雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/02/04 15:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

お陰様で10スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(*>ω<*)ゞ

〜企画〜
ブシ王瞬殺
>>168
>>171
>>234
>>596

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.551 )
  • 日時: 2016/01/25 23:42
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: VKcb7o1A)

イナホさん
にーこさん
宝縄が揃いました!
ありがとうございますっ!

あと一人来て下されば
B魂狙いで引き続き行きたいのですが...

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.552 )
  • 日時: 2016/01/25 23:43
  • 名前: イナホ (ID: lescb6.e)

にーこさん
クレアさん
良かったです!
今日はありがとうございました。
m(_ _)m
またの機会に子供のB魂をお願い致します。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.553 )
  • 日時: 2016/01/25 23:45
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: d.3oHYpl)

クレアさん
イナホさん
にーこさん
先程はありがとうございました〜!
もう1つ赤魔寝鬼GのB魂が出れば
良かったのですが、
途中離脱となり、すみません(汗)。
紀章も2個分で使い果たし、
以後極玉を出せずにいて、
こちらもすみませんでした…(汗)。
また紀章を集めておきます(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.554 )
  • 日時: 2016/01/25 23:51
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: VKcb7o1A)

イナホさん
にーこさん
リーフさん
今日はありがとうございました!
お陰様で欲しい物全て揃いましたっ
本当に感謝致しますっ
図々しく選んでしまって
ごめんなさい(´;ω;`)

にーこさん
最初の白コマ
極玉無駄にしてしまいすみませんでした。
皆さま調子出ていなかったですよね(^^;;
体当たりで向かっていく
プレイング頼もしかったです!

リーフさん
必要な素材は揃っていますか?
眠たい中ご一緒頂き
ありがとうございましたっ
リーフさんと言えばふぶきちゃんですね♪
ゆっくり休んで下さいませ(*´ω`*)

イナホさん
たくさん助けて頂きましたっ
砕きツメは揃いましたか?
私はドロップがツメばかりで
もんげーでした(^^;;

お子様のB魂を月兎出来なかったので
次回行きましょう!
また紀章を集める楽しみが出来ました
(*>ω<*)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.555 )
  • 日時: 2016/01/26 00:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: xJtGdwDk)

クレアさん、イナホさん、リーフさん
白古魔G、赤魔寝鬼Gツアーありがとうございました(^○^)

群青玉、宝縄ともに目標数そろいました(^o^)v
嬉しいです。

イナホさんの赤魔寝鬼G B魂があと一つでしたが出ませんでしたね(((^_^;)
またタイミング合いましたら行きましょう♪

白古魔Gで出たダイヤニャンの力が高かったので飛び付いてしまいました。
確認したら力個体値18のまずまずの子でした。
力が高いダイヤニャン探してたので、何気にこの子が今日一番嬉しかったりします 笑
リーフさん、かぶせてしまいすいません。
譲っていただきありがとうございました(^ー^)

後はブシ王白犬SPを1つとストロングホーンが2つだったかな?
頑張ります!!

皆さんまたよろしくお願いいたします(^○^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.556 )
  • 日時: 2016/01/26 00:16
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 5l1PmBkJ)

にーこさん
あの瞬間に個体値をご覧になって
いたとは!
流石ですっ(*´ω`*)
個体値18ですか〜引き継ぎされたら
是非お裾分けを〜w

ルナゴールドシールドが完成しましたが
他の装備で私もストロングホーンが
必要ですっ
またご一緒しませんか?
宜しくお願い致します(*´ω`*)

大辞典が何故か100%になっていましたっ
日中は99%だったのですが...
あっ!にーこさんも!
何でか分かりませんがおやすみなさい☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.557 )
  • 日時: 2016/01/26 01:33
  • 名前: イナホ (ID: OSZBIgVc)

クレアさん
にーこさん
リーフさん
改めてまして、今夜はありがとうございました。
m(_ _)m
群青玉、禍ツメ、私のB魂と揃えさせて頂きました。ありがとうございました。
白コマ の最初、うらしま で申し訳ございませんでした。貼って頂いたのに 全く使いこなせず にーこさんの極玉無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。
m(_ _)m
やはり修行がたりません(^^;
皆さまには申し訳ないのですが、楽しかったです(°▽°)
また 宜しくお願いします。m(_ _)m

