雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/02/04 15:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

お陰様で10スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(*>ω<*)ゞ

〜企画〜
ブシ王瞬殺
>>168
>>171
>>234
>>596

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.301 )
  • 日時: 2016/01/14 11:17
  • 名前: イナホ (ID: KZX7QyrY)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
それは それは お疲れだと思いますよ。
クレアさんはお仕事もなさっていらっしゃるんですもの。
少しはご自分のお身体も労わって差し上げて下さいませね。
うちの子も 冷えピタ 嫌いで困った事を思い出しました。何もしてあげられないのは本当に辛いですよね…(><)
今夜は あきは元帥さま とデートをさせて頂きますが、クレアさんのお時間の合う時には是非またご一緒させて下さいませね。
(^o^)/

にーこさん
今夜は宜しくお願いします。
m(_ _)m
ヒーラーで 月の直撃を受けて気絶しないよう爺で逃げまくります。

あきは元帥さま
今宵 21時から 宜しくお願いします。
m(_ _)m
フレ限定!ヤッター!
SP最初ガチコマバトルの 取ったもの抜け!野良さん入った場合は全てガチコマバトル!
承知致しました。(*^^*ゞ
赤猫は 先ずは根付けから!皆さんで行くと直ぐに作れますよ!子供のデータは記章も十分にありますので、是非ご一緒させて下さいませね。*\(^o^)/*

リーフさん
まだ瞬殺の報告はありませんでしたが、数回周回出来るようになったようですので、詳しく聞いてまいりますね。


それでは、皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。(^o^)/

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.302 )
  • 日時: 2016/01/14 12:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: RVjoOqWQ)

皆さま
こんにちはー
今日から三男を保育園へ送り仕事へっ!
昨日の夜間も大泣きしていましたが
今の所連絡はなし。
どうなる事やら(^^;;
おたふくってこんなに経過長いんですねっ
。゚(゚´Д`゚)゚。

あきはさん
イナホさん
今日は白犬スペシャル狙い
頑張って下さいねーっ!
陰ながら応援しておりますっハィ(´∀`∩

イナホさん、優しいお言葉
大変有り難いですっ!
子供が元気になってくれれば
私も元気になると思います。
無理せず行きますねっ

近々また赤猫で参加して下さいませー(*>ω<*)ゞ

リーフさん
こちらは赤猫スペシャル今日頑張って
行きましょうっ゚+。(ФωФ嬉)。+゚
レッツコマバトルです♪
私は子供の寝かし付けがあるので
どうしても22時頃になって
しまいます...
大丈夫でしょうか?

もし早く来れそうであれば
また連絡しますねー

さかなさん
ともちゃん
今日ご一緒出来ればお願いしますー
宜しくですっ(*´ω`*)

今地震がぁぁぁ!
もんげー揺れましたっ((((;´・ω・`)))

皆さま大丈夫でしょうか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.303 )
  • 日時: 2016/01/14 13:59
  • 名前: イナホ (ID: Iwz/mqDr)

クレアさん
今日からお子さん 保育園だったのですね。お仕事お疲れ様です。
お友達に会えたら お子さんの気分も少しは晴れるかもですね。夜間 病気で泣かれると切ないですね(><)
おたふく 長引くお子さん多かったですよ。うちの子達は何故だか罹患せず、予防接種を受けさせました。
結構 大きな地震があったようですね!
札幌は震度4!北海道、青森で最大震度5弱(M6.7)だったようです。震度4ってビックリしますよね!お怪我などはありませんか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.304 )
  • 日時: 2016/01/14 16:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZhjLlbK6)

イナホさん
今夜はよろしくお願いいたします(^ー^)
イナホさんとは初でしたかね?
リリィにフレコ記載ありますので、登録お願いいたします(^○^)
私も帰宅したら登録させていただきますね♪

