雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.371 )
  • 日時: 2016/04/11 23:08
  • 名前: レオ (ID: 9F.jKKja)

ノブトモナッチーさん
その戦い受けて立つ〜〜!!


すいません…
ちょうど皆さんとばらけてますね!

早く仲間にしたいもんです(*´▽`*)

メルさん
やっぱり掃除機出ませんか〜…
確率が…

そして愛のシャクΣ(゚□゚;)
いいですね〜!私はまだ手に入れてませんよw

後ズキュキュン太だけなんですけどね…

妖刀ムラマサ2個目ですか( ゚д゚)!
私もその合成アイテム欲しいです…(´-`*)

まだ一つも持ってませんからw

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.372 )
  • 日時: 2016/04/11 23:11
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JpQGY/cn)

メルさん こんばんわ

流石、本命 福ガシャ集め半端ないですね。

ですが、黒魔術師の本領発揮でもありますね。

傍から客観的に見て、白魔術師に転職しないと厳しそうですよ。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.373 )
  • 日時: 2016/04/11 23:14
  • 名前: メル (ID: SG9p34Ur)

レオさん

都市伝説に
なりつつあります…_| ̄|○w


キュン太郎としょうブシ
渡して貰えれば、
進化させますょ( 〃▽〃)

どうせまた、
出ると思うので、
良かったら、お渡し下さい^_−☆

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.374 )
  • 日時: 2016/04/11 23:17
  • 名前: メル (ID: SG9p34Ur)

ノブトモナッチーさん

おぼろ入道と
野良で、少し集めてましたヽ(〃v〃)ノ

後、8枚ありますので、
明日ゎ.Lv上げに専念できます☆

やはり時代ゎ…

黒でゎなく…
白なんでしょうか…

白魔法ゎ.私にゎ.眩しすぎます…(∀)w

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.375 )
  • 日時: 2016/04/11 23:19
  • 名前: レオ (ID: 9F.jKKja)

メルさん

えっΣ(゚□゚;)本当ですか?
アイテム使ってもらえるんですか!!!

それは本当にとても嬉しいです(ノД`)・゜・。

メルさんには感謝しきれません!
自力解放すると言ってたのに
すいませんが良ければお願いします<m(__)m>

こちらまだシュラコマ解放してないのあればレンタルしますよ!
これくらいのことしかできませんがすいません…

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.376 )
  • 日時: 2016/04/11 23:24
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JpQGY/cn)

メルさんへ

そりゃ白魔法でしょ。回復妖怪なんですから。

正反対じゃ駄目でしょ。

だからムラマサが寄ってくるんですよ。

しかし、8枚ってシャレにならん枚数ですね。

呆気にとられてますよ。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.377 )
  • 日時: 2016/04/11 23:31
  • 名前: メル (ID: SG9p34Ur)

レオさん>

私の未来予知でゎ
また出ると言っていますし
大丈夫ですょ( 〃▽〃)w

それに

欲している方が、
交友ある方なら.
尚、提供しますょ^_−☆

ありがとうございます(〃д〃)
しゅらコマの
解放.こちらこそ
是非!お願いしたいですm(_ _)m

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.378 )
  • 日時: 2016/04/11 23:35
  • 名前: レオ (ID: 9F.jKKja)

メルさん
本当に有難うございます(T_T)
ではメルさんの未来予知を信じて
またまた甘えさせていただきます<m(__)m>

しゅらコマぜひレンタルさせてください(*´▽`*)
これくらいしかお礼ができませんからw

何が足りないでしょうか(^^?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.379 )
  • 日時: 2016/04/11 23:37
  • 名前: メル (ID: SG9p34Ur)

ノブトモナッチーさん

即答ぢゃないですか( ゚д゚)ポカーン

黒だけに…
ムラマサが寄ってくる…

お上手ですね(*≧艸≦)♪

でも、ムラマサが
侍で、1番好きですから、

歓迎なんです。

ただ、今ゎダブりが
嫌なだけでして(´∀`;)

