雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/02/04 15:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

お陰様で10スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(*>ω<*)ゞ

〜企画〜
ブシ王瞬殺
>>168
>>171
>>234
>>596

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.730 )
  • 日時: 2016/02/04 15:39
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

イナホさん
長男のインフルも微熱から始まりました...
それからポーンと急に高熱と
なりましたので要注意ですっ
お大事になさって下さいですっ(´;ω;`)

日中潜ってみましたが皆さま
見付からず...残念ですっ(´;ω;`)

そうそう うさぴょんやお爺ちゃんを
まだお渡し出来ていないのですが
今日は難しそうですか?

さかなさん
了解ですーん(*´ω`*)
記載させて頂きますっ

あきはさん
ガシャでも出なかったらお渡ししますので
言って下さいね!

装備昆布は最近停滞気味ですっ
今でやっと225種です...
先が長すぎますっ(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.731 )
  • 日時: 2016/02/04 15:46
  • 名前: イナホ (ID: fmKlqkVt)

さかなさん
白犬で登録して、赤マネキで探しておりました!赤猫でも登録いたしました。
間もなく 上の子が帰宅いたしますので、また明日の日中にでも宜しくお願いします。

クレアさん
今日は 上の子の習い事の面談日で夕方から夫婦で出かけてしまいます。
頭が痛いです(><)
夜は、主人がいると潜れません(><)
明日の日中か、夜でも宜しいでしょうか?
申し訳ございません。(TT)
都合の良いお時間を指定して頂けたら喜びます。宜しくお願いします。

取り急ぎご連絡まで。
(ヾ(´・ω・`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.732 )
  • 日時: 2016/02/04 17:12
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

イナホさん
習い事の面談行ってらっしゃいませ(*´ω`*)
明日日中にしましょうか!
14時頃は如何でしょうか?
宜しくお願い致しますハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.733 )
  • 日時: 2016/02/04 21:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: HpLLssTp)

こんばんは!

クレアさん
ドケチング出ました!
ありがとうございます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.734 )
  • 日時: 2016/02/04 21:14
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: OyV7Nnsl)

皆さん、こんばんは〜。
相変わらず寒いです…(汗)。

クレアさん
トップの編集について、
お手数おかけしてすみませんでした(汗)。

お子さんの症状の方は
大分落ち着いてきましたでしょうか…?
ゆっくり快復されますと良いですね〜!

イナホさん
お子さんの熱は落ち着いて
きましたでしょうか?
明日には学校いける!、ですか…
本当に回復力すごいです…(汗)。


皆さん、遭遇しましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.735 )
  • 日時: 2016/02/04 22:01
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

リーフさん
いえいえっ
こちらも配慮が足りませんでした!
ご指摘頂き助かりましたっ(*´ω`*)

子供は今日は平熱に下がりましたっ
長かったです(^^;;
ご心配下さりありがとうございますっ
リーフさんも気を付けて下さいね!

あきはさん
了解ですー!
お互いに装備作り頑張りましょう♪

さてこれから潜りますっ
何方かにお会い出来ます様に(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.736 )
  • 日時: 2016/02/05 06:29
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: cTq8WM39)

皆さん、おはようございます〜。

昨夜は少し時間があったので、
探索していましたが、
少し(?)素材集めから離れて
ボス巡りするのは楽しいですね〜。


今日も良い1日を過ごして
くださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.737 )
  • 日時: 2016/02/05 08:57
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 3fJIy1w7)

皆さま
おはようございますー

リーフさん
昨日はありがとうございましたっ
お時間大丈夫でしたか?
地獄大山椒ではカラフルな舌が
欲しかったのですが出ませんでした(^^;;

月兎組のボスばかりだったので
旧ボスは新鮮でした(*´ω`*)
また宜しくお願い致します!

