雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.171 )
  • 日時: 2016/04/10 00:39
  • 名前: レオ (ID: GKRK5NQX)

福ガシャゲットできたんですね!
よかったです。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.172 )
  • 日時: 2016/04/10 00:40
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Z3/LHRwC)

メルさん
ゲットだにー…じいん。
ありがとうございます。

ゆうさん
初の協力プレイ嬉しかったです。

皆さんおやすみなさい。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.173 )
  • 日時: 2016/04/10 00:41
  • 名前: ゆう (ID: wtbtZ8nI)

実はソロでも取ってるんでね(*´艸`*)
またよろしくお願いします(*^^*)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.174 )
  • 日時: 2016/04/10 00:43
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

レオさん

こちらこそ
ありがとうございます(pq∀//*)

恩返しなど.気にせず
いきましょう☆

私こそ、
図鑑埋め、解放させて
頂いて、感謝の言葉しか.
ありませんよ(。>人<。)

今度ゎ.レオさんも
ご一緒しましょ!



やはり.フレンドの方とだと、
楽しいですね(*≧m≦)♪

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.175 )
  • 日時: 2016/04/10 00:43
  • 名前: アンペイ (ID: DPPhwuok)

りおさんメルさん
初めまして
ゆうさん
お久しぶりです

いきなりの突撃申し訳ありませんでした
また、なにも分からず福ガシャコインを
持っていってしまい
申し訳ありませんm(_ _)m

りおさん
初めまして
僕は前から、このスレを使わせて頂いております
アンペイといいます
久々にこの掲示板にきたのですが
まだ、三国志の掲示板は作られていないのですね(泣
新規メンバーは募集中か分かりませんが
よければこのスレに参加させて頂ければと
思います
よろしくお願いします

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.176 )
  • 日時: 2016/04/10 00:48
  • 名前: レオ (ID: GKRK5NQX)

掃除機ゲットできるといいですね…

ォオ!メルさん(ノД`)・゜・。
よかった…

私のほうがすごく辞典埋めさせてもらって
こちらなんの役にも立ってません(≧▽≦)

感謝するのは私です!
今度は出来たらでいいのですが皆さんとやりたいので
せいぜい足手まといにはならない程度まで頑張っときます…

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.177 )
  • 日時: 2016/04/10 01:00
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)

レオさん参加しなかったんですか。

てっきりしてるのかと思いましたよ。

まあ無事、りおさんが福ガシャコインゲットできたみたいでおめでとうございます。

掃除機楽しみにしてますのでだしてください。


私も自力レジェンドあと一匹になりました。

不人気ヤマタンですけど頑張ります。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.178 )
  • 日時: 2016/04/10 01:02
  • 名前: レオ (ID: GKRK5NQX)

参加したかったんですけど
こんな私じゃ戦力ないし何より
入りづらかったので
行きませんでした…

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.179 )
  • 日時: 2016/04/10 01:20
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)

レオさん 

それは言っちゃいけません。それは私が言うセリフなんですから

まあお互いもう少し鍛えて参加できるようにしましょう。

って、私が今してるのは全く方向性が違いますけどね

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.180 )
  • 日時: 2016/04/10 01:28
  • 名前: レオ (ID: GKRK5NQX)

イヤ〜やっぱり今一番進めてる3人が相手だと
自分なんかただの足手まといっていうか
皆さんレベルもすごいでしょうし
やっぱりなんか入りずらいんですよね…

なので途中の会話もちょっと顔出しただけですw(涙)

頑張ってレベ上げ頑張ります…
そして頑張りますw

とりあえずしばらくは努力で次は戦力8000目指しますよ!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.181 )
  • 日時: 2016/04/10 07:46
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Z3/LHRwC)

ノブトモナッチーさん、レオさん、メルマガさん、ゆうさん
出ませんでした掃除機( ;´Д`)

今日のガチャ報告です

ゴーケツの宝玉
おおやもり
後なんだっけ?

