雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.421 )
  • 日時: 2016/04/12 23:38
  • 名前: メル (ID: GLAtwNte)

ゆうさん>

妖術広範囲アタッカーなら.
かなり楽ですけど.
技単品アタッカーだと…
嫌気が…_| ̄|○

今、大丈夫でしたら.
お願いしても大丈夫ですか?(〃_ _)σ


ノブトモナッチーさん>

中々.ブラックな冗談ですょ( #´艸)クスクス

シリーズ8で.止まりますょね…

それ以降ゎ.何かやる気しないです((ノ´-∀-)

FC版も.やりたかった世代ですょ(´;ω;`)ブワッ

最近ゎ、実家帰った時に.
SFCのクロックタワー
やってたりします(o´ω`o)

クロックタワー知ってませんか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.422 )
  • 日時: 2016/04/12 23:38
  • 名前: レオ (ID: EVenNygp)

ゆうさん
まぁあっちが出すのは全部レア妖怪ですからしょうがないんですけどねw
私1位ですかΣ(゚□゚;)

でも自分で開放してるの2つだけなんでここにいる全員に
助けられての解放です(>_<)
本当に感謝です(*´▽`*)

ゆうさんもうんちく魔開放貸していただき本当に有難うございました!

ノブトモナッチーさん
確かにレベ上げ妖怪今15体ぐらい?いますねww
数えたらもっといるかも"(-""-)"

でも頑張りますよ!せっかく皆様にいただいた妖怪ですから!

そちらにはヤマたん、山吹鬼と解放していただき本当に感謝しています(*^▽^*)
確かそちらにはシュラコマ解放貸してなかったですよね?
致しますので言ってください(^^)/
残念ながらガリ王子はレンタルできませんがw

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.423 )
  • 日時: 2016/04/12 23:40
  • 名前: メル (ID: GLAtwNte)

レオさん>

早いー((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ♪

コンプ!
おめでとうございます(。・ω・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・ω・。) パチパチ

後ゎ.Lv上げと
辞典埋めに専念できるから.
うらやまですょ(〃д〃)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.424 )
  • 日時: 2016/04/12 23:41
  • 名前: ゆう (ID: qgHjeF2K)

メルさん

キュウビは楽ですね〜
でもさきがけの助は…
OKですよ〜*(^o^)/*
募集して下さい〜(*≧▽≦)

レオさん

そうですか…
雪王のマント手に入れたら
ガリ王子渡しますねヽ(*´∀`)ノ

ノブトモナッチーさん
ガリ王子は私がっ(≧▽≦)ノ(便乗)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.425 )
  • 日時: 2016/04/12 23:46
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: qgHjeF2K)

またトリップ忘れてた(~ ̄▽ ̄)~

メルさん
ありがとうございます(*≧▽≦)
アゲアゲハは余りです〜(><)
持ってたらごめんなさいm(_ _)m

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.426 )
  • 日時: 2016/04/12 23:47
  • 名前: メル (ID: GLAtwNte)

ゆうさん>

ツチノコゎ、
お礼ですm(_ _)m

不要でお願い致します。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.427 )
  • 日時: 2016/04/12 23:48
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: qgHjeF2K)

メルさん
そうだったのですかΣ(゚ロ゚;)
ごめんなさい(><)
よく分かってませんでしたm(_ _)m

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.428 )
  • 日時: 2016/04/12 23:50
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: qgHjeF2K)

メルさん
ありがとうございましたm(_ _)m
本当に雨女で良かったですか?(><)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.429 )
  • 日時: 2016/04/12 23:50
  • 名前: レオ (ID: EVenNygp)

メルさん
本当に皆さんのおかげですよ(≧▽≦)
私ほとんど集められてないですから…

ネタバレ解放していただき本当に有難うございました(ノД`)・゜・。

辞典埋めは後回しにして今はレベ上げに専念しますw

ゆうさん
Σ(゚□゚;)いいですよ!そんなに良くしてもらわなくても(>_<)

私はバスターズの頃からお世話にありっぱなしであれですからw
いつか…また取れますから!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.430 )
  • 日時: 2016/04/12 23:54
  • 名前: メル (ID: GLAtwNte)

ゆうさん>

レンタルありがとうございました(ノ∀`●)感激♪

とても助かりました(。>人<。)
感謝のお礼として、ツチノコなので、

レア妖怪ゎ.受け取れませんょ(〃_ _)σ‖

お手間かけまして、
ごめんなさいm(._.)m

追記.