因みに
ムラマサ99持ってます(o´艸`o)ァハ♪


福ガシャ
集めゎ楽な方ですよ(*´ ω ` *)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.380 )
  • 日時: 2016/04/11 23:42
  • 名前: メル (ID: SG9p34Ur)

レオさん>

信じてみて下さい☆

明日辺り…
また出るかもですし(ノ∀`●)笑


すみません、此方こそ、
ありがとうございます(。>人<。)

所持↓
三途
ズキュキュン太
ロボメン犬

この三体以外の5体になりますm(_ _)m

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.381 )
  • 日時: 2016/04/11 23:43
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: JpQGY/cn)

説明すれば長くなるから割愛しますが、

妖刀 ムラマサですからね。

まさに黒魔術の象徴の妖怪ですよ。

99ですか。素直に羨ましいです。

今回は本当にレベル上げが厄介だから、凄くやり込んでるなと思います。

しかし福ガシャ集めが楽な方だなんて恐ろしい。

私も言えるように頑張らねば

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.382 )
  • 日時: 2016/04/11 23:46
  • 名前: レオ (ID: 9F.jKKja)

メルさん
いえいえ(ノ´∀`*)
全然良いですよ!
明日あたりですか…それより掃除機出るといいですねw

しゅらコマでは
ガリ王子、グラグライオン、万尾獅子、とらじろう、ししコマ
ですね(*´▽`*)
では今日今みんなしちゃいますか?

最初にそちらザコ二つでこちらしょう武士、キュン太郎
渡します!

そのあと普通に5つレンタルでどうでしょうか?
宜しくお願いします(≧▽≦)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.383 )
  • 日時: 2016/04/11 23:57
  • 名前: メル (ID: SG9p34Ur)

ノブトモナッチーさん

ですね…

妖刀ですから黒って
イメージMAXです( #´艸)クスクス

99にするのに.2時間半かからない位ですが…非常に飽きますね…(−_−#)

そして苦痛です(^^;;

おぼろ極が
2分で、出来上がりますので、
一枚10分位ですよ!
ブーストしますし( 〃▽〃)


レオさん>

そうです!
掃除機( *`ω´)!

その5体で合ってるはずです(*^^*)

了解しました!

募集かけますね☆

よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.384 )
  • 日時: 2016/04/12 00:09
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: BpJsEuDw)

なるほど

コイン集めは単純作業なんですね。

それは確かに苦痛かも

リセマラしてて、飽きましたからわかる気がします。

とても参考になる意見有難うございました。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.385 )
  • 日時: 2016/04/12 00:18
  • 名前: レオ (ID: hp4e/Wuq)

メルさん
返さなくていいですよ!
要らないかもしれませんがあげます!

そして貴重な妖怪を2体も頂き本当に有難うございます(≧▽≦)
おかげでやっとシュラコマ解放です(ノД`)・゜・。

そして宝石ニャンなんか預かっちゃいましたけど
これって返したらいいんでしょうか?
判断力がなくすいません(>_<)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.386 )
  • 日時: 2016/04/12 00:22
  • 名前: メル (ID: GLAtwNte)

レオさん

解放レンタルありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ

これで、やっと解放できますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ダララ、白壁、
貰っていいのか、
迷いました(^^;;

ごめんなさい(。>人<。)

追記。

宝石ゎ受け取って下さい!
声が…気に食わないので、
使いませんし( #´艸)クスクス

こちらこそ
ダララと白壁
頂きありがとうございます(o´ω`o)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.387 )
  • 日時: 2016/04/12 00:28
  • 名前: レオ (ID: hp4e/Wuq)

メルさん
宝石もらっていいんですかΣ(゚□゚;)!!!!
本当にすいません(>_<)こちらお礼のつもりで
レンタルしたのに結局こちらがまた良い思いしちゃいました(T_T)

