雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.446 )
  • 日時: 2016/04/13 15:34
  • 名前: メル (ID: EsJGIbA2)

皆様
おはようございます_(´△`*_[ 布団 ]モゾモゾ…

レオさん>

金ょりも.
色付きの方が出るよーな気が…(^^;;

黒出ますょ☆
金ょり期待してます( #´艸)クスクス


アスキーゃ顔文字ゎ.

ペーストですょ(*´・ω・。)σ

昔ゎ.作ったりしてましたけど…

今ゎ拾い集めばかりです(。-∀-)ニヒ♪


ありがとうございます(´っд・。)
今日.ダイソンぶち当てて.
早く…他ガシャ回したぃ_| ̄|○w


ゆうさん>

すれ違いゎ.

中々.仲間になりませんね(−_−#)

コマじろうSだけが…

かなり粘られてて…

正直.不要だから.やらなくても
いい気がしてきました(´▽`*)アハハ



Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.447 )
  • 日時: 2016/04/13 15:41
  • 名前: レオ (ID: .cbk78YZ)

ただいま出掛けから帰宅です(^^ゞ

ゆうさん
イヤ〜あれは私んとこの方言ではないんですけどね〜
私が実際に使ってる方言はもっとムズイですよ( ̄▽ ̄)ニヤリ

ゆうさんは仲間運もかなりよろしいようで!
私は昨日仲間になったけど今日は仲間になってくれませんでしたw

後ニャン魔女、コマさんSだけなんですけどね〜

メルさん
私も金より黒出たときのほうがォオ!ってなりますわ!w
黒の方がいいもの出てる気がするんですよね〜(*´▽`*)

私は全部適当に変換して出てきたやつから出してますからねw
作るのは…時間があったらやってみよかな(*´艸`*)ウフフ

今日こそ出るといいですね!
私は…最近ガシャでいいものが出てきませんww

今日はまだ引いていないので頑張ってみます(^^♪

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.448 )
  • 日時: 2016/04/13 17:00
  • 名前: メル (ID: EsJGIbA2)

ゆうさん>

19時に交換お願い致しますm(_ _)m

レンタルで、よろしいのでしょうか?^_−☆


レオさん>

ゆうさんの後で.交換お願い致しますねヽ(*´v`*)ノ




リストUPしてから.また雑談現れますU。・ェ・。Uノ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.449 )
  • 日時: 2016/04/13 17:14
  • 名前: ゆう (ID: 6AoomrMM)

メルさん
19時ですね〜(*≧▽≦)
レンタル⇔交換でお願いしますm(_ _)m

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.450 )
  • 日時: 2016/04/13 17:23
  • 名前: アンペイ (ID: 7ANDO1yb)

みなさん
こんにちは
やっとこさニャン魔女とニャン騎士の
2体が仲間になってくれました!

あと、心が折れて
交換板の方にお願いしてブシニャンを
解放しました!
レベル上げがんばらないと、、、

福ガシャは毎日回しているのに
やはり、掃除機でませんね、、、

まだまだ頑張らないと(>_<)ゞ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.451 )
  • 日時: 2016/04/13 18:17
  • 名前: レオ (ID: .cbk78YZ)

メルさん
申し訳ございません、19時頃はちょうど
少し出掛ける時間帯なので
出来そうにありません…

それ以降でも大丈夫でしょうか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.452 )
  • 日時: 2016/04/13 18:25
  • 名前: メル (ID: EsJGIbA2)


ゆうさん>

それって…

万尾獅子、アライマショー
レンタルでゎなく.提供って意味です?(°∀。)

レオさん>

了解です(o´ω`o)

ご都合付きそうな時間で、
大丈夫です(´。・v・。`)

大体、何時位になるか
教えて頂ければ、助かります(^m^ )

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.453 )
  • 日時: 2016/04/13 18:38
  • 名前: ゆう (ID: 6AoomrMM)

メルさん
私間違えてましたかっ!?Σ(゚ロ゚;)
私が言っていたのは
メルさんから風魔猿レンタルさせて頂いた後
アライ魔将 万尾獅子提供って事だったのです(><)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.454 )
  • 日時: 2016/04/13 18:47
  • 名前: メル (ID: EsJGIbA2)

ゆうさん>

なんと!?Σ(*゚д゚*)ハッ!!

宜しいのでしょうか?(ノ∀`●)感激♪

是非!お言葉に甘えさせて
頂きたいです(。>人<。)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.455 )
  • 日時: 2016/04/13 18:49
  • 名前: ゆう (ID: 6AoomrMM)

メルさん

勘違いさせてすみません(><)
一応今から募集して待っておきます〜

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.456 )
  • 日時: 2016/04/13 18:58
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 6AoomrMM)

メルさん
ミツマタノヅチとほね美人Σ(゚ロ゚;)
こ これどうしましょう?ヾ(・ω・`;)ノ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.457 )
  • 日時: 2016/04/13 19:01
  • 名前: メル (ID: EsJGIbA2)

ゆうさん>

交換ありがとうございましたm(_ _)m

とても助かり.有難く思います(>人<;)

不要なレア妖怪.何かで、
すみません。。。

また必要なのありましたら.
言って下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.458 )
  • 日時: 2016/04/13 19:03
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 6AoomrMM)

メルさん
Σ(゚ロ゚;)…
なんかいつも優しさ詐欺みたいな形になってて
すみません(><)
この借りは何かで返させてもらいますm(_ _)m
何かはまだ分かりませんがね♪〜(´ε` ;)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.459 )
  • 日時: 2016/04/13 19:06
  • 名前: メル (ID: EsJGIbA2)

ゆうさん>

いえA

こちらが.得させて頂いた身ですので.借りなどご遠慮下さい(´∀`;)

次回ゎ.私目が.借りを返させて頂きますので.宜しくお願い致します(-д☆)キラッ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.460 )
  • 日時: 2016/04/13 19:18
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: qv5ATd2Y)

おひさです。
こんばんは。
皆さん交換進んでます?私出来るだけ自分で集めるようにしてます。
ボーボー、ツチノコはゲット。
今日ふぶき姫ゲットしました。
当たったんです合成アイテム。
それくらい、ですかね…これから昼間不在の時が多いので
3DSの時間ズラしたら赤鬼が…あかーんwww
夜出来るように仕組みましたo(`ω´ )o

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.461 )
  • 日時: 2016/04/13 21:05
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: 9mb2ZUZk)

皆さんこんばんは(*´∀`)お久しぶりです!

