雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

☆さすらい雑談荘☆
  • 日時: 2016/02/04 15:43
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

お陰様で10スレ目です!
旧「パパママ雑談会」でございます。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

オンラインで協力し合ったり企画を考案したりと
幅広く活動して行けたらと思っておりますので
何方でもお気軽にお越し下さい。

中傷 荒らし 批判はスルーします。
断固禁止です。

※ミッション中にこちらを確認は
「レンジャー」です(*>ω<*)ゞ

〜企画〜
ブシ王瞬殺
>>168
>>171
>>234
>>596

☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ☆白犬

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ★赤猫

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982 ★赤猫

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 ★赤猫

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★赤猫

106号室 Ryuto<ゲーム名:☆Ryuto☆>
515528645441 ☆白犬

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★赤猫

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 ★赤猫
息子さんデータ<ゲーム名:エンマだいおう>
298194492505 ☆白犬

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

111号室 RIEゴン<ゲーム名:赤RIEゴン 白♪彼氏の名前♪>
051676864166 ★赤猫 ☆白犬

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 ★赤猫

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆白犬

206号室 イナホ<ゲーム名:赤キララ 白イナホ>
061938628525 ★赤猫 
139279129454 ☆白犬

208号室 aoパパ<ゲーム名:かずん>
521528906192 ★赤猫 

211号室 ゆき<ゲーム名:>
392671874455 ★赤猫

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★赤猫

地下-1F じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★赤猫

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098(対戦用)
182208574957(バスターズ用)★赤猫

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 ★赤猫

最近ご無沙汰な方も、お暇ができましたら顔を出していただけると嬉しいです。


沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.276 )
  • 日時: 2016/01/12 22:36
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: otiASRnY)

リーフさん イナホさん
これはクレアさん寝落ちっぽいねw

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.277 )
  • 日時: 2016/01/12 22:56
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 15T1bT8d)

一旦撤退、です。
お宝になかなか出ないです…(汗)。
また極玉集めにもいきませんと…。
ゆっくり求めていきます〜。

イナホさん
1回の攻撃の威力が倍になるので、
周回するのは早めになりそうです〜。
ぬらりひょんの超ですと、
そこまで体力も高くないですので、
早めに終えることができそうです〜。
…ただ、まだ検証したことがないので、
極と超、機会がありましたら
両方試してみたいです〜。

追記
さかなさん
多分そうですね…(汗)。

クレアさん
ゆっくり休んでくだると
嬉しいです〜。


今週では明後日は同じ時間帯で
できそうですので、
機会がありましたら皆さん、
よろしくお願いします〜。
明日も頑張っていきます〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.278 )
  • 日時: 2016/01/12 22:57
  • 名前: イナホ (ID: NlU9Dg6n)

さかなさん
リーフさん
まだお子さんが回復なさっていないので、ご一緒に夢の中かもですね。

リーフさん
超なら1.7倍ですよね。+Musicですから
どの程度の差があるのか検証してみたいですね。

さかなさん、リーフさん
私は持ってあと30分です(^^;
何をしても中途半端になるので、今日はVIPパトロールをして休ませて頂きますねzzz
またお時間が合いましたら是非ともご一緒させて下さいませね。
今夜は 野良様に献上した極玉のみ回収いたしましたw
では、ではおやすみなさいませ。
(-_-)zzz

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.279 )
  • 日時: 2016/01/12 23:39
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Lss83enR)

リーフさん
イナホさん
さかなさん
す.......すみません.....
今覚醒致しました...........

張り切ってワクワクしていたのに
大変申し訳ありませんっっっ!!!

リーフさんのご都合を考えると
明後日にまた開催させて頂いても
大丈夫でしょうか?
本当にすみませんっ(´;ω;`)

バッツさん
ぬおーっ!
おもいで屋さんで呼んでみましたが
本当に来て頂けるとはっ!
願いが叶った気持ちでいっぱいです♪

嗚呼 バッツさんとバスターズが
したいですっ!

