

イナホさん
携帯見つかりましたか!?(゚Д゚ノ)ノ
無事発見された事をお祈り致しますっ!
一大事ですねっ(´;ω;`)
GPS機能はないのですか?

お爺ちゃん達はもう少々
お待ち下さいませ〜

あきはさん
私もそこ飛び込みたいですっw
極玉集めましょー!
大分カツカツです(^^;;

スペシャルはあきはさんがおっしゃる事に
一理ある気がしますっ
何となくの感覚ですが私が運良く1日で
2個月兎出来た時も最初早くに出ましたっ
できる事ならお手伝いに行きたいですっ

あ、もし白犬不足時は息子データで
参戦しますので宜しくですー
すっかり忘れていました(^^;;
寝付けくらいはあるので何とかなるかとw

ともちゃん
一応装備は完成しましたよっ
でも使いこなせていません(^^;;
ブシ王の時にうさぴょんにギヤマン魂と
一緒に装備させると良い感じでしたー

目標はブシ王の際に近距離アタッカーで
装備し張り付いて攻撃入れていく事ですっ
まーだまだ修行が足りませんが(^^;;

リーフさん
今週はいつ頃がご都合宜しいでしょうか?
スペシャル狙いに行きましょう♪
ともちゃんもご一緒に(*´ω`*)

ひろさん
今週またスペシャル狙いに行くので
是非お願い致しますーっ
並以下なんてとんでもないっ!
凄くお上手ですっ(*´ω`*)
おもいで屋さんは確かにハイレベルな
方々ばかりで私はいつも
ご迷惑を掛けつつ構ってもらって
おりますーっ(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.375 )
  • 日時: 2016/01/17 13:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: A/lMMmwd)

あきはさん
モグモグソングだけで極ブシ王行けちゃうんですか!?
もんげーですΣ(゜Д゜)
8〜9くらいしか回復しないのに間に合うんですか?

どんなパーティ構成でしょうか?