雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/02/04 15:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

お陰様で10スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(*>ω<*)ゞ

〜企画〜
ブシ王瞬殺
>>168
>>171
>>234
>>596

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.831 )
  • 日時: 2016/02/10 18:28
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: e5vefHF8)

皆さん、こんばんは〜。
明日は早かったはずか…??
…です(汗)。

夜に遭遇しましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.832 )
  • 日時: 2016/02/10 18:38
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 26LaHJRR)

皆さま
こんばんはー
初日はやはりクタクタですっ
でもかなりやり甲斐ありそうなので
早くも楽しみでもあります!

イナホさん
流石に1ヶ月くらい空けたのと
ここ数年はクリニック勤務でしたから
スケールの大きさに
もんげーしておりました(^^;;

手術という独自のスキルが求められる
現場ですから頑張って行きます(´;ω;`)
....が、初日から腸を体外に引っ張り出して
切除には......慣れるか不安ですっ
(食事中でしたらすみませんっ)

チョコは買えましたか?

あきはさん
どこでも何でも連れて行って下さいねっ
お供致します(*´ω`*)
また22時頃からでも大丈夫でしょうか?

チョコのお話を聞き
私も学生の時父にはそんな感じで
失敗作を渡していたなぁと懐かしく
思いました(^^;;
パパfightですっ!

リーフさん
ありがとうございますっ
少しずつ慣れて行きたいと思います!
勉強も頑張らねばっ(´;ω;`)
覚える事があり過ぎて
暫く大変そうですー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.833 )
  • 日時: 2016/02/10 19:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Q3oJ2Igi)

リーフさん
明日はやいのですね…
是非今晩お会いしたいなぁ

クレアさん
お仕事お疲れさまです。
何やらすごいお仕事ですね!
かなりお疲れではないですか?
ご無理なさらずにお願いします。

今日はお約束ではなく、気軽な感じでいきましょう。
22時にお部屋つくる予定ですが、あくまでタイミングで。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.834 )
  • 日時: 2016/02/10 19:22
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: e5vefHF8)

あきはさん
突如の予定変更により、
今日の夜に突撃可能な状態に
なっています(汗)。
良ければその時間帯に探してみますね〜。

クレアさん
私が想像していた仕事のスケールを
はるかに越していて驚きです…(汗)。
クレアさんは以前も医療関係の
お仕事をされていたのですね…
すごいです…!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.835 )
  • 日時: 2016/02/10 22:03
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Q3oJ2Igi)

リーフさん
皆さん

すいません。
ちょっとまだできそうにないです!
またレスします。
予定されていたら本当にごめんなさい

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.836 )
  • 日時: 2016/02/10 23:14
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: e5vefHF8)

少々確認不足ですみません(汗)。
大丈夫そうでしょうか?
集まっていましたらすみません…(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.837 )
  • 日時: 2016/02/11 07:50
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 9WaZjlHL)

皆さま
おはようございますー
案の定の寝落ちでした(^^;;
あきはさんご配慮ありがとう
ございましたっ(´;ω;`)

仕事内容は自分でもはるかにスケールが
超えております(^^;;
でも今迄にはない経験が出来るので
今後は早く仕事を覚え
一スタッフとして働ける様
頑張りますっ!

今日はお休みなので日中も
潜水しているかもしれませんので
お会い出来ると嬉しいですっ

あきはさん是非白犬と赤猫の
チャレンジや並ミッション
楽しみにしておりますー

皆さま
良い1日をお過ごし下さいねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.838 )
  • 日時: 2016/02/11 08:13
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 15T1bT8d)

皆さん、おはようございます〜。
また企画がありましたら
時間が合いましたら突撃準備しますね〜。

体調に気をつけつつ
今日も良い1日を過ごしてくださると
嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.839 )
  • 日時: 2016/02/11 12:19
  • 名前: イナホ (ID: MUFTI27e)

皆さま
こんにちは。
昨夜は 疲れ+酔いもあり早々に爆睡しておりましたw

クレアさん
手術室勤務になられたのですか?
Σ(゚Д゚)
昨夜は腸詰を頂いていたので、読まなくて正解でした(^^;
お仕事のレベルが凄すぎて…頭がさがります。。。
1ヵ月のブランクもあり、新しい職場に仕事内容と日々大変でしょうが、無理はなさらないで下さいませね。
昨日はチョコレートを買う前に母からパンをたのまれ、これがまぁ行列で、、、
アンテナショップも近くにあり、高知、広島、北海道のアンテナショップ巡りがメインになり、チョコレートは二の次に…
チョコレートを買う時間が遅くなり 主人と合流して選びました。
主人は生意気にもパッケージにこだわりサダハル アオキや貴腐ワインに漬けたレーズンのチョコなどを買わされました!
子供達には小さな可愛いチョコを!
買ったのはいいのですが、食事に出掛けてついついワインを2本も空けてしまい…
自宅に着いた時には 主人が持っていた筈のチョコレートを入れたデパートの袋が2つ無くなっていました。。。(><)
子供達のチョコレートと、サダハルアオキがぁぁぁぁぁ(><)
主人は弁償すると申しておりますが、プレゼントしものですので、子供達のものだけ買って来てもらいます。。。
あっ、洋服も買わされ増した。靴も下見させられ、、、(;д;)ギャー!