仰る通りに私の悪い癖で
ここ最近実は悶々と考え込んでいました。
見抜かれていましたねっ!
気楽に行きますー(*>ω<*)ゞ

そしてバッツさんもまた気楽に
いらっしゃって下さいねっ(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.280 )
  • 日時: 2016/01/13 01:11
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

こんばんは(*´ω`*)
なんとなくお久しぶり感があるような?無いような(*^-^*)?

今年に入ってから急に仕事をすることとなり
毎日、チャリでバイト探しです(;・∀・)

意外と店頭にしか求人票出さない店があるらしく
主婦に人気の時間帯は見たからないとか!!

ご挨拶も出来てるのがわからないのでもう1度になるかもですが
今年もよろしくお願いいたします(≧◇≦)b

私もブシ王スペシャル狙ってますので
見かけたら突撃してもいいですか?

楽しみです〜(^_-)-☆

あきはさん
元帥ですか!!
イヤイヤいや〜もんげ〜です(≧◇≦)
うわぁ〜
私も真打やりたくなってきました!!
でも、自分に甘いので元帥なんて夢のまた夢です(;´∀`)
あきは元帥!!
おめでとうございます(≧▽≦)♪♪♪

バッツさん
お久し振りぶりです(^^♪
バッツさんとの楽しい会話に
またウズウズしますね^^


リーフさん
スペシャル出ない病ですか?
忙しくてこの頃、出来てないですが
『スペシャル出たら譲って!!』と、
書いてある人が多く野良がげんなりしてしまいます(;´∀`)
遭遇するのはわたしだけ?

くぅ〜ちゃん♪
お子さんおたふくかぜ大変そうです(^-^;
でも軽く済むと、2度かかるとかかからないとか・・・?
おたふく・みすぼうそうなど子供のうちにかかっておいた方が
いいものもあるのでしょうがないですが、
痛がっていると可愛そうになっちゃいますよね( ノД`)シクシク…

イナホさん
8時間の戦いΣ(゚Д゚)
スゴイです!!
私も、ぜひブシ王行きたいです(≧▽≦)
ご一緒させてくださいね♪
 
specialは出やすい日と出にくい日がありますよね!!
出やすい日は2〜3回に1回は出てましたよ(*^-^*)

良い日を狙ってレッツバスターズですね(*´ω`*)

ではでは〜(*´ω`*)

追伸です〜
くぅ〜ちゃん♪
ご一緒ありがとうございまする(≧▽≦)
楽しかったね!!
バスターズ自体久しぶりで、とっても楽しかったです!!
途中で、ヒーラー無しでも行けそうかな?と、
思ったんですが誰よりも先に『私が召されるな(^-^;』と
思ったので辞めときました(≧▽≦)b

何戦したんだろ?
2回スペシャル出たけど2人ともコマバトル
今日は弱かったね(^-^;

また行こうね(´∀`*)ウフフ
ではでは、おやすみなさい♪

歌は、レッチリ風?が好きです(/ω\)

『皆さんオレです閻魔です〜
苗字が閻魔です〜』←お風呂掃除の時はエンドレスで歌っていて
娘に『ママ好きだね(-_-;)』って冷たい目で見られてます汗
名前も教えて〜(≧◇≦)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.281 )
  • 日時: 2016/01/13 07:22
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: SROcmAz/)

皆さん、おはようございます〜。
最近はスペシャル出ない病に加えて
お布団から出たくない病も
発症しているようです(汗)。

クレアさん
少々日程が複雑ですみません(汗)。
皆さんと都合が良い時に
行ってくださると嬉しいです〜。
(一応明日は21時〜23時まで
大丈夫そうです〜。
予定の都合で撤退が早めですみません(汗))

とももんさん
寒い時期に入ってから急に仕事探し、ですか!?
無理はせずに、あと急ぎ過ぎずに、
ゆっくり頑張ってくださると
嬉しいです〜。
あと、リリィさんの方には
もう行かれましたでしょうか?
とももんさんの訪れを
待っていらっしゃる方々で
多いので、良ければ行ってみて
くださいです〜。


では今日も頑張ってきます〜。
良い1日を過ごしてくださると
嬉しいです〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.282 )
  • 日時: 2016/01/13 11:48
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 87WZdyV7)

おはようございます。
あきはです

近頃めっきり寒くなってきましたね、、
体調に気をつけてバスターズしましょう!