感謝しきれな過ぎてヤバいです(ノД`)・゜・。
宝石ニャン大事にします<m(__)m>

こちらダララ、白壁なんてザコで本当に申し訳ございません<m(__)m>
頑張って掃除機出します(`ヘ´)ゞ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.388 )
  • 日時: 2016/04/12 00:25
  • 名前: メル (ID: GLAtwNte)

ノブトモナッチーさん>

ノブトモナッチーさんでしたら

1日何枚いくか…
考えると.恐ろしいです(´▽`*)アハハ

正直、リセマラよりゎ.
マシですよ(´∀`;)


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.389 )
  • 日時: 2016/04/12 00:28
  • 名前: メル (ID: GLAtwNte)


レオさん>

大丈夫です!
これもまた、出ますし(^m^ )♪

ダイヤ位です.欲しいとしたら(*≧m≦)

ダララ見事に.
持ってませんでしたので、
助かりました(。>人<。)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.390 )
  • 日時: 2016/04/12 00:35
  • 名前: レオ (ID: hp4e/Wuq)

メルさん
確かに福ガシャで宝石は出やすいみたいですね…
…ダイヤ出たらあげますよ!

こちら数々のレア妖怪頂いちゃっていますし(*^▽^*)
でも期待はしてもらえませんね…(´-`*)ガチャ運悪いからw

ダララ持ってなかったのならよかったです(≧▽≦)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.391 )
  • 日時: 2016/04/12 00:43
  • 名前: メル (ID: GLAtwNte)

レオさん>

貰う程、恩をきせた
覚えゎないですょ(´∀`;)

私も.解放レンタル、
レア妖怪頂いてますし^_−☆


よろしければ…

私が.サファイニャンが出ましたら、
ダイヤと交換して頂ければ…

助かります( 〃▽〃)♪


どちらが.先に引けるか.
勝負しましょΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

レオさんが渡してくれる妖怪、

結構、持ってないの多くて、
非常に有難い限りです(〃_ _)σ‖

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.392 )
  • 日時: 2016/04/12 00:54
  • 名前: レオ (ID: hp4e/Wuq)

メルさん
いぇいぇ最初にツチノコレア!次にネタバレ解放!
そして次に宝石レア2つΣ(゚□゚;)

充分お世話になってます(*´▽`*)


こちらこそダイヤ出たらサファイヤいたら交換お願いします\(^o^)/
掃除機のほかにも引けるか勝負ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私ガチャにほとんど頼れないから最近ずっと
バトルで手に入る妖怪ばっか集めてるんです(*´艸`*)
夜のほうがレアたくさんいますので
よく行ってます("´∀`)bグッ!

まだ持ってないのあれば集めてきますし
欲しいのあったら言ってください!

私目標がないと行動しないタイプなんで
言ってくれると逆に助かります…(*ノωノ)w
明日には渡せますんで!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.393 )
  • 日時: 2016/04/12 10:46
  • 名前: レオ (ID: hp4e/Wuq)

今日はまだ皆さん、ガチャ引いてないのかな|`*)チラッ

私は福ガシャコインがまだ集まっていなく
引いてませんw

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.394 )
  • 日時: 2016/04/12 12:19
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: wOtxzlaZ)

今日は気力がないので、ガシャ報告だけ

ものマネキン
ものマネキン
アイテム
アイテム
アイテム

でしたーうううう。
明日からちょっと忙しくなるので顔出せないかもです。
とにかく。覗くようにはしますので
宜しくお願いしますー。
ほとんどゲームしてないっすww

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.395 )
  • 日時: 2016/04/12 12:51
  • 名前: メル (ID: GLAtwNte)

皆様
おはよございます(o´ω`o)

レオさん>

いざ!尋常に!勝負( *`ω´)!w


夜妖怪ゎレア多いですね☆

今のところ.
バトル妖怪ゎ大丈夫そなので、
欲しい見つけたら.
お願いさせて下さい(。>人<。)


私ゎ、ガチャ18時からなので、
また夜報告しますね( 〃▽〃)♪


りおちゃ>

リア優先ですょ(o´ω`o)

私も.出勤にて、
in率下がります。。。