雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/02/04 15:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

お陰様で10スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(*>ω<*)ゞ

〜企画〜
ブシ王瞬殺
>>168
>>171
>>234
>>596

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.680 )
  • 日時: 2016/02/02 10:18
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Hp93ylUb)

皆さま
おはようございますー
皆さま隊長はお変わりありませんか?
長男は今朝になり39℃と熱が上がり
また病院へ...
インフルA型でした(´;ω;`)

リーフさん
やっぱり皆さまとお話していると
三國志に気持ちが吸い込まれていきます!
予約してしまおうか迷います(*´ω`*)

ぷにぷにやっていらっしゃるのですか?
私も一時期やっていましたが
黒鬼が全く仲間にならず辞めてしまいました(^^;;

イナホさん
お子様熱が下がって良かったですっ!
この時期ですから大事を取って休まれた
方が良いですね(*´ω`*)

長男のインフルが蔓延しなければ
良いのですが...
暫くは子供の様子を見ながら潜りますので
タイミングが合いましたら
ご一緒して下さいねっ

あきはさん
昨日はお会い出来ず残念でしたっ
もうエースになってくれたモンスターブシ
嬉しいですっ(*´ω`*)
りおさんもブシちゃん使ってくれていて
感激でしたっ!
シェアして本当に良かったですっ!

今日は飲み会でしょうか?
あきはさんの酔拳が見たいですねっ

また皆さまのご都合が付く時は
待ち合わせをして行きましょう!
きょうちゃんの「バイバイ」!!
素敵ですっ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

皆さま
良い1日をお過ごし下さいっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.681 )
  • 日時: 2016/02/02 13:09
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: EoMuwdGY)

皆さん、こんにちは〜。

イナホさん
明日はお子さんの学力テストですか!!?
ゆっくり休んで明日に備えてくださると
嬉しいです〜。
こちらではインフルエンザに
かかっている人がいる、の報告を
受けて以降、手洗いうがいの回数を
意図的にかなり増やす等しています(汗)。


クレアさん
三国志については情報待ちの部分が
多いです(汗)。
私は今のところダウンロード版の
購入を考えています〜。
ぷにぷには情報だけで、
遊んだことはないです(汗)。
ぷにぷにでキャラクターが
追加されているので、
バスターズにも追加されないかと
密かに楽しみにしています〜。

お子さんインフルエンザですか!!!?
しばらく安静でしょうか…。
蔓延しないようにするのに加え、
お子さん本人の様子に
より気をつけてくださると
嬉しいです(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.682 )
  • 日時: 2016/02/02 13:41
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Hp93ylUb)

リーフさん
ありがとうございますっ
子供達は勿論自分も感染ってしまうと
大変な事になるので気を付けます。
リーフさんもご自愛下さいです(´;ω;`)

ぷにぷには妖怪追加されていますよねっ
バスターズも更なるボスや妖怪が
加わってくれれば良いのに...と
密かに私も思っていますー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.683 )
  • 日時: 2016/02/02 14:14
  • 名前: イナホ (ID: LPzp9PP6)

皆さま
こんにちは。

リーフさん
やはり 手洗い、うがい は大切ですよね。
最近は主人以外は マスクをして外出いたしております。(^^;

クレアさん
長男さん 高熱が出たのですね。。。
昨日は 早過ぎて出なかったのですね(><)
二日連続の病院に検査 長男さんも大変でしたね。クレアさんもお疲れ様でした。
リレンザですか?
長男さん 早く解熱して、元気になられますように。ご兄弟や、クレアさんに感染なさいませんように。
何より クレアさん が 一番ご自愛くださいませね。
昨年 うちの子供が同じ状況でした。大学病院の定期受診日に待合室で発熱。インフルシーズンで、別室へ。その日には陰性、翌日陽性でした。陰性の日にリレンザを処方されたので、あまり酷くはなりませんでした。
看病疲れ、気疲れが出ませんように。
タイミングが合いましたら、是非ご一緒させて下さいませね。

子供は朝から先程まで寝ていたので、 顔色がずいぶん良くなってきました。昨日は帰宅後 洗面に直行して手洗い、うがい をしていたので 学校で体調の異変を感じたのかしら(日頃は口うるさく言わない限りしませんので)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.684 )
  • 日時: 2016/02/02 16:21
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Hp93ylUb)

