雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/02/04 15:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

お陰様で10スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(*>ω<*)ゞ

〜企画〜
ブシ王瞬殺
>>168
>>171
>>234
>>596

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.501 )
  • 日時: 2016/01/23 21:02
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 4P3uQ9uP)

クレアさん
月読の杖の素材は
にーこさんが記入してくださった
通りです〜。
また月読の杖の効果は
味方全員の妖力アップ、です〜。
ちなみに裁きの杖は
日ノ神の素材から作れます〜。

今から交換準備入ります〜(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.502 )
  • 日時: 2016/01/23 22:07
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 4P3uQ9uP)

クレアさん
交換ありがとうございました〜!
お渡ししたアゲアゲハはレベル1ですので、
魂等に使用していただいても大丈夫です〜。

あきはさん
先程はありがとうございました〜!
今日も極玉2個ずつでした(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.503 )
  • 日時: 2016/01/24 03:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: We.eOSW7)

クレアさん
せっかくのご厚意をすいませんでした。
えんどうあやさんにお付き合い頂き、
スペシャル4個出ました。
おかげでようやくリーチです。
明日もやりますので是非ご一緒してください

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.504 )
  • 日時: 2016/01/24 09:48
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: 10.l13zL)

おはよ〜ダニ@ 'ェ' @
お陰様で初のランク6が出来ました(≧∇≦)
スペシャル集め、またやりますが まだ持ってない方がいれば 優先で手伝うので呼んで下さい^ ^
まぁ時間が合わないのが難点だけどw

さかなの住んでる場所だと、来週の名古屋ドームが一番近いので もしかしたら子供と2人(嫁は行きたくないみたいw)で行きます〜
ただその日から夜勤スタートなんで、微妙ですが(>人<;)
すれ違いに「★☆さかな☆★」が出たらいい事あるかもw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.505 )
  • 日時: 2016/01/24 07:21
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: m5LGlDvy)

皆さん、おはようございます〜。

あきはさん
ついにブシ王スペシャル素材集め
あと1つになりましたか!
おめでとうございます〜!

さかなさん
ブシ王スペシャル素材使用の武器完成
おめでとうございます〜!
すれ違い、はさすらい闘技場でしょうか?
ツチノコパンダ4匹?等と
勝手に想像しています〜。


皆さん、今日も良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.506 )
  • 日時: 2016/01/24 08:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

皆さま
おはようございますー
そういえば「妖怪三國志」の発売日が
決定しましたが
皆さまは購入されますか?
私は今の所未定ですっ(^^;;
バトル方式があまり得意な分野では
なさそうなので...微妙(´;ω;`)

リーフさん
遅くなりましたが
交換ありがとうございましたっ
アゲアゲハちょうどいなかったので
嬉しいです(*´ω`*)
あまのじゃく助かりました〜
赤まねきの勝縄?が足りなくなって
しまったので一緒に行きたいですっ

あきはさん
リーチおめでとうございますっ
あと少しですね!
私の方は気になさらないで下さいっ
お時間にご一緒出来なかったので
仕方ないです〜
あの後はロボ等自分データで行きましたっ
また狙いに行く時に参加させて
下さいねっ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

さかなさん
完成おめでとうございますっ
これからもスペシャル狙いですか?
素晴らしいっ(*´ω`*)
イベントも行かれるかもしれないのですか?
羨ましい〜
こういう時は大体が北の地には
イベントは開催がないのですよー
残念っ(´;ω;`)
暫くは日中ももぐもぐしているので
ご一緒出来ると嬉しいですー

イナホさん
昨日はお疲れさまでしたっ
楽しまれましたか?

