雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.746 )
  • 日時: 2016/04/22 03:28
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: .EM79EEv)

そういえば新しいデータを作ったのですが、
そこでヤミキュウビ、イザナミ2匹出たのでフレと
古いデータの方に交換作業しようとしたら、
まだメダル交換が無かったー!!
実はそのフレ、オフ友で爆笑してました(笑)
第5章まで頑張って進めようと思います。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.747 )
  • 日時: 2016/04/22 06:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: 1u.b8CL5)

皆様に一つ提案があります。
私が妖怪ウォッチ三国志の掲示板を作るので、
そこでメンバー皆移動してお話しませんか?
もともとここはバスターズの場所ですし、作れば良いかなあと思いまして。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.748 )
  • 日時: 2016/04/25 05:36
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Hjkbrnc9)

またまた失礼しますりおです!
掲示板作っちゃいましたー。三国志でのお話はこちらでしませんか?
携帯、アイフォン使えます。
成りすまししたら直ぐに多分IDでバレるようにはしてありますが報告してくださいね


急に作って申し訳ありません。
良かったら再度移動願います。


皆様へ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.749 )
  • 日時: 2016/04/22 07:19
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: jA0vDj7H)

移動はタブレットでもできますかね?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.750 )
  • 日時: 2016/04/22 07:37
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: 1u.b8CL5)

しじーさんタブレットでしたか!
タブレットはちょっとわからないので試しに見て頂けますか?
私はスマホで行けました。
無料のため広告があります。
申し訳ありません。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.751 )
  • 日時: 2016/04/22 08:43
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: 1u.b8CL5)

しじーさんいけました?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.752 )
  • 日時: 2016/04/22 13:16
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: mkY8CM7X)

りおさん
おはようございます!
使い方はどうやってするんでしょう(*´▽`*)?

私的にココで三国志の交換も許されてますし
三国志ここで続けてもいいと思うんですがねw

使い慣れてますし…

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.753 )
  • 日時: 2016/04/22 13:50
  • 名前: Mell (ID: uos1SZ8t)

りおちゃ>

掲示板作成.お疲れ様(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私ゎ.掲示板賛成ー( 〃▽〃)♪

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.754 )
  • 日時: 2016/04/22 13:55
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: quTKgTwd)

私は賛成でも反対でもないです(^^;;
こっちメインで気が向いたら見る くらいで
良いと思ってます(><)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.755 )
  • 日時: 2016/04/22 14:11
  • 名前: Mell (ID: uos1SZ8t)

私も.どうにか使い分ける.

方向で.考えてるけど…

どちらでも…^_−☆

皆さんの.意見次第?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.756 )
  • 日時: 2016/04/22 14:34
  • 名前: どん (ID: SE620FDq)

りおさん
掲示板作成お疲れ様です♪
こっちは、閉鎖なさるのですか?
せっかく作ったのだから、活用できると良いですね(*´ω`*)
私は、たぶん三国志はもうやらないので、お邪魔できません(>_<)ごめんなさい(>_<)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.757 )
  • 日時: 2016/04/22 14:46
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: 1u.b8CL5)

任天堂さん
違いますよー多分人違いかと(^_^)

この書き込みは残します!ので気が向いたら皆さん
お使いください。
長く使えば新しい方も慣れるかと。

どんさんが三国志やらないと仰っているので、
バスターズの話も出来るようここは残したいと思います。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.758 )
  • 日時: 2016/04/22 15:04
  • 名前: Mell (ID: uos1SZ8t)

りおちゃ>

あっちの掲示板…

特殊使えるから.私ゎちょこA

お邪魔したいので.残す?

方向なら.嬉しいのですが…∩ω`*


追記:

バスターズのソフト自体.

キッズに.あげてしまった為.

私ゎもうバスターズ.

卒業です(*´∀`)「ハハハ。。。」

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.759 )
  • 日時: 2016/04/22 19:14
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: quTKgTwd)

あげ\(^o^)/

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.760 )
  • 日時: 2016/04/22 19:38
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: 1u.b8CL5)

皆さんあちらの掲示板使って頂いても構いませんよ!
なんなら話題フリーにしましょうか?妖怪ウォッチの。
そしたらどんさんも入れる(≧∇≦)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.761 )
  • 日時: 2016/04/22 20:02
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: 1u.b8CL5)

一応、礼のURLはメンバーが揃い次第消したいと思います。
勿論絡んだことがない人もオッケーですが
批判、中傷、荒らし行為は止めてください。

ただ、掲示板にメンバーの方以外入る場合はりおへ掲示板に声をかけてください。

ここは一応バスターズの掲示板ですので、
立ち上げました。
今後の妖怪ウォッチの情報、勿論バスターズ、三国志歓迎です。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.762 )
  • 日時: 2016/04/22 20:07
  • 名前: Mell (ID: uos1SZ8t)

りおちゃ>

注意事項…あげるなんて…

やぱ、向こうに何か書かれたのかな?(´っд・。)

周知内容.了解ヽ(*´v`*)ノ

ブクマするね☆

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.763 )
  • 日時: 2016/04/22 21:12
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: 1u.b8CL5)

出来る限り早くメンバー集まって欲しいです><
こちらに載せているアドレスを消したいので。
ゆうさんとメルさんだけ集まってくださっただけでも嬉しいです。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.764 )
  • 日時: 2016/04/22 21:22
  • 名前: Mell (ID: uos1SZ8t)

りおちゃ>

中々.フルキャストゎ集まらないから…皆.気付くまで.時間掛かりそぅですょ(*´∀`)「ハハハ。。。」

向こうゎ.管理外だから.荒らし来るんだね(^^;;

荒らしなんて…
ダッサ(ーー;)www

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.765 )
  • 日時: 2016/04/22 21:27
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: 1u.b8CL5)

まあ、荒らしについては触れないようにしましょう。
増えますから( ;´Д`)
無視が1番ですかね。
無視して消していくので。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.766 )
  • 日時: 2016/04/22 21:31
  • 名前: Mell (ID: uos1SZ8t)

りおちゃ>

かしこまりーヽ(*・ω・*ヽ) .+゚

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.767 )
  • 日時: 2016/04/22 22:25
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: jA0vDj7H)

すいません!返信遅れてしまいました。

タブレットでも行けると思います!
今のこのサイトは、たまにパソコンからも....
試しにいってみて寝ますww

質問なんですが、URL消したあとはそのサイトにどうやってとぶんですか?
今のところうえのURLからいってるんですが...



Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.768 )
  • 日時: 2016/04/22 22:33
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: jA0vDj7H)

ごめんなさい!なんか使い方がよくわからなくて...。
タイトルを入力してくださいってなったから適当にこんにちはっていれたら皆さんと違うことに...。

もしよろしければ使い方教えていただけますか?
本当に申し訳ありませんm(__)m

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.769 )
  • 日時: 2016/04/22 22:45
  • 名前: Mell (ID: uos1SZ8t)

しじーさん>

こんばんわヽ(*・ω・*ヽ) .+゚

URLで飛んだら.

メンバーの方こちらへ

って.タイトルクリックするだけですょ(´。・v・。`)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.770 )
  • 日時: 2016/04/22 22:59
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: wv9SSQUL)

皆さん、こんばんわ〜(*´▽`*)
ただいま花見からやっと帰ってきましたw

ちょうど満開で風も無くとても綺麗でした(´∀`*)!

ゆうさん
おねむ良いですよ!
こちら出せるもんもないですし
気遣いいつも感謝いたします(^^ゞ