雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/02/04 15:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

お陰様で10スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(*>ω<*)ゞ

〜企画〜
ブシ王瞬殺
>>168
>>171
>>234
>>596

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.476 )
  • 日時: 2016/01/22 12:10
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: OkJC4u8L)

りおさん
こんにちはー
スペシャル5個とは凄いです!
未だかつてそんなに出た事ないです(^^;;
りおさんもあと少しですか?
頑張って下さいね(*´ω`*)

リーフさん
スペシャル月兎という事は...
遂に完成しましたか!?
おめでとうございますっ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚
リーフさんであれば上手く使いこなせると
思っておりますっ
お手隙の時に赤まねきGやロボ3000に
素材集めに行きたいので
宜しくお願い致しますー

ともちゃん
またご都合つく時にスペシャル狙いに
ご一緒させて下さいねっ!
昨日の分も働かせて頂きますっ(*>ω<*)ゞ

あきはさん
昨日はスペシャルは如何でしたか?
そしてランダムも気になりますっ♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.477 )
  • 日時: 2016/01/22 12:54
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: KwoscvH8)

クレアさん

ここだけの話…

あちしは、まだスペシャル0個です(笑)


今日はスゴイ雪ですが…
玄関ちゃんと開きますか…?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.478 )
  • 日時: 2016/01/22 13:08
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: OkJC4u8L)

りおさん
おおっ!0個でしたかっ!
集めていない訳ではないんですよね?(^^;;

イナホさんやともちゃんも
スペシャルを必要とされていますので
ご都合良い時ご一緒して頂けると
助かりますー

おもいで屋さんの猛者の方々の
お力添えはあると思いますが
こちらでも宜しくですっ(*´ω`*)

今日は玄関開きましたよっw
前回は力尽くでこじ開けましたっ
りおさん宅も開きます様に...w

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.479 )
  • 日時: 2016/01/22 14:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: MYLkoru3)

こんにちは!あきはです

昨晩は にーこさん めだかさん とくさんとスペシャル狙い。
わたしのお部屋では一個も出ず…
めだかさんにお願いしたところ、あっという間に3個ですw
それに2個同時に出ました。
とくさんは完成されていて、ご厚意で協力して頂き、極玉まで出して頂きました。本当に優しい方です。
わたしも早く完成して、とくさんのようになりたいですw

たまたまかも知れませんが、部屋を替えることは有効のようです。

クレアさん
ランダムまだ元帥でしたw
わたしは今週もうやらないので、このままだと史上最低勝ち点の元帥になりますよ〜。誰か抜かして!

とももんさん
就職おめでとうございます!
色々と大変なこともあると思いますが、いざというときはしっかり旦那様に甘えてくださいね。
何となく モンゲーw

イナホ様
是非白犬スペシャルよろしくお願いします!

リーフさん
完成おめでとうございます。
うらやましい!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.480 )
  • 日時: 2016/01/22 19:59
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: jnQTY0/m)

皆さん、こんばんは〜。

Lioさん
こちらにコメントありがとうございます〜!
昨日で5個も、ですか!?すごい数です…(汗)。
現在ブシ王の極玉が多く余っていますので、
機会がありましたらブシ部屋突撃させて
いただけますと嬉しいです〜。

クレアさん
あきはさん
ついにブシ王SP武器が完成しました(汗)。
コメントありがとうございます〜!


今日も21時からできそうです〜。
機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.481 )
  • 日時: 2016/01/23 06:53
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 4P3uQ9uP)

皆さん、おはようございます〜!
そういえば今日からピンクエンペラーに
挑むことができるようになるのかな…?
機会がありましたら挑戦してみたいです〜。


皆さん、今日も良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.482 )
  • 日時: 2016/01/23 11:15
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: t9X7Fsbt)

おはようございます。
あきはです

スペシャル狙いばかりです。
本日もしますので是非。

イナホ様もできれば嬉しいです。

ピンクエンペラー気になりますねw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.483 )
  • 日時: 2016/01/23 11:31
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: prF52VDE)

皆さま
こんにちはー
どうやら風邪を引いてしまいました(^^;;
皆さまもご注意下さいませっ
でもこれから試合があるので
気合いで行って来ますっ*。.+゚(つД`。)゚+。.

