雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.196 )
  • 日時: 2016/04/10 09:09
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)

交換有難うございました。

あのリストの中で、他に何かいるのがあれば言ってください

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.197 )
  • 日時: 2016/04/10 10:09
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

皆様
おはよございます(。・д・)ノオハヨーン♪

ゆうさん

修羅コマ
おめでとうです(人´∀`)♪

早いなぁ( 〃▽〃)♪

ネタバレゎ.

どんどろ
つられ
ミツマタ
でんじん
たびがっぱ
フユニャン
鬼食い
龍神

になりますヽ(〃∀〃)ノ


ノブトモナッチーさん

風魔猿なら、
お貸しできますょんヽ(*´v`*)ノ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.198 )
  • 日時: 2016/04/10 10:21
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

りおさん

福ガシャで、
宝玉ゎ.残念すぎます.゚(o´Д`)+.゚

私ゎ.ガチャの更新が、
朝夜、逆なので、
夜に報告しますね( *`ω´)

毎日、配信されてる
メルマガさんゎ.DS本体のampm
逆と言ぅね_| ̄|○w

メルマガ…_| ̄|○

りおちゃん…(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

ゆうさんも、
福ガシャ

撃沈とゎ…_| ̄|○

やはり…この私が
決めねば…(-д☆)キラッ


アンペイさん

初めましてです☆

昨日ゎ.ありがとうございました(*n´ω`n*)

またご一緒できるとゎ…
何よりです(o´ω`o)

よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.199 )
  • 日時: 2016/04/10 10:25
  • 名前: ゆう (ID: wtbtZ8nI)

ノブトモナッチーさん

ヾノ≧∀≦)イエイエ!ワンダーレンタルだけで大丈夫です
ありがとうございます(*^^*)

メルさん
ネタバレリーナ解放教えて下さりありがとうございます(*^^*)
修羅コマはガリ王子がキツかったですね^^;
福ガシャ決めて下さいd('∀'*)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.200 )
  • 日時: 2016/04/10 10:31
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

ゆうさん

福ガシャ
0枚なんです…σ(*´∀`照)

ネタバレの不足教えて貰えれば
レンタルしますょヽ(*・ω・*ヽ) .+゚

雪王のマントですね…

意外とくせ者…

バスターズでも、
最初苦労しました_| ̄|○








Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.201 )
  • 日時: 2016/04/10 10:33
  • 名前: レオ (ID: x8buWrUa)

こんにちわ!ノブトモナッチーさん!
影オロチ持ってますよ!

レンタルしますよ!


掃除機じゃくて宝玉w
…いつか出ますよ!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.202 )
  • 日時: 2016/04/10 10:36
  • 名前: ゆう (ID: wtbtZ8nI)

メルさん

それはもんげ〜( ̄▽ ̄;)

でんじんの枠が何か分からなかっただけなので
お気持ちだけで大丈夫です(*^^*)

今回の雪王のマントはガシャ限定だそうで^^;

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.203 )
  • 日時: 2016/04/10 10:41
  • 名前: レオ (ID: x8buWrUa)

ただいまガチャを引いたのですが…

お店のコインの妖で…
万尾獅子が出ました…ただいまガチ泣きしそうなほどショックを受けております…

百鬼姫かいのちとり欲しかったです(ノД`)・゜・。
ちなみにスペシャルコインではまたまた影オロチが出ました…

5つ星コインではのらりくらりでした。

妖が外れるなんて…最悪です。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.204 )
  • 日時: 2016/04/10 10:50
  • 名前: ゆう (ID: wtbtZ8nI)

レオさん
どきどきコインでしたっけ?( ̄▽ ̄;)
あれはあまり当たらないですよ_| ̄|○ il||li
チケットでGコインorQRで三国志コインか
五つ星コイン等を集めるか
が今としては一番かと…

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.205 )
  • 日時: 2016/04/10 11:04
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

ゆうさん

ガチャ回数見てから.
また集めます_| ̄|○

了解です☆
必要になりましたら、
お声掛け下さい( 〃▽〃)


レオさん

影オロチ被りましたか…

未所持妖怪と
被りなら.
未所持引く方が.

