雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.721 )
  • 日時: 2016/04/21 01:44
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KWV9n6CG)

メルさんへ

確かにそうですよね。

大学生とかなら、できてもおかしくないけど

普通に仕事してたら無理ですよね。


実は私も好きなんですよ。単行本を、学生だから少ない小遣いの時に、全部買いましたから。


田舎だからなのか、パチンコはびっくりするぐらい、本当に減ってますよ。


でも今日も寝不足のまま行くんですけど1パチに


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.722 )
  • 日時: 2016/04/21 02:54
  • 名前: Mell (ID: vIgouDU2)

ノブトモナッチーさん>

そぅですね(´∀`;)

それに.ょく私ゎ.寝るので.
休みでも.ゲーム起動時間が.

遅めです´。・・。)ノ


世代ですもんね(*´ω`*)

慶次の単行本…あまり見ないのですが…あるのかな? 初期のやつ(ノ∀`●)

そんなに.頻度高いんです?( #´艸)クスクス

1パチですか^_−☆

暇潰しなどにゎ.いいかもしれませんね☆

私ゎ.一発狙うので.4円と20円しか.
やらないですd(^_^o)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.723 )
  • 日時: 2016/04/21 03:29
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KWV9n6CG)

メルさんへ

おはようございます。


昔は酷かったですよ。

朝一番に並んで、飯も食べずに閉店までいましたから。

今考えると、エコノミー症候群にならずによかったです。


そりゃ初期の単行本はなかなか見ないと思いますよ。

一巻の発売年見たら、初版が1990年でしたから。

メルさん生まれてないでしょ


今日は娘が風邪をひいてるみたいで、朝から病院に行かないといけなくなりました。

私の自由な休みが潰れるかも

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.724 )
  • 日時: 2016/04/21 08:30
  • 名前: どん (ID: 81JTglgi)

おはようございます♪
慶次新しいのでましたね〜ノブトモナッチーさんも、メルさんも、もう打ちました?

今日はこちらは朝から雨ですが、みなさんのところはどうでしょう?
仕事やだなー(~O~;)
ゲームのしすぎで寝不足のまま、いって参ります。。眠い(;´∀`)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.725 )
  • 日時: 2016/04/21 10:13
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 0Kc7SIG5)

皆さん、おはようございます!
最近一日2〜3しか来れてない…

メルさん
そんなもんです(*´▽`*)
跡継ぎっていうたいそうな職でもないですけどねw

子供はいません(^◇^)
まだ独り身なものでww
今は一人でゲーム尽くしです(*´艸`*)ウフフ

99妖怪皆さんだいぶ作ってきてますもんね〜
私なんかやっとキュウビ99一つ作ったってのに…

ただいま妖術チームを目指してるので
妖術タイプレベ上げしてますw
いつまでたってもレベ上げは終わりそうにありません(ー_ー)!!

今日ガチャでアイテム、人魚の宝玉、大将の魂
スペシャルでハナホ人出ました…
アイテムはよかったけどハナホ人ww

まだ2つ回数残ってるので福ガシャ集めてます<`ヘ´>
ブースト3なのに全然当たりませんw

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.726 )
  • 日時: 2016/04/21 11:52
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KWV9n6CG)

どんさんへ

こちらも夜明けは晴れてたのに、仮眠をとった後外を見ると雨になってました。

朝から娘の病院と、買い物に行ってきましたが、トレーナー1枚では寒かったです。

寝不足の出勤お疲れ様です。私も最近、いつもそうなので気持ちはよくわかります。

お仕事頑張ってください。

慶次の新台は新基準の319の事ですよね。1パチ専門なので触れないですね

どんさんもパチンコたまにするんです?


レオさんへ

最近、リアルタイムなスレに絡めないから寂しいですよ。


私もようやく99が一体できそうです。


しかし、ガチャで悪いのが出るのはしょうがないですが、スペシャルでハナホ人は

ダメージでかそうですね。


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.727 )
  • 日時: 2016/04/21 12:16
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: 0Kc7SIG5)

ノブトモナッチーさん
お久しぶりです(*´▽`*)

今日はお仕事お休みですか?

私は今日一日ぐ〜たらできそうです(*´艸`*)
なんの99出来そうですか?

アイテムは八百比丘尼もオオクワノ神も持ってなかったので
嬉しいのですがハナホ人はムカつきより笑いが出ましたww
なのでダメージは自分でも思ったより受けてないですww

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.728 )
  • 日時: 2016/04/21 12:24
  • 名前: どん (ID: 81JTglgi)

ノブトモナッチーさん
娘さん、大丈夫でしたか?(>_<)
こちらは、子供の学校でまたインフルエンザが流行っていて、3クラス程学級閉鎖になっています(^o^;)
もう4月も終わりなのに、なかなか油断できませんね(T_T)

慶次、ミドルなんですね(~O~;)
パチンコは、子供が生まれてからは、たまーにですよ(*^O^*)
昔はバリバリ…というやつですw

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.729 )
  • 日時: 2016/04/21 14:20
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KWV9n6CG)

レオさんへ

今日は休みなんですよ。

私の初めての99は黄泉ゲンスイなんです。

一番最初にガチャで出たから愛着があって

99が出来たら通信デビューしようかなと思っています。


どんさんへ

長女は溶連菌と、インフルの検査しましたが、マイナスでただの風邪だったんです。

嫁は今日3女の集団検診で時間がかかりそうだったから、初めて娘と二人で病院行ったんですが、

段取りがわからず大変でした。家の事を全くしてないなと痛感しましたよ。

パチンコはどんさんの逆ですわ。私は子供が出来てから始めたので

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.730 )
  • 日時: 2016/04/21 15:39
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: PHk0SNk3)

壁|ω・`)チラッ

パチンコ分からない(~ ̄▽ ̄)~

レオさん
3分の2当たれば結構当たりですぜd('∀'*)

今日のガシャは
スペシャル




おねむ
サファイニャン(^^;;
宝玉でした(><)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.731 )
  • 日時: 2016/04/21 17:06
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: 0WIM9JWG)

けっ、慶次ってあの花の慶次ですか( ̄□ ̄;)!!?