皆さま
今日も良い1日を〜


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.507 )
  • 日時: 2016/01/24 08:49
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: We.eOSW7)

おはようございます。
あきはです

クレアさん
皆さん

今朝ようやく完成しました!
これも極玉集めなどして頂いた皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!
皆さんにはいつも気にかけて頂き、感涙です。これから少しでご恩を返していければと思いますので、よろしくお願いします

さかなさん
完成おめでとうございます。
大変な分嬉しさも大きいですよねw

リーフさん
いつもありがとうございます。
リーフさんのおかげです。

イナホ様
スペシャル狙い開始からイナホ様にお世話になり、本当に感謝です。
今後はイナホ様のサポートしたいです。
もう完成されてますかね、、

クレアさん
もしご都合よければ今日素晴らしい妖怪たち頂いてもよろしいでしょうか?
よろしいお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.508 )
  • 日時: 2016/01/24 11:05
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: m5LGlDvy)

クレアさん
赤魔寝鬼Gですね〜。
私は極の方の素材が少し足りないので、
時間がありましたら集めに行きたいです〜。
妖怪三国志についてはバトル方式
難しそうに感じます(汗)。
もし装備品等の収集要素がありましたら、
完全攻略にはかなり時間がかかりそうです(汗)。
…まだバスターズも完全攻略には
遠い状態です(汗)。

あきはさん
ついにブシ王スペシャル素材を使用した
武器完成ですか!
おめでとうございます〜!
私は少しずつ素材集めしていますので、
機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.509 )
  • 日時: 2016/01/24 11:51
  • 名前: イナホ (ID: /Oh8SFZN)

皆さま
おはようございます。

昨日 暖まっていた間に 皆さま凄い!
改めてまして、
さかなさん
あきは元帥さま
SP装備完成おめでとうございます!
*\(^o^)/*

昨日は 上の子が野良って、SPをもぎ取ってきてくれました。引きが強いと言うのか、子供の野良なので、、、極玉も使っていましたので、貼ってはいたのでしょうが、、、
そして 私 痛恨の 群青玉が1つ足りません!ヽ(´Д`;)ノ
白コマGの素材の欲しい方はいらっしゃいませんか?野良様に記章を献上する気にはなりませんので、、、

クレアさん
幕張は湾岸ですぐなのですが、降りてからの渋滞が凄くて。。。
あと、コストコがあるので、よく買い物に行っていますが、一つ手前で降りて寄り道しながら幕張の渋滞を避けています。
「妖怪三国志」内容は三國志 なんですかね?!三國志もよく知らないのですが…
子供の誕生日に近い発売なので、欲しがるのかも知れませんが、どうなんでしょう?
ここだけの話…年末から肩が、、、なので温泉施設へ通っております(^^;
主人からは〇〇肩だ!と苛められております。冬場なので、整形外科へ行く気にもならず…チックショー!(><)




Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.510 )
  • 日時: 2016/01/24 12:06
  • 名前: イナホ (ID: /Oh8SFZN)

途中送りすみません。

さかなさん
赤猫SP未だ0ですので、宜しくお願いします。m(_ _)m
もしや ツチパンSPチーム!ですか?
どうやって捕獲するのでしょうか?
うちのDSにもおりますが、全く捕獲が出来ません!orz

リーフさん
クレアさん
赤マネキG是非ご一緒させて下さい!
赤で貼らせて頂いてから、子供?!の白犬で入らせて下さい!確か白犬にB魂がありませんでした。orz白犬は確定を使いますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m

あきは元帥さま
改めまして おめでとうございます!
*\(^o^)/*
次は 赤猫ですねw!
赤猫お手伝いさせて下さいませね!
そして、赤猫SPご一緒させて下さいませね!寝付けと、鬼天作って、SP狙い行っちゃいましょう!
私 白犬も子供のSP集めがあります。
1個getしたと 恩を売られておりますorz
リリーの皆さまの中で、白犬SPをまだ集めてる方はいらっしゃいますか?
またご一緒させて頂きたいです。(><)

間もなく子供のお迎えですorz

皆さま 今日も良い一日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.511 )
  • 日時: 2016/01/24 13:00
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3Cc5i.AC)

イナホさん
リリィではまだ皆さんブシ王装備完成してないので、白犬の方でSP狙いやってる方も多いですよ。

かく言う私も白犬SPまだ2つ残しております。

あと、実は私も群青玉があと1つ足りてないんです(ToT)

もしタイミング合いましたら極白古魔Gをご一緒お願いいたします(о´∀`о)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.512 )
  • 日時: 2016/01/24 13:21
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

あきは元帥
流石は我らが元帥さまっ!
おめでとうございますっ(*´ω`*)
もし今後イナホさんのサポートで
入られるのであれば
その際に息子データで入りますねっ
はっきり言って息子達は今MHXに夢中
ですので然程スペシャルを必要と
しておりません。
あれば嬉しい程度ですのでイナホさん
優先でお願いしたいです!