日中 赤猫SP瞬殺56回でSP4個集まりましたw 残るはあと2つ!
(~ ̄▽ ̄)~
こちらも お時間の合います時にでも、宜しくお願いします。


あきはさん
明日は お世話になった方のSP集めがございまして、、、
その方もあと2個で完成です!何とか完成出来たらと思っております。
申し訳ございません。
m(_ _)m
また お時間の合います時に 宜しくお願いします。
m(_ _)m




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.558 )
  • 日時: 2016/01/26 07:12
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mQ663s03)

皆さん、おはようございます〜。

クレアさん
赤魔寝鬼Gと白古魔Gの素材は
ほぼ必要分集まっているので
大丈夫そうです〜。
新しいボスのなかではCサンダーと
ロボ3000号の素材が少なめです(汗)。

にーこさん
昨日のダイヤニャンの中に高個体値が
混ざっていたのですか!?(汗)
私は白古魔Gの極玉は出せませんので
非常に重要なものでしたら、持っていって
いただけて良かったです(汗)。

イナホさん
1日でブシ王SP素材4個ですか!!?
すごいです…(汗)。
赤魔寝鬼G用の紀章はまた時間がある時に
集めておきますね〜。


皆さん、今日も良い1日を過ごして
くださると嬉しいです〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.559 )
  • 日時: 2016/01/26 09:22
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 5l1PmBkJ)

皆さま
おはようございますー
今日も寒波の影響で一段と寒いですっ
皆さま風邪など引かれません様に...

イナホさん
なんと1日で4個は凄いですっ!
瞬殺56回!もんげー(^^;;

イナホさんのご都合宜しい時に
鬼玉集め行きましょうっ
息抜きにでも(*´ω`*)

こちらはインフルエンザが大流行し
子供の小学校も学級閉鎖が4クラスも
出ています(^^;;
そちらは大丈夫でしょうか?
お互いに気を付けたいですねっ

リーフさん
素材が揃われている様で安心しましたっ
私もキャプテンとロボの素材が
欲しい所です(´;ω;`)
ソロでやると中々素材も集まらなくて...
お時間合う時にお願いしますっ

あきはさん
最近ご一緒出来ていないので
キャプテンとロボ素材もご一緒出来ると
嬉しいです(*´ω`*)
鬼玉集めも!
あきはさんが欲しい素材等はありますか?

ともちゃん
風邪と仕事は大丈夫でしょうか?
心配ですっ(´;ω;`)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.560 )
  • 日時: 2016/01/26 11:03
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RxPkwguL)

おはようございます。

完成させてからはお世話になった皆さんのサポートしております。
オヤジの恩返し…

クレアさん
リーフさん
イナホ様

イナホ様のご都合が良い時に鬼玉集めを手伝って頂いてもよろしいでしょうか?
現役さすらい荘の皆さんとしたいです!

クレアさん
装備づくりはまだしてないので、皆さんのサポートさせてくださいw
今宵はリリィのお世話になった部活しようと思いますが、集まらない時は是非ご一緒してください。
勝手なお願いすいません。

お会いできることを楽しみにしております。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.561 )
  • 日時: 2016/01/26 11:17
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mQ663s03)

皆さん、こんにちは〜。

イナホさん
あきはさん
今日はスペシャル素材集めでしょうか?
多く出ますと良いですね〜!


装備品作成…遥かなる数でやる気を
既に失いつつあります…(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.562 )
  • 日時: 2016/01/26 12:09
  • 名前: イナホ (ID: PaFvjGjj)

皆さま
おはようございます。
昨日はここでやらなければ、赤猫SPは完成しないのではと一念発起し 瞬殺に挑みました!
四人中お二人が完成なさっていたので、もうお一方と半分づつ月兎ダニさせて頂きました。なので合計8個出ました。
運が良かったのだと思います。
あと、2個なら野良様の中に飛び込んでもいいのかなぁと!
子供の赤マネキGのB魂 先程 月兎ダニさせて頂きました。皆さまもう大丈夫です!
ありがとうございました。
m(__)m