足手まといにならないように頑張ります( ̄ー ̄ゞ−☆

私も月は苦手ですよ(>_<)
ダメージ範囲の影が薄いんですよね…
最初、影があることすら気付かずに「みんなどうやって避けてるんだろう?」って本気で思ってたくらいですからね(((^_^;)

SP出るといいですねぇ(о´∀`о)
実は私、まだ見たこと無いんです(T^T)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.305 )
  • 日時: 2016/01/14 19:00
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: umPDcueN)

こんばんは!あきはです

イナホ様
しゅうやママさんがご一緒して頂くことになり、フレンド限定でいけそうです!
皆さんに感謝です。
では21時によろしくお願いします。

クレアさん
地震があったようで…
大丈夫なら安心です。
お子様の様子も気になりますが、忙しいクレアさんも心配です。
くれぐれもご無理ならないように。

赤猫の方はエンマでサクサク進めようと考えております(^^)
またお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.306 )
  • 日時: 2016/01/14 19:08
  • 名前: イナホ (ID: bR76Ff62)

にーこさん
こんばんは。
お初でしたか?
はじめまして。でございます。
m(_ _)m
今夜は宜しくお願いします。
リリィ…とは、、、初心者なものですみません。(><)
トップにクレアさんが載せて下さったフレコを登録させて頂きました。
足でまといになりますが、気絶しないよう頑張りますので、宜しくお願いします。
(ノ∀`)
SPは日々野良様に献上致しております(^^;
今夜はこそは フレさんで月兎ダニ!しましょうね(●'д')b

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.307 )
  • 日時: 2016/01/14 19:13
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: KmxoVARX)

皆さん、こんばんは〜。

クレアさん
22時〜大丈夫そうです〜。
お子さんのこともありますので、
ゆっくり準備してくださると嬉しいです〜。
ところで地震直撃でしょうか!!?
大丈夫ですと良いのですが…。


イナホさん
数回周回出来たのですか!?
フレンドさんおめでとうございます〜!
あとはスペシャルが出てきますと
良いですね〜!

今日の白スペシャル集めも
頑張ってきてくださいです〜。


あきはさん
赤猫団始めたのでしょうか?
素材等必要でしたら良ければ
呼んでくださいです〜。
それと今日もスペシャル集めでしょうか?
白スペシャル多く出ますと
良いですね〜。
頑張ってきてくださいです〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.308 )
  • 日時: 2016/01/14 19:20
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: umPDcueN)

リーフさん

優しいお言葉ありがとうございます!
やっとDS買う決心がつきました。
その際は是非お願いします。

21時まで極玉集め部屋つくるかもしれませんので、見かけたらよろしくお願いします

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.309 )
  • 日時: 2016/01/14 19:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: /gWO5vPJ)

イナホさん
あっ!元々私のホームはこちらでしたΣ(゜Д゜)フレコ トップ ニ アリマスヨネ

クレアさん、ごめんなさい(>_<)
お恥ずかしい(/-\*)

リリィとは、妖怪ウォッチ2掲示板の雑談板にある「リリィガーデン」というスレで、私がスレ主代行をしています。

皆さんも来ていただいてますよ(^○^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.310 )
  • 日時: 2016/01/14 19:57
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Meo4mtin)

皆様、こんばんは^^


●クレアさん
だらっと行きましょう(笑)⊂川o″-゛)⊃<トケチャウー って地震大丈夫でしたか?
バスターズは月兎組にしましたが、まだランク20でレベル99はオロチだけだったような^^;
月兎組はガシャでモズク先生が出てあきらめない気持ちを学んだだけです(笑)

●とももんさん
お久しぶりでござる^^お元気でしたか?バイト探しご苦労さまですm(_ _)m
現在、私の頭の中では「ば〜が〜、ば〜が〜、ぽってとぽってっと〜♪」がぐるぐる回ってます(笑)

●にーこさん
お久しぶりです^^
前にいただいたのっぺらを含めたのっぺら6体PTはなかなかの勝率でしたよ^^
1回勝った相手からはだいたい切断されてましたが(笑)って真打の話ですいません^^;