リーフさん
今日からピンクエンペラー出来るの
でしょうか?
QRが出れば行けるのですかね?
あの類は少し苦手なのですが
やってみたいですねっ(*´ω`*)

イナホさん
昨日のお出掛けは満喫されましたか?
夜もご予定があったと思いますので
ゆっくり休んで下さいねっ!

あきはさん
元帥のお姿をこの目で見ようと
元祖のソフトを探しているのですが
見当たらずっ(・・;)
出てきたら見てみますっ(*´ω`*)
抜かれていません様に♪
今日もスペシャル狙い頑張って下さいねっ

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.484 )
  • 日時: 2016/01/23 12:44
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 4P3uQ9uP)

皆さん、こんにちは〜。
ピンクエンペラーは一人でも
攻略できる感じですね…(汗)。

あきはさん
今日もスペシャル集めでしょうか…?
多く出ますと良いですね〜!

クレアさん
風邪でしょうか…?
休める時には無理はせずに、
ゆっくり休んでくださると
嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.485 )
  • 日時: 2016/01/23 15:02
  • 名前: イナホ (ID: pwvFwSGf)

皆さま
こんにちは。

リーフさん
SP装備完成おめでとうございます!
*\(^o^)/*
苦行から解放されますね!
ピンクエンペラーQR探してみます。
この寒さで幕張 キャンセルで、温泉施設になりましたw

あきは元帥さま
お時間が合いましたらご一緒させて下さいませ!極玉は貼らせて下さいね!
今から 温泉施設へ行くそうです。。。。。
帰宅時間がよめませんので、帰宅しましたら覗きに参りますね!

クレアさん
お風邪なのに試合の付き添いとは…
私には出来ません(TT)
屋外のスポーツは付き添いの家族も辛いでよね(><)
帰宅なさいましたら皆さん暖かくて少しはお休み下さいませね!

QRコード読み込んでおきます。
一人で攻略出来るのですね!
私には無理かも、、、

皆さま 全国的に寒くなりましたので、暖かくしてお過ごし下さいませね!

クレアさん 心配です。早く暖まって下さいね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.486 )
  • 日時: 2016/01/23 15:18
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 4P3uQ9uP)

イナホさん
ブシ王SPは終わりましたので次は
装備品と妖怪事典埋め、です〜。
(ブシSPツアーや極玉集めは
引き続き必要でしたら参加しますね〜。)
温泉施設ですか〜。
ゆっくり楽しんでくださると
嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.487 )
  • 日時: 2016/01/23 16:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: HKI9vL1A)

クレアさん
体調心配です。
家庭でもスレでも大黒柱ですから。
ゆっくり休んでくださいね。

イナホ様
温泉いいですね!
お時間ありましたら是非ご一緒してください。
きのうエリさんとご一緒してましたが、野良さんにきっちり持ってかれましたw
悔し〜

リーフさん
早く完成してお供したいですw
でもなかなか完成できない状況も楽しんでいたりしますw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.488 )
  • 日時: 2016/01/23 16:24
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: prF52VDE)

皆さま
優しいお言葉ありがとうございますっ
ROMしていて本当に癒されるというか
暖かさが伝わって来て
元気が湧いて来ましたっ!

イナホさん
幕張という事はワールドホビーに
参加するご予定だったのですか?
羨ましいですー
こちらでは流石に開催がないので
やっぱり都会って素敵ですっ!
でも温泉施設も良いですねっ(*´ω`*)
寒いですからっ

実はこちらは冬季は室内サッカーに
なりますっ
でも屋内も寒い所が多く今日も見ている
こちらは厳しいです(^^;;
帰宅し暖かいコーヒー飲みました〜

リーフさん
ピンクエンペラーのQRを読み込み
早速やってみました!
一人では銀止まりでしたっ
後で息子達と金取っておきます!
月光石はもう使われましたか?