とももんさん
ありがとうございます。
元帥とったのは一ヶ月前なのでw
なんか嬉し恥ずかし朝帰りですw
とるのは 今でしょ! って思ったら
廃人のようになってました…
歌メダルいいですよね!
うちも娘たちが歌いまくっております(^^)

イナホさん
まこちゃん元帥は本当に凄いですから!
月兎組で戻ってくるかなぁと思ったのですが、、
るうパパさん よし京さん
元気ですか?

是非白犬スペシャルお願いします!

リーフさん
検証ありがとうございます。
ぬらりオーラですね

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.283 )
  • 日時: 2016/01/13 12:10
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: emHPzijs)

皆さま
こんにちはー
昨日は変な時間に覚醒し深夜に潜り
張り切って寝坊しました(^^;;
仕事休みで良かったですっ

ともちゃん
昨日はすごーーく久し振りにご一緒
出来ましたねっ!
まさかあの時間にともちゃんっ!
驚きましたがとても楽しかったですー

レス見ていてやっぱりともちゃんの
ふんわりしたレスが可愛らしいです♪

そうでしたかー
最近お見かけしないなと思っていたら
就活とは忙しいですよねっ(´;ω;`)

また時間のある時にぜひぜひご一緒
して下さいねーっ!
赤猫スペシャルも行きましょう(*>ω<*)ゞ

リーフさん
私もお布団から出たくない病ですー
そんな訳で今日は寝坊でした(^^;;

明日のスペシャルのお時間了解です!
昨日は申し訳なかったです。

あきは元帥
またやってしまいましたーっ
もう助けて下さいですーっ 。゚(゚´Д`゚)゚。
すみません。
泣いてみました(^^;;
私もまこちゃん るうパパさん よし京さん
に会いたいですっ!
comebackー!!


皆さま
昨日はご迷惑をお掛けしました。
リーフさんのお言葉もありましたので
宜しければ今日の夜もスペシャル狙いに
いける方いらっしゃいましたら
お願いしますー

どのみち明日も行きますので
宜しくお願い致しますっ!

栄養ドリンク飲んで寝落ち防止しますー

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.284 )
  • 日時: 2016/01/13 16:05
  • 名前: イナホ (ID: V.bBr9Ba)

皆さま
こんにちは。

とももんさん
私も年末年始はバタバタしておりまして、おまけに大晦日から発熱と、ご挨拶が出来ておりませんでした。
m(__)m
今年もよろしくお願い致します。
今年こそはご一緒させて下さいませね。
SP運は、、、ですが( ; ; )
春に向けて求人も増えて来そうですよね。
私も早く働きたいです!
わたしは、お洗濯ものを干す時に子供たちと『皆さんオレです閻魔です〜
苗字が閻魔です〜』歌っておりますよw

リーフさん
私は 冬の間はお布団の中で冬眠していたいくらいです。寒いの本当に苦手です。冬生まれなのに、、、
SPは何とかなるはずと楽観視しています。めげないめげない精神です!

あきは元帥さま
是非 白犬のSPの日取りも決めて下さいませね!
そろそろ野良様に大奉仕するのには疲れてきました。。。

クレアさん
お子さんは如何ですか?
看病疲れもありますので、無理はなさらないで下さいませね。
私は23時半まででしたら確実?!に起きておりますので、お誘い頂けましたら馳せ参じます!宜しくお願い致します。
m(__)m

皆様 今日も良い一日を!



Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.285 )
  • 日時: 2016/01/13 15:32
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nqp2GH4I)

イナホさん
子供は片方の腫れは引いてきたのですが
もう片方も腫れてしまって
お饅頭の様な顔になっています(^^;;

熱はないのですが痛みで
寝起きや夜間泣いています(´;ω;`)
中々経過が長くて参ります汗

それでは今日宜しくお願い致します
(*´ω`*)
人数集まらなければ野良さん混ぜて
やりましょう。
あまり得策ではないですが...

今日はバッチリ起きていますので
楽しみにしておりますっ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.286 )
  • 日時: 2016/01/13 17:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 87WZdyV7)

こんばんは!あきはです

クレアさん
寝落ちドンマイ!
皆さん事情理解している優しい方たちですので大丈夫ですよ!(勝手にいってますがw)
スペシャル狙いガンバ!
そっと陰から応援しております(^^)

イナホ様
今日はクレアさん部隊ということなので
明日お時間ありましたら予約させてください!
今宵スペシャル祈願しております!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.287 )
  • 日時: 2016/01/13 17:21
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: SROcmAz/)

皆さん、こんばんは〜。

クレアさん
まだまだお子さんのおたふく
治っていないのでしょうか…?
休める時にはゆっくり休んで、
疲れ過ぎない様にしてくださると
嬉しいです〜!

あきはさん
2倍オーラの分しか確認できていないです(汗)。
ぬらりひょんオーラともう1つ、
おねむの精2匹の方も
試してみたいと思っています〜。
…ただ、結構タイミングが
厳しいみたいですね(汗)。
頑張ってみます(汗)。

皆さん忙しいのではないかと
勝手に思っています(汗)。
皆さん元気ですと良いですね〜!


イナホさん
冬の朝がより寒くなってきたように
感じています(汗)。
起きてからお布団で暖まってから出る、
は気づきますとすごい時間が
経過していたり…(汗)。
そろそろブシ王短縮攻略法
編み出したいですね〜。
まだまだ試してみます〜。


21時〜22時にできましたら多分
極玉集めに行っていますので、
機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.288 )
  • 日時: 2016/01/13 19:01
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nqp2GH4I)

あきはさん
ありがとうございますっ!
皆さま優しいから返って申し訳なくて...
頑張ってスペシャル出しますー

リリィの方でりおさんから
嬉しいプレゼントがある様ですので
確認お願い致します(*´ω`*)

リーフさん
いつも暖かいお言葉
ありがとうございますっ(ノд<。`)

私の場合はちょうど21時頃は
子供の寝かしつけの時間なので
明日を楽しみにしておりますねっ

イナホさんに会える事を
祈っておりますっ(*>ω<*)ゞ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.289 )
  • 日時: 2016/01/13 19:41
  • 名前: イナホ (ID: 8dTC0ims)

クレアさん
お子さん まだお顔が腫れているのですね。痛いのは本当に可哀想です(TT)
回復にはもう暫くかかりそうですね。
ママはお仕事に看病にと、精神的にも休まる時がありませんね。無理はなさらず、休める時にはしっかりと休んで下さいませね。
21時過ぎから極玉集めをする予定ですので、22時過ぎましたら 覗きに参りますね。お会い出来ましたら宜しくお願いします。お会い出来ますように。(人´∀`*)

あきは元帥さま
明日は是非 ご一緒させて下さいませね。
21時以降でしたら大丈夫ですので、お時間をお教え下さいませ。
宜しくお願いします。m(_ _)m

リーフさん
私も21時過ぎから極玉集めをしますので、お会い出来ましたら宜しくお願いします。
m(_ _)m
今夜 フレさんが、瞬殺ハメの練習をなさるようですので後日結果を聞いてまいりますね!おねむ+降魔でなさるようです。


Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.290 )
  • 日時: 2016/01/13 19:49
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

こんばんは(*´ω`*)

リーフさん
はい(`・ω・´)
メチャ寒いんで無理しないように
仕事探します!!
今日はうん十年ぶりに履歴書用の写真を撮りに・・・(´・ω・`)
免許同様、引きつりまくりな写真に
げんなりです(´;ω;`)ウゥゥ

イナホさん
ブシ王の落ちてくるスイカ&月が避けれないのですが
皆さん回避で避けてるんですよね?

