雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/02/04 15:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

お陰様で10スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(*>ω<*)ゞ

〜企画〜
ブシ王瞬殺
>>168
>>171
>>234
>>596

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.376 )
  • 日時: 2016/01/17 13:40
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: RC38Xq9a)

にーこさん
私も普段ヒーラーなしでいってますよっ
モグモグも使っていません(^^;;
勿論いるに越した事はありませんが。
うさぴょん×4とかあっさり倒せますよ!

にーこさんはエンマの使い手ですし
意外と行けるって思われると
思いますよ(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.377 )
  • 日時: 2016/01/17 13:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: LhBS3fJB)

クレアさん
白犬データ助かりますw
是非お願いします。
5戦して出ない場合は部屋主チェンジでいった方が良いかもですね。

にーこさん
先ほど野良さんのお部屋でやっておりましたw
わたしは武士 Bウサピョン二人 ジバSでした。
誰かババーン魂付けてたかもしれませんが、毎回9回復してました。
ダメージうけたら無理せず、攻めない。
神速アタックでいって数発あて、逃げる。その繰り返しでした。
武士王の必殺技1回だけで全て終わっていたので早かったですよw

皆さんの方が上手いから問題なく出来ると思います。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.378 )
  • 日時: 2016/01/17 16:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: RC38Xq9a)

あきはさん
イナホさん
リーフさん
にーこさん
引き継ぎ終わりましたー
順次お渡し可能ですので
ご都合良い時を教えて下さいね(*´ω`*)

あと何方かお持ちでしたら
ひつま武士??進化前が欲しいので
あればで構いませんので
頂けると嬉しいですー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.379 )
  • 日時: 2016/01/17 17:20
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: gP4TrjQw)

クレアさん

あちしのツチパンもよろしいでしょうか…?
((((;゚Д゚))))

ひつま武士がいなかったので…
ジューシーなものをご用意しておきます^^;

この後でしたら、お時間合わせます。
m(._.)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.380 )
  • 日時: 2016/01/17 17:33
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Bhwf7Al6)

クレアさん
リリィにもコメントしましたが、これ以降いつでも大丈夫です。

ひつま武士ありますよ。
無尽蔵魂ですか?

なんなら、ばくそくもあります。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.381 )
  • 日時: 2016/01/17 17:53
  • 名前: イナホ (ID: oopNAx.s)

皆さま
こんばんは。

電池切れの為 GPS捜索が出来ませんでしたが、無事kids携帯が見つかりました!
(´▽`)ホッ
お陰で今日は習い事には行けませんでしたが…

クレアさん
私の所にも ひつま武士 ありました!
レベル1ですので魂用なら?!で大丈夫でしょうか。
今日は外出中ですので、明日にでも宜しくお願いします。m(_ _)m

あきは元帥さま
バッツさん
お2人に ランバトPTを教えて頂いてから、上の子は 元祖 ばかりしていますw
今日も外出のお供は 元祖 ですよw

21時前後な極玉を集める為に in致します。
お会い出来ましたら 皆さま 宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.382 )
  • 日時: 2016/01/17 18:05
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: RC38Xq9a)

りおさん
もんげー失礼致しましたっ汗
りおさんの分も勿論ご用意出来て
おります(*´ω`*)
18時半から募集してみますねっ

にーこさん
ひつま武士ありがとうございますっ
魂用ですー
ばくそくも可能であればお願いしますっ
りおさん同様の時間で募集してみますので
お気づきになられましたら
宜しくお願い致しますっ!

イナホさん
明日了解ですっ!
携帯無事見つかって良かったです♪
一安心ですねっ
私も極玉集めに今日は旅立つので
ご一緒出来ると嬉しいです
(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.383 )
  • 日時: 2016/01/17 19:05
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: tvvvbxCG)

クレアさん

お忙しい中ありがとうございます。
(。-人-。)

18:30に誘わせて頂きますね(*゚▽゚)ノ


追記
貴重な妖怪ありがとうございます。
m(._.)m

大切に使わせて頂きます。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪


追記
にーこさん
LGに、お礼のレスさせて頂きました。
(。-人-。)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.384 )
  • 日時: 2016/01/17 18:36
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Bhwf7Al6)

クレアさん
気付くの遅れました。
すいません。

これから繋ぎます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.385 )
  • 日時: 2016/01/17 18:39
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: RC38Xq9a)

りおさん
ジューシーな子をありがとうございます♪
こちらこそ大切に致しますっ(*´ω`*)

にーこさん
お忙しい中ありがとうございますー
大変助かりましたっ!
ご好意に感謝致しますっハィ(´∀`∩

ひつま武士とばくそくも
ありがとうございますっ(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.386 )
  • 日時: 2016/01/17 18:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Bhwf7Al6)

クレアさん
USAピョン増やしていただきありがとうございました(^○^)

皆さまのところで私の子達が活躍してくれたら嬉しいです(^o^)v

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.387 )
  • 日時: 2016/01/17 21:17
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: sNi1t6NQ)