イナホさん
うぅっ ありがとうございます
。゚(゚´Д`゚)゚。
そうなんですよー
昨日は早過ぎたのか陰性でしたが
今日はしっかり陽性でした(´;ω;`)
イナビルも勧められましたが
結局以前も使用したリレンザとなりました。

イナホさんのお子様も
同じ様な経験がおありなのですね!
でもある意味タイミングが良かったのか
早めの対処で酷くならず良かったですね。

子供がグッタリしていると
看ているこちらも苦しくなりますよね。

今日は潜れそうであれば潜りますので
その際は皆さまにお会いしたいです
(*´ω`*)
あきは元帥の酔拳発動にも期待ですっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.685 )
  • 日時: 2016/02/02 19:08
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: gR5viDTk)

こんばんは!

クレアさん
イナホ様

看病お疲れさまです。快方に向かっておられるようで一安心ですね。
体調は大丈夫ですか?

今宵は飲み会です。
イナホ様のように飲んでも華麗なプレイは出来ません。
いつも以上に迷惑かけるのが必至。

出会いましたら大きな目でお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.686 )
  • 日時: 2016/02/02 20:56
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Hp93ylUb)

あきはさん
飲み会楽しんで来て下さいねっ!
でも飲み過ぎ注意ですよー(*´ω`*)

出会いましたら
こちらこそ宜しくお願い致します!

息子も薬のお陰でだいぶ落ち着いて
来ているので何とか潜れそうですー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.687 )
  • 日時: 2016/02/02 21:05
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: EoMuwdGY)

皆さん、こんばんは〜。
今日も捜索してみます〜。

遭遇しましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.688 )
  • 日時: 2016/02/02 21:45
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Hp93ylUb)

リーフさん
今一瞬見えたのにっ!
入れずでしたっ 。゚(゚´Д`゚)゚。
エリナオさんもっ!
切ないですー(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.689 )
  • 日時: 2016/02/02 22:05
  • 名前: イナホ (ID: t10q9YWV)

皆さま
こんばんは。

あきはさま
飲み会楽しんで来て下さいませね。
( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯

クレアさん
お子様 薬で落ち着かれたのですね!
良かったです。
もうしばらく看病が続きますが、無理はなさいませんように。
お会い出来ましたら宜しくお願いします。

リーフさん
お会い出来ましたら、宜しくお願いします。

今から 潜ります!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.690 )
  • 日時: 2016/02/02 22:30
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: EoMuwdGY)

あきはさん
飲み会楽しんできてくださると
嬉しいです〜!
帰り道には気をつけてくださいです(汗)。

クレアさん
結構入れ替わりが多かったので、
もしかしましたらちょうど
出動したタイミングだったかも
しれません(汗)。
あとやっとストロングホーンが
集まりました(汗)。
また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

イナホさん
すみません、今日は撤退します(汗)。
また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。
素材が多く集まりますと良いですね〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.691 )
  • 日時: 2016/02/02 22:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: gR5viDTk)

クレア姫
イナホ様
リーフさん

ありがとうございます。
酔っぱらいレスしておりますw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.692 )
  • 日時: 2016/02/02 22:50
  • 名前: 【流星団】団員 No.8 ☆Ryuto☆ ◆NhTb0pZMf6 (ID: Rs2.sNtX)

スレ主様

こんばんは!(^o^)

こちらのスレ(荘)は年齢制限等はありますか?

是非とも部屋を貸して欲しいのですが、入れますかね?
入れれば良いのですが...(;・ω・)
パパさん、ママさんだけなのかな〜なんて思ってたりもしてます。(´・ω・`)
いや〜...自分クソガキなもんで...(・・;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.693 )
  • 日時: 2016/02/02 23:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: gR5viDTk)

Ryotoさん

こんばんは!白犬でプレイしております
あきは と申します。
ご訪問ありがとうございます。
スレ主のクレアさんの前に僭越ながらご挨拶させて頂きます。

クレアさんは大変優しい方なので、多分大歓迎だと思いますが、一つ質問です。

部屋を貸すとはどういうこととしょうか?
お仲間になるということならわかりますが。

できれば自己紹介もして頂きますと助かります。
よろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.694 )
  • 日時: 2016/02/02 23:30
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 9D0ZE0.8)

