雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/02/04 15:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

お陰様で10スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(*>ω<*)ゞ

〜企画〜
ブシ王瞬殺
>>168
>>171
>>234
>>596

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.931 )
  • 日時: 2016/02/16 00:03
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: vBoIqzII)

クレアさん
イナホ様
リーフさん

長い間ありがとうございました。
最後はリーフさんにスペシャルコインを月兎していただこうとしたのですが、極だと五ツ星コインだと気がついた次第ですw
本当に楽しかったです。
また遊んでくださいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.932 )
  • 日時: 2016/02/16 00:06
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: sNi1t6NQ)

あきはさん
クレアさん
イナホさん
先程はありがとうございました〜!
素材が多く集まり嬉しいです〜!
後はドロップアイテムの偏りが
無ければ良いのですか…(汗)。
(キバ、ポーチ、羽等
多く持っていたものが得られました(汗))
あとウバウネの憎しみの塊が
2つ必要なようです(汗)。
1人で少しずつ挑戦してみます〜。

長い間素材集めツアー
ありがとうございました!
また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.933 )
  • 日時: 2016/02/16 11:29
  • 名前: イナホ (ID: 4zUITzFM)

皆さま
おはようございます。

今日は久しぶりに仕事のお手伝いしてきます。
皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.934 )
  • 日時: 2016/02/16 11:46
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: sNi1t6NQ)

皆さん、こんにちは〜。

妖怪三国志のホームページが
更新されたようですね〜。
インターネット通信が
できる(4人まで)とのことですが、
協力なのか対戦なのか
あるいは両方なのかは
まだ分からなさそうです…(汗)。

皆さん、今日も良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.935 )
  • 日時: 2016/02/16 12:06
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: j3eKm5cp)

皆さま
こんにちはー
明日は仕事が休みなので
今日は頑張りますー(*´ω`*)

リーフさん
情報早いですねっ
さすがですー
オンラインあるのですかっ

対戦っぽい気がしますね(^^;;
違うかな?
今後の情報に期待ですねっ

イナホさん
お仕事っ!
頑張って来て下さいねー!
無理はなさらずです(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.936 )
  • 日時: 2016/02/16 13:15
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: HB7LHaLp)

こんにちは

リーフさん
三国志情報ありがとうございます。
皆さん買う予定なんですね?
なんか難しいそうですよねw

イナホ様
お仕事ガンバ!です。
無理はなさらないでくださいね。

クレアさん
明日お休みですか!
わたしもですw
今日は夜更かししますよ〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.937 )
  • 日時: 2016/02/16 17:39
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: sNi1t6NQ)

皆さん、こんばんは〜。
インフルエンザが流行している
ようですね…。
体調に気をつけつつ、
必要でしたらゆっくり休んで
くださると嬉しいです〜!

ネタ妖怪としていのちとりの
レベルを上げようと思ったのですが…
何故か行方不明です…(汗)。
今後時折いのちとりのミッションを
貼りにいくと思いますが、
良ければよろしくお願いします〜(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.938 )
  • 日時: 2016/02/16 19:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: HB7LHaLp)

こんばんは

リーフさん
いのちとり了解しました。
発見したら突入しますねw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.939 )
  • 日時: 2016/02/16 19:52
  • 名前: イナホ (ID: 4zUITzFM)

皆さま
こんばんは。

今日は苦手な経理のお仕事でした。。。
実家と主人の会社の税務関係を税理士さんと処理しておりました。
そして 何故だか オヤジの巣窟 新橋へと流され〜
あきはさま には爆笑されますが、 魚金 初体験しました!
乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯
獺祭があるのですね^^*
お刺身の盛りが凄かったです!
眠たくなってきたので(まだこんな時間ですが、、、)急いで帰宅します。
(っ &#815; -。)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.940 )
  • 日時: 2016/02/16 20:17
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: RC38Xq9a)

こんばんはー

リーフさん
私もお見掛けしたらいのちとり
貼りに行きますよー!
月兎しちゃいましょう(*´ω`*)

