雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.146 )
  • 日時: 2016/04/09 23:44
  • 名前: ゆう (ID: F04kZGzf)

( ゚д゚)ハッ!
福ガシャ手に入るクエスト解放してない^^;
それのノーマルからでも良いですかね( ̄▽ ̄;)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.147 )
  • 日時: 2016/04/09 23:45
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: 9EdacHFx)

影オロチレベル88ならいますけど、ヒーラーで

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.148 )
  • 日時: 2016/04/09 23:46
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: fybgdA81)

りおさんへ

そうなんですよ。皆様それぞれ燃えてますよね。

傍から見てるのは楽しいですね。みんな頑張れとお父さん気分で見ていますよ。


そこは、本当の三国志を買ってほしかったな。

三国志楽しいんですよ。

じゃないとシリーズが13まで、でませんから。


メルさんへ

私もレオさんと一緒で、ネタバレヒーラーじゃなかったんだということに驚かされました。

レンタルさせてほしいけど、とりあえず自力でもう少し頑張ります。


ゆうさんへ

福ガシャ集めって何ですかってところから入るくらい、チャレンジ全くしてないので、

装備が全くありません。私も装備が玉璽くらいなんですね。

敷居が高すぎて参加できませんよ。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.149 )
  • 日時: 2016/04/09 23:48
  • 名前: ゆう (ID: F04kZGzf)

ノブトモナッチーさん

今回はバスターズ程装備大切ではないので
敷居は低く設定されているのかもσ( ̄^ ̄)?

三国志シリーズもやってみたいです…
お財布と相談しながら決めます(*^^*)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.150 )
  • 日時: 2016/04/09 23:50
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: 9EdacHFx)

ノブトモナッチーさん

本当の三国志も気になってるので
時期がきたら買います。
シミュレーション好きー。

メルさん

もう募集してます?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.151 )
  • 日時: 2016/04/09 23:52
  • 名前: メル (ID: LJUG4G8c)

レオさん

影オロチ
ありがとうございました( 〃▽〃)

また解放したら、お手伝いしますね☆


ゆうさん

協力解放しながら、
進めましょう∩´ω`∩


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.152 )
  • 日時: 2016/04/09 23:52
  • 名前: ゆう (ID: F04kZGzf)

りおさんメルさん
暫しお待ちを(-人-)^^;

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.153 )
  • 日時: 2016/04/09 23:52
  • 名前: レオ (ID: 2dAxaNj8)

メルさん
またもや貴重な妖怪たちをレンタルいただき本当にありがとうございます<m(__)m>
おかげ様でレジェンドが3人解放できました(*^▽^*)

本当に感謝いたします<m(__)m>
私なんかまだまだ進んでないのであれなんですが
いつか必ず恩返しさせていただきますね(#^^#)
本当に有難うございます。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.154 )
  • 日時: 2016/04/09 23:54
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: 9EdacHFx)

了解!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.155 )
  • 日時: 2016/04/09 23:54
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: fybgdA81)

ゆうさんへ

そうなんですか。今度ぜひ一緒させてください。

リセマラである程度揃えて、育てたい妖怪を決めてからになりますが。

その時は宜しくお願いします。


三国志は是非触ってみてください。

問題は、最近マニア系になっていってるので、あうあわないがありますが

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.156 )
  • 日時: 2016/04/09 23:54
  • 名前: レオ (ID: 2dAxaNj8)

皆さんクエスト行かれるのですね(*´▽`*)
皆強いので楽勝でしょうね!

ゲット頑張って下さい!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.157 )
  • 日時: 2016/04/09 23:54
  • 名前: メル (ID: LJUG4G8c)

ノブトモナッチーさん

まさかのアタッカーでしたよ(^^;;

いつでも大丈夫ですので、

解放したくなったら、
言ってくださいね(*n´ω`n*)


りおさん

私が募集します?ヽ(*・ω・*ヽ) .+゚

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.158 )
  • 日時: 2016/04/09 23:56
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: 9EdacHFx)

誰がしましょうか?
ハテ、私まだ出来るチャレンジ少ない気が

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.159 )
  • 日時: 2016/04/09 23:58
  • 名前: メル (ID: LJUG4G8c)

りおさん

私も、びみょーなので、

とりあえず、ゆうさん
待ちましょう☆

ゆうさん

了解です☆

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.160 )
  • 日時: 2016/04/09 23:59
  • 名前: ゆう (ID: F04kZGzf)

部屋立てます( ̄^ ̄ゞ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.161 )
  • 日時: 2016/04/09 23:59
  • 名前: レオ (ID: 2dAxaNj8)

|ω`*)チラッ…

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.162 )
  • 日時: 2016/04/10 00:00
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

ゆうさん

ゲーム名、

ゆうさんの
ままですか?(^^;;

了解☆

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.163 )
  • 日時: 2016/04/10 00:00
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Z3/LHRwC)

オケです!とりあえず日ノ神までは行ってますが
極はない…

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.164 )
  • 日時: 2016/04/10 00:02
  • 名前: ゆう (ID: wtbtZ8nI)

りおさんメルさん
ずっとゆうですよ〜

お2人はどういった名前でしょう?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.165 )
  • 日時: 2016/04/10 00:03
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Z3/LHRwC)

私はひめこです。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.166 )
  • 日時: 2016/04/10 00:03
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

部屋の詳細、
アイコン
教えて下さーい∩´ω`∩

フレンドって、
でないから、
部屋がわからずです(^^;;

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.167 )
  • 日時: 2016/04/10 00:34
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Z3/LHRwC)

メルさんゆうさんありがとうございます。
福ガシャでいいの出たらお譲りします。
なんと、私が持ってっちゃったので( ;´Д`)
また宜しくお願いします。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.168 )
  • 日時: 2016/04/10 00:37
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

りおさん

福ガシャ
ゲットダニー((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ♪

皆、公平なジャッジな上ですので、
気にせずですよ((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ♪

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.169 )
  • 日時: 2016/04/10 00:37
  • 名前: ゆう (ID: wtbtZ8nI)

メルさんりおさん(アンペイさん)
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
おやすみなさいm(_ _)m

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.170 )
  • 日時: 2016/04/10 00:39
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

ゆうさん
りおさん

ありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ
楽しかったです☆

また宜しくお願いします(*´∀`人)