出やすいのに…
ガチャゎ.皮肉ですよね。。。

風魔猿…私も、被りました_| ̄|○

百鬼姫…微育で、
宜しければ.影オロチと
交換お願いできませんか?(ノ∀`●)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.206 )
  • 日時: 2016/04/10 11:16
  • 名前: レオ (ID: x8buWrUa)

ゆうさん
そうなんですね…
ではこれからは一応集めること可能な5つ星コインで
挑戦してみます!

まだくにとり合戦アプリみたいなの手に付けてないので
頑張ってやってみようと思います!

メルさん
百鬼姫と交換していただけるんですかΣ(゚□゚;)
でもこちら前から持ってるやつでも
48レベで…
全然育成済みじゃないので
こちら50まで上げますのでそれでも
よろしければぜひお願い致します<m(__)m>

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.207 )
  • 日時: 2016/04/10 11:24
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

レオさん

私の百鬼姫40位なので、
初期Lvで、頂ければ
それでお願いしたい位です(*≧m≦)♪

百期姫.
可愛いですょね(〃дσ"

でも、私ゎ.使わないので、
ヒーラーにもなる、影オロチに
魅力を感じます(*´∀`人)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.208 )
  • 日時: 2016/04/10 11:28
  • 名前: レオ (ID: x8buWrUa)

メルさん
百鬼姫や影オロチは妖怪ウォッチ初期から
好きな妖怪でして
ぜひとも集めたかったんです(ノ´∀`*)

そちらに影オロチ初期
なんか渡してもイインデスカ(。´・ω・)?

百鬼姫みたいに可愛い子たちでチーム作ってみたいんですw

交換こちら今時間がなくて仕事中なんで
3時以降でも大丈夫でしょうか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.209 )
  • 日時: 2016/04/10 11:40
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)


なるほど♪
元々、お好きな妖怪だったのですね(o´艸`o)♪

レオさん
結構.面食いですぬ(-д☆)

私も.妖怪ゎビジュアルから.
入って決めてます(´▽`*)アハハ


是非、初期で、お願い致します(*^^*)


姫パーティーなど.
可愛くて.いいですねヽ(〃∀〃)ノ

私も.何か作ろかな(人´∀`)


レオさんのご都合に
合わせますので、大丈夫です☆

15時位から.
まめにチェック入れますね(o´ω`o)

休日出勤.ご苦労様です!
お仕事がんばって下さい^_−☆

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.210 )
  • 日時: 2016/04/10 12:04
  • 名前: レオ (ID: x8buWrUa)

メルさん
でもそう忙しいってわけでもないんですけどねw
ただ犬を洗うだけですからw

ただいまやっと一匹終わったんで
少し余裕(*´▽`*)


はい!妖怪などやっぱ見た目が
カッコ可愛いと集めたくなっちゃってw

イザナミ、影オロチ、百鬼姫
三大イケメン妖怪!w

イザナミはまだ見かけませんけど
ガシャで出てくるんですかね?

わたしはオロチ軍団を一回作ってみたいですw
オロチ、ヒカリオロチ、影オロチだけの集団!
まだまだ先の話ですけどね!


初期などでいいなんて申し訳ないです(≧◇≦)
遠慮なくレベ高いほうがよかったら言ってくださいね!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.211 )
  • 日時: 2016/04/10 12:07
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Z3/LHRwC)

宝玉、ちーんでした。

その代わり今日おおやもりが出たのでラッキーです。

私が貸せるのは
百鬼姫
影オロチ
いのちとり
メロンニャン
トパニャン
サファイニャン(おっさんみたいな声?の猫)

です。

何が解放なんですかー?
お手伝いして欲しいのですが( ;´Д`)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.212 )
  • 日時: 2016/04/10 12:11
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Z3/LHRwC)

