雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/02/04 15:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

お陰様で10スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(*>ω<*)ゞ

〜企画〜
ブシ王瞬殺
>>168
>>171
>>234
>>596

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.705 )
  • 日時: 2016/02/03 10:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: adFBfvGb)

おはようございます

にーこさん
わたしはルナゴールドと月下つくりましたよ。
ルナゴールドとめかぶちゃんだけでも、そこそこ固いですし、月下の特殊効果は、普通の根付けより、アタッカー向きなので、気にいってます。

皆さん
舌の根も渇かないうちに
赤招きGと白コマGの極いきませんか?
白コマGの極は全て出せますので、ご検討よろしくお願いします

では会えることを楽しみにしております

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.706 )
  • 日時: 2016/02/03 10:29
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: eHD82dHA)

皆さん、こんにちは〜。

イナホさん
次はぬらねいらのツノですか…
ドロップがツメばかりで
大変だった記憶があります…(汗)。

クレアさん
もうお子さん微熱ですか!!?
回復力すごいです…(汗)。
安静にして早めに快復されますと
嬉しいです〜。

にーこさん
ルナゴールドシールド2つは試して
いないのでどこまで硬くなるかは
分からないです…(汗)。
一人素材集めのときは
ブシニャン(月光一文字+ギヤマンB魂)
メカブちゃん(白犬魔王のお守り)
ブリー元帥(ルナゴールドシールド)
ウラシマニャン(根付)
で素材集めしています〜。
これでも十分安定して戦えています〜。

月下の根付は私は妖術アタッカー
メインのため、作る予定が無かったので、
こちらもよく分からないです…。
すみません(汗)。
月読の杖は4人装備時が
気になっています〜。

少しでも参考になれば嬉しいです(汗)。


あきはさん
最近夜の部の参加が難しくすみません(汗)。
今日は白古魔Gと赤魔寝鬼Gでしょうか?
素材が多く集まりますと良いですね〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.707 )
  • 日時: 2016/02/03 11:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5c6bnpRX)

あきはさん、リーフさん
ありがとうございます(^ー^)

皆さんとりあえずルナゴールドは作ってらっしゃるんですね♪
ルナゴールド1つは確定で問題ないのですが、もう1つが悩ましいですよね。

私は物理アタッカーメイン…というか妖術アタッカー使った事ないので、月下の根付は気になりますねぇ( ´∀`)

リーフさんは月読みですか?
妖力アップ×4は確かに気になりますね♪
私は使いこなせませんが…

・月下の根付
・ルナゴールドシールド
・月読みの杖
あたりが人気なんですかね?

月光石の入手限度が悩ましいですねぇ(((^_^;)

深夜のゲーセンで鉄鬼軍デビュー…いや、それはさすがに ┐(´д`)┌

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.708 )
  • 日時: 2016/02/03 12:31
  • 名前: イナホ (ID: bdy.vFVB)

にーこさん
あきはさま
リーフさん
凄いですね、、、
ルナゴールドシールド、月下の根付、月読みの杖、めかぶちゃん
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
先ずは素材集めからです。。。
(*´Д`)

あきはさま
是非お供させて下さいませ!
宜しくお願いします。
m(_ _)m

リーフさん
早い時間帯に潜れましたら 探しますです!突撃 覚悟なさって下さいませ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.709 )
  • 日時: 2016/02/03 12:50
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: aZKx0wCc)

リーフさん
リレンザが効いているのだと
思います(*´ω`*)

リーフさんは妖術アタッカー
使われますから月読の杖がベスト
ですよねっ
私も使いこなせませんが(^^;;

にーこさん
深夜のゲーセンに出没注意報発令
しておきますw

私もあきはさん同様に月下の根付で
納まりましたっ
被弾が多い私には根付が手放せません(^^;;
月光一文字も作ったは良いけれど
極では厳しいです...