でーす。
福ガシャは宝玉でした!そりゃないぜ!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.182 )
  • 日時: 2016/04/10 07:50
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Z3/LHRwC)

アンペイさん

アンペイさん。よくここだと分かりましたね!
昨日はお疲れ様ですーそしておはようございます。
大幅な募集はしていませんが、
せっかく通信した仲間ですし一緒にお話しましょ!
出来ればフレコ交換も。

皆さん優しいのできっと歓迎してくれると思います。
メンバー増えて嬉しいです。
雑談メンバー特に決めてないのでいいですよ。
宜しくお願いします。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.183 )
  • 日時: 2016/04/10 08:27
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)

りおさん おはようございます。

掃除機でませんでしたか。

そりゃ残念です。しかも宝玉って

福ガシャでそれはいけませんね。反則です。


私のリセマラはあれから結構やったのですが、被りまくるのでやめました。

スペシャルで妖怪でないとか萎えますよ。

今からはメダル交換できるデータに主力を送り込んで、コイン集めに切り替えますよ。


アンペイさん

久しぶりですね。

リオさんも言ってますが、ここは皆さん本当に優しくて、マメな方が

たくさんいますので、歓迎されると思いますよ。

私も大歓迎です。

やっぱり通信ゲームは仲間が増えないと、つまらないですから。

三国志でも宜しくお願いします。




Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.184 )
  • 日時: 2016/04/10 08:46
  • 名前: ゆう (ID: wtbtZ8nI)

報告

今日の回数×5
福×2
暴虐な刀 ゴーケツの宝玉

桃G×1
雪王のマント

福ガシャ2つ集め中…
あと2回引けるので暫しお待ちを…
修羅コマは解放完了

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.185 )
  • 日時: 2016/04/10 08:46
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)

皆様へ

ヤマタンと山吹鬼の解放手伝ってもらえませんか?

やまたんは おねむの精

山吹鬼は 風魔猿 影オロチ が必要なんです。

勿論、私も必要なのはだしますので、宜しくお願いします。



Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.186 )
  • 日時: 2016/04/10 08:47
  • 名前: ゆう (ID: wtbtZ8nI)

ノブトモナッチーさん

おねむなら持ってた気がします\(^o^)/

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.187 )
  • 日時: 2016/04/10 08:48
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)

ゆうさんへ

福ガシャでその内容は、りおさん同様いただけませんね。

掃除機期待してますので、頑張ってください。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.188 )
  • 日時: 2016/04/10 08:50
  • 名前: ゆう (ID: wtbtZ8nI)

福ガシャは1つ集めました
結果

福×1
トパニャン

五つ星コイン
超力のおふだ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.189 )
  • 日時: 2016/04/10 08:56
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)

ゆうさんへ

おねむ かしてください。

私は何を交換に出せばいいです?

一覧書きますから言ってください。

女郎蜘蛛 絶おじい ヤミまろ 百鬼姫 おおやもり めろん きらめき ワンダー

うみぼうず ジバコマ ほむら天狗 マスターニャーダ 青龍りゅうぐ 黄泉ゲンスイ

ぐらいですかね 解放に使うのは

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.190 )
  • 日時: 2016/04/10 09:00
  • 名前: ゆう (ID: wtbtZ8nI)

ノブトモナッチーさん

喜んでお貸ししますよ(*^^*)

できればワンダーのレンタルお願いしたいです(><)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.191 )
  • 日時: 2016/04/10 09:02
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)

了解です。

今からしましょうか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.192 )
  • 日時: 2016/04/10 09:03
  • 名前: ゆう (ID: wtbtZ8nI)

ノブトモナッチーさん

はい( ̄^ ̄ゞ

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.193 )
  • 日時: 2016/04/10 09:05
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)

ゆうさんへ

募集かけてください。

宜しくお願いします。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.194 )
  • 日時: 2016/04/10 09:05
  • 名前: ゆう (ID: wtbtZ8nI)

募集しました〜

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.195 )
  • 日時: 2016/04/10 09:09
  • 名前: ゆう (ID: wtbtZ8nI)

ノブトモナッチーさん
ありがとうございましたm(_ _)m

関係ないですが
メルさん
ネタバレリーナの解放妖怪って何でしたっけ?^^;