ただただ私が下手だと思うのですが
ほぼ当たってしまい、かっちょ悪いのです( ノД`)シクシク…

くぅ〜ちゃん♪
お子さん痛がるのはかわいそうですね(>_<)
早く良くなるといいな(;´Д`)
もうされてると思いますが、冷えピタとかで冷やすとよさそうですよね。

今朝は私も寝坊しそうになりドキってしました(^-^;
でもまた行きましょうね〜

あきはさん
元帥!!
いいなぁ〜♪
その響き(^^♪
でももう1か月前でしたか(;´Д`)すいましぇん汗
赤猫進んでますか?

aoパパさん
新装備はもう昆布でしょうか(≧▽≦)?
ストーリーがクリアできないので
手伝ってほしいですが、一人でしか行けないミッションで〜( ノД`)シクシク…
レジェンド強し・・・


ではでは〜(*´ω`*)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.291 )
  • 日時: 2016/01/13 21:28
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: SROcmAz/)

出動してきます〜。

イナホさん
ハメ攻略の結果、よろしければ
ご報告くださると嬉しいです〜!

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.292 )
  • 日時: 2016/01/13 21:52
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: SROcmAz/)

少し早めに撤退、です。
これだけあればしばらくは
大丈夫そうです…(汗)。

クレアさん
イナホさん
スペシャル集め頑張ってきて
くださいです〜。
多く出ると良いですね〜。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.293 )
  • 日時: 2016/01/13 22:13
  • 名前: イナホ (ID: 8dTC0ims)

とももんさん
今夜は潜ってらっしゃいますか?
ブシ王の月やスイカは疾風や回避があるなら使っていますが、爺ですと大惨事でございます(><)
ご一緒出来たら喜びます。
m(_ _)m


リーフさん
こんばんは。
お会い出来ませんでしたね(><)
極玉集ったようで、良かったですね。
こちらは、赤猫と白犬を並行して集めているので きりがないです(TT)
今日も空き時間には極玉集めをしていました。
SPが出ないのも辛いのですが、ひたすら極玉集めるのも中々のものです。
野良様は勝手に好きなミッションをお貼りになりますので、、、(*´Д`)
また、お会い出来ましたら宜しくお願いします。m(_ _)m
ハメの結果も聞いて参りますね。

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.294 )
  • 日時: 2016/01/13 22:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: S21GILt7)

あきはさん
2戦だけでしたがありがとうございました(^○^)

極玉貼らずに極素材をいただいた形になってしまい申し訳ありませんでした。

ミッション貼ろうと思ったら解散になってしまいました。

また遊んで下さいね♪
よろしくお願いいたします(^ー^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.295 )
  • 日時: 2016/01/13 22:47
  • 名前: とももん ◆ouFonUI5Pk (ID: pyZOeCv4)

こんばんは(*´ω`*)

イナホさん
なんだかんだ21時位から極玉集め&極ブシやってました!!
いやぁ〜
今日はspecialが出ない出ない(;´∀`)

しかし、いい野良の方に当たり『極玉順番!!』で
皆さんのミッションの貼るのが早く
中々私が貼れず、やっと2回貼れたので
取りあえず離脱してきました(*´▽`*)

極玉出させっぱなしで、やめられなくてね(;^ω^)

1人はフレンドさんだったんだけど、
お久し振りでいつのフレンドさんか分からなかったですが
楽しいひと時でした!!