あきはさん
三国志あきはさんは買われる予定ですか?
私は未だに悩んでいます(^^;;
お互いに明日はお休み!
無理しない程度に夜更かししましょうw

イナホさん
お仕事お疲れ様でしたっ!
久し振りの仕事程疲れるものは
ないと思いますので
ゆっくり休んで下さいね(*´ω`*)

今日はじゅりさんが予定が
ある様なのですがジミーに
美魔女会をやろうと
企んでおりますので可能であれば是非っ

では家事に戻りますっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.941 )
  • 日時: 2016/02/16 20:15
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: sNi1t6NQ)

クレアさん
あきはさん
ありがとうございます〜!
機会がありましたら
よろしくお願いします〜。
…鬼パックンはなしでお願いしますね(汗)。

イナホさん
税務関係のお仕事ですか!?
今の私には想像もつかない大変さな
気がします…(汗)。
お仕事お疲れ様でした〜。
帰り道気をつけて帰宅してくださると
嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.942 )
  • 日時: 2016/02/17 01:54
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: tRulEOel)

お邪魔します☆

クレアさん クレアさんのフレンドの方
長い間遊んでいただき、ありがとうございました☆
調子に乗って日本酒なんぞ飲んで、気絶多々申訳ございません。。。
いえ、日本酒飲んでなかろうと、気絶要員ですみません(´;ω;`)
極玉も出してもらってばかりで、ほんとうにありがとうございます><
次回は私もバンバン貼らせてくださいね☆
久しぶりにご一緒できて、嬉しかったです♪
またよろしくお願いします^^*
ありがとうございました☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.943 )
  • 日時: 2016/02/17 08:01
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nSKeT63v)

皆さま
おはようございますー
昨日はスタートが遅くなってしまったので
皆さまにはお会い出来ずでした(´;ω;`)
期待しながらお部屋立てたのですが
残念!

イナホさんは疲れて休まれていましたか?
昨日もお二方の仕込みは凄かったですよw

リーフさんはいのちとり月兎出来ましたか?もしまだならご一緒させて下さいね!

あきはさんは全くお姿を確認出来ません
でした(´;ω;`)
人気者は見付ける事がまず難しいです泣

あやこさん
昨日はありがとうございました!
あちらにレスしましたので
ご確認下さいませ(*´ω`*)

今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.944 )
  • 日時: 2016/02/17 08:11
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: XFxtmYTC)

皆さん、おはようございます〜。
昨日はいのちとりを1人で数戦したのち、
気が付きますとお部屋捜索して
突撃していました(汗)。
1人だと大当たりはなかなか
出ないですね…(汗)。
まだ極玉はあるので、
今日も時々挑戦します〜。

今日も良い1日を過ごして
くださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.945 )
  • 日時: 2016/02/17 09:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: MjKjqXz8)

おはようございます

クレアさん
装備のためのパトロールと並ミッションの嵐でほとんどオンラインしていない現状です。
カタマリやエキス…
魂のためのアツガルル、ふぶき姫など
いったい何体必要なんだぁとぼやいております。
アツガルル…多すぎ…ガチャまち状態ですw

三国志一応買う予定ですw
皆さんの様子をみながらですけど。

イナホ様
お仕事お疲れさまでした。
仕事終わりのお酒!サイコーですよね。
今だに飲んだことのないお酒の名前が!
裏や飯。
ゆっくり休んでくださいね。

リーフさん
いのちとりいきましょう。
わたしも鬼を食わすドMミッション苦手ですw
確定オーラ使いますので、いくとき教えてくださいね。

本日休みなのでいつでも いざ!鎌倉です

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.946 )
  • 日時: 2016/02/17 10:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pjnAudUq)

皆さんおはよう御座います^^

あきはさん
宝玉、カタマリ、エキスの不足の時は嫌になりますよね^^;
私は月兎組前でしたので元祖&本家大将のストーリ周回をして乗り切りました^^;
フラッペさん情報でVIPパトでトンマンB魂装備で集まると言ってましたよ。

