雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.546 )
  • 日時: 2016/04/16 02:02
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: B4BWz4kS)

メルさん
相変わらず絵文字上手いですねw
(/ω・\)チラッ…サッw

覚えてたんですけど考えてませんでしたw
そりゃそうですよねハハッw

ではでは言っちゃおっかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
……締め切りました(´∀`*)ウフフ
見たかな|д゚)チラッ?


( ゚д゚)ハッ!ゆうさん2個目置いてった!!
メルさん今なら間に合いまっせ〜〜〜〜!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.547 )
  • 日時: 2016/04/16 01:55
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: mMg8NwT7)

警報が鳴ったまた地震( ;´Д`)
あ、フレさんがツチノコパンダゲットしました。
ってまだ揺れてるー!!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.548 )
  • 日時: 2016/04/16 02:01
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 961ycNQn)

レオさん
見えなかったです(><)
私は前も言った通り女性だと思ってますが…
どうなのでしょうアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.549 )
  • 日時: 2016/04/16 02:11
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

ゆうさん>

またかΣ(*゚д゚*)ハッ!!

まてーい┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

…逃げ足早いわね(  ・ ´ 皿 ・`) チッ

ゆうさん (o´∀`o):.*+オャスミナサィ .+゚*。:

からの!

くらいやがれっ!(ノ*`⌒´)ノ ))))))●~*






Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.550 )
  • 日時: 2016/04/16 02:10
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: B4BWz4kS)

りおさん
そっちの方はまだ揺れてるんですかΣ(゚□゚;)
私んとこは全然です( ̄▽ ̄)

ツチパンゲット!?フレさん強運ですね!!

地震大丈夫ですか(・・?

ゆうさん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
少し遅かったですねw

残念(ノ▽≦)

メルさん見てなかったらもう一回発表しますよw

メルさん
Σ(゚□゚;)発表されちゃったΣ(゚□゚;)
後で修正しといてくださいね!

あんまバレルの嫌なんで( ̄▽ ̄)

他掲示板の人には内緒なんでw

景品は…用意してませんΣ(゚д゚lll)ガーン
ザンネン…(´-`*)

怪魔なら…取ってきまっせw

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.551 )
  • 日時: 2016/04/16 02:10
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

りおちゃ>

おはよ((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ♪


地震…大変ですね(^^;;

気を付けてね♪

怖くて、寝れないかも
だけど…逃げる準備してるかな?


レオさん>

ごめんなさい…

私、そのままにしてました(*ノ∀ノ)

今更ですが…消します?(*´∀`)「ハハハ。。。」

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.552 )
  • 日時: 2016/04/16 02:12
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: B4BWz4kS)

メルさん
一応お願いしやす(´∀`*)w

3人ならまだOK("´∀`)bグッ!

おねむの精景品に出しやしょうか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.553 )
  • 日時: 2016/04/16 02:15
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

レオさん>

修正しました(ノ∀`●)


極秘なのですね♪

まあ…知られたくない
気持ちも.わかります(o´ω`o)

ありがとうございます(*n´ω`n*)
ですが…

景品ゎ.冗談ですので、
大丈夫です(*´▽`*)ノ☆*.。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.554 )
  • 日時: 2016/04/16 02:17
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: mMg8NwT7)

レオさん、メルさん

物が落ちましたまる
警報なるからイヤっすー!!っていうかマジ
フレさん強運の持ち主です。
スゲェ…レンタル予約済み。
逃げる準備してるけど果たして明日は
無事でいられるかな?って感じです。
ゆうさんとこ大丈夫ですかー?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.555 )
  • 日時: 2016/04/16 02:20
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: B4BWz4kS)

メルさん
わざわざお手数お掛けして申し訳ありません((ノ_<)

あまり知られるのは苦手なものでして(*´▽`*)
でも前より気軽に接していただいて結構ですからw

おねむの精スペシャルコインで出たんですw
当たりなのか中くらいなのかw

要らんかもですがもらっていただいて結構ですよ!
親族さんにやっても交換に出しても大丈夫です(^_-)-☆

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.556 )
  • 日時: 2016/04/16 02:27
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

レオさん>

いえA

こちらが.不謹慎でした(。>人<。)

レオさんも.気軽接して下さいね^_−☆

あまり.プライベートな情報ゎ.知られたくないものですょ(o´ω`o)

SPで、おねむ出るんですね凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ

確かに…私のゎ.Lv少し上がってて.

あげるとなると.悩むとこなので…

欲しいのですが…

レオさん>

何か欲しいのありません?

