雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/02/04 15:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

お陰様で10スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(*>ω<*)ゞ

〜企画〜
ブシ王瞬殺
>>168
>>171
>>234
>>596

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.426 )
  • 日時: 2016/01/19 23:12
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iEGOWyoc)

クレアさん
思いっきり旅立っていました…
気づくのに遅れてすみません…。
明日のため、今日はここで撤退します。
申し訳ありません…。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.427 )
  • 日時: 2016/01/19 23:41
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NmfXpb5R)

クレアさん

家庭の事情が終わりました。
大した事にならず、一安心しています。
妻が怒ったということではないですよw

今日は本当に残念…
安心したらバスターズしたくなりました。今から潜ります

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.428 )
  • 日時: 2016/01/20 00:31
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: QJf6j.Nd)

リーフさん
私こそレスが遅れすみませんでしたっ
明日にでもお渡ししますね(*´ω`*)

あきはさん
落ち着かれた様で良かったですっ
またいつでも行けますから
連れて行って下さいませ(*´ω`*)
めだかさんと白犬スペシャル狙いに
行きましたが息子に頼まれていた
B魂が出ず.....
もし宜しければ近々また宜しく
お願いしますー

おやすみなさい☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.429 )
  • 日時: 2016/01/20 08:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fxvTPzxD)

おはようございます

クレアさん
昨日は大変失礼しました。
また企画しますので、是非。

皆さん
本日わたし休みです。
いつでもいざ鎌倉!

極玉集めもしたいですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.430 )
  • 日時: 2016/01/20 08:28
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: TxfyZWzf)

皆さん、おはようございます〜。
今日も寒いです…。

クレアさん
しばらくは午前中、夜の両方で
準備できそうです〜。
(午前中は少し返信遅れたり
するかもしれません(汗))
時間が合いましたら
よろしくお願いします〜。

あきはさん
今日はお休みですか!
休める時にはゆっくり休んでくださると
嬉しいです〜。
極玉集めでしたら今日の午前中、
または夜どちらでも
準備できそうです〜。
機会がありましたら
よろしくお願いします〜。
あと昨日の家庭の方、しっかりと
終えられたようで良かったです!
現実が第一、です〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.431 )
  • 日時: 2016/01/20 08:38
  • 名前: イナホ (ID: 68YR.mJS)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
昨日はお疲れ様でした。
検診が終わったという事は 早速お仕事開始でしょうか?
寒波で通勤も大変でしょうが、お気をつけてお出掛け下さいませね。

リーフさん
午前中なも潜っていらっしゃるのですか?
お時間があいましたら 極玉集めなど ご一緒させて下さいませね。

あきは元帥さま
先週はランバトをなさっていらっしゃいましたか?子供がお名前が載っていると興奮して騒いでおりました!
人違いだったのかしら?(^^;
お時間があいましたら 極玉集めなどご一緒させて下さいませ。

暫し 家事に専念いたします。
では また覗きます。
m(_ _)m




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.432 )
  • 日時: 2016/01/20 08:51
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: TxfyZWzf)

追加連絡(?)です(汗)。

午前中、って朝からできる、
みたいな表現に見えますね…(汗)。
家にいる以上、家事等がありますので、
実質参加できるのは9:45以降に
なりそうです(汗)。
何か時間指定いただけますと、
その時間で準備しますね〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.433 )
  • 日時: 2016/01/20 09:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: QJf6j.Nd)

皆さま
おはようございますー
今日はあきはさんはお休み、リーフさんも
午前中潜れそうとの事!
是非ご一緒したーいっ(*>ω<*)ゞ

.....のですが、今日の午前中は
わんこのトリミング→母とランチ→
子供のサッカーと予定が盛り沢山っ
タイミングが合いましたら
お願い致しますっ(*´ω`*)

イナホさん
昨日はフレさんのスペシャル月兎
出来ましたか?
私の仕事は2月上旬からなので
それまではゆっくり過ごしていますっ
日中も出会えると嬉しいですね!

リーフさん
今日の夜はあまなつさんの腕輪月兎に
ご同行する予定ですので
明日以降午前、夜と空いております♪
またスペシャル狙いに行きましょうっ

あきはさん
ランダムにもお名前が!?
流石ですねっ!
どうやったらそんなに強くなれるの
ですかーヽ(o・ω・o)ノ

白犬スペシャル狙いは次回も
予定がなければ参加させて下さいねっ

では皆さま
今日も良い一日をお過ごし下さい(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.434 )
  • 日時: 2016/01/20 09:49
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fxvTPzxD)

イナホ様
クレアさん

夜中になると、いつもバスターズは野良が厳しいのでランダムしてます。
イナホ様
それわたしですw
対戦していたらたくさんのフレンドの猛者さんたちにイジメられ、対策してたら1位でした。
狙ってませんよ!

