雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆるく雑談 《8スレ目》
  • 日時: 2016/03/06 00:28
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: 35MGivVq)

参加いただいてる皆様のおかげで7スレ目もおかげさまで1000スレ突破いたしました(*´Д`*)/
 本当にありがとうございます(●´艸`)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

参加条件
・ 改造やバグは嫌いです。
・ マナーをまもれること
・ 妖怪が好きであること
・ 合言葉は、レッツ!もぐもぐ

それではみなさん楽しくゆる〜〜く雑談いたしましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆかいな仲間たち

ユマ    (白)      0147-1295-6752
ユマ    (赤)ユウマ   2981-7635-6860 
くるみ   (赤)      3754-9178-3609
よしみち  (白)      2552-3269-9334 くるみさんJr
たかゆき  (白)      0473-7857-9759
たかゆき  (赤)      5472-9676-8827 
なおき〜  (白)      4957-4600-3425 まぁろんJr
ダイチマンZ (白)      1650-4654-4379
ルッタニー (赤)      1161-0863-9336
美空    (赤)      5370-1050-2612
はるき   (白)      5129-3159-3558 美空さんJr
ネオン   (赤)キオン   0817-4730-1848
エリ・ナオ (白)      1306-4931-3140 
ナオ    (赤)      1435-4729-7764 
mさん   (赤)みーたん  4399-2050-2559 
はるか   (赤)ままにゃん 3840-8957-4865  
はるか   ( )はるくる  1736-1778-9581 はるかさんJr
すきゅら  (白)      2595-1255-5958 
みどり   (白)みどりさん 0619-4314-1067 元・ふみやんxyzさん 
さくら   (赤)      3540-2468-3195 
みるく   (赤)みるく   2595-1944-3445 
ゆうと   (白)ゆうと☆  0018-2526-3001 みるくさんJr
たかす   (赤)      5300-8321-3901 元・ぬーる殿さんです
めいか   (白)      1177-6776-5341 ムードメーカー・・・?? 
GB    (白)☆アカツキ☆4399-0246-8303 
まぁろん26(赤)      3153-5914-9721

前スレ ゆるく雑談 《7スレ目》
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=795

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.978 )
  • 日時: 2016/07/15 00:34
  • 名前: くるみ (ID: nmfJaarU)

!!
さくらさん、みるくさんもよしみちと絡んでくれたのね(;゜0゜)

ありがと〜〜!!粗相しなかったかな?先に謝っとくm(__)m

明日テストなのに寝ないから爆弾落として強制終了させました(笑)

みんなちょこちょこいるのかな?
私も次回は参戦したいな。

3は直ぐには買えないかなぁ、皆んなのウキウキ指加えてみとくよ。
三国志に引き続き置いていかれそうだ…(*_*)

ユマさんまぁろんさんいたよ
〜〜(=´∀`)人(´∀`=)ごめん貴重な時間うばっちゃった(;_;)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.979 )
  • 日時: 2016/07/15 00:43
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: g1.NHyOx)

くるみさん
お久しぶりです(//ω//)

むしろ迷惑かけたのは私なの!!
特にイカの時、皆に迷惑かけちゃった(>_<)
根付けなのに、いっぱい蘇生してもらった(>_<)笑

皆ちょこちょこインしてます♪
次回ご一緒できたら嬉しいな|ョ´д`*)

ユマさん
一番長く居座ってたの私(>_<)
書き込みするの遅くなってごめんねm(_ _)m

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.980 )
  • 日時: 2016/07/15 00:46
  • 名前: ユマ (ID: 3oaOicYH)

大丈夫よん(^ー^)
みんなが楽しめるのが1番!(o´∀`)bヒャッホ~

それでは、皆様久し振りの

お休みなさいませませ〜(σω-)。о゚

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.981 )
  • 日時: 2016/07/15 07:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mJRmj/3X)

おはようございます(^^)

まぁろんさん、くるみさん、おかえりん(≧∇≦)キャー♪

もうすぐ「3」がはじまるよー!

みんな、待ってたよ(o^∇^o)

これからも、よろしくね(o^−^o)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.982 )
  • 日時: 2016/07/15 18:09
  • 名前: まぁろん26 (ID: aladgDx/)

お久しぶりになってしまいました。(>_<)”

『ただいま〜。』でございます。
しかーし、完全復帰はもうちょっとお時間をばいただきたいでございます。
仕事は始めたもののまだ結論がついておりませんなのです。
まっ、それは大人の事情って事で・・・。

「3」は絶対にやりたいですよ。いえ、やります。
みんなとワイワイしたいもん。


まずはご心配をおかけした皆さまへ

「ありがとう!!」 

・・・個別にはこれからゆっくりでお願いします ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!





Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.983 )
  • 日時: 2016/07/15 22:53
  • 名前: もち肌 (ID: dsMfkd9m)

クンクン・・・


クンクン・・・


わりー子はビネガー!?!?

