雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/02/04 15:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

お陰様で10スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(*>ω<*)ゞ

〜企画〜
ブシ王瞬殺
>>168
>>171
>>234
>>596

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.226 )
  • 日時: 2016/01/10 20:56
  • 名前: イナホ (ID: 94DoEdD5)

あきはさん
了解です。
宜しくお願いします。

クレアさん
お仕事お疲れ様でした。
m(_ _)m
お会い出来ました喜びます。*\(^o^)/*

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.227 )
  • 日時: 2016/01/10 20:59
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: b.pgs2ue)

イナホさん
ありがとうございますっ(*´ω`*)
白スペシャル狙いではなかったですか?
ハメ練習なら是非ご一緒させて下さいー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.228 )
  • 日時: 2016/01/10 21:07
  • 名前: イナホ (ID: 94DoEdD5)

あきはさん
リーフさん
お部屋チラッと見かけたものの、入れませんでした。(><)
クレアさん
お会い出来ましたら宜しくお願いします。

リロードしてますお!( -`ω-)&#10023;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.229 )
  • 日時: 2016/01/10 21:41
  • 名前: イナホ (ID: 94DoEdD5)

クレアさん
洗い魔将 居ますから渡しますよ!
是非 魂にして下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.230 )
  • 日時: 2016/01/10 21:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: qCAoOed3)

皆さん!

検証結果
難しいw

ありがとうございました!

クレアさん
イナホさん
交換があるならきりがよいところで
いってくださいね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.231 )
  • 日時: 2016/01/10 21:49
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: ZazWFvvm)

あきはさん
クレアさん
イナホさん
先程はありがとうございました〜!
ブシ王のハメ攻略は
今のところ失敗ですね(汗)。
…難しいです…。
なかなか上手く時間を稼げず
すみませんでした(汗)。

あとすみません(汗)。
今後しばらくは予定の都合で
22:00近くに撤退します(汗)。
機会も少し少なくなるかもしれませんが、
機会がありましたら
よろしくお願いします〜(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.232 )
  • 日時: 2016/01/10 22:12
  • 名前: イナホ (ID: 94DoEdD5)

クレアさん
今から交換お願い致します。
イナホで募集していますね。
取り急ぎ連絡いたします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.233 )
  • 日時: 2016/01/10 22:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: qCAoOed3)

クレアさん
イナホさん
リーフさん

ありがとうございました。
なかなか難しいですねw

イナホさん
もしお時間ありましたら、武士王部屋つくりますので、よろしくお願いします。
ハメなしでw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.234 )
  • 日時: 2016/01/10 22:27
  • 名前: イナホ (ID: 94DoEdD5)

あきはさん
リーフさん
クレアさん

今夜は検証にお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
m(_ _)m
現在なさっている方の瞬殺の手順がありましたので、コピペします。

【戦い方】
@おねむの精
  Bダッシュ → でんじん@ → 必殺 → でんじんA → 超・まもりダウン → 全弱体とりつき
(ポイント)
  ※開始直後からBダッシュして即でんじん使用をします。(←大事!)
  ※アイテムや技などの使用は、間髪入れずに行います。(「ため」はせずに技を発動して下さい)

Aおねむの精
  Bダッシュ → 必殺 → 超・まもりダウン → 全弱体とりつき → でんじんB → フォースバスターG
(ポイント)
  ※でんじんBは、おねむの精@のでんじんAが画面上に発動したら、でんじんアイコンを押します。(←最重要!)
  ※フォースバスターGや技などの使用は、間髪入れずに行います。(「ため」はせずに技を発動して下さい)

BCオロチ 2体
  パワフルなおふだ → カゲローフィールド → Bダッシュ → 打撃攻撃の繰り返し  
(ポイント)
  ※開始直後にアイテムを使用します。
  ※打撃攻撃・・・3段攻撃 → 神速アタック → 3段攻撃 → 疾風ステップ の繰り返しのこと。


1.どの妖怪でも、移動の際の「Bダッシュ」は必須です。
2.おねむの精@は、でんじん@で動きを止めるかに全てが掛かっています。
3.おねむの精Aは、でんじんBを使用するタイミングが大事になります。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.235 )
  • 日時: 2016/01/10 22:30
  • 名前: イナホ (ID: 94DoEdD5)

クレアさん
お待ちしておりましたが、またの機会しますね。都合の良いお時間をお知らせ下さいませね。

あきはさん
お部屋が見つかりません。
見つかりましたら、飛び込みますね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.236 )
  • 日時: 2016/01/10 22:56
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: b.pgs2ue)

あきはさん
リーフさん
イナホさん
ありがとうございましたっ!
中々難しいですね(^^;;
でも楽しかったです♪
また宜しくお願い致しますっ!

