雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.71 )
  • 日時: 2016/04/08 22:07
  • 名前: レオ (ID: mtme5N2C)

ノブトモナッチーさん
こんばんわ〜(*´▽`*)
浦島太郎w確かに結構会話してるかもですw

とりあえず私自力でイケメン犬解放しました〜\(^o^)/
後この私がやっとガチャで影オロチ周瑜をゲットしましたΣ(゚□゚;)
妖怪ゲット…長かった(ノД`)・゜・。

ちなみにやっとコマじろうS孫権も
仲間入りしましたw

ニャン魔女騎士はなかなかなりません…

お仕事本当大変なんですね…
よければイケメン犬解放妖怪全部レンタルいたしますよ(^^)/

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.72 )
  • 日時: 2016/04/08 22:23
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: F0WZXFnL)

凄いですね。自分の力で開放ですか

頑張ってますね。

今度休みの日に是非ともレンタルお願いします。

私も多分まだレオさんが持ってない妖怪いますので、それを出します。

とうとうゲットしましたか。おめでとうございます。

この勢いで、どんどんゲットしてください。

そうそう私ら親子の競争は、今日は二人ともニャン騎士仲間になりませんでした。






Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.73 )
  • 日時: 2016/04/08 22:36
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: ie0A.bti)

らりほー皆様こんばんはー。
メロンニャンついに
レベル99になりましたー。
あー疲れた、今日は寝ます。
明日アイテム出ませんように…。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.74 )
  • 日時: 2016/04/08 22:36
  • 名前: レオ (ID: mtme5N2C)

頑張ってますよw
やっぱり強力な妖怪欲しいですからね!(^^)!
動画見て解放妖怪の居場所知って
挑戦しまくりました(*´∀`)

イケメン犬は解放楽ちんですよ〜
アニ鬼と晴れ男とさきがけの助が中々仲間になってくれませんでした…

レンタル今度のお休みですね!
了解しました(^^ゞ

ガチャこの調子でどんどん出てきてくれたらいいんですけどね〜…
とりあえず明日もガチャ祈りながらやってみますw

二人の競争まだ続いてますかw
私も挑戦したいな〜…なんてw

ニャン魔女騎士も戦力6000行ったら簡単に倒せるようになりました!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.75 )
  • 日時: 2016/04/08 22:49
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: F0WZXFnL)

りおさん こんばんわ

メロンにゃん99ですか

渋いところから攻めましたね。

次はどの妖怪をあげるのかが気になりますよ。

レオさんへ

そりゃ確かに欲しいですね。

欲しくないのなら、私もリセマラしませんよ。

しかし、6000あれば余裕でしょうね。

参加します?

商品は出ませんが、今度参加賞の妖怪はだしますよ。


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.76 )
  • 日時: 2016/04/08 23:03
  • 名前: レオ (ID: mtme5N2C)

参加したいですw
でも無理に妖怪は出さなくていいですよ(^^)/

頑張ってガチャりますから("´∀`)bグッ!

ノブトモナッチーさんは戦力どれくらいですか(*´▽`*)?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.77 )
  • 日時: 2016/04/08 23:12
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: F0WZXFnL)

私は、最近本当にプレイ時間が少ないのと、ひのしんをクリアして、

フユニャン以外のミッションを全くやってないから、

テンションマックスで、7300でとまっていますよ。



Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.78 )
  • 日時: 2016/04/08 23:20
  • 名前: レオ (ID: mtme5N2C)

7300Σ(゚□゚;)
充分すごいですよ!

今日は徹夜して私も7000目指しますw

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.79 )
  • 日時: 2016/04/08 23:30
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: F0WZXFnL)

えっ、徹夜ですか。

明日この板を覗いたときには、

レオさん99を何体か作ってそうで怖い。

私はそろそろ寝ないと、明日の仕事に差し支えますし、何より眠たいので先にお暇します。

頑張ってあげてください。


私も休みの日に頑張ってやり込んで、追いつきます。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.80 )
  • 日時: 2016/04/08 23:32
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: F0WZXFnL)

メルさんへ

相当やり込んでるみたいですね。

レジェンドの開放も順調に進んでるんです?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.81 )
  • 日時: 2016/04/08 23:40
  • 名前: レオ (ID: mtme5N2C)

ノブトモナッチーさん
頑張って99作りたいと思います!

仕事中に寝ちゃったら大変ですもんねw
お休みなさ〜い!

