雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/02/04 15:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

お陰様で10スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(*>ω<*)ゞ

〜企画〜
ブシ王瞬殺
>>168
>>171
>>234
>>596

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 仮☆さすらい雑談荘☆ ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/26 21:36
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: RiQKLTAw)

さすらい雑談荘の皆様〜〜(* ̄◇)=3くれあたん様新すれおめでとうございますです・・・(* ̄∇ ̄*)ちゃっかりスナイパー理恵ゴン1スレを頂きましたです。(o≧▽゜)o

Re: 仮☆さすらい雑談荘☆ ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/26 21:44
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: DP0NVxni)

新スレッドおめでとうございます〜!


RIEゴンさん
先程は説明ありがとうございました〜!
機会がありましたら
狙わせていただきますね〜。
今後も1000回目争奪戦を
楽しんでくださいです〜。


クレアさん
最近の目標はキャプテンサンダーと
ロボニャン3000号のB魂ですが、
ブシ王のスペシャルを見たことも
ないので気になります〜。

ブシ王の極玉は数個ありますので、
必要でしたら出させて
いただきますね〜。

Re: 仮☆さすらい雑談荘☆ ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/26 21:54
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: QUK37PHu)

りえゴンたん
おおっ!!1コメ目まで月兎おめですっ!
流石はスナイパーR...
もんげーっΣΣ(・ω´・lll)

リーフさん
ありがとうございます〜っ!
今日の日中野良でブシ王スペシャル狙い
やりましたが全く出ませんでした
(´;ω;`)
キャプテン&ロボB魂も気になりますっ!
先そちら集めに行きますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/26 21:58
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: DP0NVxni)

準備体制できました〜。

クレアさん
先にB魂集めから始めても
大丈夫でしょうか(汗)?

お部屋探す準備しますね〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/26 22:09
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: QUK37PHu)

リーフさん
了解です〜っ!
お部屋建てますね(*´艸`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/26 22:09
  • 名前: イナホ (ID: sduA.ixi)

クレアさん
新スレおめでとうございます。
*\(^o^)/*

今夜も出動なさいますか?!
是非ご一緒させて下さいませ。
m(_ _)m
明日はお馬で夜ふかし厳禁ですが、、、

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/26 22:36
  • 名前: イナホ (ID: sduA.ixi)

あきはさん
通信切れてしまいました。
子供も切れたりしていたので、通信がよくないのかもしれません。
途中で切れては申し訳ないので、野良に徹し、今夜は明日のお馬に備え早く休みます。
また お時間の合います時に宜しくお願いします。

クレアさん
リーフさん
お部屋が見当たらず。。。
( ; ; )
また お時間の合います時に宜しくお願いします。

皆さま おやすみなさいませ。
(ρω-).oO

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/26 23:51
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: DP0NVxni)

クレアさん
RIEゴンさん
先程はありがとうございました〜!
想像以上にロボニャン3000号
難しかったです(汗)。

通信エラー2回も発生してしまい、
申し訳ありません…。
再度起こると更に皆さんに迷惑を
かけかねませんので、
今日はここで撤退させていただきます…。

また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/26 23:57
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: QUK37PHu)

イナホさん
レスに気付かずすみませんっっ!
ご一緒したかったです。゚(゚*´Д⊂グスン
お馬さんは乗馬ですか?
セレブ〜(*>ω<*)ゞ
ゆっくり休んで下さいね!
また行きましょう♪

リーフさん
りえゴンたん
ご一緒ありがとうございましたっ!
キャプテンB魂月兎ダニ!
ロボは...どうしたことか今日は
B魂どころか...でしたね汗
リーフさんの通信も切なかったですね
。゚(゚´Д`゚)゚。

一緒にいたのは息子です。
腕輪月兎にお付き合い下さり
感謝致しますヾ(´∀`*)ノ

あ、りえゴンたん。
お供にレベル1だと流石にキツイので
もう少しレベル高い子連れて来て
下さいね〜っ!
久し振りのオンライン楽しかったです!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/27 00:07
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: VJUDWUp2)

・・・(;´Д`)すみませんです・・・鬼がまはガチャにてゲットしましたが・・・全くレベル上げを忘れん坊してました。(* ̄◇)=3因みに今日は自己産の鬼ぐもの名前を見せたくてメンバーに入れてました。(*ノ▽ノ)昨日はおもいで屋のラストの1000もとりましたんでネカマのスタイパ〜サンタクロースのLio姉様〜からも鬼ぐも頂きましたです。(*ノ▽ノ)そちらのネームは☆理恵ゴン☆です。(o≧▽゜)oリーフ様、くれあたん様えんま大王の腕輪無事にゲットさせて頂きましてありがとうございますです。(o≧▽゜)oぬらりひょん極玉QR沢山欲しいですね。←【自力では、極玉集める前にて(T-T)きっと撃墜されてそうですね。】

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/27 09:27
  • 名前: aoパパ ◆LwGgvGfjXU (ID: d7eQaFwY)

皆さま、おはようございます(*´▽`)ノ

お久しぶりです
すっかりツチパン化
aoパパです(*・ω・)ノ

こっそり何かやっているわけではなく
ただただリアルが忙しく
バスターズ出来てましぇ〜ん(涙)

クレアさん
新スレおめでとうございます
(≧▽≦)

あきはさん
先日は久しぶりにご一緒して頂き
ありがとうございました(笑)
ブシ王極玉集めるならアレが
はやくてオススメですので是非!
お時間合えばアレで出動しますので
よろしくお願いします(^-^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/27 10:29
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: mjW6FymC)

皆さま
おはようございます(*´艸`)

aoパパさん
ありがとうございますっ!
お久し振りです〜っ!
最近オンラインでもお見掛けしなかったのはリアルが忙しかったのですね
(´;ω;`)

