雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/02/04 15:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

お陰様で10スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(*>ω<*)ゞ

〜企画〜
ブシ王瞬殺
>>168
>>171
>>234
>>596

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.601 )
  • 日時: 2016/01/29 13:12
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Cti8AM0q)

イナホさん
なんとそちらでは嘔吐が流行って
いるのですかっ!
上のお子様あれからも本調子では
なかったのですね。
お大事になさって下さいっ(´;ω;`)

ブシSP月兎しに行ってしまいましょう!
瞬殺は自信ないですが...(^^;;
でもその前にツノを取りに行きますか?

今日は予定もないので私で良ければ
お供致しますっ(*´ω`*)

たろう丸くんはいつでも行けますのでっ
カンストもんげー(゚Д゚ノ)ノ

リーフさん
その流れで他の根付が完成し色々
集めなきゃ!で装備昆布を目指されていきますよーに゚+。(ФωФ嬉)。+゚

極玉集めから始まりやる事多くて
大変ですが地味に楽しんでおります♪

今日イナホさんがぬらり行く様であれば
出動お願い致しますっ(*>ω<*)ゞ

あきはさん
本当に赤と白別々は意地悪ですっ
お陰であきはさんとご一緒できず...
わたし待つわ。ですねっ(´;ω;`)

スペシャル部がお休みの日を
陰ながら狙っております|´・ω・)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.602 )
  • 日時: 2016/01/29 21:17
  • 名前: イナホ (ID: XW1ibHOi)

皆さま
こんばんは。

あきはさま
今夜は 白犬SP部ですか?
人数は足りていますか?
人数不足でしたら お手伝いさせて下さいませね。
瞬殺でも通常でもどちらでもいいです。

クレアさん
子供は微熱程度ですので、大丈夫です。
ノロはまだ流行ってないので、なんでしょうかね?

先日 めだかさんとご一緒させて頂いた時にSPを頂いたので、SP部人数不足でしたらお手伝いに行って参りますね。
また あとで覗きに参ります。
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.603 )
  • 日時: 2016/01/29 21:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: SpTRRb85)

イナホ様

只今お一人待ちです
よろしければお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.604 )
  • 日時: 2016/01/29 21:42
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: 6bJrAWDi)

こんばんにゃ〜(=^・^=)

雨が降ると少しは、くしゃみが減り楽ちんです〜^^
横浜は深夜から雪に変わるみたいです。

インフルは全生徒800人くらい?でまだ11人みたいですが
だんだん増えそうです:;(∩´&#65103;`∩);:

イナホさん
オネムでの瞬殺・・・Σ(゚Д゚)
私どんくさいのでBダッシュでの接近さえ失敗しそうです(;´Д`)出遅れ〜
スペシャル2つ私もご一緒させてくださいね〜
その際私は、何で行けばいいのだろう・・・(´・ω・`)


くぅ〜ちゃん♪
お子さんの隊長はどうなかんじですか?
インフルは3・4月まで流行るらしくA型・B型と4種類あるなんて
困るなぁ〜って感じです(^-^;

最近は野らっぺで、ランク10〜の方のお手伝いしてますが
ある意味、ドキドキが止まりません^^
全員を昇天しないように!!そしてボスを倒す・・・

1人高ランクなので、全滅してしまうとかなり私のせい的なムードに(;´Д`)
でも楽しいです〜

リーフさん
なにかあったんですかΣ(゚Д゚)
私は、リーフさん好きですよ〜
これからもよろしくです♪

あきは元帥
カンテツもんげ〜です(≧◇≦)
白犬SP出てますか?
なかなかSP出なくて凹んじゃいました〜
しゅうやママさんの強運でたくさん出そうですが!!