練習しなければっ 。゚(゚´Д`゚)゚。

あきはさん
おっ!今日は待ちに待った元帥企画
でしょうか?
是非行きましょうっ
ただいつもの様に22時以降の出動に
なるのでお時間が合わなければ
先に行ってて下さいねっ!

イナホさん
やっぱり可愛いですっ!!
覚悟なさって下さいませがっ(*´ω`*)

そういえば まこちゃんとママ友との
事ですがお会いしていますか?
やはり今は狩りに夢中なのでしょうか...

私の装備作りにばかりお手伝い頂いて
何もお返し出来ていないので
ずっと気掛かりなのです(´;ω;`)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.710 )
  • 日時: 2016/02/03 14:07
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: adFBfvGb)

リーフさん

実は今日休みなのですよ!
結構潜っておりますが、お会いできませんね(;_;)
わたしからも覚悟してちょ!

イナホ様
いつもイナホ様を探しておりますよ!
スト〜カ〜のように。
覚悟してちょ!

クレアさん
ありがとうございます。
お子様のこともありますので、ご無理なさらず。
クレアさんは人気なので、お部屋さがすのも大変ですw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.711 )
  • 日時: 2016/02/03 14:23
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: eHD82dHA)

イナホさん
あきはさん
突撃ですか!!?
心の準備しておきますね(汗)。
(先程起動したところですので、
もし午前中に捜索されていたようでしたら
すみません(汗)。)

クレアさん
先程はありがとうございました〜!
起動してみましたらお部屋が見えたので
突入してみました〜。
ただ今のところ覚醒日ノ神の素材は
集まっていますので、
極玉が貴重なのと
皆さんの残り素材数が分からないため
数戦で撤退させていただきました(汗)。
また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.712 )
  • 日時: 2016/02/03 14:25
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: aZKx0wCc)

あきはさん
わあっ!あきはさんまで可愛いverにw
あきはさんの方こそお部屋埋まるの
早くていつも入れませんよー

リーフさん
先ほどはお会い出来ましたねっ!
お陰で覇王冠があと1個で
鬼武神丸が完成出来ます(*´ω`*)
のんびり集めて行きますー



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.713 )
  • 日時: 2016/02/03 18:22
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: eHD82dHA)

皆さん、こんばんは〜。

隣のエリアのものを確認しましたが、
ぐるぐる大元帥さんのところで
お子さんが誕生されたそうですね!
おめでとうございます〜!
これからも良い時をご家族皆さんで
過ごしてくださると嬉しいです〜!

あちらでの書き込みが恐れ多いので、
こちらで書き込みさせて
いただきましたことを
お許しください(汗)。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.714 )
  • 日時: 2016/02/03 19:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: NzZhQsyP)

いやあ 今日は結構潜っておりますが、お会いできませんね(;_;)

月兎組の新装備の赤招きGと白コマGの素材揃いました!
皆さん
赤招きGお願いしておりましたが、わたしは大丈夫になりました。
白コマGはいくらでも貼りますので、是非ご要望してください。

今回はまた粗相しそうなので、約束とかではなく、気軽な感じでお願いします。
22時にお部屋つくりますので、ご都合よければ是非。白コマのほかに、サンダーロボ周回したいと思います

リーフさん
お知らせありがとうございます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.715 )
  • 日時: 2016/02/03 20:02
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: aZKx0wCc)

リーフさん
知らせて頂きありがとうございますっ
早速レスをして参りました!
赤ちゃん...良いなぁ゚+。(ФωФ嬉)。+゚

あきはさん
全くお会い出来ずに残念でしたっ
私もちょこちょこ潜ってはいたのですが...

今日は気軽な感じ了解です!
でもお部屋立てる際は一報頂けますと
ボタン連打で突入致しますー

そのうちお暇な時にプリズンとマイティ
お願い出来ると嬉しいですっ(´;ω;`)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.716 )
  • 日時: 2016/02/03 20:50
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: eHD82dHA)

振り返ってみますと
直接は危ないかと思って
変えてみましたが
こちらの表現も良くない気がします…(汗)。
失礼しました(汗)。
また表現を考えてみます。

あきはさん
赤魔寝鬼Gと白古魔Gの素材が
集まったのですか!?
おめでとうございます〜!