なかなか覗けなくて申し訳ありません(;´д`)

皆さん進むのはやすぎじゃないですか!?全くついていけません。お疲れ様

私は今戦力がやっと4000ぐらいです。レベルも40程度です.....(泣)
フユニャン曹操を倒してノルカとソルカ(?)がでてきたところです。

これからはなるべくここにやって来ますのでよろしくお願いします(^_^;)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.462 )
  • 日時: 2016/04/13 21:29
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: qv5ATd2Y)

ノブトモナッチーさん
まだ予定は確定していませんが、
昼間一切ゲーム出来なくなりそうで嫌ですー( ;´Д`)
最初は予定入れるの週2からとかなのですが。
だるだるまがついたーだるー。
掲示板は見てますよ(≧∇≦)皆さん早いですね!

レオさん
昨日のガチャは散々でした。メルさんもオフ優先と言ってくださり
ありがとうございます。
お二方纏めてすみません。

しじーさん
ノルカ、ソルカ最初は結構苦戦すると思います。
でも4000くらいあったら大丈夫だと。
後は戦略でなんとかなる、ハズ!頑張ってください。
しじーさんもお忙しいと思いますので無理なさらず
と言うか皆さまも無理なさらず。
オフ優先ですよ( ̄^ ̄)ゞ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.463 )
  • 日時: 2016/04/13 23:22
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 6AoomrMM)

しじーーーーーーーーさア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ん*(^o^)/*

こんばんは〜(*^^*)
4000あれば勝てると思いますよ〜
ただノルカとソルカ同時に倒さないといけないので
2組くらい作らないと厳しいです(><)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.464 )
  • 日時: 2016/04/14 01:05
  • 名前: メル (ID: /UpSK.Xs)

皆様、
こんばんわ(o´ω`o)


りおちゃ>

ガチャリセ時間

私と一緒ですね( 〃▽〃)笑

18時にリセットだと、
凄く都合いいです(∀)笑


しじーーーさん

ご無沙汰?です。

もぅストーリーも、
大詰めですね(o´ω`o)

ノルカソルカで、
Lv上げ.お勧めですょ☆

がんばって下さいね☆


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.465 )
  • 日時: 2016/04/14 01:11
  • 名前: レオ (ID: urnJItLN)

皆さんこんばんわ

今日は夜更かしできそうですw

しじーさん
今使ってる一番強い妖怪を
3、3で分けてチームを二つ作らないと一日で倒せませんよ〜
私はこの攻略にかなり時間がかかりましたw




関係ないですがただいま一番育成してるチームは
イザナミ、ヤミキュウビ、影オロチ、百鬼姫、不怪、破怪
です!
皆レベルはまだ低いですけど
かなり強いです!今日は起きてる限りこの子たちのレベ上げ予定ですw

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.466 )
  • 日時: 2016/04/14 07:24
  • 名前: どん (ID: 1O18ff5c)

おはようございます♪
主婦の朝は早いのだ!

ほんと、みなさん早いですねー(T▽T)
レジェンド解放続々…
昨日は三国志は、ひたすらレベル上げしてましたが、全然上がりませんね(^o^;)
やっとこ70前後!
すれ違いも、ニャン騎士がなかなかしぶといです(>.<)
真打とバスターズしかないので、数は少ないんですけどねー(@_@)
今日もがんばろう♪

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.467 )
  • 日時: 2016/04/14 07:30
  • 名前: レオ (ID: urnJItLN)

どんさん
おはようございます!私は徹夜してましたw

レベ上げすごいですねΣ(゚□゚;)
頑張って下さい(*^▽^*)

そのうちニャン騎士も仲間なってくれますよ!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.468 )
  • 日時: 2016/04/14 07:58
  • 名前: どん (ID: 1O18ff5c)

レオさん♪
徹夜とな!?元気ですね(>_<)
私はもう徹夜なんてできませんよー(^o^;)
ということは、おはようございますではなくて、おやすみなさいですかな?(°Д°)

すごくないですよー!育ててるキャラが少ないわりに、全然終わりませんw
バスターズみたいに、ばくそく師匠が爆速で上げてくれたら良いのにー(~Q~;)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.469 )
  • 日時: 2016/04/14 08:30
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Ojk8lUYG)

皆さんおはようございます。

現在報告です。

オロチ99
いのちとり98
キュウビ94
百鬼姫85
花さか爺62
ふぶき姫 56

総戦力

8484

長かった( ;´Д`)皆さん何目的地で三国志やられてます?
私レベル上げデス。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.470 )
  • 日時: 2016/04/14 09:07
  • 名前: どん (ID: 1O18ff5c)

りおさん、おはようございます♪
レベル99!?戦力8400!?
すごすぎるー!!!(@_@)
チャレンジとか用のパーティーですか?
私は図鑑埋めながらレベル上げです(^o^;)
アプデに期待なのでのんびり…