雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.671 )
  • 日時: 2016/04/18 13:16
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: hwNyNqVC)

りおさん
すみません(>_<)
今日お昼予定ないと思ったら
お手伝いに来てる人が休みになって
代わりに働かなかきゃいけないことになっちゃいまして…

本当に申し訳ないですが今日はパスさせていただきます(ノД`)・゜・。

ごめんなさい…

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.672 )
  • 日時: 2016/04/18 13:23
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: NgPPxs.W)

了解しましたー!頑張ってください!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.673 )
  • 日時: 2016/04/18 13:32
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: XXMWLJNx)

壁|ω・`)チラッ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.674 )
  • 日時: 2016/04/18 19:14
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: NgPPxs.W)

ハッゆうさんゴメンなさい。
部屋解散してしまいました。
夜何時から通信出来ます?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.675 )
  • 日時: 2016/04/18 19:54
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: NgPPxs.W)

8時から部屋立てますー!
今日は9時以降もやるかとれ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.676 )
  • 日時: 2016/04/18 20:59
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: NgPPxs.W)

只今部屋にて待機中(*^◯^*)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.677 )
  • 日時: 2016/04/18 21:18
  • 名前: どん (ID: dgezMrVv)

りおさん
ソッコーでもんげーしてほんとすみませんでした・・・(;´Д`)
なかなかフレさん、集まりませんね(>_<)
また遊んで下さいね(;_;)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.678 )
  • 日時: 2016/04/18 21:19
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: NgPPxs.W)

どんさん
せっかく来て頂いたのに申し訳ありません。
地震の影響でネット回線がわるいため
今日は中止致します。
まだ余震が続いていて先程警報が鳴りまして…。
申し訳ございません。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.679 )
  • 日時: 2016/04/18 21:26
  • 名前: どん (ID: dgezMrVv)

こっちでも、テレビで何度も速報なってるので、大丈夫なのかな?と心配しておりましたが、回線もだめなんですね(@_@)
早く、余震がおちつきますように(>_<)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.680 )
  • 日時: 2016/04/18 22:45
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: SeDR4qhh)

皆様こんばんわ

予想通り帰宅して、色々してたら、この時間になりました。

リオさん

ネット回線が悪いだけなら、余震が収まれば、すぐに復旧すると思いますが、

余震の影響で自宅に被害出てませんよね?

それが心配です。

メルさんへ

片道1000キロは休憩や食事もいれて、12時間みとけばいけますよ。

夜8時ごろに出て朝の7時ごろには着いてましたから。

着いてからが、大変なんですよ。観光や用事をしなくちゃいけないから。

私の旅行で一番日程をかけたのは日数は覚えてませんがこんなのがあります。

友人が新婚旅行にハワイに行った日に、私も旅に出てました。

なのに、友人のほうが早く帰ってきてましたから。友人がびっくりしてましたよ。

友人が一言、新婚旅行の俺より、なんでお前のほうが長いのかと

今は無理ですが、昔は往復1000キロくらいなら高速で日帰り観光にいってましたから。

広島からで言うと、名古屋や長崎くらいですかね。若いとは恐ろしいものです。


レオさんへ

私が言うブリーダーは、ざっくり言うとコインを集めて育てるか、擦れ違い妖怪をためて育てる

そしてそれを人と交換してを繰り返すことですかね。

ある意味交換所に似ていますけど、自産の妖怪にこだわるところが違いますね


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.681 )
  • 日時: 2016/04/19 08:38
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: 2Ie9Z6ou)

ノブトモナッチーさん
家の中は大丈夫です!昨日また警報なりまして
ビックリしました。
昨日バスターズ中止して申し訳ないです( ;´Д`)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.682 )
  • 日時: 2016/04/19 14:46
  • 名前: メル (ID: 8pLqm9qF)

皆様
こんにちわ(o´ω`o)

昨日ゎ、交換・三国志に張り付きで
来れずで、申し訳ないです。

昨日を期に
私ゎ.暫く三国志.バスターズとも.

