雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.396 )
  • 日時: 2016/04/12 18:03
  • 名前: レオ (ID: EVenNygp)

りおさん、メルさん
こんばんわ!今日は片頭痛が続いていてぐったりです…
なのでさっきまで寝てましたw
今も頭痛いですが…(´-`*)

りおさん
今日のガシャ結果散々ですねΣ(゚□゚;)
次は当たりが来ること祈りましょう…!

メルさん
ガチャ結果報告楽しみにしてます(^^ゞ
ちなみに私はすみませんが花咲か爺解放しちゃいました(>_<)

交換板で貸してもらいました…(´-`*)
でも皆さんの為にガチャは引き続けるので安心してください<`ヘ´>

これで武士以外全部解放しちゃいました(≧▽≦)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.397 )
  • 日時: 2016/04/12 20:02
  • 名前: どん (ID: yZE7RcjG)

皆様こんばんはm(._.)m
レジェンド解放早いですねー(^o^;)
ようやくストーリーとかある程度終わったんですが、何から手をつけて良いのやら…福ガシャコイン優先っぽいですか?
装備とかも何を目指して良いかわからない〜(>.<)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.398 )
  • 日時: 2016/04/12 20:34
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: BpJsEuDw)

皆様こんばんわ

昨日は寝落ちしてしまいました。

今日はスレが落ち着いてるみたいで、浦島状態にならなくてよかったです。


メルさんへ


私が福ガシャをまじめに集めだしたら、間違いなく辞め時がわからなくなり、

メルさんの予想を超す枚数集めてましたよ

今回はとても親切な方が多いので、自分で集めなくていいからよかったです。

リセマラはまだかわいげありますよ。五つ星合わせたら、3回チャンスあるんで

気に入らなかったらやり直せるし。


レオさんへ

レオさんまで体調不良ですか。

この板のエース的な役割になってますから十分気を付けてください。

しかし、もう6個ですか

解放レースぶっちぎるんじゃないんです。


りおさんへ

忙しいのはしょうがないですよ。

メルさんも言ってますが、リア優先に決まってます。

会話についていけるようにコメントだけは確認しといてください。


どんさんへ

こないだはご無礼を働き、誠に申し訳ありませんでした。

お詫びと言っては何ですが、レジェンド開放手伝いますよ。





Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.399 )
  • 日時: 2016/04/12 21:02
  • 名前: レオ (ID: EVenNygp)

ノブトモナッチーさん
こんばんわ〜(*´▽`*)
エース的wこのスレで一番喋ってるってことですかねww

私やっとこさ後ブシだけですよ〜
もしかしたら私が一番早くレジェンド全部解放しちゃうかもΣ(゚□゚;)

後そういえば私今日やっとニャン騎士さんが仲間になってくれました〜(ノД`)・゜・。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.400 )
  • 日時: 2016/04/12 21:03
  • 名前: どん (ID: yZE7RcjG)

ノブトモナッチーさん
こんばんは(*^^*)
無礼?なんのこっちゃ?と思って読み返してみたら、今度は私が見落としているではありませんか!
申し訳ありませんー(>.<)!!
もちろんフレコ消しませんので、また遊んで下さい♪
三国志は、私のだけなのか通信あまりにももっさりでつらいので、ほぼオフでやってますけど(T^T)
レジェンド、まだイケメンとうんちくましか解放してないんで大変手がかかると思いますw
あと一個どうしても!の時はお言葉に甘えてお願いしても、良いですか?(T▽T)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.401 )
  • 日時: 2016/04/12 21:11
  • 名前: メル (ID: GLAtwNte)

皆様
(ノ゚∀゚)ノこんばんゎ*:+:・゚☆彡

レオさん>

私も、偏頭痛持ちですよ!

キツイですょね(^^;;

EVEクイック
お勧めです!
お大事にして下さいね(っ´。・ω・。`)っ/⌒☆・。ホイミ

てか、レオさん抜けがけー((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ♪

ガチャゎ、後程、発表します(−_−#)←この顔=…w


ノブトモナッチーさん>

何10枚なんだろう…(°∀。)??