クレアさん
明日からは寒波がやわらぎますかね?!
こちらはインフルエンザではないですが、風邪での欠席が増えはじめました。
そして我が子も 微熱で今日は欠席いたしておりますorz

リーフさん
最近 ブシ王ばかりで、何の素材も集められておりません。私も 使いそうな装備のみ作成しようかと思っております。
装備集めですが、お時間が合いましたら ご一緒させて下さいませ。m(__)m

あきは元帥さま
鬼玉集め、、、(><)
ありがとうございます。m(_ _)m
何とか今日中に出るように頑張ります!
リリィSP部の皆さまは あと どの位でお揃いですか?またご一緒させて下さいませ。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.563 )
  • 日時: 2016/01/26 13:27
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: iSzR2WIz)

あきはさん
了解致しましたっ
オヤジの恩返し頑張って下さいね!
必要な時は何なりと
呼びつけて下さいませ(*´ω`*)

リーフさん
私もあまりに装備を放置し過ぎて
スイッチが入るまでが長かったですっ
月光一文字が出来た時に
目標を見失っておりました。
意外と装備昆布面白いですよ!
どうでもいい並豚など瞬殺して
楽しんでいますwぼっちでw

イナホさん
お子様大丈夫でしょうか?
熱が上がらなければ良いですねっ
心配です(´;ω;`)

実は我が家でも三男がまた風邪を引き
これから病院ですっ
おたふく治ったばかりなのに(^^;;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.564 )
  • 日時: 2016/01/26 14:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: LqypT12l)

皆様こんにちは(^○^)

昨日はありがとうございました(^ー^)

クレアさん
極ボス周回では何気にお宝の妖怪の個体値をチェックしていますよo(^o^)o
参考までに
・ダイヤニャン 力144
・カブキロイド 力161、守162
・エメラルニャン 妖146
以上が出たら個体値16以上確定なのでとりあえず飛び付きます 笑

昨日のダイヤニャンは力145(力個体値18〜19)でした(^o^)v 18デシタケド

他には今までカブキロイド守個体値16を2体確保しています。

きっとブシ王SPとカブキロイド(力163 or 守164)が同時に出たらカブキロイドに飛び付いちゃいますね(((^_^;)
はい、ビョーキです(^w^)

ストロングホーン是非ご一緒お願いいたします。
今日はあきは部長の白犬SP部に参加させていただこうと思っていますので、明日以降で良ければお願いいたします。

鉄鬼軍との連動は今聞いている仕組みだと、
@鉄鬼軍のメモリーカード(?)のNo.を3DSに登録してブシ王討伐する
Aそのメモリーカードを使って鉄鬼軍をプレイするとブシ王登場
B鉄鬼軍でブシ王を倒せば月兎組のエントランスの贈り物(かな?)でお宝(月光石、SP素材)ゲット

のよう(一部想像が入っています)なので、さすがに出来ないなぁ…と思っています。

なので、月光石は8個と考え、ランク6装備は何となくルナゴールドシールド×2かなぁと思っています。
ソロでミッションやる時におとものウィスパー、ウィスベイに装備させようかと。

だからストロングホーンと赤魔寝鬼Gの宝縄はまだまだ必要です。
明日以降で行かれるのであれば是非連れて行ってくださいね(^ー^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.565 )
  • 日時: 2016/01/26 19:51
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mQ663s03)

皆さん、こんばんは〜。

イナホさん
クレアさん
お子さん風邪でしょうか…?
休める時にはゆっくり休んで、
早めに快復されますと嬉しいです〜!
こちらでもインフルエンザが
流行り出しました(汗)。
各地で流行り始めている、
とのことですので、
体調管理により注意、ですね(汗)。

にーこさん
お宝妖怪の能力値を気にかけたことは
あまりなかったです…(汗)。
今後より数値をチェックしてみます〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.566 )
  • 日時: 2016/01/26 22:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: xJtGdwDk)

ブシ王白犬スペシャルあと1名募集中!

