雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.346 )
  • 日時: 2016/04/11 16:03
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: GBSCgeYU)

メルさん

赤鬼は三国志コイン(他)で出ますよ〜

周瑜が呉なのは分かります( ̄▽ ̄;)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.347 )
  • 日時: 2016/04/11 16:14
  • 名前: メル (ID: SG9p34Ur)

レオさん>

確かに言ぇてます( #´艸)クスクス

蜘蛛類.ミスマッチですょね(°∀。)
女郎蜘蛛とか...やっぱカマなんだと
予測ゎできましたけど(´▽`*)アハハ

宝石ゎ.
見た目好きなんですけど…

声で、使う気が…_| ̄|○w


5体!?Σ(*゚д゚*)
早いなぁー(ノ∀`●)

レオさん
解放レースの
本命ですね( ̄ー+ ̄)

順調でなにより♪


Lv上げの効率上がらないですかね…

せめて…オンラインで、お金も報酬で欲しいとこです_| ̄|○

伝説チーム
強そぉ…Σ(o゚д゚oノ)ノ

強かったら、報告よろです( 〃▽〃)


Gババーン飽きると
思うので、カブキ解放しときます☆

夜楽しみ(人´∀`)☆

か、か、改造ぢゃないですよヾ(・ω・`;)ノ

流れ的にゎ...↓

メル・マ・ガ・が命じる!(∀)

ブシニャンを…

よこせぇぇぇー!(-д☆)キラッ

てな
感じで、お譲り頂きました(*ノ∀ノ)

↑わかるかな?w

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.348 )
  • 日時: 2016/04/11 16:23
  • 名前: アンペイ (ID: BQ9Uf.oU)

こんにちは
ニャン騎士スサノオを
2回目にしてゲットすることができました!
ブシニャン解放したいな、、、
福ガシャ回したけど
掃除機出なかった、、、

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.349 )
  • 日時: 2016/04/11 16:33
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: GBSCgeYU)

アンペイさん
おめでとうございます(*^^*)
一点狙いは出にくいですよ( ・∇・)
物欲センサーのせいですね( ̄▽ ̄;)
ブシニャン解放か…
難しいですね( ̄▽ ̄;)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.350 )
  • 日時: 2016/04/11 16:33
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: R7MW9lkQ)

アンペイさん
お楽しみのところ申し訳ないですが
フレコ間違えましたでしょうか?
まだ仮登録なのですが…。
何か問題あったら言ってください。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.351 )
  • 日時: 2016/04/11 16:36
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: R7MW9lkQ)

そして皆さんこんにちはー
私の運はガシャに持ってかれてるみたいで
なかなか青鬼とかが仲間になりません。

今日のガシャ

うみぼうず
ヤミまろ

後なんだっけ?でしたー!
報告終わりっす。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.352 )
  • 日時: 2016/04/11 16:41
  • 名前: ゆう (ID: GBSCgeYU)

りおさん
ガシャよりは出やすいと思うのですが…
あくまで体感なので分からないですがね

忘れてました
今日のガシャ報告
(福ガシャはあの後5回ほど野良で回り手に入らず)
くにとりコイン(龍)3回
お札 お札
セーラーニャン
でした

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.353 )
  • 日時: 2016/04/11 16:56
  • 名前: どん (ID: .aFr4NvA)

メルさん
ありがとうございます(*´∀`)
フレンド表示ないんですね(>_<)
子供とやろうと思ったんですが、見つけられなかったので…
というか野良さんも入ってくるって謎仕様じゃないですかww
でも、見落としかと思ってたので、すっきりしました(^_^;)
みなさん、上手いこと集まってるんですね(^o^;)


全くついていけてないんですが、読んでる感じブシニャンの解放が一番大変なのかな?がんばろーっと!(~Q~;)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.354 )
  • 日時: 2016/04/11 17:18
  • 名前: レオ (ID: 9F.jKKja)