私は日の神まで行ってないので余裕で追いつけますよ(*´▽`*)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.82 )
  • 日時: 2016/04/09 02:45
  • 名前: メル (ID: LJUG4G8c)

レオさん

週末などに.
時間が合えば.
集まってやりたいですね(o´ω`o)

装備…
ぇ━(*´・д・)━!!!

まさかの…キョウジ?
オンリーですか?Σ(*゚д゚*)

でも.思ったんですけど…

装備作りゎ.
戦力が8000近くまでいけば.

ソロの方が.効率いいですね(^^;;

結局…ひのしんの企画書
手に入れれば.
言い訳ですし…

オンラインの4人より…

ソロパ6の方が.タイムラグも
有りませんし.早い…_| ̄|○

何のためのオンライン…_| ̄|○

りおさん>

メロン99おめでとうです((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ♪

メロンって.強いのかな?(〃д〃)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.83 )
  • 日時: 2016/04/09 02:59
  • 名前: メル (ID: LJUG4G8c)

ノブトモナッチーさん
しじーさん

こんばんわ(*´▽`*)ノ☆*.。


しじーさん♪

ガチャゎ、回数ですよ∩´ω`∩

回数多い日が.くれば
いい妖怪引けますので、
頑張って下さい(*n´ω`n*)


ノブトモナッチーさん

今週ゎ、お仕事おサボりdayなんです(´▽`*)アハハ

結構、やり込んでます…(´∀`;)

でも.そのお陰で.浪費しなくて済む分.助かってますw

外出時間.短いので。


解放ゎ、
レオさんのお陰様で、
イケメン犬できましたヽ(〃∀〃)ノ

後ゎ、ジジイ→おもいだ神

愛しのネタバレ→鬼食い

順調なのゎ.順調に集まってる感じです☆

因みに.ブシの解放が
集まらなすぎて.

私も.リセマラしてますよー( ̄ー+ ̄)


さてと…アルコール入ってる為.

お風呂済ませて.寝ます♪

皆様.(*≧з≦)ノ⌒☆Good*Night

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.84 )
  • 日時: 2016/04/09 06:50
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: qk1nQZua)

おはよーございます。
ノブトモナッチーさん
はい、渋いところから攻めました( ^ω^ )
そして戦力がつ、い、に!!8000こえましたー!!
わーやったー。

今日のガチャ

アゲアゲハ
トパニャン
シロ壁でした!

アゲアゲハいる人いますー?
解放です。レベル1なら被ってるので譲れますよ( ^ω^ )

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.85 )
  • 日時: 2016/04/09 08:34
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: wwXx4XE0)

皆さんの記事読ませてもらいましたー。
なんか情報ありがとうございます。
皆さん妖怪辞典何%埋まってます?

メロンは結構強いですー。最初からいるのだ愛着湧いて外せない
って感じです。
今度皆さんでレンタル大会したいですねー。
私も解放妖怪貸してくださーい( ;´Д`)

お返しとして良い妖怪出たら差し上げますー。
今持ってるのはサファイニャンとトパニャンです。
両方福ガシャで出ました。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.86 )
  • 日時: 2016/04/09 10:09
  • 名前: ゆう (ID: F04kZGzf)

りおさん
スレ立ておめでとうございますm(_ _)m
なかなか顔出せず すみません

久しぶりに掲示板見れました(><)

三国志は一応出来てたのですが
inが出来ませんでした。

上級怪魔は
破怪 厄怪 難怪 です

大辞典56%
ガラクタ99
ランクS

レジェンド解放

やまタン始皇帝
黄泉ゲンスイ 百鬼姫 アゲアゲハ おねむの精

うんちく魔
全て

ネタバレリーナ虞姫?
龍神 フユニャン たびガッパ つられ太郎丸
どんどろ

山吹鬼項羽?
いのちとり きらめ鬼 絶オジイ

花咲か爺孫子
ゾロ目 おもいだ神以外全て

イケメン犬霍去病
全て

しゅらコマ
ガリ王子以外全て

ブシニャン
ジバニャン ロボニャン
です

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.87 )
  • 日時: 2016/04/09 10:50
  • 名前: ゆう (ID: F04kZGzf)

あと三国志パーティは

さきがけの助
USAピョン
ジェットニャン(黒鬼)
青鬼
天狐
フユニャン

頑張ればガチャ限無しですので
結構使えますヽ(*´∀`)ノ

妖怪要らないのでしたら
交換しますよ(*^^*)

あと
ブチニャン趙雲 レンタルします〜

交換可能(出)

黒鬼 百鬼姫 アゲアゲハ どんどろ
厄怪 難怪 破怪 さきがけの助の余り ブドウ


これだけ提供します〜ヽ(*´∀`)ノ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.88 )
  • 日時: 2016/04/09 11:15
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: yLb/Lgqv)

何かの特別なコインで黒鬼出ました\(^_^)/

バスターズのころは、ほとんど使ってなかったのに三国志では、使ってます!

