雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/02/04 15:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

お陰様で10スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(*>ω<*)ゞ

〜企画〜
ブシ王瞬殺
>>168
>>171
>>234
>>596

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.326 )
  • 日時: 2016/01/15 00:08
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: uYILLe3T)

さかなさん
リーフさん
赤猫スペシャルブシ狩り
お疲れさまでしたっ
早々に1個出たからこれは期待♪と
思ったのですが...2個目が長かったですね(^^;;

さかなさんに行き渡り良かったです!
私も頂いてしまったので
次回はリーフさん優先に持って行って
下さいませ(*´ω`*)

リーフさんが落ちられた後も
少しやっていましたが
出ませんでしたー
集中力が切れて来ると床ぺろ要因
真っしぐらです(^^;;

ともちゃん
履歴書の下書きでしたかっ
ご一緒したかったぁぁぁ(ノд<。`)
あと一人が揃わなくて結局野良さん
混ぜてやっていました。

子供は今の所泣き叫んでいないので
大分回復傾向ですっ!
これだけ長引けば...次はないですよね!

次回はぜっったい参加して下さいね♪

にーこさん
あきはさん
イナホさん
白犬スペシャル狩りお疲れさまでした!
3個とは順調ですねっ(*´ω`*)
にーこさん、うさぴょんお預かりしても
大丈夫でしょうか?
引き継ぎまだ出来るのでやってみます!
明日にでも宜しくお願い致しますっ

私も今日はこの辺でおねむです〜☆

ともちゃんの
「バ〜ガ〜ぽってとぽってっと〜♪♪」が
頭から離れません〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.327 )
  • 日時: 2016/01/15 07:38
  • 名前: イナホ (ID: x.sMOB56)

皆さま
こんばんは。

バッツさん
お仕事お疲れ様です。
m(_ _)m
元帥を目指していらっしゃるのですね!
子供はお友達と約束した時に潜っている程度です。元祖の頃はまこちゃんにご指南頂いたPTで遊んでいましたが、私には難し過ぎて何が何やら( ・◇・)?母がサポート出来ないので、完膚なきまでに打ちのめされ逃げ帰ってきましたw
お時間のあります時にでも、子供に扱い易いPTなどをお教え頂けてら喜びます。
m(_ _)m
あと、セレブとは?!なんぞや?!
私 おっとり、のっそり 鈍いんで、多分そこをデフォルメされたのだと(><)
リアルはcry

あきはさん
にーこさん
しゅうやママさん
最初の1時間でSP3個は凄いですね!
こんなに出た事なかったので、驚きました!
この調子で出るかなぁと期待をしておりましたが…
更に1時間半プレイをして4個目が!
皆さまにSPが行き渡って本当に良かったです!*\(^o^)/*
集中力が無く、最後の方は気絶をさせてしまい申し訳ございませんでした。(><)
お時間が合いましたらまたご一緒させて下さいませね。今夜はありがとうございました。
m(_ _)m

クレアさん
リーフさん
さかなさん
1時間でSPが2個出たようですね。
そちらも今夜はSPが出て良かったですね!
赤猫でもSP狙いに参加させて下さいませね。

とももんさん
私は履歴書を書くのって ついつい力が入ってしまいます(><)
結構 神経を使い疲れますよね。
お疲れ様でした。m(_ _)m
またお時間が合いましたら ご一緒させて下さいませね。

白犬はあと4個
赤猫は 6個orz
先は長いです。。。

リーフさん
追伸
瞬殺 ハメの方法は同じでした。

おねむ1号:降魔の根付、アライマショー魂、でんじん×2
おねむ2号:ぬらリング、PBB魂、でんじん、フォースバスターG
オロチ1号2号:鬼天、アツガルル魂、パワフル、カゲロー

兎に角 おねむ1号、2号のトラップを置く
連携がポイントみたいです。

皆さま 今夜は おやすみなさいませ。
(-_-)zzz


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.328 )
  • 日時: 2016/01/15 00:43
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9hZK3nnp)

こんばんは!あきはです

イナホ様
にーこさん
しゅうやママさん

ありがとうございました。
最初でポンポン出ていい感じでしたが、
最後が長かったですね。
しかし皆さんに行き渡りひと安心ですw
わたしの印象だとウサピョンがいるときに出やすい感じがしましたので、出陣しました。
是非またしましょう。

やはり野良よりフレンドさんとやる方が確実ですねw

またお誘いしますのでよろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.329 )
  • 日時: 2016/01/15 08:25
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: h3FAl7jr)

皆さん、おはようございます〜。
昨夜は白犬スペシャルの方も
多く出たようで良かったです〜!