あっバッツさんにもイジメられました。

是非ご一緒お願いします。
今妻から掃除の命令が…いってきま〜す

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.435 )
  • 日時: 2016/01/20 09:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fxvTPzxD)

リーフさん
ありがとうございます。
是非ご一緒させて下さい。

多分10時30分にお部屋つくりますので、タイミング良ければ是非

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.436 )
  • 日時: 2016/01/20 10:07
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: TxfyZWzf)

クレアさん
今夜はあまなつさんの腕輪狙いですね〜。
他もいろいろ巡られると確認しています。
楽しんできてくださると嬉しいです〜。

イナホさん
しばらくは大体10時頃から正午まで
出動できそうです〜。
機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

あきはさん
10時30分〜了解です〜。
勝手ですみませんが、
お呼び出しがあったら
そのタイミングで
撤退します(汗)。

あと相変わらず2のランダムバトル
で上位なのでしょうか?
すごいです…。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.437 )
  • 日時: 2016/01/20 10:31
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fxvTPzxD)

リーフさん
ありがとうございます。
退出はお気遣いなくしてくださいね。

チャットで
あきは ムリじゃな〜い としてくださいw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.438 )
  • 日時: 2016/01/20 10:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: dKdsm3qj)

あきはさん元帥
やっぱり凄いですっ!
対策で色々試されていたにしても
簡単に1位を取れるものでは
ないですからねっ
我らの元帥さまっ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
あやかりたいーw

リーフさんと日中のデート
楽しんで来て下さいねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.439 )
  • 日時: 2016/01/20 11:29
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: TxfyZWzf)

あきはさん
先程はありがとうございました〜!
またまたすべて2個ずつの
入手でした…(汗)。
お呼び出しを受けたため、30分程での
撤退となり、すみませんでした(汗)。
また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.440 )
  • 日時: 2016/01/20 11:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fxvTPzxD)

リーフさん

極玉集めありがとうございました。
おかげで本当にスムーズでした。
リーフさんの次に入ってこらえた方がかなりやんちゃでしたw

なおさん
ありがとうございます!
久しぶりになおさんと!
嬉しかったですw

クレアさん
ただのランダム好きですw
やっているだけですよ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.441 )
  • 日時: 2016/01/20 14:17
  • 名前: イナホ (ID: QRZ/c9gE)

皆さま
こんにちは。

リーフさん
入れ違いでしたね。。。(><)

クレアさん
お母様とのランチ いいですね。
札幌は食べ物が美味しいので、羨ましいです。ジェットスターのチケットを押さえか悩むうちに完売しそうです(TT)
お子様 サッカーをなさっているのですね!うちは通うのが大変で親がギブアップしました(^^;
札幌の朝食の美味しいホテルなどご存知でしたら お教え頂けますと喜びます。
昨日は お一人 お病気、お一人寝落ち で今夜 再集合になりました(^^;

あきは元帥さま
やはり 元帥さまでしたか!
子供共々 元帥さまとお呼びいたしております!
子供に ご本人よ!と伝えると益々PT教えてになるので、伏せておきますw

今朝は主人が自宅で書類作りをしておりましたので潜る事が出来ず、今から極玉集めに出発いたします。
お会い出来ましたら 宜しくお願い致します。
明日はフリーですので、お時間が合いましたら 夜 ご一緒させて下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.442 )
  • 日時: 2016/01/20 16:17
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: QJf6j.Nd)

ただ今ランチ&買い物から帰宅です♪
これからサッカーの送迎....はぁ(・_・;

イナホさん
札幌の朝食が人気なホテルは
グランドホテルを聞いた事がありますっ
身近にあるので泊まった事はないのですが
ランチには行った事がありますー

札幌駅地下空間から直結だった筈なので
観光の方には悪天候でも影響がないかと
思われますっ(*´ω`*)

あくまでも私個人の見解ですので
そうなんだ〜程度に捉えて頂ければ
幸いですっ

私は東京行きたいです〜
思いきりショッピングしたいですね!