あ、おおやもりもレンタル出来ます
後持ってるのは
ハナホ人
ジャネガブーン
ドンヨリーヌ
汗っかき
龍神
ゾロ目大明神
うーん、これくらいかなー?お手伝い出来るの

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.213 )
  • 日時: 2016/04/10 14:21
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)

家庭サービスで買い物行ってる間にまた結構なスレになってますね。

子供らにガチャ・菓子・アイスなどを身銭で買ってあげたら、

三国志を買うより高くついてしまいました。

単体は安いのに、塵も積もれば山となるですね。


ゆうさんへ

朝早くから交換有難うございました。
自分用のでヤマタンをメインに育てようと思います。

メルさんへ

お言葉に甘えて風魔猿かしてください。


レオさんへ

本当に困ったぐらいガチャ運悪いですね。

女郎蜘蛛でよければあげますよ。

3体いますからだしますよ。

申し訳ありませんが、影オロチお願いします。


で、皆様に私は何をレンタルに出せばいいでしょうか?







Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.214 )
  • 日時: 2016/04/10 14:28
  • 名前: メルマガ (ID: Itg.gXnO)

レオさん

ペット関係のお仕事
なんですか(o´ω`o)

その3体正に.
イケメン3強ですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ


私のサブにゎ.イザナミ居ますよd(^_^o)

呉のメダルで、出てましたヽ(〃v〃)ノ

光オロチも出回ってるので、
近い内に.実現できますよ(●´∀`●)


お気持ち
ありがとうございます(*´_ _)m

レオさんのオロチ軍団がある為、
高い方ゎ軍団に.使って頂ければと
思いまして(〃_ _)σ



りおちゃん( *`ω´)!

さり気なく.
私の事.いぢっておいて…

ノータッチゎ.残念すぎます(*´∀`)σσσσ)´Д`*) ドルルルルルル・・・

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.215 )
  • 日時: 2016/04/10 14:32
  • 名前: メルマガ (ID: Itg.gXnO)

ノブトモナッチーさん

家族サービスいいですね(*´∀`人)

お子さんと
買い物行くと.
高く付きますね…

甥っ子と姪っ子に…
よくたかられます_| ̄|○笑


レンタルですが…

メロンかワンダー
お貸し頂きたいですm(_ _)m

他にゎ.まだありませんか?(*´・ω・。)σ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.216 )
  • 日時: 2016/04/10 14:46
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)

了解です。

両方レンタルに出しますよ。

メルマガさん

私、2台DS使ってますけど両方登録してもらってますかね?

一応のせときます

1564-4490-9763

1178-0316-7809

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.217 )
  • 日時: 2016/04/10 14:55
  • 名前: メルマガ (ID: Itg.gXnO)

ノブトモナッチーさん

ありがとうございます(o´ω`o)

後、メルマガゎネタです_| ̄|○w


多分、白の方だけですので、
今、登録しますね(^m^ )

15:10位に、
募集して大丈夫でしょうか?(*´・ω・。)σ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.218 )
  • 日時: 2016/04/10 15:00
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)

ネタなんですか

てっきり、PCと携帯で使い分けてるのかと思っていました。

時間は大丈夫です。

こちらこそ宜しくお願いします。


ちょっとお願いなんですが、

交換した時、息子のも解放したいので、ちょっとお借りしといてもいいですかね?

後でちゃんとお返しいたしますので

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.219 )
  • 日時: 2016/04/10 15:08
  • 名前: メルマガ (ID: Itg.gXnO)

ノブトモナッチーさん

気付いて下さぁぁぁい(づ >ω<)づ笑

誰も触れてくれなくて.
悲しいネタなんですから_| ̄|○w


猿ゎ.
都合のいい時に
返して頂ければ
大丈夫ですよ(o´ω`o)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.220 )
  • 日時: 2016/04/10 15:13
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

ノブトモナッチーさん

レンタルありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ

非常に助かります(ノ∀`●)感激♪

てか、メロン一先ず.
お預かりにしてしまって、
大丈夫なのですか?(^^;;