あきはさん
昨日潜られていましたか?
お目に掛かれず残念でしたっ(´;ω;`)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さい(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.738 )
  • 日時: 2016/02/05 11:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: F7IBf480)

おはようございます。

リーフさん
昨晩はありがとうございました。
キャプテン素材集めでしたが、ハメてみました。
ソロで超はいつもハメて極玉集めしているので、いけるかなと思ったのですが、リーフさんがいなかった全滅でしたw

おかげで、月兎組装備は月一文字と杖二つとルナホワイト以外は揃いました。

クレアさん
わたしは見ましたよワル
じゅうほう2さんとデートしているのをワル
入ろうと連打しましたがワル
入れませんでしたよワル
あぁ邪魔したかったw
チクショー

皆さん
素材集めしております。
レッドJとウバウネいきたいです。
マイティとイカと交互にいきませんかか?
ご検討よろしくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.739 )
  • 日時: 2016/02/05 11:15
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: cTq8WM39)

皆さん、こんにちは〜。
調べたところ私の装備作成数は
まだ100数種類だそうです…。
…先が長いです…(汗)。

クレアさん
昨日は大丈夫そうでしたので
突入しました〜。
当初は素材集めだった気がしますが、
いつの間にかおそらくやりたい方放題に
なっていた気がします(汗)。
と記入しつつも楽しんでいましたが…(汗)。
面白そうなものまた探してみます〜。

あきはさん
超でハメ攻略出来ていたのですか!?
すごいです…(汗)。
月兎組装備品コンプリート
おめでとうございます〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.740 )
  • 日時: 2016/02/05 11:25
  • 名前: イナホ (ID: kaRrWTTQ)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
14時 承知いたしました。
宜しくお願いします。m(_ _)m
お子様 平熱になったのなら、もえ安心ですね!
うちは 日中は下がって 夜は微熱ですが、高熱にはなりませんでした。昨夜も微熱が出ていたので今日もお休みさせております。

あきはさま
装備を着々と完成なさっているようで何よりです。装備集めも ご一緒させて下さいませね。

リーフさん
最近また旧ボスのお部屋が増えて来ていますね。すっかり忘れてしまっております。
ここ数日 野良部屋は 募集とは違うミッションを貼りまくられ辟易しております(^^;
多分 今がテスト休み中の中高生なのかしら?

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。
今日こそは 潜っておりますので、皆さまにお会い出来ますように。(人´∀`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.741 )
  • 日時: 2016/02/05 12:48
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 3fJIy1w7)

あきはさん
見られていましたかっ (〃ノωノ)ハズカチィ
昨日はじゅうほう2先生とのデートを
楽しませて頂きましたっw
シールド張っておいたんですよーw
なんて、あきはさんにもいらして
頂きたかったですー(´;ω;`)

レッドJ〜マイティ&おババ〜イカ
是非行きたいですっハィ(´∀`∩
今日は旦那が出張なので
絶好のチャンスですー

イナホさん
お子様熱が高くならなくて良かったですねっ
我が家も蔓延する事なく過ごせております
(*´ω`*)
このまま終焉してくれる事を
祈りますっ
今日の14時にお願い致しますっ

リーフさん
やりたい放題大歓迎ですっw
素材集めもですが単調になってくると
嫌になる部分があるので
気分転換になりましたっ(*´ω`*)

今日は行けそうですか?
お時間合う様でしたら是非
ご一緒にお願い致しますっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.742 )
  • 日時: 2016/02/05 13:03
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: cTq8WM39)

イナホさん
今日もお子さんお休みでしょうか…?
次の登校日に備えてゆっくり休んで
くださると嬉しいです〜!
最近はボス巡り状態で、
1つのボスを連続、は
ブシ王くらいになっています(汗)。

クレアさん
今日は夜の部(22時〜)は厳しいです(汗)。
代わりに午後の時間帯に
時折出動可能ですので、
時々お部屋探してみますね〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.743 )
  • 日時: 2016/02/05 13:44
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 3fJIy1w7)

リーフさん
了解ですっ(´;ω;`)
昼の部でご一緒出来ると嬉しいですっ

あきはさん
今レッドJの極玉集めに来ましたが
イカがタンクなしだとキツイです(´;ω;`)
攻撃していると前の方に行くのは
何なのでしょうか?(^^;;