さかなさん
お子さん!!
マラソン早くてすごいです(^^♪
私、万年ビリか、ブービーです〜

うちの子でしたら、メチャクチャ
褒めちぎっちゃってます(≧▽≦)b

ではでは〜また(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.605 )
  • 日時: 2016/01/29 23:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

こんばん・・・・ワン!!(とももんさんの向こうを張って 笑)

皆さん大変ご無沙汰致しました、番犬(のハズ)の歳三です^^;


クレアさん、自スレの方へありがとうございました。このところ仕事が忙しかったり
雪が降ったり、子供がインフルで学年閉鎖になったりとバタバタして自スレへのレスすら
ままならずにおりました。

まだ数カ月仕事が忙しい状態が続きそうですが、折をみてまた皆さんとご一緒したり
レスさせて頂いて息を抜いていきたいなぁと思っております。
先日もこちらを見ずににーこさんの募集、というだけで飛び込んでしまい失礼致しました。
(歳三の)飛び込み注意、皆さんお気を付け下さい。要らない時は遠慮なく弾いて下さいね〜^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.606 )
  • 日時: 2016/01/29 23:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: SpTRRb85)

イナホ様

本当に助かりました。
これでめだかさんも月兎!
イナホ様のおかげです。
ありがとうございました。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.607 )
  • 日時: 2016/01/29 23:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: kkuzM0bm)

イナホさん

本日はお付き合い頂きありがとうございました^^
おかげさまで6個揃いました^^
あとでお時間があれば足手まといかも知れませんが瞬刹にもご一緒させて下さい^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.608 )
  • 日時: 2016/01/29 23:28
  • 名前: イナホ (ID: LPzHexA0)

とももんさん
こんばんは。
赤猫 是非ご一緒させて下さいませね。
とももんさん は カンテツ、オロチ、おねむ お好きな妖怪でお願い致します(^_-)
ご一緒させて頂く前に 極玉集めをしておきますね!
失敗しても ご愛敬で宜しくお願いします。
m(_ _)m
今夜は急に冷え込みましたね!明日の朝は雪でしょうか?
寒暖の差で体調を崩しやすいですので お気をつけ下さいませね。

歳三さん
はじめまして。
お時間のおありの時にでも是非 ご一緒させて下さいませね。

あきはさま
めだかさん 良かったです!
(>∀<)/
野良さんにも恵まれて本当に良かったです!
素材集めや、鬼玉集め 是非ご一緒させて下さいませね。

今夜は早目に休みます。
皆さま おやすみなさいませ!
(-_-)zzz

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.609 )
  • 日時: 2016/01/30 00:24
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: /.BfYTyw)

イナホさん
おぉ〜(*´ω`*)
全ての子が自信ないですが、多分オロチ君で行きます(`・ω・´)
昇天する自信満々ですが、頑張ります♪

明日は雪ですかね〜
移動がしにくいのでイヤだなぁ(^-^;

寒いのでエアコン付けて寝るとのど痛いし
加湿器付けるとお布団しっとりしちゃうし・・・
ネックウォーマー&帽子かぶって寝ようかな

これ言うとみんなに若干引かれますが・・・(;´∀`)
明日は子供とパンでも作ってまったりしよ~っと♪


歳三親分
こちらにも書いちゃいますが
親分はワンちゃんより私的にチョッ〇パーに決定なのです(^^♪
先程は、待ち合わせの予感満々でしたが、愛に行っちゃいました・・・
ではなくて、会いに行っちゃいました(≧▽≦)
またご一緒してくださいね!!

リーフさん
親分同様ご一緒したくて突撃モードでした(〃艸〃)ムフッ
ふぶきちゃんかわゆすです(≧◇≦)

個人的に花粉症予防&病気予防で、朝起きてから
寝るまで、毎日ずっとマスクして、いい加減耳が痛いです( ノД`)シクシク…
マスクに両面テープ付けて貼りたいのは私だけ?

ではおやすみなさいです^^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.610 )
  • 日時: 2016/01/30 08:06
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: gA1j.dAw)

皆さん、おはようございます〜。

あきはさん
イナホさん
めだかさんのブシ王スペシャル素材が
集まったようですね〜。
おめでとうございます〜!
毎回着実にスペシャル素材を増やしていて
すごいです…(汗)。

イナホさん
お子さんの調子がまた少し崩れた
感じでしょうか…?
学校等でしたら今日、明日と
ゆっくり休んで早めに快復されますと
嬉しいです〜。

とももんさん
花粉症予防に就寝時にマスクを着用する、
というのはよく聞きますね〜。
あとは乾燥していると病気に
かかりやすくなる、ということから
加湿器を使用するのも良いのかな…?
マスクに両面テープは起床時に
覚えていないと外すのが
大変そうです…(汗)。