クレアさん
もう勝手に成長した姿も楽しみに
しています〜!
…多分早過ぎですね…(汗)。


少し探索してみます〜。
遭遇しましたら良ければ
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.717 )
  • 日時: 2016/02/03 21:22
  • 名前: イナホ (ID: dDs/orMa)

皆さま
こんばんは。

今日こそは昼に少しは潜れるのかと思っておりましたが、学校から帰宅後 今度は 下が発熱。病院へgo!でしたorz
幸い熱も下がり寝てくれたので、今から潜ります!

あきはさま
お仕事が早いです!
おめでとうございます!
羨ましいなぁ、、、
私は 赤マネキから集めなくては、、、
(*´Д`)
サンダーは私も欲しいです!
宜しくお願いします。
m(_ _)m
私も連打致しますので、お部屋を建てられるタイミングをお知らせ下さいませね。
取り敢えず22時にはinしてスタンバっておきます!

クレアさん
白犬で入りますので、マイティ行きましょうね!プリズンは赤猫に極玉がありますので、入り直しましょうか?

リーフさん
スレ違いかしら?!今から潜ります!
お会い出来ましたら宜しくお願いします。


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.718 )
  • 日時: 2016/02/03 22:07
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: v.bZvf5m)

こんばんは@ 'ェ' @
今週は夜勤なので、どうしても昼間のみになってしまうんですが 息子の白犬のデータを強化せよとの依頼が入ったので根付やブシのスペシャル素材を揃えていかないといけなくて(>人<;)

まだ極の赤魔寝が解放されていない為、玉すら出せないんですが 協力してくれると嬉しいです@ 'ェ' @

「ちっ 仕方ねぇな」って思ってくれたらお手伝いお願いします(^^;;

本体が壊れて新しいのを買ったので、息子のフレコ変わってます。
また明日にでも載せます〜

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.719 )
  • 日時: 2016/02/03 23:20
  • 名前: 【流星団】団員 No.8 ☆Ryuto☆ ◆NhTb0pZMf6 (ID: 8vjIZKxU)

今日1日忙しくて返信出来ませんでした...(;・ω・)
すみません!(。>д<)

あきはs(>>698)

あ、ご丁寧にありがとうございます!(*^^*)
よろしくお願いします!(^.^)(-.-)(__)

クレアs(>>699)

こちらこそ、はじめまして!(*^^*)
年齢制限は無し...(;・ω・)ヨカッタ...。

一応学生やってます!(^o^;)
これからよろしくお願いします!(^.^)(-.-)(__)


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.720 )
  • 日時: 2016/02/04 05:29
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: OyV7Nnsl)

皆さん、おはようございます〜。
昨日は第八三途丸と
地獄大山椒魚の周回をしていました〜。
…ここ最近ウラシマニャンを
使い続けたため、疲れていたのか、
ドロップが鬼玉ばかりでしたが…(汗)。
少しメンバーを変えて出動しようと
思います〜。
…効果があるのかは分かりませんが…(汗)。


イナホさん
お子さん熱でしょうか…?
ゆっくり休んで早めに
快復されますと良いですね!
休める時はゆっくり休んでくださると
嬉しいです〜!


今日も良い1日を
過ごしてくださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.721 )
  • 日時: 2016/02/04 09:02
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

皆さま
おはようございますー
昨日は何やら寒気を感じたので
バスターズをお休みしすぐ休息を
取りましたっ
レスもせずにすみません。
特に熱の上昇はありませんが...(^^;;

リーフさん
早起きですねっ!
お仕事頑張って下さいね(*´ω`*)
三途丸と地獄大山椒は私も行きたいですー
お時間合う時にご一緒させて下さいねっ
ウラシマニャンもお疲れなのでしょうか...