高個体の素敵な子達ですが
今日の19時頃は如何でしょうか?

リーフさん
三國志はやはりバトルが
難しそうですよねっ
さっと情報見ただけですが...
FEみたいな感じかなと思っていますっ(バトルが)

赤まねきGは私も極素材でした!
赤と白のねじねじ縄を使ってしまい
ルナゴールドシールドが作れません(^^;;
装備昆布もほどほどに、ですねー
ご都合良い時にお願いしますっ

イナホさん
是非一緒に赤まねきG行きましょうっ
私も野良相手に出したくなくて(・・;)
高いですしっ
白コマGもご一緒したいですっ
群青玉が同じく1つ不足しております...

私もコストコよく行きますよっ
あのパンが好きです(*´ω`*)
美味しいですよねー♪♪

そして○○肩とは!
実はついこの間まで整形外科で勤務して
おりましたクレアですっ
腕が真っ直ぐ上がらない、後ろに回らないのであれば筋肉の炎症の可能性が
高いですっ
つまり○○肩です(^^;;
冷やすと良くないので暖めて下さいねっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.513 )
  • 日時: 2016/01/24 13:17
  • 名前: イナホ (ID: lzcQHDBS)

にーこさん
こんにちは。

是非、是非リリィの皆さまともご一緒させて頂ければと 思っております。

群青玉1つ ('A`)人('A`)ナカーマ
こちらも是非ご一緒させて下さいませ。
宜しくお願いします。
21時以降でしたら 大丈夫ですので、ご検討宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.514 )
  • 日時: 2016/01/24 13:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3Cc5i.AC)

イナホさん
今日はあきはさんの白犬SP部に参加させていただく予定ですので明日以降で良ければ是非お願いいたします(^○^)

クレアさんも群青1つ残し仲間のようですね(^w^)

みんなでレッツコマバトルしたいですね♪

今日行かれるのであれば私の事は気にせず行ってくださいね(^ー^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.515 )
  • 日時: 2016/01/24 14:16
  • 名前: イナホ (ID: wZdC4A6t)

クレアさん
お子さん達 MHXですか?!
これまた ('A`)人('A`)ナカーマ
うちの子もやってますが、難しいみたいで、ランバトしたり あっちこっちフラフラ致しておりますw
〇〇肩 なのです!ゴルフ練習も出来なくなりましたorz
この季節の温泉施設はありがたいです。
湯船やサウナで温めたりしておりました。
コストコ 便利ですよね!年末年始は特にお世話になりましたw
フルーツ、お酒、お肉 、キヌアやチアシードなどは本当にお得感があるのでついつい通ってしまいます!
にーこさんが今夜はSP部のようですので、皆さんのお時間の合います時にでも 白コマG の群青玉ツアーもお願い致します。
m(_ _)m
今夜 赤マネキGツアーがございましたら、参加希望です!
19時までに何とか帰宅出来るようにいたします。間に合わないようでしたら また連絡を致しますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m


にーこさん
今夜の 白犬SP部 頑張ってくださいませね!
改めて リリィの皆さまにも白犬SP&赤猫SPの協力のお願いに伺わせて頂きますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.516 )
  • 日時: 2016/01/24 19:19
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Fa04kfqi)

クレアさん
イナホ様

ありがとうございます!
やっとですw
イナホ様はやはり完成されてましたか!
赤もボチボチですw
もし人が足りないなら白コマGいつでも部屋つくりますので!
極玉も大丈夫です。記章スペシャル狙いのおかげで溜まっております。