サッカーは親が大変ですね(^^;;
勇気を出して入団させたものの
やはり大変でしたっ
早く卒業して〜の日々ですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.443 )
  • 日時: 2016/01/20 17:10
  • 名前: イナホ (ID: QRZ/c9gE)

クレアさん
お帰りなさいませ。
楽しかったLunch&お買い物のあとは 送迎ですか、、、
お疲れ様です。m(_ _)m

グランド やはりいいのですね!
前回伺った時は グランドは改装中で、JPとパークに泊まりました。
JPは子供がいない方が…
パークは遠いですね。。。
旭川グランドが良かったので グランドはいいのかなぁと思っておりました。
札幌グランド φ(.. )

東京はショッピングは楽しいと思います。きっと 皆さま私より詳しいと思います。
ここ数年 都内は爆買いツアーで 海外の方が多くなりました。
決ったお店にしか行かないので 流行はサッパリです。(^^;

赤猫 ブシ極玉 カンストしましたので、赤猫SP狙い宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.444 )
  • 日時: 2016/01/20 17:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fxvTPzxD)

こんばんは、あきはです。

今日はゲーム三昧ですw
ランダムはフレンドの猛者さんと対戦することが楽しみでしたw
もう打ち止めですw

スペシャル狙いで部屋つくりやりましたが、やはり出ません…
やはりある程度であきらめた方がいいですねw

今夜こそスペシャル狙いしたいです!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.445 )
  • 日時: 2016/01/20 17:53
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: TxfyZWzf)

皆さん、こんばんは〜。
しばらく午前中大丈夫だったはずが、
予定が入りましたため、
再びしばらく21〜23時の参加と
なりそうです(汗)。
時間が合い、機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

遠距離の旅行ですか…
計画をより綿密に考えるのも
面白そうですね〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.446 )
  • 日時: 2016/01/20 22:31
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: QJf6j.Nd)

やっと子供が寝てくれましたっ
これから潜りますっ

イナホさん
旭川にも行かれていましたかっ
結構北海道に来られていて
何か嬉しいです(*´ω`*)

東京は海外の方に家電など
人気ありそうですよねっ
テレビで見ているだけですが(^^;;

都会憧れます〜

極玉カンスト凄いですっ
白犬もあるのに流石ですね!
お時間合う時に行きましょう(*>ω<*)ゞ

あきはさん
リーフさん
お会い出来たら嬉しいですっ
リストではお見かけしませんが(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.447 )
  • 日時: 2016/01/21 06:48
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mPcRwnUD)

皆さん、おはようございます〜。
完成まで残りSP素材が
ついにあと1つになりました。
…長かったです…(汗)。
今夜、または明日の夜でも、
SP集めツアーがありましたら
参加したいです〜。

クレアさん
すみません、昨日はリリィさんの方に
失礼していました(汗)。
また機会がありましたら
よろしくお願いします(汗)。


今日も1日頑張ってきませんと…。
皆さん、良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.448 )
  • 日時: 2016/01/21 09:03
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: B5nPMJlC)

皆さま
おはようございますー
昨日は野良で白コマGへ旅立ちましたが
大変でした(^^;;
面白いくらいにバタバタと気絶され
蘇生に追われていました泣
最後に安定した方々とご一緒できましたが
皆さまのお上手さが身にしみましたー

リーフさん
残り1個ですか!
もうゴールは目前ですねっ
今日はイナホさんも可能かと思いますので
スペシャル狙いに行きますか?

あとリリィの方へ行って頂き感謝ですー
私は行けなかったので(´;ω;`)
無事に腕輪も出た様で安心しましたっ

皆さま
高個体の子達のお迎えを
お願いしますーヽ(o・ω・o)ノ
何方かゾロ目大明神をお持ちで余って
いましたら頂けると嬉しいですー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.449 )
  • 日時: 2016/01/21 09:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QJnmeg8B)

ヘ(ё)ヘ急ぎ

クレアさん
ゾロ目くん以前たくさん捕獲したので多分在庫ありますよ。

夜で良ければお渡しします(`ー´ゞ-☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.450 )
  • 日時: 2016/01/21 10:06
  • 名前: イナホ (ID: Uuxnb3Ed)

皆さま
おはようございます。

リーフさん
赤猫SPリーチおめでとうございます!
私も 白犬はSPリーチになりました!
長かったですが、まだ赤猫が(><)
今夜赤猫のツアーがありましたらご一緒させて下さいませ!m(_ _)m

クレアさん
主人 北海道出身でございます(//∇//)
大学から東京なのです。
義父は大学が札幌で、恵迪寮の寮長のバンカラさんですΣ(゚Д゚)

ここからが 本題です!
ゾロ目ありますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m

昨夜の瞬殺ツアーは2時間弱で4個でました。何故かカブキも13体!
Σ(゚д゚lll)
白犬はあと一つになりましたので、今夜赤猫ツアーがございましたら宜しくお願いします。m(_ _)m

明日の夜は 会社時代の先輩達の 飲み会に参加させて頂く事になりました。明日は羽を伸ばして来ます!

今夜 ご一緒させて頂けましたら喜びます。
m(_ _)m

では、皆さま 今日も良い一日を!