イナホさん
せっかくお声掛け下さったのに
すみません(´;ω;`)
プリズンとマイティも行きたいのですよっ
行きたい所があり過ぎて
困ります(^^;;

ですがイナホさんのリングやチャレンジを
優先させて頂きたいので
先にそちらをやりましょう(*´ω`*)

あきはさん
昨日は赤まねきG行かれたのでしょうか?
ボタン連打のはずが申し訳ないですっ
また宜しくお願い致しますー

Ryutoさん
新し方は大歓迎ですので
これから宜しくお願いしますねっ!
私も学生に戻りたいですw

スレ頭にフレコを登録させて頂きます
ので色々ミッション等行きましょうっ
今集められている装備等はありますか?
あとinは大体何時頃から可能でしょうか?
質問多くてすみません(^^;;

さかなさん
私も今週は昼間潜れますので
お時間合う時にご一緒させて下さいねっ
あ、でも白犬でしたら私では
お力になれないでしょうか?(つω`、哀)

皆さま
良い1日をお過ごし下さいねっ!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.722 )
  • 日時: 2016/02/04 10:43
  • 名前: イナホ (ID: eORGF0vX)

皆さま
おはようございます。
今日は下の子が、大事をとってお休みしております。(^^;

さかなさん
白犬の2データで、黄金大判が沢山必要ですので、赤マネキ 是非ご一緒させて下さいませ。記章は2データで貼れば大丈夫ですので!宜しくお願いします。
スペシャルは子供のデータで集めておりますので、こちらも宜しくお願いします。
今日は日中in出来ますので、お部屋を探してみますね。

流星団Ryutoさん
はじめまして。
お時間的に大学生さんですか?
私も大学時代に戻りたいです。
後期試験もそろそろ終わりですか?
お時間が合いましたら宜しくお願いします。

リーフさん
私 ウラシマニャン使いこなせません(><)
装備と魂のオススメはありますか?
今夜は 多分潜れませんが 素材集め是非ご一緒させて下さいませね。

クレアさん
体調は大丈夫ですか?
看病疲れですよね。。。
お子様は如何ですか?
休める時はゆっくりと休んで下さいませね。
今夜は潜れないと思いますが、お昼お会い出来ましたら宜しくお願いします。
まこちゃん ですが、パパママLINE繋がりだったのですが、年末にLINEをお辞めになったので消息が…(><)

あきはさま
昨夜の成果は如何でしたか?
お部屋が見つからず早々に撤退いたしました(^^;
今夜は潜れないと思いますが、お時間の合う時にご一緒させて下さいませね。


皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.723 )
  • 日時: 2016/02/04 11:43
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: IvCS2Sk8)

おはです(=゚ω゚)ノ
Ryuyoさん
さかなです、若くて羨ましい@ 'ェ' @
時間合えば一緒にバスターズやりましょ〜
弱いけどよろしくです。

クレアさん イナホさん
ありがとう〜@ 'ェ' @
装備も魂も皆無なので、やり甲斐あるデータです(^^;;

息子フレコ2981-9449-2505
Mii名 ぶしにゃん キャラ名 エンマだいおう

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.724 )
  • 日時: 2016/02/04 11:47
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: OyV7Nnsl)

皆さん、こんにちは〜。

クレアさん
寒気ですか!?
何も無ければ良いのですが…(汗)。
休める時はゆっくり休んでくださると
嬉しいです〜!

あと話題が変わり、申し訳ないのですが、
トップにあります高個体値のリンクは
交換版等を考慮しますと、
外した方が良さそうに感じました(汗)。
もしよろしければ、検討の方
よろしくお願いします(汗)。


イナホさん
お子さん本日はゆっくり休まれるのですね。
早めに快復されますと良いですね〜!