クレアさん
今お姿見えたのですが、入れず…
19時了解しました。募集しますのでよろしくお願いします

追記
今日はお忙しそうですねw
また改めてお願いします。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.517 )
  • 日時: 2016/01/24 19:41
  • 名前: イナホ (ID: wRq/AglR)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
今から募集してお待ち致しております。
m(__)m

追記
お忙しいようですので、またお時間の合います時にお願い致します。
本日は22時からinなさいますか?
また 覗きに参りますね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.518 )
  • 日時: 2016/01/24 19:50
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

∧(ё)∧急ぎ

イナホさん
あきはさん

すみませんっ
出掛けていまして帰宅が遅くなりましたっ
20時半頃でも大丈夫でしょうか?
難しい様であれば22時頃に
宜しくお願い致しますっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.519 )
  • 日時: 2016/01/24 20:11
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: Fa04kfqi)

クレアさん

お忙しいところすいません。
イナホ様との予定もあるようなので
20時40分に募集しますねw

ご都合悪ければスルーしてください

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.520 )
  • 日時: 2016/01/24 20:42
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: lZ7PHfvW)

あきはさん
ブシニャンが別データに置き去りに
なっていましたので
移動後再度募集致しますっ
すみません(^^;;

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.521 )
  • 日時: 2016/01/24 20:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: We.eOSW7)

クレアさん

お忙しい中交換ありがとうございます。
あの〜武士も頂きたいのですが…
まだ募集しておりますので、気がついたらお願いします

追記
クレアさん
お忙しい中本当にありがとうございます。さっそく使います。
感謝です

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.522 )
  • 日時: 2016/01/24 21:11
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: m5LGlDvy)

皆さん、こんばんは〜。
もう少しで出動準備できそうです〜。
準備出来次第、赤魔寝鬼Gの極玉用の
紀章集めにいってきます(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.523 )
  • 日時: 2016/01/24 22:27
  • 名前: イナホ (ID: wRq/AglR)

皆さま
こんばんは。

赤マネキG ですが、衝撃の事実がぁ、、、
白犬 イナホ、かのん 両方未所持でございました。
何故かしら?
私も 記章集めに出席しまーす!

リーフさん
効率のよい 記章集めって何でしょうか?


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.524 )
  • 日時: 2016/01/24 22:36
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: nwh5LUoD)

こんばんは(*´ω`*)

私&娘と風邪ひきましたよ〜
くぅ〜ちゃん♪は、大丈夫?

私は、熱があって寒気が止まりません(;^ω^)
この頃の寒さは、いきなりなのでもう少し
ゆっくり寒くなって欲しいものです(´ー`*)ウンウン

北の大地とは比べようもないと思いますが
お互い体に気を付けましょうね♪

リーフさん
スペシャル集まりましたか〜(≧▽≦)
おめでとうございます!!
次の目標があれば、ご一緒してくださいね!!
私は、あと2つです(^^♪

イナホさん
イナホさん家は関東ですか?
うちは神奈川ですが、寒いです:;(∩´&#65103;`∩);:

あきはさん
就職と言ってもバイトですよ〜
ダンナさんに甘えるですか・・・
甘え方、ちょっと忘れてしまって感じです(^-^;
なんて甘えたらいいか、教えてほしいくらいです(;´∀`)

ではでは〜(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.525 )
  • 日時: 2016/01/24 22:53
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: m5LGlDvy)

そういえば風邪がかなり流行っている、
と聞いています…(汗)。
体調管理はより気をつけて
いきませんと…(汗)。

イナホさん
赤魔寝鬼GのB魂でしょうか?
機会がありましたら取りにいきましょう〜。
紀章は素材集めのおまけで
極玉ボーナス分の紀章集めや
白古魔(または赤魔寝鬼)の
クリアボーナスで紀章集め、
が早めだと思います〜。

とももんさん
風邪ですか…!?
休める時にはゆっくり休んで、
早めに快復してくださると嬉しいです〜!