皆さん、良い1日を過ごして
くださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.611 )
  • 日時: 2016/01/30 09:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

おはようございます^^

イナホさん、良くお名前拝見するので全然初めてのような気がしませんが
そうですね。歳三です、よろしくお願いしますm(__)m
勝手にイナホさんのフレコ白犬の方で(赤猫はフレコ一杯で^^;)登録させて
頂きました。もしよろしければ自分の白データ4270-3946-0005(なつみ)を
ご登録頂ければ幸いです。
娘のなつみまると同じ本体を使っておりますのでご迷惑をおかけするかも
知れませんが、その際はご容赦下さい


とももんさん、リリィにレスさせて頂きましたが昨日は済みませんでした。
自分とチョッパー・・・・現実的には似ているところを探す方が難しいかも
知れませんが、まあペット繋がりという事で^^
今度はこちらから愛に行きますよ〜(笑)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.612 )
  • 日時: 2016/01/30 11:06
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: E1lKyVBL)

皆さま
おはようございますー
昨日は寝過ぎてねちがえるとなり
朝からバタバタ今少し休憩ですっ(^^;;

イナホさん
遂に白犬スペシャル揃われたの
でしょうか!?
おめでとうございますっ(*>ω<*)ゞ

赤猫の方は私が起きてさえいれば
いつでも行けますので
宜しくお願い致しますー
ぬらりんぐは完成されましたか?

ともちゃん
子供達は元気ですよーっ
三男も悪化なく鼻垂らしています(^^;;
中々スッキリ治らないですね...

遂に学級閉鎖が8クラスに増え
息子達もお休みになりましたっ
インフルエンザもんげーですっ

ともちゃんも気を付けて下さいね!

低ランクの方のお手伝いをしてましたかっ
優しいともちゃんらしいです(*´ω`*)

赤猫はイナホさんと共に参りますので
一緒に行きましょう♪

歳三わんちゃん
番犬が帰って来た〜w
小屋のお掃除しておいて良かったですw

この間は私も楽しませて頂きましたっ
また見かけたら迷う事なく突撃して
下さると嬉しいですっ

さて、あちらにご提供させて頂いた
隠れモンスターブシの件を
ご存知かと思われますが
歳三さんもご入用でしたら
遠慮なく言って下さいねっ!

おもいで屋の方でもシェア頂き
ご希望の方がいらっしゃいましたら
お渡し頂けると嬉しいですっ

皆さま
今日も良い1日を(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.613 )
  • 日時: 2016/01/30 12:25
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: S4KSjog1)

クレアさん
ブシ王お誘い頂いてたのにレスもできず申し訳なかっですm(__)m仕事が忙しくなったり、もろもろ問題もあり。。。昨日は時間ができたので、みなさんと遊んでました。時間が合いましたら、クレアさんもまた遊んでくださいね♪

リーフさん
昨日は初の共演かと期待してましたが残念でしたね。リーフさんのコメントまで全く気付きませんでした(汗)今度またご一緒してください(*^^*)フレンド申請し損ねたです!チクショー

とももんさん
一瞬でしたが初顔合わせでしたね。実はひっそりとまささんの待ち合わせに入ってました。また今度遊んでください(^o^)/~~

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.614 )
  • 日時: 2016/01/30 13:29
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: E1lKyVBL)

ひろさん
いえいえ、リアル優先ですから
お気になさらず(*´ω`*)
昨日の皆さまの楽しそうなレスを拝見し
早々と寝落ちた自分に軽く悔いてますw

ブシ王スペシャルは揃いましたか?
またお暇な時にでも
遊んで頂けると嬉しいですっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.615 )
  • 日時: 2016/01/30 17:28
  • 名前: イナホ (ID: N7Q6Qmen)