落ち着きそぅです(^^;;

お仕事…がんばらねば(´∀`;)

ちょこA顔だしますねd(^_^o)



Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.683 )
  • 日時: 2016/04/19 15:15
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: nFadEXSz)

こんにちは〜(〜・ω・)〜

りおさん

昨日はすみませんでした(><)

部屋見つからなかったので
今日は無いのかなぁと思ってしまいましたm(_ _)m

ちなみに今日の夜まではネット環境には居ませんm(_ _)m

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.684 )
  • 日時: 2016/04/19 16:31
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: IuZEAiRu)

皆さん、こんばんわ〜(*´▽`*)
なんか久しぶりに来た気がしますww

一日中手伝いで疲れて昨日は爆睡してましたw
今日もやっと終わったとこです…

メルさん
お仕事大変そうですね…(*_ _)
無理しないで頑張って下さいね(^^ゞ

ノブトモナッチーさん
ブリーダーはそういうもんなんですね(*´▽`*)
私は自産にこだわってる…っていうか
持ってるレア物の9割方フレさん達から頂いたもの
なのでまず交換はほとんどできません(*´艸`*)ww

せっかく頂いた物を出すわけにはいきませんからね!(^^)!
なので?私が出せるものはほとんど自分で確保できるものですから
結局自己産という形にはなってますねw

でも意識してはいません(^^ゞ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.685 )
  • 日時: 2016/04/19 18:08
  • 名前: メル (ID: 8pLqm9qF)

レオさん>

お疲れ様ですヽ(*・ω・*ヽ) .+゚

上から.出勤して下さい
お願いします!って.

連絡あったので、少し出勤しなきゃ
いけないだけです( #´艸)クスクス

お客から指名されなきゃ
ちょー暇なんで楽なんですけどね(ノ∀`●)w

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.686 )
  • 日時: 2016/04/19 18:29
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: IuZEAiRu)

メルさん
仕事ってまさかΣ(゚□゚;)

思いついたけど間違ってると思うので言いませんww

レベ上げばっか最近やってます(*´艸`*)w

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.687 )
  • 日時: 2016/04/19 19:09
  • 名前: メル (ID: 8pLqm9qF)

レオさん>

そこまで言われると
気になります(*´・ω・。)σ

Lv上げ順調ですか?( 〃▽〃)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.688 )
  • 日時: 2016/04/19 19:35
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: nFadEXSz)

こんばんは*\(^o^)/*

最近モスキート音?のような音が聞こえます( ̄▽ ̄;)

今日のガチャ結果はサファイニャン ゴルニャン
老いらん(2匹目)などなど結構当たりました*(^o^)/*

すれ違いはジバS ニャン騎士 ニャン魔女
コマじろうS
に粘られて全然仲間にならない…

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.689 )
  • 日時: 2016/04/19 19:43
  • 名前: メル (ID: 8pLqm9qF)

ゆうさん>

こんばんわ(*´ω`*)

蚊の羽音?(*゚д゚*)w

ガチャ…良いのが出て良かったですねd(^_^o)

私も.回してこよっとヾ( 〃∇〃)ツ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.690 )
  • 日時: 2016/04/19 19:46
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: nFadEXSz)

メルさん

なぜかそんな音が聞こえるんですよね(~ω~;)))

ガチャで全ての運を使ってしまう私\(^o^)/

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.691 )
  • 日時: 2016/04/19 20:01
  • 名前: メル (ID: 8pLqm9qF)

ゆうさん>

耳鳴りでゎなさそうですね(^^;;

…引かないようでしたら.
耳鼻科行った方が…
いいかもしれないですね(。´・д・)

三国志…初のガシャ10回(ノ∀`●)感激♪

コインないから…集めてきま(´;д;`)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.692 )
  • 日時: 2016/04/19 20:04
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: nFadEXSz)

メルさん

これは時々あります( 厂&#729;ω&#729; )厂

そんなに気にしてなかったので
理由は分からないです(´;ω;`)

ガシャ10回!?もんげ〜!(((;゚;Д;゚;)))

コイン集め頑張ってください((o(。>ω<。)o))

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.693 )
  • 日時: 2016/04/19 21:01
  • 名前: メル (ID: 8pLqm9qF)

ゆうさん>

やばかったら…

どうするんです?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

Lv上げしてる間に.病気?のLvも…
上がってるかもですょ?( &#186;言&#186;)ぐふふふふふふふふ

3日…3回続いたので.やっとまともに回せますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

後で、集めてきますぬ( 〃艸〃)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.694 )
  • 日時: 2016/04/19 21:10
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: nFadEXSz)

メルさん

やばかったらその時はその時です(~ ̄▽ ̄)~

人生楽天的に生きた方が楽しいんですよ(*´艸`*)ウシシ

Lv上がる!!((( ・_・)ノ□ 座布団三枚!!

頑張ってください((o(。>ω<。)o))

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.695 )
  • 日時: 2016/04/19 21:46
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: 2Ie9Z6ou)

ゆうさん
大丈夫ですよー。
こっちも地震の影響でネット不具合だったもので。

暫くまたお休みさせていただきまーす。
余震がまだまだ続くので。