クレアさん
お子さん大分回復されたようですね〜。
良かったです〜!
あとは完治を待つだけ、でしょうか?

イナホさん
ご報告ありがとうございます!(汗)
2匹とも必殺技は使うみたいですね。
でんじんトラップ3個…
回数が増えると硬直時間が
短くなるため、
タイミングが難しそうです…
機会がありましたら試してみたいです(汗)。


来週以降でブシ王スペシャル集めが
ありましたら良ければ
また参加したいです〜(汗)。

それでは今週の残り、頑張ってきます〜。
良い1日を過ごしてくださると嬉しいです〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.330 )
  • 日時: 2016/01/15 09:20
  • 名前: イナホ (ID: HvziZENF)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
お子さん 夜間は如何でしたか?
寝られるようになると、安心出来ますのにね。

あきは元帥さま
USAピョンですか!φ(.. )
昨夜は書き忘れていましたが、昨夜はスタート時間に遅れてしまい すみませんでした。m(_ _)m
昨夜の あきは元帥さま の コマバトルの運の強さは凄かったです!あの強さなら、野良でも最強だったと思います!!!
私は相変わらず コマバトルには縁がありませんが…(^^;
またSPツアーを企画して下さいませね。
あと、子供から元帥さまにお願いが、、、
ランバトで子供に扱い易いPTって何かありますか?!下の子がDS解禁になり一度勝ってみたいと申しておりますw
一度勝ったら嵌る前に辞めさせますがw

リーフさん
おねむ2体は連携が難しそうですよね。
おねむを1体だと、
おねむ1体+オロチ3
持ち物をそれぞれ パワーアップさせて、
(でんじん→はつでんしん)
(パワフル→超力)
(カゲロー→カイム、フォースバスターGXなど)
ぬらオーラも付けて、Musicもかけて とかでも出来るのでしょうかね?!
ぬらオーラを付けると結局 時間がかかりますが、、、

皆さま 今日もお仕事無理しないように頑張って下さいませ!
良い一日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.331 )
  • 日時: 2016/01/15 12:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kysBG0aP)

こんにちは。あきはです

クレアさん
リーフさん
さかなさん
ご声援ありがとうございました。
何とか皆さんに行き渡り、よかったです。                
クレアさん
スペシャル月兎おめでとうございます!
もうリーチですね!
さすがです。
リーフさん
是非極玉集めよろしくお願いします。
やはり減りましたw

イナホ様
昨晩はありがとうございました。
コマバトルのひきには自分でもびっくり!でしたwあれが野良だと出来ないので不思議ですw
完璧な内弁慶ぶり発揮でしょうか…

イナホ様は時間通り来て頂きましたので、お気になさないでください。
逆に申し訳ないです。
張り切りすぎて部屋早くつくちゃったわたしが駄目なのです。
アポなしでもたくさんの素敵なフレンドさんに来て頂いたので、今日も21時から白犬フレンド限定で部屋作ろうと思います。
何だかフレンド限定でいけそうな感じがしますw
各スレに宣伝してきますがw

お子様のランダムですね!嬉しい!
一番簡単はジバSパですかね。
きょうぺいちゃん元帥も使っていましたし。

しわくちゃん(閃光) マスク(挑発) ジバS(思い出の鈴) 1つ目(絶オジイ×2)
ジバS(虫歯伯爵魂)マスク(挑発)

しわくちゃんはハナホ人でもOK
1つ目は二つ装備できる妖怪ならOK

しわくちゃんにとりつかせて、ジバSに妖気吸収。すぐ必殺技撃てますので、撃つだけです。
早くて強いですよ!
必殺技撃つときは必ずマスクも前衛に置いてくださいねw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.332 )
  • 日時: 2016/01/15 13:22
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: HQ.y/TDQ)

皆さま
こんにちはー
昨日はありがとうございましたっ
お陰様でついにリーチかかりました!
さっさと集めてしまって
皆さまのお手伝いがしたいです(*´ω`*)