雨女で、全然大丈夫です∩´ω`∩
ありがとうございますm(_ _)m

可愛いですょね☆

育てよかな…(-д☆)キラッ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.431 )
  • 日時: 2016/04/12 23:53
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: qgHjeF2K)

メルさん
ごめんなさい(><)
また何かでお返しをさせてもらいますm(_ _)m
(´-`).。oO(って言っていつも出来ないんだよなぁ…

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.432 )
  • 日時: 2016/04/13 00:01
  • 名前: メル (ID: EsJGIbA2)

レオさん>

それでも.すごいと
思いますよ(*≧m≦)♪


Lv上げしながら、
マップチェックして.
ツチノコ狩りですょ(-д☆)キラッ

ソロでやると.
5万くれますし(o´ω`o)


ゆうさん>

お礼なんて…大丈夫ですょヾ(・ω・`;)ノ

こちらゎ.相応の対価を得たと
思ってますし^_−☆

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.433 )
  • 日時: 2016/04/13 00:02
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: .Qdxp56s)

メルさんへ

名前くらいは知ってますよ。

怖いの嫌いなので、やったことはないですが

SFCまだ持ってるんですか。それはすごいですね。

ある意味羨ましい。


ゆうさんへ

是非レンタルお願いします。

ガリをかりても他のが全くですが




レオさんへ

修羅コマ解放の手伝い是非お願いします

問題が、息子のも解放しないとやかましいので、

ちょっと時間がかかると思いますので、ご無理を言いますが、

その時は宜しくお願いします。


昨日みたいに寝落ちをしたらいけないので、先にお暇させてもらいます。

今日も雑談にお付き合いいただき有難うございました。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.434 )
  • 日時: 2016/04/13 00:05
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 6AoomrMM)

メルさん
そ、そうですか?♪〜(´ε` ;)
まあその内なにかお返しできるはず(*≧▽≦)(根拠無し)

ノブトモナッチーさん
は〜い*(^o^)/*

いつお渡ししましょう?その時は少し預けるので
せっかくですからお子様のデータでも
解放してあげてくださいね(*^^*)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.435 )
  • 日時: 2016/04/13 00:09
  • 名前: レオ (ID: azLpK52s)

ノブトモナッチーさん
全然良いですよ(^^)/
しばらく借りてていいですから全部解放させちゃえばいいじゃないですか!

ではまた明日よろしくです!

メルさん
マップチェックで普通にツチノコは表示されるんでしょうか?
確か2つしか妖怪がいなかった場合ツチノコやボー坊が出る?
ッテどっかで見た気が…

間違ってるかもw
どちらもまだ一回しか見たことありませんw

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.436 )
  • 日時: 2016/04/13 00:34
  • 名前: メル (ID: EsJGIbA2)

ノブトモナッチーさん>

SFCなのに.めちゃ怖いですょ(´;ω;`)

あの時代に.あのクオリティー…
怖さと圧倒されながら.
やってます∩´ω`∩

ゲームって.古くても中々.捨てる気にならないので.まだ残ってます( 〃▽〃)


ゆうさん>

でゎ…(-д☆)キラッ
バスターズで、
花さか下さいΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


レオさん>

ツチノコゎ.2体しか出てないとこで、合ってます∩´ω`∩

妖怪のアイコンゎ.表示されてませんょ☆

ぼー坊も.ですが…

ぼー坊ゎ.2体以外でも、
出てきたりします(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.437 )
  • 日時: 2016/04/13 00:55
  • 名前: レオ (ID: azLpK52s)

メルさん
そうなんですか!頑張ってみます!
レベ上げもかねて(*´▽`*)


私も何かバスターズで妖怪あげましょうか?
そっちならたくさんお礼出来ます(^^♪

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.438 )
  • 日時: 2016/04/13 00:50
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 6AoomrMM)

メルさん
花咲か爺出せますよ?(~ ̄▽ ̄)~
自己産とメル産(呼び捨てごめんなさい)
ありますので*(^o^)/*
とりあえず福ガシャ2枚集めたので
寝ますね〜(*≧▽≦)
ついでに…はつでんしん月兎ダニヽ(*´∀`)ノ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.439 )
  • 日時: 2016/04/13 01:02
  • 名前: メル (ID: EsJGIbA2)