あきはさま
体調は如何ですか?
お嬢様の手作りチョコ 失敗作でも嬉しいでしょう!私も親子で手作りしてみたいです。奥様wおあづけプレイなのかしらw

リーフさん
本当に不思議な日ですよね!
モロゾフの陰謀ですよね!
本来は女性が、、、
(´Д`)ハァ…大散財させられまくりです。。。

今日はコストコへ、、、
(*´Д`)
連日のお買い物でクタクタです。。。

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね。


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.840 )
  • 日時: 2016/02/11 13:25
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Lss83enR)

イナホさん
イナホさんのライフスタイルも
スケールを遥かに超えておりますっ
お洒落な生活をなさっている姿が
目に浮かびますっ
良いなぁ(*´ω`*)

サダハルアオキのチョコなんて
また高価なっ!
ショコロンが気になっていましたが
我が家は今年も家族が好きなGODIVAに
なりそうです(^^;;

デパートの袋はお店に忘れて来て
しまったのでしょうか?
きっともう問い合わせていますよね(´;ω;`)
一体何処へ...お子様達の分だけでも
確保してもらわなければなりませんねっ
今日はコストコに行ってらっしゃいです
(つω<〃) ゚.:。+゚

あきはさん
リーフさん
今日はお休みでしょうか?
私はそろそろ潜りますので
お会い出来ると嬉しいですっ!

あきはさんは仕事の予感がしてしまい
ますが...(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.841 )
  • 日時: 2016/02/11 17:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: V/k8onVZ)

こんばんは。

今日は休みですが、買い物やら何やらに付き合っておりましたw
皆さん
おかげ様で体調はすこぶる良好です。
お優しさお言葉ありがとうございます。

クレアさん
装備コンプはいかがですか?
実に果てしない目標ですねw
お会いできたらいいですね!
今日は義母さんの誕生日で、嫁の実家入りですw
こっそりやりますけどw

イナホ様
娘から貰うものは何でも嬉しいですが、日に日に生意気になっていきます。
いやぁ恐ろしいですw

リーフさん
百鬼姫の魂つけて潜っておりますw
ありがとうございます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.842 )
  • 日時: 2016/02/11 17:56
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Lss83enR)

あきはさん
今日は奥さまのご実家でしたか!
お孫ちゃんが可愛くて仕方ない
でしょうねっ(*´ω`*)
あきはさん、バレて怒られぬよう
こっそりですよっ!

装備昆布は停滞気味です(^^;;
まず極玉をとぼっちで集めていたら
無駄に豚や青鬼などがカンストですっ
中々集まらないですー

今日こそは潜りますので
お会い出来るよう星に願いを
かけておきますっ(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.843 )
  • 日時: 2016/02/11 21:16
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 15T1bT8d)

皆さん、こんばんは〜。
充電器を変えてみたところ
再度充電できるようになりました(汗)。

今から探索してきます〜。
遭遇しましたら良ければ
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.844 )
  • 日時: 2016/02/11 23:39
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 15T1bT8d)

○○○○への記入は
私は出来ないので
こちらで失礼します〜。

クレアさん
めだかさん
?????さん
先程はありがとうございました〜!
鬼食いは黒鬼を食べさせてみようと
思っていたのですが
全力で阻止されてもんげーでした(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.845 )
  • 日時: 2016/02/12 00:03
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nqp2GH4I)

リーフさん
そんなご謙遜をっ(^^;;

今日はありがとうございましたっ
鬼食べさせようとしていたのですか!
それは気付かずすみません(´;ω;`)
次機会がありましたら
やってみましょう!

あきはさん
1戦だけ、しかも切断と悲しい結末
でしたがありがとうございました!
またお会い出来る様願掛けして
おりますー(つω<〃) ゚.:。+゚

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.846 )
  • 日時: 2016/02/12 07:07
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: SROcmAz/)

皆さん、おはようございます〜。

クレアさん
さすがに鬼を食べた鬼食いは
大変なので、今の所は
必ず2倍オーラをつけてからの
挑戦で突撃しています〜。
なお、素材集めの時は
そうじゃナイよ、で阻止してくださいね〜。


皆さん、今日も良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.847 )
  • 日時: 2016/02/12 11:50
  • 名前: イナホ (ID: fS6CHbL5)

皆さま
おはようございます。
昨日もクタクタでVIPパトロールすらも忘れておりました。(^^;
今夜 潜れましたら 宜しくお願いします。

リーフさん
充電器 新しくなさったのですね!
安心致しました。(>∀<)/
3dsの充電器そろそろ買い替えねば!
2dsの充電器とは同じなのでしょうかね?
気になります。(-_-)ウーム
2倍オーラ!φ(..)メモメモ
参考になります!