メルさん
女郎蜘蛛とか見た目好きなんですけど
バトル中とかのカマの声で気分がなえますw

でもしっかり使ってるんですけどね(*´▽`*)

宝石もいいですけど
見た目的にはフルーツのほうが可愛くて好きです(^^)/
ミカンが一番ですかねw

ただいまシュラコマ解放妖怪見てみたらいつまにか
もう結構そろってるΣ(゚□゚;)

後はロボメン犬とズキュキュン太だけです(≧▽≦)
ロボメン犬はガラクタ後5つ集めるだけでいいんですけど
ズキュキュン太の合成アイテムが無くて困ってます(*_ _)
ガシャで出てくるんでしょうけど
結局明日になりそうです(´-`*)

頑張ります!掃除機も狙って!

レジェンドチームは強いんでしょうけど
レベルが全くないんでまだわかりません(>_<)w
上げたい妖怪が多すぎてもう大変…

カブキも解放するんですか!
凄いですね〜!頑張って下さい(^^♪

ブシニャン譲っていただいたんですか( ゚д゚)ハッ!
なんかわからんけどいいですね!
解放しているんならマジですごいしか言えませんw
よくくれましたねw共有でもしてるんですか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.355 )
  • 日時: 2016/04/11 17:21
  • 名前: アンペイ (ID: BQ9Uf.oU)

りおさん
ごめんなさい
単に僕がりおさんの
フレコを登録してませんでした
m(_ _)m

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.356 )
  • 日時: 2016/04/11 17:22
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: GBSCgeYU)

レオさん
ズキュキュン太の合成アイテム(愛のシャク)は
ブリー隊長のクエストを最後までやると出てくる
チャレンジミッションの大当たり
もしくは
超マイティードッグの大当たりで出ますよ〜

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.357 )
  • 日時: 2016/04/11 17:25
  • 名前: レオ (ID: 9F.jKKja)

ゆうさん
そうなんですか!
ご丁寧に教えていただき有難うございます(*^▽^*)
ブリーのクエスト忘れてましたw

進めてゲットしようと思います!

マイティーも恥ずかしながらまだやってないので探してみよう
と思います!

アイテムゲット頑張りま〜す!(^^)!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.358 )
  • 日時: 2016/04/11 17:34
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: GBSCgeYU)

マイティードッグはマルチの方です

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.359 )
  • 日時: 2016/04/11 17:44
  • 名前: レオ (ID: 9F.jKKja)

そんなのもあるんですね。
よくわからないのでブリー頑張ります…

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.360 )
  • 日時: 2016/04/11 17:46
  • 名前: メル (ID: SG9p34Ur)

急用が入った為、
暫く落ちます_| ̄|○

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.361 )
  • 日時: 2016/04/11 18:46
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: R7MW9lkQ)

ゆうさん
マジですか。私青鬼に嫌われてるみたいです(笑)

アンペイさん
登録ありがとうございます!
良かった間違えてなくて。
お忙しいところすみません( ;´Д`)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.362 )
  • 日時: 2016/04/11 20:36
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: R7MW9lkQ)

今日は体調不良なので落ちますー
おやすみなさい。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.363 )
  • 日時: 2016/04/11 20:42
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JpQGY/cn)

こんばんわ

今日は早く帰ってこれました。といっても八時過ぎてるけど


どんさんへ

折角スレをいただいたのに、完璧に見落としてました。

不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

これからは気を付けますので、今回はお許しください。

怒ってフレンド消さないでくださいね。


りおさんへ

レンタルとはいえ、一番の解放 おめでとうございます。

次はブシニャン頑張ってください。

山吹とヤマたんに必要な妖怪は私が持ってるだけは、レンタルしますよ。

私がレンタルできないのは、影オロチ 風魔猿 おねむ の3体だけなんです。

これらはメルさんやレオさんが持っているので何とかなりますよ。


みなさん福ガシャコイン集めに燃えてますね。

掃除機は誰か本当に手に入れてくれると信じています。

しかし、本命の二人のガチャ運相当悪いのか?ってくらい外してますね。

黒魔術師と勇者じゃ駄目だから、レオさんが案外出しそうですね。


私は、都市伝説と思っていたツチノコパンダちゃんが本日DS見たらすれ違ってきてたので、

感動しました。バトルしたら仲間にならなかったけど、見れただけで嬉しいです。

いつまで、いてくれるんだろうか

これだけが心配。




Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.364 )
  • 日時: 2016/04/11 20:47
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JpQGY/cn)