レオさん>

Lv上げ(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

バスターズゎ.
もぅフレさんに誘われない限り
やらないから.大丈夫です(づ >ω<)づ

お気持ちありがとうございます(。>人<。)


ゆうさん>

(  ・ ´ 皿 ・`) チッ

もぅあの頃の.
ゆうさんぢゃないんだった_| ̄|○w

はつでんしん
おめです∩´ω`∩♪

てか、福ガシャ
報告忘れてたΣ(*゚д゚*)ハッ!!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.440 )
  • 日時: 2016/04/13 01:42
  • 名前: レオ (ID: azLpK52s)

メルさん
そうですか(´∀`)

福ガシャ引きましたか?

私はもう睡魔がヤバいんで寝ます!
お休みなさいzzZ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.441 )
  • 日時: 2016/04/13 01:49
  • 名前: Mell (ID: EsJGIbA2)

福ガシャ発表ー!!!

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

本日ゎガシャ3回でした(  ・ ´ 皿 ・`) チッw

1枚目 トパニャン(*´ω`*)
2枚目 とどろき獅子(´・ω・)、 ペッ!
3枚目 モテウエポン…
( `・ω・´)お前なんて
 ⊃【モテW】⊂

( `・ω・´)こうして
 ≡⊃⊂≡

( `・ω・´)こうだ
  ⊃ .. ⊂
    ‘∵
    ‘:’
   ; &#3636;

レオさん>
まさかの.またモテウェポン_| ̄|○

やる気失せます(´;ω;`)ブワッ

ごめんなさい。。。 ミ ヽ ( 。 > < ) ノ


ゆっくりおやすみになって下さいね☆

また明日.よろしくお願い致しますヽ(〃v〃)ノ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.442 )
  • 日時: 2016/04/13 01:54
  • 名前: レオ (ID: azLpK52s)

メルさん
とても残念な結果になりましたね…

メルさんの絵文字に吹き出してしまいましたww
上手いですねw

何回もかぶるとやる気失せるのはわかります(ー_ー)
謝ってる意味は分かりませんが全然いいですよ!
大丈夫です(*´▽`*)

では改めましてお休みです(^^ゞ
また明日よろしくです!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.443 )
  • 日時: 2016/04/13 02:05
  • 名前: Mell (ID: EsJGIbA2)

レオさん>

福ガシャなのに.
福を感じた内容ないのですが…

(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

顔文字とアスキー集めゎ.
趣味みたいなものなんです゚+.(o,,〃ω〃)o♪゚+.*

この期待を裏切る.
酷い内容ゎ.謝らずにゎ.
いられないですょ|ω-`*)シュン

お大事にして下さいね☆
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ☆

…夜の一族の.
夜ゎ.まだまだ長いZE☆( ̄ー+ ̄)w

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.444 )
  • 日時: 2016/04/13 13:00
  • 名前: レオ (ID: .cbk78YZ)

皆様おはようございます!
ただいま起床ですw

最近やっぱこの時間帯人いなくなりますね〜
やっと偏頭痛が治った(≧▽≦)

メルさん
福ガシャなのに金なのに中身が全然喜ばしくないΣ(゚□゚;)
確かあれって黒も出ますよね?

なのに宝玉ですからね( ̄▽ ̄)

絵文字ッテ難しそうでやってみたいけど私は作りませんね〜
作り方が…
それが趣味ってすごいですね(*´▽`*)集中力あります!

別に私もまぁほかの皆さんも今のところまだ当てていませんし
謝ることはないと思いますよ(^^)/
気にせんといてください(^◇^)

私も昔は余裕で徹夜したもんですが最近は昼夜逆転してるくせに
あまり長く起きれなくなったのです…(´-`*)
昔が懐かしいww

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.445 )
  • 日時: 2016/04/13 13:09
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 6AoomrMM)

お昼なので壁|ω・`)チラッ

今日もガシャ当たらなかった\(^o^)/

すれ違いバトルなんて 友達確率最高でも
毎日やっててブチニャンだけですよ( ̄▽ ̄;)

2日も仲間にならなかった〜(><)
とか言ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))


レオさん
ちょいちょい方言らしい物が出てますね笑