クレアさん
待ち合わせの邪魔しちゃいましたね(((^_^;)

すいません。

でも、おかげさまでストロングホーンが必要数揃いました(^o^)v

これからルナゴールドシールド合成してきます。

ありがとうございました(^○^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.695 )
  • 日時: 2016/02/02 23:47
  • 名前: イナホ (ID: t10q9YWV)

リーフさん
ストロングホーン揃われたのですね!
おめでとうございます!
私は 野良で ぬら素材がやっと揃いました!(^^;
こつこつ集めます!(*´Д`)

あきはさま
主人が帰宅した為 本日のプレイは終了し、飲みはじめました。
( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯

クレアさん
にーこさん
くろむしゃさん
先程はご一緒させて頂きまして、ありがとうございました。
最後 主人からのLINEや電話があり グダグダになり すみませんでした。
m(_ _)m
懲りずにまたご一緒させて下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.696 )
  • 日時: 2016/02/03 00:09
  • 名前: 【流星団】団員 No.8 ☆Ryuto☆ ◆NhTb0pZMf6 (ID: 8vjIZKxU)

あきはs(>>693)

はじめまして!(^o^)

あ、( ̄▽ ̄;)すみません...。
困惑させて申し訳ないです...(;・ω・)

部屋を貸す=お仲間です...!w
荘なので、お部屋なのかと...(・・;)

自己紹介ですね!分かりました!(*^^*)

【自己紹介】
ゲーム名:☆Ryuto☆
ランク:65
Ver.白犬隊
FC:5155-2864-5441
(↑こんな感じで良いのでしょうか...?(^o^;))

申し訳なかったです...!(。>д<)
よろしくお願いします!(^.^)(-.-)(__)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.697 )
  • 日時: 2016/02/03 00:18
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: bqfs.P9a)

クレアさん、イナホさん、にーこさん、先程はありがとうございました!おもいでやさんにも返信しましたが、にーこさん、はじめまして、
浪速魂雑談会のスレ主
まさ☆=くろむしゃでございます
ネタ妖怪が沢山ありますが、お見せできるものが深夜にあそんでると、
下ネタ妖怪を出してる時がございますので、ご了承くださいまし、極力女性陣がおられる時は出動させてませんので。
くれあさんの部屋はほんとにいつも
和気あいあいでオモロイっす
また遊びましょうね〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.698 )
  • 日時: 2016/02/03 00:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: adFBfvGb)

Ryotoさん

ご丁寧な自己紹介ありがとうございます。誠実な対応で安心しました。
スレ主のクレアさんに伺う前ですが、お仲間ということなら、是非よろしくお願いします。

あきは
ランク 恥ずかながら99
フレコ トップに記載
子供をもつオヤジです。
下手ですがよろしくお願いします。

イナホ様
また遊んでくださいね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.699 )
  • 日時: 2016/02/03 01:00
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: aZKx0wCc)

にーこさん
イナホさん
まささん
今日はありがとうございましたっ!
まささんの妖怪にはいつも笑わされて
おりますっ(*´ω`*)
ベッキーが飛んでいてプレイ中笑って
しまって被弾しておりましたっ
すみません(^^;;

本当はまだまだご一緒させて頂きたかったのですが待ち合わせがありまして
失礼させて頂きましたっ
申し訳ありません(´;ω;`)

にーこさん
リーフさん
ストロングホーン揃って
良かったです!
ルナ完成ですねっ(*´ω`*)

イナホさん
今頃は旦那様と
飲んでいらっしゃいますでしょうか?
仲睦まじく羨ましいですヽ(´∀`。)ノ・゚

あきは王子
今日は酔拳発動されましたか??
Ryutoさんに先にご挨拶して下さり
ありがとうございますっ!

Ryutoさん
ご挨拶が遅れました。
初めましてっ
クレアと申します。

こちらはパパ ママが多いというか
皆さまそうなのですが
年齢制限はありませんので
これから仲良くさせて頂ければと
思います(*´ω`*)

レスの感じからお若そうですが学生さん
でしょうか?
今後ともよろしくお願いしますね!