リーフさん、暫くは22時頃撤退
寂しいですが了解しましたーっ!
リアル優先でハィ(´∀`∩

イナホさん、アライマショー宜しいの
ですか!?
気付くのが遅くなりすみません(´;ω;`)
またご都合良い時にお願い致します!
有り難いです〜っ(*>ω<*)ゞ

さかなさん
先程は野良でご一緒して頂き
ありがとうございますー
ブシに立ち向かうセーラーちゃんが
可愛かったです(*´ω`*)
また宜しくお願い致しますっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.237 )
  • 日時: 2016/01/10 23:50
  • 名前: イナホ (ID: 94DoEdD5)

クレアさん
私もシンデレラなもので、0時にはzzz
でございます。(^^;

お渡し出来る 洗い魔将レベル1なのです。すみません。(><)
明日にでもお渡しいたしますね。
明日の予定はまだ未定なのですが、夜は21時以降でしたら大丈夫ですので、宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.238 )
  • 日時: 2016/01/11 00:21
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: HVbMwwLM)

イナホさん
わかります。私も今目が開いていませんw

アライマショー本当に
ありがとうございますっ!
レベルは何でも構いませんー

最近イナホさんとは色々と子供の話など
させて頂きすごく嬉しく思って
おりますっ(*´ω`*)

明日は22時以降でしたら大丈夫なので
宜しくお願い致しますーハィ(´∀`∩

おやすみなさい☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.239 )
  • 日時: 2016/01/11 04:38
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 0tfN3rhb)

おはよ〜
クレアさん アタッカー並みのセーラーニャンだからw
また遊んでね(=゚ω゚)ノ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.240 )
  • 日時: 2016/01/11 07:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: rh1y9j6s)

おはようございます。
あきはです

皆さん!
昨晩は検証&極玉集めありがとうございました。
またお願いします!

イナホさん
あの後お会いできず、失礼しました。
部屋主としてやっておりましたが、六個ぐらい出ました。
すべてコマバトル負けw
いやになってきた時、なんとスペシャル三個同時に出て、やっと一個月兎でした。
また遊んでください

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.241 )
  • 日時: 2016/01/11 08:32
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: HVbMwwLM)

皆さま
おはようございますー
今日はお休みですがやる事がいっぱい
です(^^;;
未だに終わらない(考えていない?)
冬休みの自由研究もどうしようか...
今日1日作成に追われそうです汗

さかなさん
もんげーお時間に起きていらっしゃい
ますねっ!
昨日はスペシャル月兎出来ましたか?
こちらはあの後もしばらく頑張りましたが
1個も出ませんでした。゚(゚*´Д⊂グスン

あきはさん
スペシャル月兎おめでとうございます♪
本当中々出ないからブシ王も
嫌になって来ますね(^^;;
それにしても同時3個は目にした事が
ありませんっ!
もんげーっΣ(`oдО´)

イナホさん
今日の夜ご都合よろしければ
お願い致しますー(*>ω<*)ゞ

ご希望はありませんか?
イナホさんも図鑑99%なので
そんなにないかなぁ?なんて勝手に
思ってしまいますが(・ω・;A)アセアセ…

もしあれば教えて下さいねっ!

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいねっ♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.242 )
  • 日時: 2016/01/11 11:44
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: HVbMwwLM)

ようやくスペシャル1個月兎しましたー
今日は割と出てました(^^;;
コマバトルに何回か負けましたが...

残り1個頑張りますー(*>ω<*)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.243 )
  • 日時: 2016/01/11 13:36
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: rh1y9j6s)

クレアさん

スペシャル月兎おめでとうございます!
残り一個とは!
もう五個持っているのですね!
凄い!