皆さん、こんばんは〜。


クレアさん
引継ぎありがとうございます!(汗)
今日の夜からしばらくは
大丈夫そうですので、
機会がありましたら
よろしくお願いします(汗)。


今日の夜からまたしばらく極玉集めたり
していますので、
機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.388 )
  • 日時: 2016/01/18 07:34
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nSKeT63v)

皆さま
おはようございますー
今日は東京都心で大雪でしょうか?
あきはさん、イナホさん
怪我などなさりませんように(´;ω;`)

こちらも暫く荒れ模様が続く様です。
りおさん、お互いに除雪
頑張りましょうっ。゚(゚*´Д⊂グスン

昨日は(も?)寝落ちてしまいましたが
本日夜お時間合いましたら
赤猫スペシャル狙いに行きたいと
思いますー

私は不要なのでスペシャルは持っていって
下さいねっ!
ご都合付きそうな方宜しくお願い致します
(*´ω`*)

今日から装備昆布に向け
ぼちぼち進めて行きたいと思います〜
妙なミッションを張っている所を
見かけた際は宜しくですっ

引き継ぎの子達をお渡ししたいので
リーフさん、あきはさん
ご都合良い時にお渡ししますねー

皆さま
今日も良い1日を!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.389 )
  • 日時: 2016/01/18 08:21
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: XFxtmYTC)

皆さん、おはようございます〜。
こちらもより冷えてきました(汗)。
東京ではかなり雪が積もったようですね…。

クレアさん
そちらは雪が積もっているのでしょうか?
外出の際は転倒に注意、ですね(汗)。
今夜は赤スペシャル狙い、でしょうか?
良ければまた22時少し前に準備しますね〜。


皆さん、今日も良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.390 )
  • 日時: 2016/01/18 10:13
  • 名前: イナホ (ID: me7P8p.T)

皆さま
おはようございます。

こちらは 朝 久しぶりに雪を見ました。
積雪4cmですが、水分を含む雪なので直ぐに溶けてしまいそうです。
登校時には溶けだしベチャベチャで長靴を履いて登校いたしました。

クレアさん、りおさん
北海道にも寒波がきていますね。
雪掻きは大変でしょうね(TT)
腰を痛めないように 頑張って下さいませね。(p`・ω・´q)

クレアさん
素材集めなど、お手伝いをさせて頂けましたら喜びます。

リーフさん
昨日 フレさんの瞬殺に参加させて頂きました。先日試したPTでした。

手順
おねむ1は
でんじん、必殺、防御ダウン、でんじん、とりつき、叩く

おねむ2は
必殺、防御ダウン、とりつき、3回叩いてでんじん、保険用にフォーバスター
少し変えて
ダウン→とりつき→必殺 、でんじん、保険用にフォーバスター
でした。
おねむ2は 昨日が初めての方でしたが、超で数回練習して、極でも数回調整して約1時間半周回してSPは2個のみでした。
結論として、出ない日は出ないです!
昨日はSPを取らせて頂いたので、今日は昨日取れなかった方のヘルプをして参ります。
SP集め目的で1時間限定なら、瞬殺も良いかもです。
またお時間の合います時にご一緒させて頂けましたら喜びます。

皆さま 明日は寝落ちしない限り 21時にはinしておりますので、お会い出来ましたら宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.391 )
  • 日時: 2016/01/18 10:49
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: NKAO5gvy)

イナホさん
もう雪が溶け出しているのですねっ
暖かいのでしょうか?
ベチャベチャも困りますね(´;ω;`)
こちらはこれから雪が強くなりそうな
予感です ((((;´・ω・`)))

今日はご一緒出来ず残念ですが
流石はイナホさんっ!
極ハメ成功されているのですねっ
こちらでもまたやりたいですねー
頑張って来て下さいねっ!

あと高個体をお渡ししたいので
ご都合良い時にお願いします(*´ω`*)

リーフさん
今日宜しくお願い致しますっ
22時頃から了解ですハィ(´∀`∩
因みにリーフさんのお住まいはどちら
でしょうか?
言われたくない場合はスルーでお願い
致します〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.392 )
  • 日時: 2016/01/18 10:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8fybe6/u)

おはようございます。
あきはです

朝から雪で徒歩出勤…
体力の限定…もう力尽きてます

クレアさん Lio姉さんに笑われますが、雪にビビりまくりですw
歩くのさえ一苦労です。

イナホ様
白犬の皆さん

今日もスペシャル狙いしますので、是非お願いします!
5戦して出ない場合は、部屋主チェンジでw
昨日も何度か検証しましたが、みんなで極貼りあっても、出ないお部屋は駄目でしたね!

ではお会いできたら嬉しいです

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.393 )
  • 日時: 2016/01/18 11:51
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: XFxtmYTC)

皆さん、こんにちは〜。
雪で大苦戦です…(汗)。
慣れない雪で苛立たないように
注意、ですね。

イナホさん
ハメ攻略できたのですか!
おめでとうございます〜!
ちなみに私の方ではカンテツ、おねむの精
どちらも準備できていますので、
ハメ攻略の時は出動させてみますね〜。
また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。
今日のフレンドさん(?)のお手伝い、
頑張ってきてくださいです〜。
多く出ますと良いですね〜!