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.984 )
  • 日時: 2016/07/15 23:13
  • 名前: 美空 ◆xl6jkKkFVM (ID: k/6sgBqA)

こんばんは、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

3発売のため、雑談復活しました。
プレイされる皆様、またよろしくお願いします(o^^o)

ちなみに今は3の雑談に生息しています。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.985 )
  • 日時: 2016/07/15 23:27
  • 名前: ユマ (ID: 3oaOicYH)

美空さん
お久しぶり〜ヾ(≧∇≦)
3やられるんですね!
ワイワイやりましょうね〜(^ー^)

もっちー
今までどこほっつき歩いてたのよ!!ヽ(`Д´#)ノ
まったく……、みんながどれだけ待ってたか!

早く準備して、やるよ〜ヾ(≧∇≦)

わりー子は、ビネガー!?!? ……24点

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.987 )
  • 日時: 2016/07/15 23:43
  • 名前: まぁろん26 (ID: aladgDx/)

・・・お祭り前のにぎわい感が・・・。

みんな、待ちきれないみたいねヾ(≧∇≦)

あと20分だよ。


ふーむ、ついついダウンロードしてしまったよ。
今夜は夜更かしだぁヽ(´▽`*)ゝ

これからもよろしくお願いします。ぺこり

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.988 )
  • 日時: 2016/07/16 00:24
  • 名前: ユマ (ID: jLG.u89G)

まぁろんさ〜ん

うちもダウンロードしたけど
まだ、終わらないよ〜(>_<)
かれこれ、4時間以上だよ〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.989 )
  • 日時: 2016/07/16 00:57
  • 名前: たかゆき (ID: JNCXDVRZ)

こんばんは、昨日スシのダウンロード版を21時ぐらいから初めて24時で終わり約3時間ほどでダウンロードできました。

ちなみにいつもの普通の3DSです。何故自分のだけ早くできたのかな?まだこの時間だと皆ダウンロード版をeショップで購入していて時間掛かっているのかな?

24時を超えたため今プレイ中です。

まぁろんさん、美空さんお久しぶりです。3の方でもよろしくお願いします。今夜3をやるため賑やかですね。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.990 )
  • 日時: 2016/07/18 00:17
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

こんばんは。
進歩状況の報告です。

4章の途中で・・・。
何を思ったのか、なまはげのリセマラに半日以上も費やしてしまった(>_<)
LV10〜11のパーティで10戦して3回位は勝てるけど友達になってもらえない …orz
なおきも真似して二人で「あーでもない、こーでもない」って。

ちゃんとストーリー進めないととは思いつつも、ついもう1回って思っちゃう。
今夜もう少し頑張ってみるかな。

はるかさん
スレの残りは気にしなくても、です。
だからこちらにも気楽に書き込み来てくださいね。

・・・思いっきり心配かけちゃいましたね。
ただいまー。そして、ありがとう!

ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.991 )
  • 日時: 2016/07/18 00:37
  • 名前: ユマ (ID: CBxWIKUH)

シクシク
こちらも、進歩状況を……
イナホ第2章、そよ風ヒルズで
LV1妖怪さん集めに没頭中…(〃ω〃)グフフ
今回、ジバ2とUSA2確保!
つぶや木とペラペライオンは別バージョンにて確保予定。

くちすべらしとかは……、未確認。

ここより、
そよ風ヒルズのEランクLV1紹介
バンジーきゅうす (木の上)
トホホギス (木の上)
セミまる (木の上) ※セミ忍刀落・強い
たいこモチ (車の下)
じんめん犬 (車の下)
ジミー (草っ原)
かたのり小僧 (車の下) 今の所LV2
しゃれこ婦人(花壇) 1度だけ出現 未確保
ダラケ刀 (草っ原) 未確保

いやん(〃ω〃)低レベルの血が……(*´ω`*)

ついでに、
そよ風ヒルズの缶蹴りにてマイニャンのロボ頭ゲット!
みちび鬼の宝箱から、砂スーツゲット!

こんなところかな??
まだ、ガシャ回せません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.992 )
  • 日時: 2016/07/18 02:20
  • 名前: まぁろん26 (ID: worIvPMX)

なまはげ、来てくんない。
仲間の確率って2よりも悪い気がする。

でも、バトルに慣れてきたのか10戦中6勝くらい出来るようになった(笑)

ストーリーも進まなければパーティレベルも上がらない・・・。
ふーむ、どうしようかな。+゚(゚´Д`゚)゚+。ツカレチャッタヨ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.993 )
  • 日時: 2016/07/19 09:24
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: qQhe4Niv)

残8レス φ(.. )メモ

なまはげに勝てない(っω-` )
肉の喰い逃げだ…
連動でなまなまはげに襲われて玉砕。豪華な食事くれるん違ったんかい。


まぁろんさんとユマさんの生存確認
(*ΦωΦ*)モンダイ ナシッ!