ガンバです!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.244 )
  • 日時: 2016/01/11 14:37
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: HVbMwwLM)

あきはさん
ぬおっ!?
6個必要でしたっけ?
ガビーン|lll´Д`)))ブルブルブル

5個だと勘違いしておりました。
お恥ずかしい((((;´・ω・`)))

あと2個ですね....
嗚呼 先が長いです。゚(゚*´Д⊂グスン

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.245 )
  • 日時: 2016/01/11 18:53
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 0tfN3rhb)

こんばんわ〜
クレアさん
昨日は収穫0なので、残り3個から止まってます(>人<;)

なかなか出ないし、出てもコマバトルで負けるパターンが多いからねぇ 気長にやってるよ〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.246 )
  • 日時: 2016/01/11 19:10
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: e5vefHF8)

皆さん、こんばんは〜。

イナホさん
おねむの精の動き方のまとめ
ありがとうございます〜。
装備品は大妖魔ぬらリングでしょうか?
機会がありましたら試してみたいですね〜。
あと通常の攻略でも少し早めに
攻略できそうなものを機会がありましたら
試してみたいと思います〜。


あきはさん
スペシャル月兎おめでとうございます〜!
誰でもで集めるのとフレンドで集めるのでは
どちらが早いのか気になるこの頃です(汗)。


クレアさん
もう4個集まったのですか!?
おめでとうございます〜!
もう少しですね〜。


さかなさん
6個まであと半分ですね〜。
ブシ王は時間が掛かる上に
スペシャル素材ですので
大変ですね…(汗)。
ゆっくり頑張ってくださいです〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.247 )
  • 日時: 2016/01/11 20:37
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: HVbMwwLM)

さかなさん
リーフさん
本当にまぁスペシャル出ませんね(^^;;
今日の日中頑張って1個月兎ですが
やはり気長にやるしかないですねー
Aボタン連打で腱鞘炎になりそうですw

頑張って貯めた極玉も大分消費して
しまいましたっ(´;ω;`)
また極玉集めもご一緒させて下さいー

明日辺り赤猫スペシャル狙いに
行きませんか?
皆さまのご都合が宜しければハィ(´∀`∩

イナホさん
交換お待ちしておりますね(*´ω`*)
お忙しい様でしたら今日でなくても
全然大丈夫ですのでー
くれぐれもリアル優先でお願いしますっ!
連絡お待ちしております♪

ブシ王ハメですが
パワフルなお札ですかー
考え付きませんでしたっ!

以前あやとりのタイムアタックの際にも
使用していましたねっ!

やはりレンジャーが最重要であり
2人の息の合った連携も大切になって
来ますね。
難易度高そうです(^^;;
う〜ん、やってみたいですねー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.248 )
  • 日時: 2016/01/11 20:51
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: e5vefHF8)

クレアさん
明日でしょうか?
多分21時〜23時までの間でしたら、
たまたま次の日が遅めなので
大丈夫そうです〜。

それと以前Bウサピョンを
使われていたので連絡しますね〜。
効率が良くなる…かは確信がないのですが、
ウサピョンについてBバージョンの他で、
ドライビングスタイルでいきますと、
Aボタンでの威力がより高くなります〜。
ゲージが溜まるのが少し遅めですが、
それについては赤魔寝鬼GのB魂で
補助できると思います〜。

スペシャル狙い頑張ってくださいです〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.249 )
  • 日時: 2016/01/11 21:35
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: HVbMwwLM)

リーフさん
ご助言ありがとうございますっ!
ドライビングスタイル使っている方と
野良でご一緒した事があります。

どんな感じか気になるので
使ってみますっ(*´ω`*)

今日は他で予定があるので
明日ご一緒出来ると嬉しいですっ!

ワガママ言ってすみませんが
宜しくお願い致しますー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.250 )
  • 日時: 2016/01/11 22:13
  • 名前: イナホ (ID: TH3y8OQB)

皆さま
こんばんは。

今日は朝から上の子の習い事の面談とガイダンス、下の子の習い事の送迎と明日の校外学習の準備の買い物と 一日中外出致しておりました。(^^;
一切inすら出来ず、出来たのはVIPパトロールのみですorz

クレアさん
昨夜は失礼致しました。
やっと、落ち着き座ることができました。
冬休みに自由研究ですか?!ところ変わればですね。(°口°)
工作などもあるのですか?
我が家の自由研究は新聞作成の取材でした。一昨年から親子で色々な施設を巡っております。

あきはさん
6個とは凄いですね!
凄ッΣ(゚艸゚*)
短時間にそんなに出るなんて羨ましいです。
そして、月兎ダニ!おめでとうございます!(^o^)/
是非またご一緒させて下さいませね。

リーフさん
私には おねむは無理です。。。
読めば読むほど才能がないと、、、
マリンUSAピョンはどうですかね?!
是非またご一緒させて下さいませね。

皆さま またお時間が合いましたら、ご一緒させて下さいませね。

クレアさん
24時までなら起きておりますよ!
今からまた明日のお弁当の下拵えに入りますが、こちらをチラチラ覗きながら作業しますので、お時間を指定して頂けましたら喜びます。