クレアさん
おしゃれな生活とは程遠いライフスタイルですが、夫婦でご飯を食べたり飲んだりする時間は月1~2回 両親に協力してもらい設けるようにしています。子供達が居るとお店が限らますので。私の両親が2人で海外旅行をしたり、食事に出掛けていたので理解があるので助かります。
デパートの袋は、メトロかタクシーかな?!とあやふやな回答でした。
今日か明日にでも子供達用のチョコレートを買って来てもらいます。
サダハルアオキは、、、もう一つ買うにはお高くて、、、
昨日 靴を2足買わされたので チョコレートは無しです!(`・ω・´)キリッ

あきはさま
義母さまもお誕生日おめでとうございました。
優しいご主人様ですね!
お嬢様方 パパと結婚したい!とかおっしゃいませんか?!
息子達も昔は ママと結婚すると申しておりましたのに 今は…

皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.848 )
  • 日時: 2016/02/12 12:01
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 9iuMa2xA)

皆さま
おはようございますー

リーフさん
確かにオーラがないと覚醒鬼食いは
厳しいかもしれませんが
つい先日オーラなしで覚醒鬼食いに
じんめん犬やカオベロス等のネタパで勝利しておりますっ(^^;;

イナホさん始めメンバーに恵まれて
いた事は大きいですが
何とかなりそうかと思っています(*´ω`*)

イナホさん
いえいえ私からすれば憧れる
ライフスタイルですよー(つω<〃) ゚.:。+゚
そういえば我が家は夫婦二人で
食事...なんてないですねっ
たまには必要なのかもしれませんが
うーん....(´;ω;`)

ともあれ私は明日仕事後
チョコを購入しに行って参りますっ
サダハルアオキは高いですよね(^^;;
今年はお子様だけでっ

皆さま
良い1日をお過ごし下さいね(*´ω`*)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.849 )
  • 日時: 2016/02/12 12:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: BbbNQasu)

こんにちは!

クレアさん
めだかさん

せっかく来て頂いたのに切断…
やっと思いでこそこそやっておりました。もう皆さんのお姿見えず…
その前にあんまりできませんでしたがw
また遊んでください。

イナホ様
優しいからではございませんw
強制連行みたいなものです。
日頃お世話になっているから仕方ないのですが…
子供からプロポーズないですね〜&#128167;
妻にわたしをすぐ売る(チクる)方たちですから(;_;)
かなり安く売られておりますw
イナホ様は理想的な良妻賢母ですから、旦那様もお子様もプロポーズの嵐でしょう!羨まし〜
旦那様とデート!?
素晴らしいですね!
わたしなんかデートしたら話すこともなく、場が持ちませんよw

皆さん
今夜お会い出来ますように☆

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.850 )
  • 日時: 2016/02/12 16:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IJHd1l80)

みなさんこんばんは♪

クレアさん
この前は交換板にきていただきありがとうございました(^ー^)
あれから引き継ぎでしょうぶしが在庫ありになったんで必要あれば是非♪
ってかしょうぶし人気ないし高固体のトレード他の人のみてたら交換する気にならなくなったんで余ってます♪
コレクションに是非!
不要妖怪でだいじょうぶです。
私の雑談スレにでも返信いただければ(^ー^)
追記〜安心してください!はいてじゃなくチビが捕獲した100%自己産ネーム変更可能なやつなんで♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.851 )
  • 日時: 2016/02/12 19:05
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nqp2GH4I)

あきはさん
今日もお会い出来る事に
期待しておりますっ
お会い出来ましたら例の並ミッションに
ご一緒出来ると嬉しいです(*´ω`*)

としさん
ご連絡ありがとうございますっ
としさんのスレにお邪魔させて
頂きますね!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.852 )
  • 日時: 2016/02/12 19:47
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: SROcmAz/)

皆さん、こんばんは〜。
鉄鬼軍と月兎組が連動できるように
なるのは3月2日みたいですね〜。
月兎組の更新もその時期になるのかな…?

今日も21時位から探索開始
出来そうです〜。
機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.853 )
  • 日時: 2016/02/12 22:38
  • 名前: イナホ (ID: fS6CHbL5)

皆さま
こんばんは。

今から野良に突入いたします。
お部屋を見つけましたら突撃させて頂きますが、お約束などでしたらキックして下さいませね。

リーフさん
3月の更新なんですね!どんな更新なのか楽しみです。
その1ヶ月後に 三國志ですね!
飽きさせない 商法ですね!

クレアさん
ばくそく 君 お名前は決まりましたか?!

あきはさま
男の子は精神年齢が女の子よりも低いといおうか 幼いんですよね?!
機嫌をとる時だけ、女王さまとか、プリンセスとか呼んでおりますよw
またまた奥様とは話が沢山あるのでは?!
(〃艸〃)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.854 )
  • 日時: 2016/02/12 22:42
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nqp2GH4I)

∧(ё)∧急ぎ
イナホさんひっそりと
お待ちしておりますっ(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.855 )
  • 日時: 2016/02/13 00:28
  • 名前: イナホ (ID: 0Wmeer1Q)

皆さま
こんばんは。

皆さまとお会い出来ず残念でした!
(*´Д`)
今夜は主人の帰宅が遅いので もっと出来そうでしたが、睡魔が…
残念無念。。。
お先に おやすみなさいませ。
ネムネム(ノω<).。oOO