どなたか入れませんか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.567 )
  • 日時: 2016/01/26 23:22
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iDLBRTF9)

こんばんは(*´ω`*)

ドラマ見てイケメンにニヤニヤが止まらない
とももんです(≧▽≦)

風邪は良くなりましたが
花粉症でしょうか?
口の中もはれて、くしゃみ&
鼻水ちゅるるんです(*´▽`*)

インフル来てますか?
うちのクラスは今のところ風邪一人だそうですが
来るときはドッと流行りそうですね(^-^;

昨日今日と、10戦くらいしかやっていないのですが
スペシャル出ないです(;´∀`)
凹みますね〜

イナホさん
ブシ王瞬殺・・・Σ(゚Д゚)
もんげ〜です(≧◇≦)
56戦にも驚きです!!

お家は都内なのですね^^
たま〜に友達が住む、西日暮里に行くくらいで
あまりいかないかな(*^-^*)

主人は機械系が好きで良く部品を買いに
秋葉原に行きますが、私は電池交換一つできない
機会ダメ人間です〜^^

あきはさん
今日見かけましたが、瞬殺メンバー?で、
突撃出来ませんでした(;´∀`)
今度まったりな時に
突っ込んでいきますのでよろしくです♪

くぅ〜ちゃん♪
お子様が早く元気になるといいですね(≧◇≦)!!
小児科は混んでますか?
くぅ〜ちゃんも隊長に気を付けてね(・ω・)ノ 


ではでは〜お休みです(*´ω`*)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.568 )
  • 日時: 2016/01/27 04:22
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: DokqgXw7)

おはです(=゚ω゚)ノ
昨日は子供の持久走大会だったので有休^ ^
ノンビリとつかの間の休暇でした〜

持久走では5位にゴールして2年連続の賞状を獲得^ ^ 本人曰く、倒れそうなぐらい苦しかったみたいで(>人<;)
頑張る目的は、ご褒美目当てなのが残念なんですがw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.569 )
  • 日時: 2016/01/27 07:20
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

皆さん、おはようございます〜!

とももんさん
花粉がもうしばらくで
また広まると聞いています(汗)。
風邪は治られましたか?
良かったです〜!

さかなさん
お子さん持久走2年連続入賞ですか!?
すごいです…(汗)。
入賞おめでとうございます〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.570 )
  • 日時: 2016/01/27 10:32
  • 名前: イナホ (ID: wXk8e3f/)

皆さま
おはようございます。

子供は熱が下がり 本調子ではないのですが 委員会があるので、絶対に出席すると 登校して行きました。(*´Д`)

クレアさん
お子さん 病み上がりですのに心配ですね。お熱 早く下がるといいですね。お大事になさって下さいませ。

にーこさん
カブキ 出る度に 数値を確認するようになりましたが、160超えは全く出ませんね!
奥深いですね!

リーフさん
今日からまた気温が上がるので、気温の変化で体調を崩されませんように。
今更ですが、瞬殺のレンジャー1、2を体験しました。。。連携がなかなか難しいですが、成功率が上がりましたw
ぬらリング作らねば…イマサラですが
お時間ご合いましたらご一緒させて下さいませね。

とももんさん
うちの主人も花粉症の症状が出はじめております。
昨日はお手伝い参加でしたが、全くSPが出ませんでした。(><)
瞬殺の成功率があがれば、是非にとお誘いが出来るのですが、成功率が…
今 特訓中ですので、上達が間に合いましたら是非宜しくお願いします。子供のデータは手付かずですので、極玉集めから頑張ります!
西日暮里 谷中の近くですよね?電車が見えるので、子供が喜びます!鉄男君いたりしますよね。

さかな さん
お子様俊足ですね!
入賞 おめでとうございます!
ご褒美 目当てでも 頑張っている姿を見れるのは嬉しいですよね。
我が子は 上は私に 似て鈍足orz
下は主人に 似て 俊足です。(*´Д`)

あきは元帥さま
瞬殺ですと?何をなさっているのですか?
カンテツの手順 ご指南下さいませ。
m(_ _)m


上の子 強行登校しましたので、学校から連絡が来ない事を祈ります(>人<;)
今夜も お手伝いに行ってきます!
それまで、極玉集めや、素材集めで野良っております。お会い出来ましたら、宜しくお願いします。m(_ _)m