今のメンバー
ジバニャン
ジバコマ
黒鬼
ブリー隊長
メラメライオン
ウィスパー

もう何が強くて何が弱いのかわからなくて...。
何かアドバイスありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.89 )
  • 日時: 2016/04/09 11:52
  • 名前: ゆう (ID: F04kZGzf)

しじーーーーーーーさん
ボス系は破格の強さです( ̄▽ ̄;)
黒鬼は打撃系なので 青鬼よりは使い辛いですが
一撃の重さは黒鬼の方が数枚上手です
それと味方に来た時のノヅチの強さは異常です
妖術範囲が広がるスキル持ちで
使いやすいですよ〜

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.90 )
  • 日時: 2016/04/09 12:10
  • 名前: レオ (ID: a7PsIWEd)

皆さん、おはようございます!
昨日徹夜しようと思ったら寝落ちしちゃいました…

ゆうさん
お久しぶりです(*´∀`)
かなり進んでるようですね!
しかもまた提供Σ(゚□゚;)
底なしの優しさですねw

上級怪魔入手出来るとこまで行ってませんw
羨ましいですw
解放妖怪すごいですね(ー_ー)!!
私はイケメン犬しか解放できませんでしたw

りおさん
よければイケメン犬でよかったら
お貸し出来ますよ(^^)/
ゆうさんのほうがいっぱい持ってますけどw

99すごいですね!おめでとうございます\(^o^)/

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.91 )
  • 日時: 2016/04/09 12:21
  • 名前: ゆう (ID: F04kZGzf)

レオさん
大当たりめちゃ出ますな( ̄▽ ̄;)

福ガシャ集めましょ〜ヽ(*´∀`)ノ
記憶吸い取り機待ってろよd('∀'*)

提供したい訳ではなくて( ̄▽ ̄;)
Ver.2.0のアプデ来るまで
やること無いので^^;
(ツチノコ出すために日付スキップ1000は
とうの昔に越えましたが 出ませんな^^;)

記憶吸い取り機手に入ったら
絶対花咲か爺を手に入れたる( ̄▽+ ̄*)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.92 )
  • 日時: 2016/04/09 12:31
  • 名前: レオ (ID: a7PsIWEd)

ゆうさん
大当たりめっちゃ出ますΣ(゚□゚;)?
私毎日ガチャ引いてやっと
影オロチとおねむの精が出たぐらいです(ノД`)・゜・。

よければ百鬼姫、破怪、ブドウのどれかでいいんで
交換していただけないでしょうか(>_<)
こちら全然見合わない
出せるSランク龍神ぐらいしかいないんですけど…
それでもよければぜひ宜しくお願いします<m(__)m>

(´-`).。oO(私も頑張って掃除機手に入れちゃる!)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.93 )
  • 日時: 2016/04/09 12:46
  • 名前: ゆう (ID: F04kZGzf)

レオさん

毎日
コイン仕入れてれば割と出ますよ〜
五つ星は当たったことないですが笑


どれがいいですか〜?(*^^*)
(ツチノコ出なさすぎる…)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.94 )
  • 日時: 2016/04/09 13:02
  • 名前: レオ (ID: a7PsIWEd)

ゆうさん
ツチノコやボー坊見たことあるんですが
仲間にするとなると難しいですね…
コインはやっぱりグレートコインですか?

イインデスカΣ(゚□゚;)
出来たら破怪でお願いします<m(__)m>

後三途の犬やでんじんたびガッパはいらないですよね…

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.95 )
  • 日時: 2016/04/09 13:05
  • 名前: ゆう (ID: F04kZGzf)

レオさん
何ですと!?Σ(゚ロ゚;)
1000回周しても
見た事すら無いというのに…

スペシャルor福or五つ星orくにとり
ですね〜

破怪ですか( ̄▽ ̄;)
レオさんから頂だく妖怪は
出来れば未所持の奴が良いですね( ̄▽ ̄;)