とりあえずフロリダ落ちしますが
もし後でご一緒出来そうでしたらよろしくです〜

追伸
おじいちゃんは落ちてきた月にド〜ンとぶつかって行ってます(≧▽≦)
Bうさぴょんでも、回避できなかった時は・・・
見なかった事にしてくださいね(・´з`・)〜♪

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.296 )
  • 日時: 2016/01/13 23:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 87WZdyV7)

こんばんは!あきはです

クレアさん
ご連絡ありがとうございます。
さっそくお願いしてきましたw

イナホ様
仮で明日の21時はいかがでしょうか?
にーこさんやしゅうやママさんにもお願いしましたので、出来ればフレンドさん限定でいきたいですね!
ご検討お願いします。

とももんさん
赤猫全然進めませんw
今は装備の素材集まばかりしております(^^)

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.297 )
  • 日時: 2016/01/14 00:03
  • 名前: イナホ (ID: 5ZPdiu18)

とももんさん
フロリダでリラックスなさって下さいね。
間もなく主人が帰宅しますので、本日は店じまいでございます。
瞼もそろそろ(⊃ωー`).。oOアワアワ
SP出ない日は出ませんものね。
また お会い出来ましたら宜しくお願いします。m(_ _)m

あきはさん
明日の21時!承知致しました。
是非皆さまとご一緒させて下さいませ。
フレさん 限定部屋ですと安心ですよね。床ペロしてご迷惑にならぬよう頑張ります!(p`・ω・´q)
赤猫 も 進めましょうよ!
素材集めお手伝い致しますので!

皆さま
今夜はお先に失礼いたします。
おやすみなさいませ。
(-_-)zzz

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.298 )
  • 日時: 2016/01/14 00:22
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: RPv1FxOi)

ちらっ...|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

またしてもやってしまいました......
す、すみませんっ 。゚(゚´Д`゚)゚。

イナホさん
ごめんなさいっ!
思っているより疲れている様です。
明日はあきはさんと
デートのお約束の様ですので
またの機会に宜しくお願い致しますっ!
懲りずにまた遊んで下さると
嬉しいですっ(´;ω;`)

ともちゃん
発見っ!
履歴書の写真はどうしてあんなに
変に写るのでしょうね?(^^;;
私も先日撮りに行きましたが
変に光当たっていて妙な顔でした汗

明日はリーフさんとスペシャル狙いに
行くので可能であればご参加下さいー

子供は冷えピタを嫌がるので
何もしてあげられず....
早く良くなって欲しいですo゚+(ノε;。)+゚o

リーフさん
明日は目覚ましセットしてでも
起きていますので
宜しくお願い致しますっ!

あきはさん
是非赤猫も進めましょうっ!
今日はにーこさんとご一緒された様子。
うらや飯です(*´ω`*)
スペシャル狙い頑張って下さいね!




.......はぁ(;´ω`)φ..イジイジ

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.299 )
  • 日時: 2016/01/14 07:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ZhjLlbK6)

皆様おはようございます(^○^)

あきはさん
今日の21時ですね♪
多分大丈夫だと思います。
よろしくお願いいたします(^ー^)

何か倒し方の決めとかありますか?
普通に根付+聖なる魂のビビりエンマで行っても大丈夫ですか?

Re: ☆さすらい雑談荘☆ ( No.300 )
  • 日時: 2016/01/14 10:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: umPDcueN)

おはようございます!
あきはです

にーこさん
ありがとうございます。
リリィでレスしました。
よろしいお願いします

イナホ様
優しいお言葉ありがとうございます。
今やっと赤猫進める気持ちになりましたw
多分根付でお世話になります!
甘えま〜すw
その前に
今日21時よろしくお願いします。
にーこさんも来て頂ける予定になりましたので是非フレンド限定でやりたいですねw
スペシャルは最初ガチバトルwで。その後はとった方から遠慮。皆さんに行き渡ったらまたガチバトルwで。
もしあとお一人が来られなければ、野良に切り替えます。その時は野良に取られるのも何なんで全てガチバトルwで考えております(^^)
ご都合が悪ければ、キャンセルしてくださいね!リア優先でお願いします。

白犬の皆さん
今日21時からスペシャル狙いでフレンド限定部屋つくりますので、是非!都合よければお願いします