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.994 )
  • 日時: 2016/07/19 17:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

こんにちは(^^)

みんな〜!!
おかえりなさい♪d(´▽`)b♪

みんなそれぞれ楽しんでるみたいで良かった♪

なまはげは私も勝てませんっ(><)
でも、なまなまはげに辛うじて勝った…
そしたら合成素材をくれました。
これでなまなまはげができるのかしらね?

ユマさんの低レベル捕獲が凄すぎるっΣ(・oノ)ノ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.995 )
  • 日時: 2016/07/19 23:12
  • 名前: ユマ (ID: BnHNntY2)

はるかさん
第2章でなまはげ捕獲に挑んでたんだけど、
たおせるんだけど、
仲間になってくれない(>_<)

諦めた(>_<)

ちなみに、パーティーは
バカ頭巾、トホホギス、セミまる(セミ忍刀)

バカの取り憑きで自分攻撃させて
トホの取り憑きで攻撃させないようにして
セミまるでダメージ与える

ちくり魔いると楽見たいよ(^ー^)

なまはげが牛タン落としてくれて
それ投げてるけど、ダメだった。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.996 )
  • 日時: 2016/07/20 20:52
  • 名前: くるみ (ID: 4.Z3mvz8)

皆さんこんばんは@ 'ェ' @

よしみち〜〜が通知表クリアして無事に明日スシをゲットできるみたい(^_^)aやっとだ〜〜。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.997 )
  • 日時: 2016/07/20 21:57
  • 名前: ユマ (ID: xuIYqWei)

くるみさん
よしみち〜〜頑張ったのね〜(^ー^)
おめでとう!!

オイラ、テンプラメインだから
言ってね(〃ω〃)
少しだけ、お力になれるかも……(〃ω〃)エヘヘ

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.998 )
  • 日時: 2016/07/21 07:06
  • 名前: まぁろん26 (ID: VXX2e3ly)

ユマさん

おはようございます!

見つけたよっ、ありがとう。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.999 )
  • 日時: 2016/08/05 18:25
  • 名前: まぁろん26 (ID: g1yF.Fvs)

ユマさん

やっと、長かった春〜夏休みが一時休止になりました。
月曜日からお仕事です。
(すぐに夏季休暇がまってますが・・・)

ふーむ、社会復帰も楽しみですわ。(^ー^)ヘヘ

なんとなくこちらへ報告など。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/08/06 02:33
  • 名前: ユマ (ID: gvvDZrYH)

まぁろんさん
よかったぁ〜(^ー^)
ずっと、心配?してたんですからね(●`ε´●)プンプン

頑張ってくださいね(^ー^)

フレフレ働くおとーちゃんヾ(≧∇≦)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/08/08 23:19
  • 名前: まぁろん26 (ID: sUclryjA)

ユマさん
たかさん

今日から仕事を始めましたー!!
まっ、職種が変わったわけではないので何も心配はありませんですよ <(`^´)>エッヘン

夕方に帰宅すると、なおきが
「自分で机のまわりをきれいにしたよー」
・・・よしよし、でもホントは一人のお留守番が寂しかったんだよね。
って感じでした。

先日あたりから、通信対戦をやりたがってたので
ちゃんと連絡してからなら良いよっていう条件つきで話したら
自分用のPCに登録して欲しいって頼まれちゃいました。

小2の息子がローマ字表をみながら、キーボードを打ってます。
成長に思わずポロリ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
お二人のすぐのお返事、とってもうれしいです。
本当にありがとう。

数か月ぶりの社会復帰は体にきますね。(>_<)ツライゾ
皆さんのおかげで今夜はゆっくり休めそうです。

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/08/10 22:01
  • 名前: まぁろん26 (ID: ip/ETPLS)

よく見ると、のこり4コメで終了ですね。

少しずつ自分でとどめをさして行きます(笑)

Re: ゆるく雑談 《8スレ目》 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/08/11 23:23
  • 名前: くるみ (ID: QsoPkYaT)

残コメがあと少しなのでカキコをお許しを〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

まぁろんさんのスレでは本当にお世話になりました(;_;)こちらでの日々は夜が来るのが待ち遠しいくらい充実した毎日をもらいました。
皆さんのおかげでよしみち共々たくさんの方に助けてもらい、バーチャルの世界に無縁だった私にしたらこんな素敵な関係もあるんだ〜〜と感無量ですヽ(;▽;)ノ

すぐ飽き性な私、ここまで進められたのも楽しい皆さん〜おかげです!

3を進めてないのが私には残念なんだけど、よしみち〜〜が少しでも皆さんとの繋がりになればなぁと思ってます(`_´)ゞ

バスターズでお世話になった方々に深く感謝します(ToT)/~~~