ウラシマニャンは
アゲアゲハと異なり、回復取り付き
が少し弱めだったりするのが
難点だと思っています(汗)。
お供に入れる分でしたら、
ヒーラーをもう1匹追加しても
良いかもしれません〜。
一応装備品は根付を、
魂は土蜘蛛を装備させています〜。


さかなさん
息子さんのデータは白犬隊なのですね〜。
赤で大丈夫でしたら時折発見しましたら
突入させていただきます〜。
赤魔寝鬼等のときはお部屋から
そっと出してくださると嬉しいです〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.725 )
  • 日時: 2016/02/04 12:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: HpLLssTp)

こ、こ、こんに、こんにちは
寝落ちです。

探していただいた
クレアさん
イナホ様

すいませんでした。起きたら朝4時でした。悪い予感があたりました。

素材集めでいない妖怪捕獲のためのパトロールが眠気をより一層誘います。
まさかドケチングもってないとはw

さかなさん
いつでも協力します。赤招きも大丈夫ですよ


皆さん 体調にはお気をつけて

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.726 )
  • 日時: 2016/02/04 13:46
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

リーフさん
確かに仰る通りですので
早速修正かけておきましたっ(o´・ω・`o)ノ゙
私の方は気持ちの問題なのか?
今の所少し怠い程度で元気であります!
ご心配お掛けしました(´;ω;`)

イナホさん
下のお子様はお変わりありませんか?
こちらはようやく熱が下がりました!
三男がお兄ちゃんに遊んでもらえなくて
スネていたので後少しです(^^;;

まこちゃんはパパママLINE繋がりでしたかっ
妖怪ウォッチのでしょうか?
今は消息が...了解でございます(´;ω;`)

さかなさん
息子さんのフレコ等スレ頭に記載しても
大丈夫でしょうか?
それはちょっと...でしたら
遠慮なく言って下さいね!

あきはさん
どもりすぎですっw(つω<〃)
疲れが出たのですよ!
ゆっくり休んで頂けたのであれば
嬉しいです(*´ω`*)

ドケチングいますよー
装備に必要でガシャで回した所
2体出たので良かったらどうぞっ
もう月兎されちゃいましたか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.727 )
  • 日時: 2016/02/04 14:12
  • 名前: イナホ (ID: fmKlqkVt)

リーフさん
ウラシマ入れるのなら、私にはもう一体ヒーラーが必要です!(^^;
妖気が溜まる魂ですね、付けてみます!
ありがとうございます。m(_ _)m

クレアさん
怠いのですか?要注意ですよ!
日中 休めるのならばお昼寝でもして身体を休めて下さいませね。
長男さんはお熱が下がったのでしたら 一安心ですね!三男さんお兄ちゃまが大好きなのですね。微笑ましいです^^*

うちは、昨日下の子が帰宅後直ぐに発熱し病院へgo!寝る頃には微熱でした。今朝は平熱より高かったのでお休みさせました。明日からは登校すると張り切っております。(^^;
まこちゃんとのLINEは妖怪ウォッチ2のでしたが、主催者の方が多忙の為 現在は解散致しております。

さかなさん
お姿がぁー見つかりません(><)
気長にお探ししてみます。
白犬、赤猫 両方立ち上げておりますので、装備集めなども可能です!
魂妖怪も少しはありますので、仰って下さいませね。

あきはさま
たまには 早寝をして身体を休めて下さいませね。少しは疲れが取れましたか?
お時間のあう時にでもご一緒させて頂けたら喜びます。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.728 )
  • 日時: 2016/02/04 14:28
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: HpLLssTp)

クレアさん
イナホ様

優しいお言葉ありがとうございます。
あんだけ寝たのに、眠いzzZ

クレアさん
ドケチングBメダルあったんですね…
目からウロコ…
今日帰ってからガチャで回してみます。
それで出なかった時甘えるかもしれません。
本当にありがとうございます。

同じ装備ですねw
装備コンプは順調ですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.729 )
  • 日時: 2016/02/04 14:51
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: IvCS2Sk8)

リーフさん あきはさん
時間が合えば協力お願いします@ 'ェ' @

イナホさん
フレコが登録されてないみたいです(^^;;
お手数ですが息子のフレコ登録お願いします@ 'ェ' @

クレアさん
載せてくれても大丈夫です@ 'ェ' @