雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.496 )
  • 日時: 2016/04/14 18:37
  • 名前: レオ (ID: urnJItLN)

メルさん
ルビーリスト行き…(*´艸`*)ㇷ゚ッw

布団から出られなくなるのは分かります!
私も出たくありませんw

他のガシャ引いて気力があったら報告お願い致します!

しじーさん
キュウビはめっちゃ強いですからゲット頑張ったほういいですよ!
でも結構簡単に仲間なると思いますよ?

私オロチ、キュウビ一発で仲間になりましたしw
フユニャンはあまり使えない気がします…
オロチは使いやすいと思いますよ!

私は終わったら好きな妖怪集めですw

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.497 )
  • 日時: 2016/04/14 18:33
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: QCsk4tTU)

しじーーーーーーーーさん
頑張ってください(><)
とりあえずフユニャンは強いですよヽ(*´∀`)ノ
キュウビは微妙… オロチはバランスよくて使いやすいです
ただ結局装備が大事になってきます(><)
結構強いですd('∀'*)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.498 )
  • 日時: 2016/04/14 18:48
  • 名前: どん (ID: 1O18ff5c)

皆様こんばんは!
レオさん
魔女、コマSがんばって下さい♪
でもだいぶ妖怪が揃ってそうだから、使わないのかな?(@_@)

りおさん
ツチノコとボー坊、私もまだ一回ずつしか見れてません(>_<)ツチノコは奇跡的にお持ち帰りしましたけど(^o^;)
パンダは…お手上げww

フユニャンもキュウビもオロチもまだまだ主力のうちのパーティー(~Q~;)
ここ数日手に入れたのでめぼしいのは、スイカとダイヤくらいでした〜戦力が欲しい(T▽T)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.499 )
  • 日時: 2016/04/14 21:19
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: B00D2HJ.)

皆様こんばんわ

昨日は帰宅が遅かったのと、疲れがたまっていたので、帰ってすれ違いだけして、

すぐ爆睡してしまいました。

一日ぶりにのぞいたら、またスレッドの量が大変なことになっていますね。

またウラシマの気分になっております。

誰か掃除機ゲットしてるだろうと、期待したんですが残念です。


私もある意味呪われています。フユニャン全く仲間にならない

最近は諦めて一日3回くらいしかしないけど、仲間になる気配が全くない。

あれは仲間になるものなのかとても疑問。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.500 )
  • 日時: 2016/04/15 02:54
  • 名前: レオ (ID: segAqoPc)

深夜にこんばんわ〜(*´▽`*)

ノブトモナッチーさん
フユニャンいつかは仲間になりますよw
諦めないで頑張って下さい("´∀`)bグッ!
それにしてもノブトモナッチーさんのフユニャンは
相当あれですね…

私は3回で仲間になったんですけどね(・・?

掃除機なかなかでんもんですよw

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.501 )
  • 日時: 2016/04/15 03:52
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: lWzJ49SM)

おはようございます。

私のフユニャンは、バスターズのウラシマ・キンタロレベルだと思います。

このままだと、百回は超しそうです。

まあウラシマ・キンタロは経験値がもらえないけど、

フユニャンは経験値がもらえるからまだいいですけど。


しかし、掃除機本当にでませんね。

ゆうさん・メルさんなんか恐ろしいぐらい福ガシャやってそうなのに


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.502 )
  • 日時: 2016/04/15 06:50
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: p7X4eYRG)

おはようございますー。
地震で寝不足…。
震源地ではないですが余震が。
ノブトモナッチーさんフユニャン仲間にするの頑張って下さい!
私は時間戻したらあかーんが出てペナルティくらいましたので、
暫くガチャ引けません(笑)
時間やっぱり戻しましたー。
今日とびもり住人の見回りとかトモコレとかしようと思います。
勿論三国志も。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.503 )
  • 日時: 2016/04/15 06:53
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Ax5AP0df)

レオさん
後はたまーに2匹のところがあるので、
そこに突っ込んでみてくださいその方法で。
そしたら経験値ザクザクですよ( ^ω^ )

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.504 )
  • 日時: 2016/04/15 07:18
  • 名前: どん (ID: ZKb9SSWy)

皆様おはようございます。
地震、大丈夫でしたか?
一人でも多くの方が無事でありますように(>_<)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.505 )
  • 日時: 2016/04/15 08:10
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: lWzJ49SM)

りおさん おはようございます。


余震って九州の方でしたか。

余震でも結構な揺れだと思いますので、十分気を付けてください。

地震はマグニチュードだけじゃ表わせれないですからね。

縦揺れ化横揺れや、時間によって数値が低くても、全く別物になりますよ


フユニャンはのんびりいつか仲間になると思ってやります。

バスターズのキンタロ・浦島みたいに、200回以上しても仲間になってないので、

フユニャンもそれと一緒のたぐいだと諦めてる自分もいますが。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.506 )
  • 日時: 2016/04/15 09:57
  • 名前: ゆう (ID: b46/Iwl9)

ノブトモナッチーさん

震源地だいぶ遠いですけど結構揺れました。

フユニャン一応曹操ですからね( ̄▽ ̄;)
一応武将レジェンドですし(~ ̄▽ ̄)~

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.507 )
  • 日時: 2016/04/15 10:34
  • 名前: レオ (ID: segAqoPc)

皆さんおはようございます(^^ゞ
ただいま起床ですw

後地震なんかあったんですか(・・?
まったく知らない…

りおさん
2匹のとこって経験値たくさんもらえるんですかΣ(゚□゚;)
レベ上げしながらツチノコなど探してるんですがいまだ会えず…

今日も頑張ります!