白犬で魂妖怪の複数必要なものをまとめてあったので参考になれば
(月光石分は除いてます)
8体 死神鳥
6体 でんじん、雨ふらし
5体 あつガルル、ウ魔、ガリ王子、たびガッパ、ふぶき姫、虫歯伯爵

2-4体も必要でしたら後でレスしますね^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.947 )
  • 日時: 2016/02/17 10:51
  • 名前: イナホ (ID: yUbEvD9Z)

皆さま
おはようございます。
昨夜は 日頃使わない頭を使ったのか?!日付変更線前に夢の中へ。それでもまだ眠たいのですが…

クレアさん
お2人の仕込み見てみたかったです!
チックショー!ヾ(>y<;)ノ
私も子供のデータに仕込み妖怪を移し、N来る日に備えたいと思います!
(`・ω・´)キリッ

リーフさん
いのちとり 子供達未だに出ないとボヤいておりました。お時間があいます時にご一緒させて下さいませ。

あきはさま
アツガルル 沢山いりますよね!
VIPパトロールでも中々仲間になりませんよ。(泣)
三国志 上の子の誕生日が近いので、欲しがっていますが、内容もまだよくわかりませんし、主人からはゲームソフトNGが出ておりますので、どうなることやらです。
(´・ω・`)
今日は午後から数時間潜れそうなので、お見かけ致しましたら突撃させて下さいませね!

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

子供がソロで全滅しないPTを教えて欲しいのそうです。下手でも全滅しないオススメのPT案がございましたら、教えて下さいませ。宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.948 )
  • 日時: 2016/02/17 10:55
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: XFxtmYTC)

皆さん、こんにちは〜。
妖怪三国志は買うつもりで
待機しています〜。
協力あり、なのはほぼ確実かな…?
装備品作成等もありそうですね〜。
アツガルルは赤猫団でしたら
桃色ブーストGコイン購入も
手段の1つですね〜。

今日の午後は夜(21時以降)に
できそうですので、
機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

イナホさん
体調は大丈夫そうでしょうか?
休める時はゆっくり休んで
くださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.949 )
  • 日時: 2016/02/17 11:17
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nSKeT63v)

イナホさん
久し振のお仕事は本当に疲れますから
また次回のお楽しみにしておきましょう!

依然お願いしていた ばくそく ですが
子供のデータに1体いまして
NNを変更してから頂きました!

ですがせっかくのお申し出ともう1体
いても良いかなっと思いますので
宜しければお願いしまーす!

あきはさん
わかりますー(´;ω;`)
塊足りなくて装備作れませんよねっ
VIP行っていますが思う様に集まりません
(^^;;

アツガルルそんなに必要でしたっけ?
私がそこまで進んでいないのか
氷の魂作成に苦戦していますっ
おかしいなぁ(^^;;

リーフさん
今日お会い出来る事に期待しますっ
いのちとり月兎ダニ!
今日にでも三国志の情報チェックして
みます(*´ω`*)

めだかさん
情報ありがとうございます!
いつも分かり易くまとめて下さって
凄いですっ
私はそういうの苦手なので(^^;;

おもいで屋さんにもレスしましたが
昨日はありがとうございました(*>ω<*)ゞ

子供の予防接種も終わったので
お昼からは潜れそうですー
昼の部で皆さまにお会い出来ます様にっ



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.950 )
  • 日時: 2016/02/17 12:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: MjKjqXz8)

こんにちは!

めだかさん
情報ありがとうございます。
数字になって助かります。
でも程遠いですね…
午前中はパトロールばかりです。
わたしものぼせ魂2個装備しております!でも肝心の妖怪で鬼玉…
もうあるあるです。

イナホ様
三国志NGですか!
解禁になるといいですね…
ソロで全滅しないパはアタッカー1体とヒーラー3体でしょうか。
全員根付けにしたらほぼ大丈夫ですよ〜
メカブちゃんやルナゴールドやオオツノノ魂などあれば、鉄壁だと思います。

リーフさん
リーフさんが買うなら三国志買いますw
わたしも桃Gでまっておりますが、、
3日間出てません(;_;)
いのちとりいきましょう!