皆さま
こんばんは。かしら、、、
何だかんだとバタバタしていたらこんな時間になりました。
主人の帰宅を待って買い物?かな?に出掛けて来ます。


とももんさん
私も エアコンダメで、防寒して寝ていますw完全にドン引きされています(^^;
靴下、手袋、ネックウォーマー、マスクですwオマケに着込んでいますw


リーフさん
お時間の合います時にでも、素材集めの合間に、瞬殺の練習お願い致します。
m(_ _)m
私は装備の関係で、おねむ しか出来ませんが、、、カンテツ か おねむ ぬらリング の方をお願い致します。
m(_ _)m
とももんさん と 私の SP集めをサクッと出来たらいいなぁと野望を抱いております。
子供はガラガラ声ですが 元気はあります。明日の習い事を休むように説得中ですw


歳三さん
フレコありがとうございます。
両方に登録させて頂きました。
m(__)m
お目にかかれる日を楽しみ致しております。
こちらも子供達が かのん というゲーム名で 野良kidsしておりますので、ご注意下さいませ。


クレアさん
三男さんもスッキリなさいませんか。。。
うちの上もです。少し良くなると登校するので、結局 菌 貰って帰って来ますorz
上の子様方 学級閉鎖って、、、蔓延しているのですね!(´Д` )

ぬらリングまだでございますorz
白犬は 昨日は めだかさんのお手伝いに伺っておりました。
赤猫はあのまま 残り2個です!
とももんさん と ご一緒させて頂いた時にでも 瞬殺でサクッとなどと甘い考えを抱いております。(^^;
通常攻撃でもいいのですが、、、
皆さまのお時間の合います時に宜しくお願い致します。m(_ _)m

あきはさま
鬼玉集め用のリング 作れたデータがあります。どのデータか確認しておきますです。
素材集め、お手伝い などなどご一緒させて下さいませね。
m(_ _)m

また夜に伺います。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.616 )
  • 日時: 2016/01/30 18:18
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: gA1j.dAw)

皆さん、こんばんは〜。

ひろさん
赤猫団では赤魔寝鬼は眺める事しか
できませんからね…(汗)。
また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

イナホさん
カンテツorおねむの精了解です〜。
機会がありましたら
よろしくお願いします〜。
お子さん食欲は大丈夫そうでしょうか?
良かったです〜!
早めに快復されますと嬉しいです〜!


今日の夜も
ブシ王スペシャル素材を狙いにいくか
白古魔の素材を集めるか
猛者の方々のお部屋に突撃するか
悩み中です(汗)。
機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.617 )
  • 日時: 2016/01/30 18:20
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: DuqtmEPp)

こんばんは!あきはです

白犬スペシャル部活もめだかさんも揃い、しゅうやママさんもゆっくりとのことで終了ですw

クレアさん
モンスター武士ありがとうございます。
しかしすごいですね!優しさに感謝です。
部活も終わりましたので、是非ご一緒してください。
わたしもクレアさんに習って装備全部とはいきませんが、ランク5からコンプ目指します!

イナホ様
リーフさん

いつも気にかけて頂きありがとうございます。ウバウネなどでたくさん甘えると思いますのでよろしくお願いしますw
鬼玉集めもお願いします。

今日はロボ素材集めしますので、見かけたらよろしくお願いします。
只今超でカンテツ修業中です

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.618 )
  • 日時: 2016/01/30 22:12
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: E1lKyVBL)

イナホさん
サクッと瞬殺で行けると楽そうですよねっ
今日もしのぶさんの動画を見て
勉強していましたが...自信なしです(^^;;

カンテツ+エメラルニャンも
良さそうだなぁ...なんて(*´ω`*)

あきはさん
部活お疲れさまでしたっ
遊んで下さいですっ(´;ω;`)
グレますよw

モンスター武士は眠りから覚めた
模様ですっ
発見出来て良かった...(^^;;
是非もらって下さいね!

リーフさん、イナホさんへも
勝手にお渡しを考えておりますので
宜しくお願い致しますっ(*>ω<*)ゞ

装備お互いに頑張りましょう!
お仲間が増えて嬉しいですっ

そろそろ潜りますので
何方かにお会いできます様にっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.619 )
  • 日時: 2016/01/30 22:19
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: gA1j.dAw)

今日は特に予定はなさそうですか…?
巡ってきます〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.620 )
  • 日時: 2016/01/30 23:19
  • 名前: イナホ (ID: lPwjONef)

皆さま
こんばんは。

やっと一息です。
(*´・ω・`)=3

クレアさん
クレアさんのフロリダ 個人的にツボでして、LINEのコイン期限があるようなので、スタンプを探しておりましたら、バカボンにフロリダ を発見!ついついポチってしまいましたw
カンテツ+エメラルニャンも試してみましたが、安定してクリア出来たのは カンテツ+おねむ と おねむ+おねむ でした。
色々試すのも楽しいですよ!
是非 ご一緒して下さいませね!

