雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.296 )
  • 日時: 2016/04/10 20:10
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

ノブトモナッチーさん

ですょね…_| ̄|○

正直.私もヒーラー育ててないから
凄く期待してたんです。。。

それがまさかの.
アタッカーですもんね。

見なきゃ.ヒーラーだと思いますょね(*´∀`)「ハハハ。。。」


おっと!いけないわヾ(・ω・`;)ノ

私が.大黒魔導師だって.
明かしたの忘れてた…

軽く、ガッツと記憶吸い取り機
出してきます(∀)♪


てか、福ガシャ集めー!
誰かいませんー?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.297 )
  • 日時: 2016/04/10 20:11
  • 名前: アンペイ (ID: heo3QEwH)

メルさん
僕も福ガシャ集めに
行きたいです

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.298 )
  • 日時: 2016/04/10 20:12
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

アンペイさん

いえA(o´ω`o)

お気になさらずです☆

また何かありましたら.
聞いてみて下さいd(^_^o)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.299 )
  • 日時: 2016/04/10 20:12
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)


本日もフレンドの皆様にはお世話になりました。

また明日から魔の仕事が待っているので、今日はお暇させていただきます。

浦島の気分で明日の夜に、掲示板を拝見するのを楽しみにさせてもらいます。

多分、近日中に誰か掃除機をゲットすると思いますので、その時はお世話になります。


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.300 )
  • 日時: 2016/04/10 20:20
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

アンペイさん

また後ほど.
集まってやりましょヽ(〃∀〃)ノ

21時以降が.
理想です!

私も、少し落ちますので
また来ます☆


ノブトモナッチーさん

色々とありがとうございました☆

折角の休日ですもんね!
ゆっくり休んで下さい( 〃▽〃)

また明日、よろしくです(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.301 )
  • 日時: 2016/04/10 20:24
  • 名前: ゆう (ID: wtbtZ8nI)

福ガシャ集め頑張ってください(*^^*)
リセマラの為にもうひとつ買おうか…

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.302 )
  • 日時: 2016/04/10 20:48
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

いやいやヽ(゚Д゚*)ノペチペチ

ゆうさん
参加お願いします(*゚д゚*)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.303 )
  • 日時: 2016/04/10 21:02
  • 名前: レオ (ID: R6LtQHA7)

メルさん
よければ今日は私も参加してよろしいでしょうか?

最高レベルでジバニャン劉備80しかないのですが…
他70代です…

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.304 )
  • 日時: 2016/04/10 21:05
  • 名前: ゆう (ID: wtbtZ8nI)

レオさん
頑張って(●'д')bファイトです

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.305 )
  • 日時: 2016/04/10 21:05
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

レオさん

是非!一緒にやりましょヽ(*´v`*)ノ

これで、ゆうさん参加表明してくれたら.4人集まります(o´ω`o)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.306 )
  • 日時: 2016/04/10 21:07
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Z3/LHRwC)

現在ツチノコ&ぼーぼー求めて旅立ってます( ;´Д`)

花さか爺解放出来ました!
おもいだ神持ったフレさんがいたので!
他も貸してもらったり


どんさん

ですよねー。
なんとか花さかが解放出来たところ、ですよ。
私は。まだまだ駄目です。
青鬼は仲間ならないし( ;´Д`)

ノブトモナッチーさん

解放!!でもどれがどれかサッパリ分からないので
ハテ、どうしましょう。
自分でなんとか頑張ってみますー。
ありがとうございます( ^ω^ )

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.307 )
  • 日時: 2016/04/10 21:13
  • 名前: ゆう (ID: wtbtZ8nI)

りおさん

絵の練習しないけんので
出来無いです(><)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.308 )
  • 日時: 2016/04/10 21:14
  • 名前: レオ (ID: R6LtQHA7)

メルさん
有難うございます(*´▽`*)

ジバニャン80で行ってもいいのでしょうか?
レベル一番高いレジェンドでもうんちく魔です…

不満がありましたら教えてください!

ゆうさん
応援ありがとです!

絵の練習ですか…
上手くなるといいですね!
今日一緒に行けないのは残念ですが頑張って下さい(^^)/

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.309 )
  • 日時: 2016/04/10 21:22
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

りおちゃ

まさかの花さかレース
1着Σ(*゚д゚*)ハッ!!

ズルイ((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ♪

それと、福ガシャ集めやらないです?

ゆうさん

事情ありましたか、
失礼しました(^^;;

頑張って下さいね☆

また改めてやりましょ(o´ω`o)


レオさん

大丈夫ですよ( 〃▽〃)

そこまで強いボスでは、
ないですし…

ゲーム性理解できてる
レオさんなら.頼もしいですd(^_^o)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.310 )
  • 日時: 2016/04/10 21:25
  • 名前: レオ (ID: R6LtQHA7)

メルさん
よかったです(*^▽^*)

ではランダムで行かせてもらいますw
レベ70以内では行くようにしますので!

ゲーム性とは何でしょう…
わかりませんが頑張ります!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.311 )
  • 日時: 2016/04/10 21:30
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

レオさん

お好きなキャラ使って下さい∩´ω`∩

ゲーム性、戦い方?と
言えばわかると思います!

野良だと、キッズ多くて、
訳わからないで、やってるなって子
結構、遭遇するんです(^^;;



Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.312 )
  • 日時: 2016/04/10 21:32
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)


アンペイさん

来たら.募集かけますね!

とりあえず3人なんで、

後1人誰かいなければ、
野良いれますー?(*´・ω・。)σ

開始22時予定で.いますが。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.313 )
  • 日時: 2016/04/10 21:36
  • 名前: レオ (ID: R6LtQHA7)

メルさん
私は一回野良で通信してみてその一回で
フリーズしデータ少し消えてから怖くて全然やってませんw

三国志通信状況悪いんで…(´-`*)

だからどんどろなどしかやったことがなく
ゲーム性、戦い方を理解しているとは言えないかもです…

なので変な方向に行こうとしたら面倒でしょうが
そうじゃないよ、的なの連発してくださいw

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.314 )
  • 日時: 2016/04/10 21:45
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

レオさん

確かに通信ゎ、
悪いですね(^^;;

やるのは、カブキかGババーン

なんで、細かい動作ないですよ!

周りに張り付いて攻撃で大丈夫です∩´ω`∩

ただ、極解放してなくて、
今、進めてますので、少しお待ち下さい。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.315 )
  • 日時: 2016/04/10 21:49
  • 名前: アンペイ (ID: heo3QEwH)

すいません
遅れました
今からなら、できますよ!
みなさん
よろしくお願いします!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.316 )
  • 日時: 2016/04/10 21:56
  • 名前: レオ (ID: R6LtQHA7)

メルさん
張り付いて攻撃するだけですかw
それはさすがに出来ますね!

私は全然待ちますのでいいですよ!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.317 )
  • 日時: 2016/04/10 21:57
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

レオさん

了解しました!

アンペイさん、
レオさん

Gババーンで、
募集かけますので、

よろしくお願いします(*≧m≦)

野良で埋まった場合ゎ解散して
再度募集しますね☆

22時に貼ります♪

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.318 )
  • 日時: 2016/04/10 22:14
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

終わったら
一回解散しますね

募集し直します。
ごめんなさい_| ̄|○

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.319 )
  • 日時: 2016/04/10 22:16
  • 名前: ゆう (ID: wtbtZ8nI)

壁|ω・`)チラッ
入っていいですか?( ̄▽ ̄;)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.320 )
  • 日時: 2016/04/10 22:30
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

ゆうさん
来てくださーい