今日はこの辺で落ちます!
おやすみなさい☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.700 )
  • 日時: 2016/02/03 05:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: O2UlvbSx)

皆様おはようございます(^○^)

イナホさん
かのんさん=イナホさんでしたね。
確かそうだったなぁと思いながら確証がなくごあいさつ遅くなり申し訳ありませんでした。
昨日はありがとうございました(^ー^)

上にも書きましたが、おかげさまでストロングホーンが必要数揃い、無事ルナゴールドシールドを合成しました(*^ー^)ノ♪
月光石を初めて消費してドキドキでした(*´-`)ドキドキ

またよろしくお願いいたしますo(^o^)o

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.701 )
  • 日時: 2016/02/03 06:19
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: eHD82dHA)

皆さん、おはようございます〜。
お子さんの体調は大丈夫そうでしょうか…?

イナホさん
ぬらりひょんの腕輪2種類
完成でしょうか?
おめでとうございます〜!

クレアさん
ルナゴールドシールドは完成させていて、
月光石を使わないランク5のシールドを
作ってみたのですが…
赤魔寝鬼Gのランク5の装備品にも
必要なのですね…(汗)。
ストロングホーン使用数多いです(汗)。


今日も良い1日を過ごして
くださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.702 )
  • 日時: 2016/02/03 09:08
  • 名前: イナホ (ID: AspE7DOo)

皆さま
おはようございます。

まささん
謝りだおし の謝る声がツボでした。
ベッキーには本当に吹き出しましたよ!
深夜帯使用妖怪 チラ見したいかもですw

Ryutoさん
はじめまして。
ランダムな時間帯で潜っております。
宜しくお願いします。

あきはさま
お時間が合いましたら、素材集めツアーでも何でもご一緒させて下さいませね。

クレアさん
お子様 如何ですか?
今日位まで熱が高いのでしょうか?リレンザならタミフルと違い副作用は酷くないんですよね?!
看病疲れが出ませんように。少しはお休み下さいませね。

にーこさん
ルナゴールドシールド 完成おめでとうございます!
私は 月光石を何に使おうか悩み中ですが、重複しそうな素材を中心に集めておりますので、また宜しくお願いします。

リーフさん
今更ですが、子供の赤猫以外は ぬらリングが完成しました。
他の素材にも 極ツノが必要なようで、ぬら素材集めはまだ続きそうです。
ストロングホーンも必要ですね!極玉集めからです!
極覚醒日ノ神の極玉を集めると 欲しい素材の極玉が揃うので、日中潜れそうなら集めなきゃです!
中々お会い出来ませんが、お姿を見かけたら突撃致しますので宜しくお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.703 )
  • 日時: 2016/02/03 09:09
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: aZKx0wCc)

皆さま
おはようございますー
子供はようやく微熱になって来ました!
だいぶ表情も良いので少し安心ですっ
今の所兄弟間も大丈夫そうな...?

リーフさん
ストロングホーン結構必要ですよねっ
私もそれで足りなくなりました(^^;;
極玉はたんまりあるので
お時間合う時にご一緒しましょうっ

にーこさん
月光石大事に取ってあるのですねっ
もう一つは何を作る予定ですか?
鉄騎団はよくわからないので
月兎組でもう少し入手可能になれば
良いのにと密かに思っておりますー

皆さま
今日は節分ですねっ!
恵方巻きの習慣なんて昔はなかった様に
思いますが...一応準備してみます(*´ω`*)
良い1日を過ごして下さいね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.704 )
  • 日時: 2016/02/03 09:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5c6bnpRX)

クレアさん
月光石を使う装備は、

@ルナゴールドシールドをもう1つ
くさなぎ(鬼天、あつガルル魂)
ウィスパー(ルナゴールド、シッタカ魂)
ウィスベエ(ルナゴールド、シッタカ魂)
めかぶちゃん(根付or聖人、シッタカ魂)
でカッチカチ(味方の守アップ×3)&クリ率アップ×5のソロパーティを作る

A月下の根付

のどちらかかなぁと思っています。

皆さんはどんな感じでしょうか?
凄く気になります( ´∀`)