おババの極玉も不足しているので
集めて参りますー(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.745 )
  • 日時: 2016/02/05 14:16
  • 名前: イナホ (ID: bgfQsYBl)

クレアさん
素晴らしいお子様達をありがとうございます。
m(_ _)m
今から潜りますので、素材集め行きますか?
直ぐにセッティングいたします!
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.746 )
  • 日時: 2016/02/05 14:20
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 3fJIy1w7)

イナホさん
レジェンド揃いではないですかっ!
雑魚で良かったのですよーー(´;ω;`)
キライギョとかw
お気遣いありがとうございますっ!
ステ確認して下さいね(*´ω`*)

おっ!お付き合い下さると嬉しいですっ
出来ればウバウネとレッドJの
極玉集めに行きたいですっ(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.747 )
  • 日時: 2016/02/05 14:19
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: F7IBf480)

こんにちは

クレアさん
ありがとうございます。
月兎組でソロでマイティとかレッドJの極玉集め出来るようになって良かったですよねw
しかもイカとウバウネの極玉集めも一緒に出来ちゃいますもんね!
早く帰りたいw

イカを攻撃しているといつの間にか、敵の前に…よくありますよねw
わたしはそういう時はイカの方に回避しております。
そうするとイカの体をすり抜けて、また背後に。
この繰り返しですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.748 )
  • 日時: 2016/02/05 14:24
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 3fJIy1w7)

あきはさん
そうでした...!
なんたる不覚っ
子供のソフトと連動してのソロプレイで
極玉集めてましたっ(^^;;

イカの回避方法試してみますっ
教えて下さりありがとうございます
(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.749 )
  • 日時: 2016/02/05 14:28
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: cTq8WM39)

気づきますと夢の中に…?

出動準備します〜(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.750 )
  • 日時: 2016/02/05 14:29
  • 名前: イナホ (ID: bgfQsYBl)

あきはさま
Σ(゚д゚;)
出来るのね、、、
( ´△`)アァ-
私もちまちま二台でしていました。
(*´Д`)

今から潜ります!
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.751 )
  • 日時: 2016/02/05 14:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: NfuGxDwm)

クレアさん、あきはさん、イナホさん
夜の部 22時スタートでしたら空きがあればご一緒させて下さい^^
野良で探すとミッション選んでのやり取りが面倒なので^^;
他の素材集めにも行くので空き状況でお願いします^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.752 )
  • 日時: 2016/02/05 14:44
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: F7IBf480)

皆さん

ストーリーのイカとウバウネがでてくるミッションで出来ましたよ!

たしかそのミッションでイカとウバウネの極玉がもらえるはずです。

ウバウネの極玉をもらってもですけど…
使い方教えてほしいですよね。

ちなみにレッドJとマイティがでてくるミッションでも プリズンとババーンの極玉集め出来ましたよ。

イナホ様
夜の参加お待ちしております。

リーフさん
イナホ様
クレアさん

昼の部 裏や飯!

追記
めだかさん
是非よろしくお願いします。
リーフさんが残念ながら厳しいようなので、助かります。

クレアさん
紅白では月兎出来ないのですよね(;_;)できればいいのに

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.753 )
  • 日時: 2016/02/05 14:40
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 3fJIy1w7)

∧(ё)∧急ぎ
あれ、紅白ので極玉もらえません
でしたっけ?(^^;;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.754 )
  • 日時: 2016/02/05 14:44
  • 名前: イナホ (ID: bgfQsYBl)

貰えなかったはずですよ!
私貰った事がありません!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.755 )
  • 日時: 2016/02/05 15:26
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: cTq8WM39)

クレアさん
封印ボスはその順番に倒さないと
極玉もらえないです(汗)。
レッドJとマイティードッグは
封印ボスですね(汗)。
ストーリーのボスでも
順番に含まれていれば
大丈夫です〜。

追記
イナホさん
フレンド登録2回目確認しました(汗)。
表示についてでしたら
フレンド表示は次回入室以降に
されると思います〜(汗)。