ノブトモナッチーさん
私はウラシマ、キンタロ持ってますが自分ではまだとったことがありません…
まずモモタロがクリアできないw

フユニャンそんなにレア?な妖怪だとは
思ってませんでしたw

とりあえず気長にやってればいつかは仲間になりますよ(*´▽`*)
私は3回で仲間入りしたし経験値とかその時は
気にしてなかったから利用することもできませんでしたよ(T▽T)

確かにあのお二人はすごいやってそうなものなんですけどねw

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.508 )
  • 日時: 2016/04/15 11:50
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Ax5AP0df)

分かりましたー!こちらはおさまりましたが
一応まだ用心しておきます。

ゆうさん
昨日の地震凄かったですよねー。
おかげで寝れませんでした、ハイ。

レオさん

九州地方で震度7の地震がありました。
震源は、もう見たら分かるかと。
2匹のところにぼーぼーかツチノコいますので探してみてください

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.509 )
  • 日時: 2016/04/15 13:26
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: lWzJ49SM)

こんにちは

え、ゆうさんとこ揺れたんです?

距離から言ったら、広島在住の私のほうが感じないといけない気がするんですが



しかし、今日はとてもいい天気ですね

朝から布団を嫁に干された結果、2時間しか寝る事が出来ず、

朝からパチンコに行き、今からメインの参観日

もうすでに眠たいです。

今日は子供達より早く寝そう

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.510 )
  • 日時: 2016/04/15 14:38
  • 名前: メル (ID: ifpT1vQL)

皆様.
おはよございます。

地震何てあったんです?(°∀。)

りおちゃ…大変でしたね(^^;;

まだ油断ならないので.

気をつけて下さいね^_−☆


ノブトモナッチーさん>

フユニャンもんげー!Σ(*゚д゚*)笑

私も.フユニャンが1番仲間にならなかったですが…20回位なので.

全然マシですが…そこまで仲間にならないとゎ…(。´・д・)

確率的に.一桁でゎない気がするので、頑張って下さい(*´ ω ` *)

後…私も.スロットならやりますょ( 〃▽〃) 1人でゎ行きませんが…


レオさん>

ルビー…甥っ子に.
売れちゃいました(ノ∀`●)

子供って.宝石好きな気がします笑

昨日…姉が.掃除機出したので.

交換頼んだのですが…

断られた為.ちょ-ご機嫌斜めモードでした(o´艸`o)ァハ♪←子供かっw

ですので、福ガシャ.昨日回さずですチ───(´-ω-`)───ン



今日ゎ.腹痛ゎ.落ち付きましたが.

鼻炎が酷く.困っております(´;д;`) 花粉症なのかな?

容姿・振る舞いなど、
求められる職にて.

またお仕事.休むハメに…|||(pд・。||||||

それゎ.兎も角.今日も.
よろしくですヽ(〃∀〃)ノ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.511 )
  • 日時: 2016/04/15 15:01
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: segAqoPc)

メルさん、こんにちは(^^♪

ルビー売れましたかw甥や姉さんも妖怪ウォッチやってるなんて
羨ましいです!

私も兄妹いるのですが妖怪ウォッチやってないし
唯一持ってる友達の小さい子でも
最近やってないし…

一緒に遊んでくれる人欲しいですw

容姿、振る舞いですか(*´▽`*)接客業ですかね?
ずいぶんお化粧上手いんでしょうねw

私は花粉症まだなったことありませんが
大変そうですね…(´-`*)

兎に角こちらこそ今日も宜しくお願いします!(^^)!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.512 )
  • 日時: 2016/04/15 15:14
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: b46/Iwl9)

ノブトモナッチーさん

こちらは震度1程度だった様ですが
思ってるより揺れたので驚きました…


メルさん

掃除機出ないですね(~ ̄▽ ̄)~

花粉症は辛いですよね( ̄▽ ̄;)

私は右目がずっと潰れてますorz…


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.513 )
  • 日時: 2016/04/15 15:18
  • 名前: メル (ID: ifpT1vQL)

レオさん>

ルビーがダイヤに変わりました(*´艸`)キャ

甥っ子親子(姉
姪っ子親子(姉

で、やってます(*≧m≦)

私ゎ…ど、ど、どく、ど…チ───(´-ω-`)───ン

それでも.レオさん>

こちらでゎ.結構繋がりあると
思われますので.いいぢゃないですか(o´ω`o)

確かに.周りにやってる人が
居ると楽しいですが…

私の場合…損な事が多いです(^^;;

接客・サービスですね(*´ω`*)

メイク命!!w
です( #´艸)クスクス

上手いかどうかゎ.なんとも…(*ノ∀ノ)

外出時ゎ.マスク付けなきゃダメですょ(´;ω;`)

なった事ないなんて…羨ましいすぎます_| ̄|○

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.514 )
  • 日時: 2016/04/15 18:55
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: lWzJ49SM)

メルさんへ

フユニャンごときでこんなに苦労してるので、

ツチパンちゃんは仲間にならずに、どっかに行ってしまいそうで怖いです。

最近仲間にならなくていいから、経験値をくれって思ったりしながらやってます。

今のところ、2台のDSをいったりきたりしてるので、妖怪動かしながら擦れ違いをやってます。


突っ込むところ間違ってると思うけど、何人兄弟なんです?