恐ろしい…(´∀`;)w

私ゎ.あの15分の.
モタモタストーリー進行…
ダメです…_| ̄|○

リセマラゎ.1日3回で、
やめてます(^^;;

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.402 )
  • 日時: 2016/04/12 21:18
  • 名前: ゆう (ID: qgHjeF2K)

お久しぶりです
マスクドニャーン出ました壁|ω・`)チラッ
皆さん色々進んでるΣ(゚ロ゚;)
全部見れてないのですが
どなたか記憶吸い取り機出ました?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.403 )
  • 日時: 2016/04/12 21:25
  • 名前: レオ (ID: EVenNygp)

メルさん
偏頭痛持ちではないんですけどやっぱキツイですね…
多分夜更かしゲームのし過ぎです…"(-""-)"

薬箱見たら…クイックさんがいないΣ(゚□゚;)
他に頭痛薬も無いんで大変です…

抜け駆けすいません((((oノ´Д`)ノァゥチ

私もガチャ頑張りますんで(#^.^#)
そんな顔しなさんなww

きっといいもの出ますよ(^^)/

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.404 )
  • 日時: 2016/04/12 21:26
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: BpJsEuDw)

レオさんへ

この板の総合エースとは総合的に見てですよ。

実戦部隊は鬼が2人いますから。

よく考えたら7つ解放ですか。

あと一個で全解放って普通に考えたら、凄いことですよ。

まあ、実戦の鬼の両エースの動向はわかりませんが

今のところ一番じゃないんですかね。


黒魔術師メルさん ブシニャン持ってるって言ってたから、

今日、掃除機当てて全開放したりして。


ゆうさんは最近ガチャ運悪そうだから、何とも言えないし


ブシにゃん解放レベル高そうだから、これは苦労するでしょうね。


なんですと、ニャン騎士仲間になりましたか。

残り2体ですか。並びましたね。

レジェンド解放は譲れても、これだけは譲れないですよ。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.405 )
  • 日時: 2016/04/12 21:37
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: qgHjeF2K)

さっきのトリップつけ忘れ^^;

メルさん
レベル上げのコツってあります?( ̄▽ ̄;)
70前後で止まるんですが(><)


ちなみに
福ガシャコイン集め方で最速は
ソロでおぼろ周回がベストだと思いますよ
ブースト無くても80%くらいで大当たり出るので

ガシャ結果
合計6回
国取りコイン(龍)5回
福ガシャ1回(龍の品ぞろえがよかったので1回

国取りコインは4回外して
五回目でマスクドニャーン

福ガシャはガッツKでした

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.406 )
  • 日時: 2016/04/12 21:38
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: BpJsEuDw)

どんさんへ

私も、どんさんと一緒でストーリーしかやってないので、

チャレンジなど全くしていなく、装備もしょぼすぎます。

なので妖怪もいません。

ただリセマラを結構していたので、ヤマたんと、山吹鬼に必要な妖怪なら、

ほとんどの妖怪いますので、お手伝いできますよ。


メルさんへ

リセマラ一日三回もするんですか。いいですね。

私は今息子の除いて、5つのデータでメダル交換できるようにしたので、

ネットでコインを集めて、回すという作業をしているので、今はできないんです。

福ガシャは、みんなが飽きたころに、自己満足を満たすために集めたいと思います。

しかし、ホイミって黒魔術じゃない

ドレインの間違いだ



Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.407 )
  • 日時: 2016/04/12 21:39
  • 名前: レオ (ID: EVenNygp)

ノブトモナッチーさん
総合的に見てそちらだけにでもエース的と見てもらえてたんなら
普通に嬉しいですねww

鬼の実践的エース二人には一生叶いませんよw
私なんか全然レベルが…進んでません!
なんかこうやって話してることのほうが多くて
ゲームが…進んでないΣ(゚□゚;)

本気でそろそろ頑張らなきゃイケんですw

メルさんもゆうさんも解放進んでそうだから
私は何とも…
でもブシも解放頑張りますよ<`ヘ´>

そちらは今日仲間になりませんでしたか?

明日も仲間にして私…一応頑張りますよ!
確率の問題ですからねww

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.408 )
  • 日時: 2016/04/12 21:55
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: BpJsEuDw)

いえいえリオさんは十分進んでますよ。

私は5個のデータのガチャ回しや、自分用の進めたりと、

いらんことばっかりして、全くレベルが上がらない。


本日は、ツチパンは勿論、ニャン魔女・ジバS仲間になりませんでした。

明日も頑張ります。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.409 )
  • 日時: 2016/04/12 22:08
  • 名前: レオ (ID: EVenNygp)

ノブトモナッチーさん私ですかね(*´▽`*)?

