雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.596 )
  • 日時: 2016/04/16 21:49
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: E8shTZMx)

何をしましょうか?

私は何でもいいんですが

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.597 )
  • 日時: 2016/04/16 21:51
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

ノブトモナッチーさん>

私も、やることないですので、

適当で、大丈夫でしょうか?(^^;;


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.598 )
  • 日時: 2016/04/16 21:54
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: E8shTZMx)

全然大丈夫ですよ。

誰が募集します?

お互いフレンドさんが何人かいると思いますけど、フレンド限定にします?

それとも野良入れます?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.599 )
  • 日時: 2016/04/16 21:56
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

ノブトモナッチーさん>

募集お願いします(ノ∀`●)

久々すぎて…自信ないので笑

誰来るかわからないけど、

フレンドだけにしてみましょ!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.600 )
  • 日時: 2016/04/16 21:57
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: E8shTZMx)

了解です。

募集してみました。

宜しくお願いします。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.601 )
  • 日時: 2016/04/16 22:00
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

てか、かなり減ってるはずなので、

集まるまで、時間掛かりそうですね(ーー;)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.602 )
  • 日時: 2016/04/16 22:14
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: rkPIYxgk)

ムッフッフッッッッ!!

ポケモンですか!?キラーン 


ゆうさん

捕獲はらくですが、技遺伝は忘れがちですね(^_^;)(私の場合)
厳選は性格遺伝と種族値がありますよね♪6世代からはだいぶらくになりましたね♪
         ⬆これめっちゃめんどい!

育成では努力値をふってからLv上げしないといけないと友人に言われてはじめは、「なんのこっちゃ?」
とか思ってたのですが今ではもう当たり前のことです。
昔の私「えっ、種族値とか努力値ってなに?なんなんそれ?」みたいな感じでした(;´д`)

あっ、雑談ですが、私の友人の友人が元レート3位だそうです。
                   ⬆すごいことですよね(・・?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.603 )
  • 日時: 2016/04/16 22:49
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

レオさん>

居ませんかー?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.604 )
  • 日時: 2016/04/16 22:54
  • 名前: どん (ID: bWk2sPfu)

ノブトモナッチーさん、メルさん、
ありがとうございました♪
先のは、メルさんで、あってますよね?(^o^;)
コマ連勝記録をのばしたい気もしましたが、続きはまた今度、お願いしゃす!ww

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.605 )
  • 日時: 2016/04/16 23:01
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: LCJbv4.k)

メルさん
自分からいつでもいいと言っておきながら申し訳ありません<m(__)m>

今度こそ大丈夫です!
すみませんでした(>_<)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.606 )
  • 日時: 2016/04/16 23:07
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: E8shTZMx)

メルさんへ

クリアできると思います?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.607 )
  • 日時: 2016/04/16 23:07
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

無理です(ーー;)

意味わかってないみたいで…

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.608 )
  • 日時: 2016/04/16 23:08
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: E8shTZMx)

やっぱりそう思います

私も同じ意見です

解散しましょうか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.609 )
  • 日時: 2016/04/16 23:11
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

レオさん>

良かったら、バスターズしませんか?( 〃▽〃)


どんさん>
ゆうさん>

お疲れ様でしたAND初共闘、
ありがとうございました(ノ∀`●)

また、機会が、ありましたら
一緒にお願いします(*n´ω`n*)

ノブトモナッチーさん>

解散感謝です(^^;;

フレンドさんです?
あの方ゎ?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.610 )
  • 日時: 2016/04/16 23:11
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: LCJbv4.k)

メルさん
バスターズですかΣ(゚□゚;)

いいですけど私下手くそですよw
良ければお願い致します!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.611 )
  • 日時: 2016/04/16 23:12
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

レオさん>

私、回避忘れてますから、
大丈夫です( 〃▽〃)w

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.612 )
  • 日時: 2016/04/16 23:13
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: E8shTZMx)

どんさんへ

いつも間にかランク結構上がってるんですね。

流石に、この雑談版で最近一番やってるだけありますね

これからちょくちょくお会いすると思いますので宜しくお願いします。、

私も邪魔にならないように頑張ります。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.613 )
  • 日時: 2016/04/16 23:15
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: LCJbv4.k)

メルさん

よく倒れますがお願いしますw

何行きましょうか(*´▽`*)?

後交換どうしましょうか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.614 )
  • 日時: 2016/04/16 23:15
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

募集致しますーヽ(〃∀〃)ノ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.615 )
  • 日時: 2016/04/16 23:15
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: E8shTZMx)

メルさんへ

昔、適当になりまくっていたから、覚えてないんですよ。

メダル交換した人かもしれないし、全くわかりません。

でもフレンドなのは確かですね。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.616 )
  • 日時: 2016/04/16 23:31
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 961ycNQn)

しじーーーーーーーーさん

厳選はキツイですよねアハハ…

ノブトモナッチーさん メルさん どんさん

ありがとうございました((o(。>ω<。)o))
またよろしくお願いします(*^^*)

レオさん
久しぶりにやれて楽しかったです(*≧▽≦)
また皆でやりましょ(´∀`*)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.617 )
  • 日時: 2016/04/16 23:31
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: E8shTZMx)

レオさんへ

遠慮なく好きな素材取ってください。

暇つぶしなんで

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.618 )
  • 日時: 2016/04/17 00:08
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 2ePtFvtx)

レオさん ノブトモナッチーさん メルさん

ありがとうございました((o(。>ω<。)o))

急激に睡魔が…

おやすみなさいm(_ _)m

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.619 )
  • 日時: 2016/04/17 00:43
  • 名前: メル (ID: F1HBt5Ao)

ゆうさん>
レオさん>
ノブトモナッチーさん>

お疲れ様でした( 〃▽〃)♪

バスターズ
久々に.やると楽しいですね(o´艸`o)ァハ♪

爽快感と解放感があるとゅーか…笑

だけど.不思議と.三国志やりたい気持ちにも.なってきますね( #´艸)クスクス

とても楽しかったです☆
またご一緒.よろしくお願い致します^_−☆

三国志…装備作らなきゃだ(´;ω;`)ブワッ 日の神めんどくさい…(づ >ω<)づw

野良って来ます(ーー;)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.620 )
  • 日時: 2016/04/17 00:42
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: Tn2C0PB2)

メルさん・レオさん・ゆうさん・どんさん

久々のバスターズで遊んでくれてありがとうございました。

やっぱりフレンドさんでやると楽しかったです。

ってよく考えたらこの板はバスターズ版だった。

今日も有難うございました。

おやすみなさい