スレ見てこよっとタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.557 )
  • 日時: 2016/04/16 02:30
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: B4BWz4kS)

メルさん
Σ(゚□゚;)私が作ったスレですか!?
だとしたらあまり充てにしないでもらいたい…

だってもう全て手に入れてるから…

それにまたもらうのもあれですから
なんでもいいですよ(≧◇≦)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.558 )
  • 日時: 2016/04/16 02:37
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

りおちゃ>

大変ぢゃんょ(ノ)゚ω。(ヽ)

ゲームの話ししてる場合?(*´・ω・。)σ笑

用心して下さいな(。>人<。)

ツチパン貰ってくるのだ(∀)ぐへへ


レオさん>

ぇ━(*´・д・)━!!!

ぢゃあ.欲しいの無い感じです?

ただで、貰う事程.高く付く物ゎ
ないんですょ((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ♪

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.559 )
  • 日時: 2016/04/16 02:42
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: B4BWz4kS)

メルさん
欲しいのが無いわけではないんですが
またもらうのもなんなんでw

図々しいですがせめてSランクであれば何でもいいですよ(*´▽`*)
こちらレベ1ですしww

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.560 )
  • 日時: 2016/04/16 02:51
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: B4BWz4kS)

あっ(*´▽`*)メルさん
ヤドコウモリ要りますか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.561 )
  • 日時: 2016/04/16 02:56
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

レオさん>

了解です☆

今日ゎ、もぅ落ちそぉ…なので.

また明日で.大丈夫でしょうか?(。ρω-。)

からの!




|д゚)ノ⌒●~*オリャァ!! ●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●

*-ω-)ノ" サラバナリー♪

[壁]彡サッ!

おやすみなさい☆
イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪


。゜。゜_。゜。゜
。゜。゜\ `ヽ。゜
。゜。゜。☆ ヽ。
。゜。゜。! !。
。゜。゚∧∧  !。
。゜。(-ω-*)  /。
゚☆。⌒⌒⊂ ) /。゚
⌒。⌒ ゚⌒⌒´☆⌒
  ⌒⌒゜⌒。゜


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.562 )
  • 日時: 2016/04/16 03:13
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: B4BWz4kS)

メルさん
明日っていうか今日( ゚д゚)ハッ!
で全然いいですよ〜!

からのぇエえぇええ(≧◇≦)

仕返しだ〜!!|へ´)ノ⌒ェェイ!ゴロン…●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●
爆弾お返しします(*´艸`*)

では…((≧▽≦ノ)ノニゲロ〜〜!スタタ!
お休みなさい♪いい夢見てよ("´∀`)bグッ!

Σ(゚□゚;)!!!!!!
最後完成度たっか!??

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.563 )
  • 日時: 2016/04/16 07:14
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: mMg8NwT7)

震源地が、地元になった…ちーん。
暫く不在になりますううう。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.564 )
  • 日時: 2016/04/16 11:54
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: rkPIYxgk)

今から外出します!
5時頃に1回帰宅できるかな?ぐらいです。

最悪8時ぐらいまで外出するかもです。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.565 )
  • 日時: 2016/04/16 11:55
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 961ycNQn)

りおさん

前の時は感じたのですが
震源地から遠いので あまり揺れは感じません(><)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.566 )
  • 日時: 2016/04/16 12:03
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

皆様、
おはよございます(o´ω`o)

りおちゃ>

だ、だ、大丈夫ですかー?ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

お家.被害ありません?

避難してるのかな?

こちらゎ.気にせず.
今、やるべき事に.
専念してね(。>д<)

ただ.安否報告ゎ.
心配なので.できたらお願いします(。>人<。)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.567 )
  • 日時: 2016/04/16 12:05
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

ゆうさん>

ゆうさんも
九州方面なんですか?(^^;;

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.568 )
  • 日時: 2016/04/16 12:11
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 961ycNQn)

メルさん

ちょいと西の方です

九州ではないです

新幹線とかがあまり得意ではないので
今まで高知と地元しか行ったことないです(><)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.569 )
  • 日時: 2016/04/16 12:31
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

ゆうさん>

そちら方面なんですね^_−☆

被害が出てないよ-で.
何よりです(o´ω`o)

しかし.三国志ゎ.
人口…少ない(ーー;)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.570 )
  • 日時: 2016/04/16 12:36
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 961ycNQn)

メルさん

確かに三国志は人口少ないですよね…
前みたいにランク制限かけれないのとか
始める前にチャットできないのとか
自分の番の時チャットできないとか
蹴れないのとか
ちょっと面白くない要素凄いですよね…

特に蹴れないのは酷いです
弱い人は別に蹴らないのですが
ずっと放置… お宝だけ目押しで取っていく
とか質が悪い人が多いのです(><)