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.571 )
  • 日時: 2016/01/27 11:04
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ybWNE1sn)

皆さま
おはようございますー
昨日は早々に寝落ちし...深夜にこっそり
活動しておりましたっ

あきはさん
にーこさん
すみませんっ
昨日せっかくのチャンスがぁぁぁ!
白犬の人数合わせに参加したかったです
。゚(゚*´Д⊂グスン

あきはさん、何やら瞬殺疑惑が
かかっておりますねっ
あきはさんならお上手そう♪
昨日の深夜枠ではレジェンドのぶパパさんにお会い出来ましたっ(*>ω<*)ゞ
感激ですっ

にーこさん、もう流石ですねっ
高個体マニア再認定ですw

ちょっと無知なご質問をこっそりと...
お宝で出た際に高個体かどうかの
判断が私にはつきません。
今までの様にランダムでの数値や
99に上げてから見るのは分かるのですが...
あの瞬間にどれくらいからが
高個体と判断出来るのでしょうか?
ご教授下さいませ〜

さかなさん
息子さん入賞おめでとうございますっ
凄いです〜ヾ(´∀`*)ノ
目的がご褒美でも結果良ければ
全て良しですっ!
最近は何のミッション行っていますか?

ともちゃん
鼻水ちゅるるん....可愛いー♪
ってダメですねっ
お大事になさって下さいね(´;ω;`)

スペシャル未だ必要でしたら
一緒に行かせて下さいね!
この間寝落ちてしまったし...
お力になりたいですo゚+(ノε;。)+゚o グスン

小児科は激混みでしたっ
チクショーと思いながら待っていましたが
あちらこちらで先生から
「インフルエンザですね。A型です」の
お声が....
逆にもらってしまわないか心配でした(^^;;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.572 )
  • 日時: 2016/01/27 11:12
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ybWNE1sn)

リーフさん
イナホさん
ありがとうございますっ
三男は鼻水ズルズルですが元気はあり
食欲もバッチリです(^^;;
熱も微熱程度なので様子みますっ

イナホさんのお子様も
今日大丈夫だと良いのですが...
それにしても委員会だからと強制登校
されるお子様...ご立派ですっ

それに下のお子様も俊足との事!
我が子は次男が頭も軽く俊足ですねっ
勉強と運動神経を均等にしてもらいたいものですw

今日もお手伝い頑張って来て下さいね!

リーフさん
今日の夜お暇でしたら遊んで下さいっ
あきは元帥の鬼玉集めも
行きたいですね〜
キャプテン&ロボ周回も...

暇があればで構いませんので
宜しくお願い致しますー

皆さま
今日も良い1日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.573 )
  • 日時: 2016/01/27 13:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: vPrFEUgR)

クレアさん
>>564 に私の目安を記載しましたが、お宝のカブキロイド、ダイヤ、エメラル、トパはlv.60で出ますよね。

個体値チェッカーでそれぞれの妖怪名とlv.欄に60を入れ、他は適当な数値を入れて新規計算してください。
それから下の表に目を移しお目当てのステの個体値16くらいの数値を確認しておきます。

あとはお宝で妖怪が出た時に、お目当てのステだけサッと確認すればいいんですよ。

今日はストロングホーン行きますか?
行くのなら是非ご一緒させてくださいo(^o^)o

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.574 )
  • 日時: 2016/01/27 15:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ybWNE1sn)

にーこさん
ご説明ありがとうございますっ!
ようやく理解出来スッキリしましたっ
レベル1で出てくると思い込んで
いましたが60でしたね!
レベル1だとステが皆同じだった様な
気がしていたので成る程です(*´ω`*)

今日はストロングホーン
行きましょうっ!

久し振りにあきはさんとも
行きたいなぁ....(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.575 )
  • 日時: 2016/01/27 18:40
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: k6Hg9dJE)

こんばんは!あきはです

とももんさん
瞬殺疑惑w
武士王の極玉集めの時だけカンテツ使っております。
ボスは最初動かないヤツばかりなので。
aoパパさんのようにロボとかむ〜り〜です!

クレアさん
是非タイミング合えばよろしくお願いします。