●あきは元帥様
私も元帥アタックしたいと思います!3ケタの点数でとれるようになったら(笑)

●イナホさん
皆さんのお話を総合すると、セレブだったんですね!(笑)
お子さんはランダムしてるんですね〜。
私も本家軍 ゲーム名 しげき アイコン マスクド でランダムしてますよ^^

●リーフさん
大空を舞う回数なら確実に負けないですよ(笑)
チラッとですがROMした所、イナホさんと同じく、かなりの達人の臭いがします^^

●★☆さかな☆★さん←●と名前が合体してる(笑)
お久しぶりなのに失礼しました^^;
お元気でしたか?ってだいぶ前に挨拶はしてましたでしょうか?^^;
こちらはだいぶ前から知っていたのでその気になってるだけかも(笑)

●るうパパさん・よし京さん・まこちゃんさん・メタボさん
最近こられてないんでしょうかね?
別ゲームしてるのかな?


今日も夜勤いってきますが・・・寒い(((´゚ω゚`)))ガタガタ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.311 )
  • 日時: 2016/01/14 20:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: /gWO5vPJ)

バッツさん
ご無沙汰です(^○^)
バッツさんもバスターズ始めた(?)んですね♪

真打ではランバト参戦しなかったので交換だけの絡みでしたが、バスターズは協力プレイ楽しんでますので、是非ご一緒しましょう!!

バスターズの交換もしたいので、欲しい妖怪とかあったらおっしゃって下さいね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.312 )
  • 日時: 2016/01/14 20:55
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: umPDcueN)

イナホ様

せっかちなわたしはもう部屋つくってしまいました。
お気づきになりましたら、よろしくお願いします!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.313 )
  • 日時: 2016/01/14 21:16
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: KmxoVARX)

今から準備に入ります〜。

あきはさん
収集かけていましたか!?
時間が合わずすみません(汗)。
機会がありましたら極玉集め
よろしくお願いします〜。

そういえば極玉サービス分含めますと、
極白古魔攻略で紀章430枚
もらえるのですね…。
あまり減少分もないですし、
より極玉使い易くなった気がします〜。


バッツさん
多分私は皆さん程上手くはないですよ〜(汗)。
まだまだランクも低いです(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.314 )
  • 日時: 2016/01/14 21:17
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: RPv1FxOi)

皆さま
ご心配下さりありがとうございますっ!
地震はちょうどお昼休みで
コーヒーを飲んでいた際に
急に携帯の地震警報が鳴り
その後揺れましたっ!

危うくコーヒーまみれになる所に(^^;;
幸いにも物が落ちたりはせず
怪我も全くないので大丈夫ですっ

携帯の警報って凄い音で驚きました汗

リーフさん
今日は子供が早く寝てくれたので
実は出動可能ですーっ
いつでも行けますので宜しくお願いします
(*´ω`*)

バッツさん
溶けちゃうくらいまったり行きますw
月兎組にされたのであれば
是非ご一緒させて下さいっ♪
バッツさんとバスターズ楽しみに
しております!
夜勤頑張って下さいですっ(*>ω<*)ゞ

にーこさん
homeはこちらですよっ!
お忘れなく(*´ω`*)
今日はスペシャル出ると良いですね!
頑張って下さいです♪

あきはさん
頑張って来て下さいねーハィ(´∀`∩
応援しておりますっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.315 )
  • 日時: 2016/01/14 21:48
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: KmxoVARX)

連絡のみで失礼します〜(汗)。

クレアさん
私の方も出動準備できました〜。
…どうしましょうか…?(汗)

追記
リリィさんの方で交換待機されて
いるようです〜。
(伝わりにくかったらすみません(汗))

さらに追記です
通達遅れ失礼しました(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.316 )
  • 日時: 2016/01/14 21:54
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: RPv1FxOi)

リーフさん
連絡ありがとうございますー
無事交換して参りましたっ(*´ω`*)