5個もデータあるんならすごいですねΣ(゚□゚;)
私はデータ一つなのに進んでないんですよ…(´-`*)

明日はきっと仲間になってくれますよ!
ガンバです!(^^)!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.410 )
  • 日時: 2016/04/12 22:22
  • 名前: メル (ID: GLAtwNte)

レオさん>

頭痛ゎ.キツイですょ(^^;;

ずっと悩まされてます_| ̄|○

薬ゎ'イブクイックが、
市販で、ピカイチですね( 〃▽〃)


解放おめでとですヽ(〃∀〃)ノ

私ゎ.ゆっくりでも
掃除機当てて見せます^_−☆


ゆうさん>

私のやり方ゎ.
ソロ上げか二体上げです。

一ヶ所に.育てる妖怪を配置
苦手な種族が、居ない場所がお勧めです( 〃▽〃)

5〜6体.妖怪いる時にバトルして、
それ以下なら.ターン飛ばしの繰り返しですね!

主人公キャラも.一緒に配置すれば.
カーソル合わせせずに済むので.
楽です( 〃▽〃)

1体で、上げる場合ゎ.Lv60位までないと
キツイです(^^;;

私ゎ、しょうてんじで、
よく上げてます、ステージが.無駄なく動けるし.厄介なの出ないので∩´ω`∩


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.411 )
  • 日時: 2016/04/12 22:23
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: BpJsEuDw)

はい 頑張りますは、レオさんに言ってます。

息子と私とレオさんのバトルですので。

息子も仲間になってないので、横並びですよ。


データが多いのは、ガチャをするのと、すれ違限定の妖怪を増やしたいからなんですよ。

そのせいか、ガチャと、すれ違いバトルをした後、何がしたいのかわからなくなってますよ。

私もたまには、バスターズしようかなって思っています。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.412 )
  • 日時: 2016/04/12 22:25
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: qgHjeF2K)

メルさん

そうなんですね〜(*≧▽≦)

やってみます〜*(^o^)/*

あ あとこれは皆さんになのですが
先程も言ったようにマスクドニャーン出たのですが
持ってない方レンタルしますよ〜
くにとりコインでいいの出たこと無かったので
調子のってます笑

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.413 )
  • 日時: 2016/04/12 22:27
  • 名前: メル (ID: GLAtwNte)

ノブトモナッチーさん>

私のリセマラ.
1日.1時間以下ですょ(^^;;

全然.いいの出ませんょ_| ̄|○

これから.怒涛の追い上げ
きそうですね(*゚д゚*)

ゾーマが.ホイミを唱えるんですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.414 )
  • 日時: 2016/04/12 22:44
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: BpJsEuDw)

ゾーマって、私の記憶ではDQVのラスボスだった気がする。

私が小学校の頃にFCでやってた記憶があるな。

って事はメルさんって私と同世代?


リセマラは引くまでも時間かかるから、最初は全く被らないけど、

ある程度やって、3体まる被りとかくるから、ダメージでかくなるんですよね。


ゆうさん

マスクド手に入れたんですか。もう少しじゃないですか。

ブシ解放まで

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.415 )
  • 日時: 2016/04/12 23:11
  • 名前: メル (ID: GLAtwNte)

ゆうさん>

かなり面倒ですが.

これがベストかなと(^^;;

頑張って下さいね(*≧m≦)♪

後、マスクのレンタル
お願いしたいです(*´∀`人)


ノブトモナッチーさん>

私.平成生まれの20代です( #´艸)クスクス

年の離れた兄が居まして.
幼少の頃から.ドラゴンクエストにゎ.お世話になってます( 〃▽〃)

1〜8までゎ.復刻含めて.クリアしてます( *`ω´)!

リセマラの赤壁ですょね…笑

私ゎ.まだ交換できるとこまで.
進めてない分.後が…(−_−#)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.416 )
  • 日時: 2016/04/12 23:17
  • 名前: ゆう (ID: qgHjeF2K)

メルさん
確かに効率はこれが一番早そうですね(*^^*)
マスク分かりました( ̄^ ̄ゞ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.417 )
  • 日時: 2016/04/12 23:20
  • 名前: レオ (ID: EVenNygp)

はぁ〜ブシ解放終了〜…

これでレジェンド全部解放したんですけどテンション低い私ですww

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.418 )
  • 日時: 2016/04/12 23:23
  • 名前: ゆう (ID: qgHjeF2K)

レオさん
ガリ王子持ってかれたんですね( ̄▽ ̄;)
レジェンドレース1着おめでとうございます〜*(^o^)/*

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.419 )
  • 日時: 2016/04/12 23:25
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: BpJsEuDw)

メルさん

冗談ですよ。

昭和世代じゃないのはわかってますから。


しかし、私と一緒ですね

1から8までやってるのは。

唯一違うのは、私は復刻版じゃないというところですかね。




Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.420 )
  • 日時: 2016/04/12 23:28
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: BpJsEuDw)

凄いですね。レオさん

ぶっちぎりで1位じゃないですか。

羨ましいです。

しかし、LVあげる妖怪が多すぎて大変そうだ