私もアレを期待しているので
お時間にご都合付く際は是非
宜しくお願い致しますヾ(´∀`*)ノ

ランク6の装備は集められていますか?
私にはまだまだ高嶺の花です泣

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいませ
(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/27 11:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: .gvo4pk4)

カビ〜ん!
こんにちは!あきはです

クレアさん
いつの間にか新スレ!
おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

イナホさん
少しでしたがありがとうございました。
野良でもフレンドさんがいると安心感がハンパないですw
またお願いします!

aoパパさん
ツチパンからツチノコぐらいの発生頻度でお願いしますw
アレが本当に早いので、是非お願いします!武士王の極玉はいくつあっても足りないです。

さかなさん
昨晩はありがとうございました!
初チャレンジでした。一回目のタイムが悔しくて、次もお願いしたのですが、しびれるタイムでしたね!
またお願いします

皆さん
お会いできることを楽しみにしております!ちなみに今日も仕事ですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/27 12:05
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: TsOguqE9)

皆さん、こんにちは〜。


クレアさん
昨日はお子さんの腕輪
獲得できて良かったです〜。
お子さんのヒーラーも助かりました〜!



今日は昼過ぎから空いていると思いますので、
機会がありましたらよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/27 12:06
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: mjW6FymC)

あきはさん
昨日はさかなさんとご一緒でしたか
ヾ(´∀`*)ノ
チャレンジ行かれたのですか?
まだやった事すらないので
未知の領域ですw
お仕事頑張って下さいねっ!
日曜日までご苦労様です。

リーフさん
そう言って頂けると
嬉しいです〜(*>ω<*)ゞ

私も日中時間があれば潜ります♪
お会いした際は宜しくお願いします。

さて、掃除に取り掛かります〜汗

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/27 13:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: .gvo4pk4)

お昼休みですよ〜
あきはです

クレアさん
わたしもチャレンジ初めてでしたのでw
全然手をつけてないのでやりましょう!

皆さん
ご一緒の時一回だけでいいのでレッドJの
ノーマルお付き合いお願いしたいです。
並キバが欲しいので…
よろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/27 14:07
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: TsOguqE9)

さかなさん
先程はありがとうございました〜。
赤魔寝鬼G分の紀章は
大丈夫だったのでしょうか…?(汗)


あきはさん
並のレッドJの牙ですね〜。
機会がありましたら
のぼせトンマンのB魂用意して
おきます〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/27 17:24
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: CStXl/32)

aoパパさん
先程は協力プレーありがとうございました(^-^)
とてもお上手ですね♪
ヒーラー無しのボス討伐はハラハラするけど、楽しいですね♪♪

また、ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします(^O^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/27 21:50
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: LppTuNqv)

こんばんわ^ ^
あきはさん
昨日はありがとうございます^ ^ タイムもギリギリの4.59.80で何とか取れました((((;゚Д゚)))))))

リーフさん
子供と妹の子供の3人でやってました。
赤魔寝鬼Gの紀章はまだあるから大丈夫だよ^ ^
参加ありがとうございます^ ^

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/28 09:46
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ..EIdpPd)

皆さま
おはようございますっ!
昨日は早々の寝落ちにて
バスターズが...orz

あきはさん
さかなさん
チャレンジ面白そうです〜っ!
私も子供達と少しやってみた所
ロボと覚醒が時間内に倒せませんでした泣
金取りたいのに悔しいです。゚(゚*´Д⊂グスン
あきはさん、並レッドJいつでも
お付き合いしますよ〜っ!

そんな訳で皆さま
金月兎目標にお付き合い下さる方
いらっしゃいましたら
お力を貸して下さいです〜(*>ω<*)ゞ

今日も良い1日をお過ごし下さい♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.21 )
  • 日時: 2015/12/28 10:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RsmemG89)

おはようございます!
あきはです

リーフさん
クレアさん

ありがとうございます。お会いできましたら一回だけお願いします!
クレアさん
金月兎行きましょう!
鬼玉集めもあるみたいですねw

さかなさん
ある意味奇跡的なクリアタイムですよね!記録更新をためらるぐらいですw

皆さん
またよろしくお願いします
武士王極玉集めしたいです

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.22 )
  • 日時: 2015/12/28 11:22
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ..EIdpPd)

我が家にツチノコ星人が来たーーーっ!!
息子データにやって来たので
早速お裾分けしてもらいました(*>ω<*)ゞ
可愛いですっ♪♪

あきさん
チャレンジ是非お願いしますっ!
日中は潜っていらっしゃいますか?
お会い出来ると嬉しいですねヾ(´∀`*)ノ



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.23 )
  • 日時: 2015/12/28 13:10
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: llmSA4WF)

皆さん、こんにちは〜。
真チャレンジミッションは
ほとんどしていないです(汗)。
鬼玉集めは最初のステージから
金入手していないです(汗)。

今日も午後に時々部屋探し等
していきますね〜。


クレアさん
星の子月兎おめでとうございます〜!
面白そうなステータスですので、
機会がありましたら
試してみてくださいです〜。
…私は難しく感じたので、
鬼蜘蛛にとどめておきます(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.24 )
  • 日時: 2015/12/28 13:55
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: eUdH.GNR)

こんち(=゚ω゚)ノ
クレアさん リーフさん
やったね(*^_^*) ブシに鬼・天 ギヤマン魂でいったからすぐ昇天ゴメンね(>人<;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.25 )
  • 日時: 2015/12/28 13:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RsmemG89)

こんにちは!あきはです

クレアさん
リーフさん

今日も仕事なのです。
出先のあきはですw
また夜に潜る予定なので、タイミング合えばよろしくお願いします!