リオさんへ

体調不良なんですか。

それは大変ですね。ひどくなる前に、しっかりと療養してください。

下手したら、私みたいにインフルになりますので。

お大事に

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.365 )
  • 日時: 2016/04/11 22:00
  • 名前: レオ (ID: 9F.jKKja)

ノブトモナッチーさん
こんばんわ〜(*´▽`*)

今日は私も福ガシャ引きましたが皆さん
同様やっぱり出ませんでしたw

掃除機って結構でないもんですね〜(´-`*)
2〜3人引いてるのに…
私の運の悪さじゃ出ませんよw

ツチパン見たんですかΣ(゚□゚;)
凄いですね!

私は見たことまだありません(*_ _)
仲間になってくれるといいですね(#^^#)

いつまで居るかはわかりませんけどw

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.366 )
  • 日時: 2016/04/11 22:42
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JpQGY/cn)

レオさん こんばんわ

そうなんですよ。いつまでいるか私も心配なんです。

私も初めての事なので何とも言えないんです。


そうですかレオさんも無理でしたか。

まあ確率の問題ですから、何人かで福ガシャ引いてるから、

そろそろ出るでしょうね。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.367 )
  • 日時: 2016/04/11 22:50
  • 名前: レオ (ID: 9F.jKKja)

ノブトモナッチーさん
明日もいてくれるといいですね(*´▽`*)
そして仲間に…!


確率掃除機低すぎですよw
私トパニャンと宝玉ですしw

でも明日には出るかもですね(^^)/

後ニャン魔女騎士&コマさんSがまだ仲間になってくれない(ノД`)・゜・。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.368 )
  • 日時: 2016/04/11 22:54
  • 名前: メル (ID: SG9p34Ur)

皆様
こんばんわ(o´ω`o)


ノブトモナッチーさん

ツチパンもんげー凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ

DS外に持ち歩かなければ、
大丈夫なのでゎないでしょうか?

お子さんのに、移って、
お子さんが、撒かなきゃ
ツチパン消えないはずなのですが…


何より、ゲット頑張って下さいヽ(〃∀〃)ノ


りおちゃん>

お大事にして下さいね☆
夜更かしダメですょ((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ♪

今日ゎ.寒いので、
暖かくして、ゆっくり寝て下さい(っ´。・ω・。`)っ/⌒☆・。ホイミ☆


レオさん>

福ガシャ回してきました(*≧m≦)♪

結果ゎ、後程書きます(∀)♪

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.369 )
  • 日時: 2016/04/11 22:57
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JpQGY/cn)

私ら親子も仲間になってくれませんよ

今はどちらが全てを手に入れるかに変わってますよ。

息子 ニャン騎士 コマじろうS

私  ニャン魔女 ジバニャンS

レオさん ニャン魔女 ニャン騎士 コマさんS

いい戦いになりそうですね。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.370 )
  • 日時: 2016/04/11 23:03
  • 名前: メル (ID: SG9p34Ur)

福ガシャ-発表!!

本日、またしても4回!!

1枚目 かゆかゆ(−_−#)
2枚目 妖刀むらまさ(。-∀-)二個目
3枚目 モテウェポン(#゚Д゚)ゴルァ!!
4枚目 愛のシャク(ノ#`□´)ノオリャー!!!⌒┻━┻


合成アイテムに
偏りが…(^^;;

流れゎ悪くないけど
1度手に入れたアイテムぢゃ
全然、、、
嬉しくない…|ω-`*)シュン