イナホさん
日中はやはり痛くてグズる事もあった様
ですが夜間はぐっすりでした!
最近は不機嫌な事が多く家族も大変
ですがもう少し頑張りますー

あと鬼蜘蛛とキンタロとブシニャンの
とうさぴょんの高個体を
りおさん、にーこさん、フラッペさん
のご好意で頂いて来ておりますので
ご都合良い時にお渡ししますね(*´ω`*)
拡散はなしでお願い致します。
個体値コピぺして載せますねー

あきはさん
私も極玉だいぶ減りましたー!
ハメ行きたいのでご一緒下さると
嬉しいです(*´ω`*)
今日もまた白犬スペシャル狙いで
しょうか?
お時間合う時にでもお願いしますー

ランダム ジバSパ懐かしいですね。
るうパパさんも使われていましたね。
私も真似て見ましたが上手く使えず
オロチパが愛用でしたー(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

リーフさん
さかなさん
来週また行きましょうー
もしその前にでもお時間合いましたら
宜しくお願いしますっハィ(´∀`∩

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.333 )
  • 日時: 2016/01/15 13:21
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: HQ.y/TDQ)

高個体値
鬼蜘蛛 力293(個体値18)
キンタロ 力223(個体値17)
ブシニャン 力250(個体値20)
うさぴょん 力(個体値17)

うさぴょんはこれからお借りして
引き継ぎしお渡ししますので
少々お待ち下さいー
力がまだ未確認です(^^;;

他の皆さまもご希望ありましたら
スレ内でシェアの許可を頂いております
ので遠慮なくどうぞ(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.334 )
  • 日時: 2016/01/15 13:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lD.kklTR)

クレアさん
そう言えば、ツチパン妖225(個体値19)ってのもいますがシェアしましたっけ?

USAピョンは力236(B-USAで259)ですよ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.335 )
  • 日時: 2016/01/15 13:29
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: HQ.y/TDQ)

にーこさん
助かりますっ
イナホさん、うさぴょん↑ですw
ひとまか仙人発動しましたー

ツチパンまで高個体所持ですか!?
さすがにーこさん、もんげーヾ(。・Д・。

頂いてはおりませぬ。
うさぴょんと一緒に引き継ぎしても
大丈夫でしょうか?゚+。(ФωФ嬉)。+゚

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.336 )
  • 日時: 2016/01/15 13:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lD.kklTR)

クレアさん
ツチパン了解です( ̄ー ̄ゞ−☆
これはフラッペさん産orしゅうや(ママ)さんがmicccoさんからいただいてきて配布してくれたかどちらかです。
両方のルートから初期を頂いて、見比べたら片方の妖がやたら高かったという…
まぁ、いつの間にか持っていた2の黒鬼くんパターンです 笑

もし引き継ぎに余裕があればでいいのですが、エンベラーモードに備えてUSA2体持っておきたいので、可能ならば2体戻していただけるとありがたいです。
無理なら遠慮なく断って下さいね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.337 )
  • 日時: 2016/01/15 13:50
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: HQ.y/TDQ)

にーこさん
そうでしたかっ!
凄い引きですよねー
にーこさんの黒鬼くんしても(*´ω`*)
有り難いです♪

うさぴょん2体戻し了解です!
大丈夫だと思いますーっ´・∀・)っ*゚:+.。

あ、にーこさんmiccoさんのcが
一つ多いですw多分

今日の夜可能でしたら交換お願いしますー
にーこさんがいらっしゃると
昔に戻った気がして嬉しいですねっっ
+。(ФωФ嬉)。+゚

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.338 )
  • 日時: 2016/01/15 14:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: lD.kklTR)

クレアさん
え〜っと、1、2、3… Σ(゜Д゜)
もんげー(゜ロ゜;ノ)ノ

ホントだ!!
変換に残ってたんで、多分今までずっとこれで記載してますね(((^_^;)

ご本人と話したことなくて良かった(о´∀`о)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.339 )
  • 日時: 2016/01/15 18:00
  • 名前: イナホ (ID: F81tvAsl)

皆さま
こんばんは。

あきはさん
ランバトPTお教え頂きありがとうございました。m(__)m
下の子は今日 帰宅時間が早く 本日ランバト初参加!ところが ジバS PTを扱いきれなかった様で、帰宅した上と兄弟喧嘩していましたw下が負けまくり 妖怪王 まで下がったとかなんとかw
2人でバトるように納めてきましたが2人では楽しくないとw我儘です(`ω´)
SP今夜21時 承知致しました!リロードしてお部屋を探します!
お部屋が見つからなかったら、極玉集めをしておきますので、次に参加する時には順番に貼らせて下さいませね!
宜しくお願いします。m(__)m