クレアさん
昼会いたいですね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.951 )
  • 日時: 2016/02/17 12:30
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: XFxtmYTC)

イナホさん
最後の部分の回答を忘れていました(汗)。
1人で攻略でしたら、
アタッカー(自分で操作)
残りはヒーラー
(1〜2匹はメカブちゃんで
ルナゴールドシールドを1匹に装備、残りは根付を持ったヒーラー)
で安定すると思います〜。

クレアさん
氷の魂については、
ガリ王子の進化前のサムガリが
おそらく白犬限定の出現なのが
難点です(汗)。
白犬のパトロールで頑張るしかないです…(汗)。

あきはさん
肝心の素材対象が鬼玉変幻は
よくあることですよね…(汗)。
素材集め頑張ってくださいです〜。
…ちなみに私の装備作成数は
134種類でした…。
先が長いです…(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.952 )
  • 日時: 2016/02/17 13:57
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nSKeT63v)

リーフさん
そうですよねっ(´;ω;`)
サムガリこちらにいませんよねっ

今息子の白犬と繋いでマイティ並を
一人でやっていますが
肝心な爆弾が出ず がま口ばかりですっ
チクショー!!

その上結構操作が面倒臭いという...
でも日中の野良は嫌いなのです(´;ω;`)

追記
ようやく除霊のこぶくろ完成しましたっ
...ってあの こぶくろ からこんなに
種類出来る事にもんげーです(^^;;
一体何回並マイティへ行けば良いのやら泣

リーフさん、以前言われていたウバウネ
素材は手に入りましたか?
ふと気になりましたー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.953 )
  • 日時: 2016/02/17 19:53
  • 名前: イナホ (ID: hDYxw2Va)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
ばくそく のNNは何にしましょうか?
お聞かせ下さいませね。NN付けておきますので!
パトロールにサムガリがでましたら、こちらもパトロールでチャレンジしておきますね。

あきはさま
リーフさん
ありがとうございます。
メカブちゃん 今まで魂にしてました。^^;
捕まえて来てレベル上げしなきゃです。(^^;
子供のデータにルナゴールドとは、これまたハードルが高いです(><)まずはメカブちゃんと、金を取らねば!(^^;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.954 )
  • 日時: 2016/02/17 20:39
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: XFxtmYTC)

皆さん、こんばんは〜。

1人でいのちとり月兎ダニ!
…と思いましたら支配者の帯の
素材になるのですか…(汗)。
しかも滅殺刀と合わせて
ウバウネの幸せの羽があと8個
イカカモネの特選墨があと4個…。
先が長いです…(汗)。
いのちとりの素材集めも併せて、
少しずつ挑戦してみます〜。
あとなまはげも確保しませんと…(汗)。

もう少ししましたら準備できそうです〜。
もし遭遇しましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.955 )
  • 日時: 2016/02/17 21:01
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nSKeT63v)

こんばんはー

今日は結局あきはさんをお見掛けできず
ぼっちプレイに励んでおりましたっ

イナホさん
ばくそくのNNは「エイドリアーン」で
お願いしますっ
意味はありませんが何となくです
(;´・∀・)エッ?

サムガリはそういえば〜程度で
やる事がなくてどうしようもない時に
お願いしますっ!
わざわざ捕獲して頂くのは
申し訳ないので(´;ω;`)

リーフさん
順調に装備昆布への道へ突き進んで
おりますねっ!
あきはさんも!
装備作れたーと思っていたら
素材がまた足りないの繰り返しですよね。

ウィスマロとGババにも行かなくては...
放置している並豚達も...
私も先が長いですっ(´;ω;`)

今日お会い出来る事に期待してます!