これから出動しますので
宜しくお願い致しますっ

人数集まらなければ
野良も入れてやりましょう(^^;;
とりあえずフレ限定でお部屋たてますね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.317 )
  • 日時: 2016/01/14 21:56
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: KmxoVARX)

クレアさん
了解です〜。お部屋探しますね〜。

…連絡時間は記録しないと何時のか
わからないですね…(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.318 )
  • 日時: 2016/01/14 22:08
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: fd5mihAQ)

あと一人来ないね(>人<;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.319 )
  • 日時: 2016/01/14 22:10
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: KmxoVARX)

とりあえず待機、でしょうか?(汗)

そういえば攻略法は普通で
大丈夫でしょうか…?
ハメ攻略の方も試してみますか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.320 )
  • 日時: 2016/01/14 22:41
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: fd5mihAQ)

眠い〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.321 )
  • 日時: 2016/01/14 22:41
  • 名前: イナホ (ID: bR76Ff62)

あきはさん
すみません。
落ちてしまいました。
お部屋探しますので、宜しくお願いします。(><)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.322 )
  • 日時: 2016/01/14 22:47
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: fd5mihAQ)

クレアさん リーフさん
スペシャル取っちゃって辞めるのは失礼なんだけど、もう限界なので今日は寝ます。
ほとんど動かないセーラーニャンでゴメンなさい(>人<;)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.323 )
  • 日時: 2016/01/14 23:28
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: KmxoVARX)

通信エラー、のようです(汗)。
時間も時間ですので、
ここで撤退します〜(汗)。

クレアさん
さかなさん
先程はありがとうございました〜!
約1時間でスペシャル2つでした。
皆さんにスペシャルがいって良かったです〜!

…まだ後4個…先は長いです…。

また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.324 )
  • 日時: 2016/01/14 23:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: /gWO5vPJ)

あきはさん、イナホさん、しゅうや(ママ)さん
SP部の活動お疲れ様でした。
3個目までは意外とあっさり出たのにそこから長かったですね(((^_^;)

皆さんに1つずつ行き渡って良かったです。

あきは部長また召集かけてくだされば部活参加しますんで、よろしくお願いいたします(^ー^)

おやすみなさい(-_-)zzz


クレアさん
USAピョン引き継ぎする余裕があれば、お預けしますよ。
私はあまり使いませんのでしばらく預かっていただいても大丈夫です(^○^)

今日は落ちます。
明日ブシニャンお渡ししますね♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.325 )
  • 日時: 2016/01/14 23:50
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: PfAkwYJx)

こんばんは(*´ω`*)

うう゛( ノД`)シクシク…
ブシ王行きたかったぁ・・・

履歴書下書きしてました(>_<)

くぅ〜ちゃん♪
お子さん保育園に行けるくらい元気になって良かったですね(^^♪
でもそれだけ長引けば、もう1度なる心配ないから安心ですね!!

それにしても地震!!
驚きましたねΣ(゚Д゚)
なにも無くて良かったです(´▽`) ホッ

今日は白犬さんも赤猫さんもブシ王祭りですね(*^-^*)
たくさん出るといいですね〜♪

さかなさん
いつぞやはご一緒してくださりありがとうございます(*´▽`*)
ブシ王極玉集めだったのですが、中々順番通りに回れなくて
1戦だけで失礼しました(^▽^;)
自分より、さかなさんのブリー見ちゃいました♪
力貯めてるブリー見ると、ついつい『敵!!動くなよ!!』って
見ちゃいます!(^^)!


バッツさん
『ば〜が〜ば〜が〜ぽってとぽてと〜♪』
うんうん(*^-^*)
これも頭から抜けない日ありました!!
チャランランララ〜♪

小学生の低学年の男の子が隣で歌っていたので
無意識に歌ってしまい、その子にガン見されましたよ〜(;^ω^)


今年に入ってからも、娘は6時に起きて『朝活』続けてるので
母も頑張って起きないと(;^ω^)
ではでは〜(*´ω`*)