クレアさん
バスターズにも高個体があるのですね!
(@_@)
全く縁がないもので…
私などが頂いても宜しいのでしょうか?
お心遣いに感謝。感謝です。
キンタロウで兄弟喧嘩をしているので、本当に有難いです。拡散など勿論致しませんので、ご安心くださいませ。
m(_ _)m
実は闘技場に ツチパン御一行さまがいらしているのですが、私には捕獲すら出来ません。
。・゚・(ノД`)・゚・。
捕獲しても 個体値は…

にーこさん
私などが頂いても 宜しいのですか?
私に使いこなせるのかは、甚だ疑問ですが、感謝。感謝です。
m(_ _)m

クレアさん
にーこさん
りおさん
フラッペさん
しゅうやママさん
皆さま 本当にありがとうございます。
m(_ _)m

あと、リリィガーデンをググらせて頂きましたら 妖怪ウオッチ2攻略魂 雑談板 が出てまいりましたが、こちらで宜しいのでしょうか?
改めまして、お礼に伺わせて頂きます。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.340 )
  • 日時: 2016/01/15 18:22
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: h3FAl7jr)

皆さん、こんばんは〜。

イナホさん
ぬらりひょんについては、
昨日の極ブシ王が1回約3〜4分、
超ぬらりひょん1回(1人攻略)が
2分30秒位〜3分30秒…
あまり差はなさそうです…(汗)。
おねむの精2匹の連携の方、
機会がありましたら
試してみます(汗)。

あとリリィガーデンさんの場所は
その場所(?)で大丈夫です〜。


クレアさん
にーこさん
ブシニャンとツチノコパンダの
分もいたのですか!?(汗)
皆さんの収集力すごいです…。
月光一文字との相乗効果、
またあまり出会うことのない妖怪
(2回遭遇しましたことがありますが、
2回とも捕獲失敗しました(汗))
で気になる部分があります(汗)。
もし余っていましたら、その2匹
いただきましても大丈夫でしょうか…?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.341 )
  • 日時: 2016/01/15 19:32
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kysBG0aP)

こんばんは!あきはです

イナホ様
昨日に引き続きよろしくお願いします。
集まらない場合もありますので、その時はごめんなさいw
ランダム分かりにくいかったですねw
本当に手っ取り早いのは閃光魂ミツマタ4体 挑発魂赤鬼 つらがわりですかねw
ミツマタたくさんありますので、よければ!でも対戦してもらえなくなる可能性もありますので注意です。

クレアさん
素敵なプレゼントいいのでしょうか?
是非武士とウサピョンほしいです。
よろしくお願いします

リーフさん
今から極玉集めしようと思いますので、見かけたらよろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.342 )
  • 日時: 2016/01/15 20:01
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: iLKhsO4o)

こんばんは(*´ω`*)

今日は、10歳の二分の一、成人式で
学校に行って来ました!!

10年間早いなぁ〜などしみじみ
感動してしまいました(≧▽≦)

昼間に書き込みしたつもりが
コメント出来て無かったみたいなので
もう1度書いちゃってます(^-^;

メタボさん
先程はありがとうございます(≧▽≦)&ごめんなさい汗
久しぶりの黒鬼&いのちとりでダメダメでしたね(;´∀`)

またチャレンジ行きたいです!!

21時から娘と金曜ロードショウのデートがあるので
今から2人でフロリダです(^^♪

PS・野良で1回でスペシャル出て
コマバトル勝っちゃいました(≧▽≦)

これで3つ目!!
あと3個?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.343 )
  • 日時: 2016/01/15 20:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kysBG0aP)

リーフさん
さっそく極玉集めありがとうございました。短い時間ですいませんw
今度ガッチリカンストまでやりましょう!

とももんさん
スペシャルおめでとうございます!
三つも!裏や飯

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.344 )
  • 日時: 2016/01/15 21:02
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: h3FAl7jr)

あきはさん
先程は少しの間でしたが、
ありがとうございました〜!
今日も白犬スペシャル集め
でしょうか?
多く出ますと良いですね〜!