姉二人・兄一人の計4人?


しかし、鼻炎とかは花粉症というか、何かのアレルギー反応だと思いますよ。

仕事に差し支えるんなら、いっぺん病院でアレルギー反応調べたほうがいいかもですよ

原因がわかれば、症状を抑える薬とかあるはずですから。


周りにそんなにやる人が多くてレオさんじゃないけど、羨ましい限りです。

でも身近な人間がいて損するのもわかります。

息子の解放したら、息子の友達のも頼まれてしなくちゃいけなくなったりしてますから。





Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.515 )
  • 日時: 2016/04/15 18:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Ax5AP0df)

こんばんはーさて、ツチノコパンダをどうしようか考えています。
フレさんの中で持っている方いませんか?
ガチャ妖怪とレンタル交換したいのですが。
もし居たらお返事お願いします。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.516 )
  • 日時: 2016/04/15 19:10
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

やっと来れたwネットの状況が悪くてこれませんでしたw

ただいま青鬼、黒鬼、どんどろをやってたんですが
めっちゃ簡単に手に入るもんなんですねww

青鬼3回、黒鬼3回、どんどろ2回でゲット出来ましたww

ただいまミツマタ挑戦中です…(*_ _)
目を開けるのがめんどいです…

メルさん
周りに色んな人がいて楽しそうですね(^^♪
どく…の続きが気になりますww

確かにココでいろんな皆さんと楽しく過ごせてますからね(ノ´∀`*)
それだけで十分カモ!
身内に居たらその妖怪欲しい!って言われそうでもんねw

私は光くしゃみ反射なので夏になると
まぶしくてくしゃみ連発して大変です(*´艸`*)

あんまりくしゃみすると痛くなってきて大変ですよね〜

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.517 )
  • 日時: 2016/04/15 19:17
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: tClupImV)

皆さんノルカソルカ倒しました!

ノルカもソルカも1発で倒してしまって経験値が...。黒鬼が大活躍でした(*^^*)

ノルカは、戦力4000ぐらいでソルカは、戦力3800ぐらいで倒しました。
ノルカソルカは5000ぐらいで倒しました!

一応さきがけの助を手に入れたのですが、強いのかどうかは分かんないですww
教えていただければ幸いですm(__)m
バスターズでは、もんげー強かったんですがね(^_^;)

皆さん経験値稼ぎは、どこでやっておられますか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.518 )
  • 日時: 2016/04/15 19:22
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

しじーさん
こんばんわ〜(*´▽`*)
遂に倒しましたか!よかったですね(^^♪

さきがけの助は一応皆さん強いと言ってるようですよ!
装備は2個つけれますし。
私は…多分強いかな?ぐらいですw
でもチームに入れてますw

経験値稼ぎの場はなかったと思いますのでレベ上げだったら
1対3くらいでやるのが一番効率良いですよ!
50くらいあったらギリ行けるみたいですw

色々頼りないアドバイスですいません(>_<)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.519 )
  • 日時: 2016/04/15 19:23
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: lWzJ49SM)

レオさんへ

今日は珍しく見当たらないなと思ったら、そういう事情でしたか。

結構やってるみたいですね。メンバー全て99にしたんでしょうね。

作りたい装備もみつけましたかね?

しかしメルさんの自爆ネタに突っ込むとは流石です。

私は突っ込みたかったのに、あえて見て見ぬふりをしたのに


りおさんへ

奇跡的にさすらってきてるんですが、全く仲間になる気配がありません。

お力になれずに申し訳ありません。

できるだけの努力はしてるんですがね。




Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.520 )
  • 日時: 2016/04/15 19:35
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

ノブトモナッチーさん
珍しいですかねwちょっとしか開けてないつもりでしたけどw

全然レベルなんて上がってませんよ( ̄▽ ̄)
レベルがゆうさんにもらったさきがけの助87が最高ですからねww
他はジバニャン86、キュウビ83?しかいませんもんww

後はみんな70代…やりこんでるように見えてほとんどやってないΣ(゚□゚;)
睡魔が…襲ってくるんです((+_+))
なのでやっと手に入った百鬼姫たちもまだ50代w

作りたい装備はまだ何も分かりません。
装備なんて存在忘れてましたねw最初から装備無しで戦ってるもんでしてw

おススメの装備ありますでしょうか?

メルさんのあれ自爆ネタですかw
普通に続きが気になったもんでツッコんじゃいましたw