クレアさん
22時〜了解です〜。
ちなみに住んでいる場所については
あまり雪が降らないことが多いところです(汗)。

あきはさん
私も雪に大苦戦しました…(汗)。
雪に苛立ち過ぎないように
1日を過ごしてくださると
嬉しいです(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.394 )
  • 日時: 2016/01/18 12:28
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nSKeT63v)

あきはさん
普段雪に慣れていないと
歩くのにも緊張感がありますし
どっと疲れてしまいますよね(´;ω;`)
お疲れ様ですっ

今日の白犬スペシャルも
出ると良いですねっ!

リーフさん
雪とはあまり縁がない様で
羨ましいですっ
そんな地域に住んでみたいと憧れながら
いつの間にかこの地に永住です(^^;;

こちらもスペシャル出ると良いですね!
頑張りましょうっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.395 )
  • 日時: 2016/01/18 14:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nSKeT63v)

さかなさん
極玉集めありがとうございましたっ!
月光一文字、やはり使いこなせず
すみません(^^;;
寝付けの方が安全かな...
また宜しくお願い致しますー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.396 )
  • 日時: 2016/01/18 15:04
  • 名前: イナホ (ID: tnuFicPk)

皆さま
こんにちは。

クレアさん
首都圏は雪に弱いので、未だに電車には遅れが出ております。お友達のお子さんは入場規制で駅の構内にも入れなかったので自主休校なさっていました。
明日と明後日の寒波は心配ですね。ホワイトアウトの恐れもとか?!雪には慣れていらっしゃるでしょうが、体調面でもお気をつけ下さいませね。
瞬殺 私は おねむ は出来ませんので、オロチ担当でした。鬼天、ガルル+パワフル、カゲローで タコ叩きしておりました(^^;
おねむ 担当のお二方のお陰です。
私も極玉集めをしておりましたが、お会い出来ませんで 残念です!(><)
家事の合間に野良っておりますので、お会い出来ましたら宜しくお願いします。
m(_ _)m


あきはさん
徒歩 正解!でしょうが、歩きなれないので、力尽きてしまいますよね。。。
お友達のお子さんも 今朝 京王線は入場規制&長蛇の列でバスにも乗れそうにないので、自主休校なさいました。
首都圏は雪には弱いですよね…
お身体は大丈夫でしょうか?!

リーフさん
是非 瞬殺の企画をして下さいませ!
おねむ が出来ない私には企画をする事が出来ません(><)
極玉を集めますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.397 )
  • 日時: 2016/01/18 16:59
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nSKeT63v)

イナホさん
そうですよね。
普段雪などあまり降らないと思いますし
交通網は大打撃ですね(^^;;
こちらは何やら深夜以降大雪に
なりそうです。
明日始業式でしたが臨時休校に
なってしまいましたっ
明日は新しい(元の)職場の健康診断
なのですが行けるかどうか(^^;;

リーフさん
是非私からもご企画の提案お待ち
しておりますっ!
私もレンジャー出来ないので
リーフさんからのお誘いお待ちして
おります(*´ω`*)
取り敢えず今日宜しくお願い致しますー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.398 )
  • 日時: 2016/01/18 17:21
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: XFxtmYTC)

皆さん、こんばんは〜。

イナホさん
クレアさん
ハメ攻略についてはもう一人
レンジャーの方がいらっしゃった方が
安定しそうです(汗)。
あと極玉については私の方も
再度収集しておきますね〜。
(現在60個位です。)
あと超力のお札使用のオロチで
いくとより安定するそうですが、
超力のお札が得にくいのが難点ですね(汗)。
グレート化の場合、紀章使用しますし…(汗)。
機会がありましたら
よろしくお願いします〜。


クレアさん
夜22時少し前に準備しますね〜。
また書き込みします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.399 )
  • 日時: 2016/01/18 19:09
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: aV.84dND)

どうもっ、さすらい雑談荘の皆様〜大変お久し振りにバスターズ赤猫団のパッケージ版☆理恵ゴン☆にてくれあたん様〜超久し振りに一緒に絡みプレイさせて頂きまして大変ありがとうございます・・・・かなりおさぼりしてまして、フユニャンを使い初めたばかりでもんげ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψお手数かけましたです・・・♪〜(・ε・ )因みに白犬隊のゲーム名は♪彼氏の名前♪←理恵ゴンはもっと弱くて武器も弱く鬼玉もなくて妖怪も弱いですが、たまに出撃させて頂きますので見かけましたら是非とも協力を宜しくお願い申し上げますです。(*ノ▽ノ)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.400 )
  • 日時: 2016/01/18 19:52
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nSKeT63v)

りえゴンたん
先ほどはありがとうございましたっ
久し振りでしたねー
自己紹介にパッケージ版まで記載があり
笑ってしまいました(*´ω`*)
気絶は仕方ありませんっ
私もします(´;ω;`)
また楽しく遊びましょう♪