とももんさん
スペシャル3つ目おめでとうございます〜!

お子さん2分の1成人式ですか〜。
まだまだ先が気になりますね〜。
1年1年を大切に過ごして
くださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.345 )
  • 日時: 2016/01/15 21:05
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 3NiN.Auq)

こんばんは!バッツです←あきはさん風(笑)

●クレアさん
ボーーー (*'ρ'*)・・・・・1時間後・・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
というわけで(笑)←まったりすぎ
妖怪ウォッチ2ではオロチ収集家として有名でしたね(笑)
バスターズはふいに始めるかもしないです^^超へたっぴですが^^;

●にーこさん
バスターズはだいぶ前にしてて、オロチを99にした時点でなぜか満足してました^^;
子供2人はバリバリしてますので、復活したらよろしくです^^

●イナホさん
あきは元帥の後なので恐縮ですが^^;単純だけど強いPTはやっぱり
けんしんてき ブリー隊長(閃光魂)・マスクドニャーン(挑発魂)・ブシニャン(くさなぎ魂orいのちとり魂)
けんしんてき ブリー隊長(閃光魂)・マスクドニャーン(挑発魂)・ブシニャン(くさなぎ魂orいのちとり魂)
ブリー・マスク・ブシでブリーとりつきして反対に回して同じくブリーとりつきして
マスク・ブシ・ブシでひたすら攻撃するだけのPTです^^
しっかり育成してなかったら弱いかもしれませんが^^;
セレブの話はあきはさんが書いてたのを見ただけですよ(笑)

●リーフさん
10分の1成人式って・・・・・・2歳ですよ(笑)って今見たら修正されてた(笑)

●とももんさん
最近は、2分の1成人式ってあるんですね〜^^
この曲を贈ります!キロロで「未来へ」!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.346 )
  • 日時: 2016/01/15 20:58
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: uYILLe3T)

∧(ё)∧急ぎ

あきはさん
リーフさん
イナホさん
了解ですっハィ(´∀`∩
うさぴょんをお借りして引き継ぎしてから
お渡ししますね!

因みに私の手持ちに
くさなぎ力255がいました。
恐らくこの子も高個体かと思われますっ

ご希望ありましたら
くさなぎも一緒に引き継ぎしますね
(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.347 )
  • 日時: 2016/01/15 21:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kysBG0aP)

取り急ぎ

イナホ様
お待たせしすいません。
もし来ない場合は三十分にめだかさんに来て頂けるようなので、それまで野良しましょう!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.348 )
  • 日時: 2016/01/15 21:50
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: uYILLe3T)

バッツさん
あきはさん風から登場
ありがとうございますっw

私も時々真似しています(*´ω`*)

バスターズになってからオロチを収集
していませんでした.....(っ゚听)っ ハッ!
2の時は目出度く100体行きました♪
懐かしいですっ

リーフさんの10分の1成人式に
なっていましたか?
思わず笑ってしまいましたっ!
リーフさん、ごめんなさいっ(^^;;

ともちゃん
今頃は金曜ロードショーでしょうか?
今日はジブリでしたねっ(*´ω`*)
私も子供の頃から大のジブリ好きです!

お互いにスペシャル頑張りましょうね♪

あきはさん
イナホさん
今日もスペシャル頑張って下さいね
(*´ω`*)

さて、そろそろ潜りま〜す♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.349 )
  • 日時: 2016/01/15 23:27
  • 名前: メタボ (ID: Tmsi02/R)

皆さんこんばんはσ^_^;
最近子供が、バスターズをさせてくれなくご無沙汰してます(涙)

とももんさん
20時ごろ、子供の五つの試練に付き合ってもらいありがとうございました。閻魔大王が仲間になったみたいで、興奮していました^ ^
ありがとうございます。

私もそろそろ始めようかなσ^_^;
なかなか子供が貸してくれないけど…。始めたら宜しくお願いしますm(_ _)m
お疲れです!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.350 )
  • 日時: 2016/01/16 00:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: xXSMA89s)

クレアさん
もしかしたらですが、私が以前歳三さんにシェアのために
ブシニャン
花さか爺
くさなぎ(さかなさん産)
を託していたことがあったんですが、その時に歳三さんから受け取ったんじゃないですか?

いつの間にか持っていたというくさなぎはさかなさん産かもしれませんよ。