あきはさん
確かに我が家は主人の出張が多く
私が大黒柱ですねっw
スペシャル集めている間が楽しい
その気持ち、わかりますっ

集め終えると何しようか
若干路頭に迷い気味です....

あと高個体の子達!
皆さま迎えに来て下さい〜
今日交換可能でしたらお願いします(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.489 )
  • 日時: 2016/01/23 18:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: fPjF4zgk)

クレアさん
今日はこれ以降交換可能ですので、ご都合良いときにご連絡ください。

9:30からはあきはさんと白犬スペシャルツアーの予定です。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.490 )
  • 日時: 2016/01/23 18:44
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: prF52VDE)

にーこさん
ありがとうございますっ
19時頃は如何でしょうか?
宜しくお願い致します(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.491 )
  • 日時: 2016/01/23 18:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: fPjF4zgk)

クレアさん
19時了解しました。

その頃、募集して待機しときますね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.492 )
  • 日時: 2016/01/23 19:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: EC0kcK/C)

クレアさん
Wi-Fiの調子が悪く、復旧してますので5分ほどお待ちください。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.493 )
  • 日時: 2016/01/23 19:03
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: EC0kcK/C)

クレアさん
復旧しました。

募集してます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.494 )
  • 日時: 2016/01/23 19:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: EC0kcK/C)

クレアさん
激ドラゴンありがとうございました(^○^)

鬼天素材がもう1セット分揃って作ろうか迷ってたので、これを天啓だと思って合成することに決めましたo(^o^)o

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.495 )
  • 日時: 2016/01/23 19:10
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: prF52VDE)

にーこさん
それは良かったですっ!
にーこさん白犬ですから赤限定の方が
良いかなと思いまして(*´ω`*)
ゾロ目くん助かりましたっ
いつもありがとうございます(*>ω<*)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.496 )
  • 日時: 2016/01/23 20:07
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 4P3uQ9uP)

皆さん、こんばんは〜。

あきはさん
ゆっくりスペシャル集め、ですね〜。
極玉集めは必要でしたら
良ければ呼んでくださいです〜。

クレアさん
月光石は月読の杖と
ルナゴールドシールドに
使用しました〜。
今日も21時からできそうですので、
時間合いましたら、
あまのじゃくを良ければ
お渡ししますね〜。
ただ、私の方は急ぎではないですし、
風邪とのことですので、
無理はしないでくださると嬉しいです〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.497 )
  • 日時: 2016/01/23 20:22
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: prF52VDE)

リーフさん
ありがとうございますっ
では21時頃募集してみますねっ
タイミングが合いましたら
お願い致します(*´ω`*)

その時に高個体の子達をお渡ししますので
宜しくお願い致しますー

月読の杖気になります!
ルナゴールドシールドも気になります!
どちらにしようか悩みます(^^;;
因みに月読の杖は
何からの進化でしたっけ?
無知ですみません(^^;;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.498 )
  • 日時: 2016/01/23 20:41
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: HKI9vL1A)

クレアさん
リリィでレスみました。
ありがとうございます。
21時30分によろしくお願いします。

リーフさん
ありがとうございます!
感謝

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.499 )
  • 日時: 2016/01/23 20:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: EC0kcK/C)

クレアさん
月読みの杖は裁きの杖の合成ですよ。

・裁きの杖
・月光石×4
・日ノ神の上級しもべ×6
・ぬらねいらの天獄ツノ×4
・あつガルル魂

で合成できます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.500 )
  • 日時: 2016/01/23 21:01
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: prF52VDE)

あきはさん
21時半だと多分間に合わないので
私は22時頃からの出動になりますっ
自分から申し出ておいてすみません(^^;;
その頃に空きがありましたら
入らせて下さい〜

にーこさん
流石早いっ!
ありがとうございますっ(*´ω`*)
何でもご存知で出木杉くんですねw
(漢字合ってるかは微妙ですw)