リーフさん
何も無さそうですので、今から潜ります。

皆さまを探して 彷徨いながら 素材集めにチャレンジ致します。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.621 )
  • 日時: 2016/01/31 00:41
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: CqvE3Psc)

リーフさん
イナホさん
お手隙だったのですねっ!
てっきりもう潜られているとばかり...
ご一緒したかったですっ。゚(゚*´Д⊂グスン
私はにーこさん家にお邪魔して
おりましたー

イナホさん、バカボンにフロリダが!?
もんげーっ!
私もバカボン探してみます♪

イナホさんとLINE出来たら
バカボンスタンプ押しまくりですねっw

明日の夜瞬殺行ってみますか?
是非イナホさん、リーフさんより
ご教授して頂きたいですっ
色々試してみたいですね(*´ω`*)

可能ならスペシャル狙い、人数集まらなければ他ミッションなど行きたいですー

では今日はこれにて落ちますっ
おやすみなさい☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.622 )
  • 日時: 2016/01/31 01:38
  • 名前: イナホ (ID: 5BPjAZ.9)

クレアさん
リーフさん
あきはさま
今夜は お会い出来ず 残念でした。
(ノд-。)

クレアさん
バカボン2にありましたよ♪
明日の夜も何も予定がありませんので、お時間が合いましたら宜しくお願いします。
m(_ _)m
赤猫 に ぬら装備が完成いたしましたので、赤猫で伺わせて下さいませね!
これで、 鬼玉集めも可能になりました!(´▽`)ホッ
白犬はまだまだですが、、、(*´Д`)

また明日 お会い出来ましたら喜びます。
おやすみなさいませ!
(-_-)zzz


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.623 )
  • 日時: 2016/01/31 08:04
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: .ULCGjSQ)

皆さん、おはようございます〜。
昨夜は迷走していました…(汗)。

今日は時々素材等求めていると
思います〜。
しばらく夜(22時〜)の時間帯は
厳しくなりますので、
その時間帯での参加は難しそうですが、
機会がありましたら
よろしくお願いします〜。


体調に気をつけつつ、良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.624 )
  • 日時: 2016/01/31 08:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RmqHugNn)

おはようございます。

クレアさん
イナホ様
リーフさん

本当に昨日はお姿確認できず、残念。
ロボ3000ばかりやってました。
あっカンテツ諦めましたw
やはりaoパパさんのように上手くできませんw

勝手なお願いなのですが、今晩鬼玉集めしていただけないでしょうか?
最後の金がまだとれません(;_;)

ご都合よければ、ご検討よろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.625 )
  • 日時: 2016/01/31 08:57
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: xfyHLMUF)

皆さま
おはようございますー
今日は朝からサッカーの試合ですっ
眠いですw

あきはさん
昨日にーこさん達とチャレンジの極鬼玉
集めやって来ましたっ
中々苦戦しましたが楽しかったので
あきはさん未だでしたら
先に行ってしまいましょう(*´ω`*)

黒豚いくら止めて叩いても
金取れなかったので豚は出来るだけ
放置でいきましょうー

カンテツ諦められたのですか?
えーっ!!
あきはさんはカンテツの後継者と
勝手に思っておりましたのにっ
(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

リーフさん
今日からご一緒出来ないのもんげー
寂しいですっ!
またお時間の都合が付くときには
遊んで下さいですー(´;ω;`)

イナホさん
バカボンスタンプが見当たりませんっ!
思わず銀魂にしてしまいそうに(^^;;
危ない危ないっw

今日ご都合付く様でしたら
あきはさんの鬼玉集めにご一緒
頂けませんか?
金月兎出来たら瞬殺の練習など
出来たら嬉しいですっ!
宜しくお願い致しますっ(*>ω<*)ゞ

皆さま
良い1日をお過ごし下さいねっ!