新台出たんですね!ビックリ&初耳です。
私は、初めて当たった台が花の慶次 愛です。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.732 )
  • 日時: 2016/04/21 17:37
  • 名前: 任天堂 ◆9G12fmecqU (ID: vwFeUnNf)

りおさんは
リオシルバーさん?
スレッドを汚してすいません
m(_ _)m

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.733 )
  • 日時: 2016/04/21 18:19
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: Jippkski)

連絡手段が絶たれてましたww

ノブトモナッチーさん
そうなんですね(*´▽`*)
最初に出てきた妖怪は愛着沸くもんですもんね!(^^)!

私が一番最初に手に入れた強力妖怪はうんちく魔なんですが
まだレベ90ですw

99出来たならもう通信出来るじゃないですかΣ(゚□゚;)
強いんですか?

ゆうさん
スペシャルでおねむはまだ当たりですかね( ̄▽ ̄)
福ガシャは結構外れやすいですよね〜(;´Д`)

そういえばいまだに全員掃除機手に入れてないんですかね(*´▽`*)?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.734 )
  • 日時: 2016/04/21 18:23
  • 名前: どん (ID: 81JTglgi)

ノブトモナッチーさん
娘さん、風邪だったのですね!
検査もしんどいだろうに、早くよくなりますように(>_<)

うちの旦那も、家のことはほとんどしませんので、きっと病院に着いてからあたふたすると思いますw

子供がいると、家でもなかなかゆっくりできませんから、お父さんのパチンコはいい息抜きですね(*´ω`*)


しじーーーーーーーーさんお久しぶりです!
慶次 愛、いつのかな?
私は、10年くらい前の(初代?笑)はけっこう打ったんですが、それ以降はあんまり…なので…シリーズも多いですし(^o^;)
新台さわったら感想教えて下さいw

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.735 )
  • 日時: 2016/04/21 18:37
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: PHk0SNk3)

レオさん

おねむ3匹目です(~ω~;)))

あんまりいらないんですよね(><)

ちなみに99の妖怪は今育てている物で12匹目です

そういえばこのスレでは

メルさんがカツア…

手に入れたおもいだ神しか報告が無いので

誰も掃除機だしてないかもですね(><)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.736 )
  • 日時: 2016/04/21 19:28
  • 名前: Mell (ID: vIgouDU2)

皆様
こんばんわ(・∀・)ノ♪


返事を書いたら.
とてつもなく…長くなりそうだ(´∀`;)


結構…パチ好き?がいて.
びっくり(*´∀`)「ハハハ。。。」

因みに花の慶次・愛ゎ.
3作目です(^_−)−☆

ここまでゎよく打ってました´。・・。)ノ

1990年…ギリかな?(。・m・)クスクス

ただ…あんなに古いのに…

絵を綺麗さにゎ.感心しますねー

北斗も( 〃▽〃)


ノブトモナッチーさん>

娘さん…大丈夫でしたか?(*´・ω・。)σ

もぅ春なんですけどね…

気温差激しいので.

服装ゎちゃんたした方がいいです(´▽`*)


どんさん>

私ゎ最近.行ってませんょ(^^;;

1人でゎあまり行かないので^_−☆

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.737 )
  • 日時: 2016/04/21 19:54
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: uIKYOMZ7)

こんばんはー朝以外は
地震無くなりつつありますー。

話がサッパリ分からない( ;´Д`)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.738 )
  • 日時: 2016/04/21 20:35
  • 名前: どん (ID: 81JTglgi)

メルさん
3作目ですか♪あまり行かないのに、よくわかりましたねー(*^O^*)

北斗の人の絵、綺麗ですよね!
前になんかやたらとリアルなラムちゃんを書いていたのをみて、びっくりしたことがあります(^o^;)


りおさん
地震、おさまりつつあるのかな?
戻ってこられるまで、スレちょこちょこあげとこうかなと、思っていたところでしたが、パチの話はわからない方も多いし、お子様も見てるかもしれないし…控えますね(о´∀`о)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.739 )
  • 日時: 2016/04/21 20:36
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: Jippkski)

ゆうさん
おねむ3匹も持ってるんですかΣ(゚□゚;)
私は1匹だけです( ̄∇ ̄;)

育てようと思っても違うほうに育てたい妖怪が居すぎて
中々手が付きませんw

99もう12匹ですか(*´▽`*)
凄いですね〜!

私はまだ1匹ですw
犬神レベ上げ頑張ってます!強いです(^◇^)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.740 )
  • 日時: 2016/04/21 20:42
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KWV9n6CG)

みなさんこんばんわ

日頃の疲れからか昼寝をしてたら、夜になってました。

レオさんへ

あまり強くないですよ。
絶対、オロチとかキュウビのほうが、使い勝手がよく、強いと思います。


どんさんへ

多分明日にはケロッと直ってると思います。

実は昨日も次女が病院に行ってまして、今日には熱が下がって保育所に行きましたから。

問題は、明日の朝に残り二人のうちどちらかが、またなってるんじゃないかな?

なるほどそのころまで打ってたんですか。

やっぱり、ほぼそのころに入れ替わりみたいな感じですかね。

私は初代アクエリオンや初代倖田來未から真面目に打ち始めたので


しじーーーさんへ

お久しぶりです。慶次は新台というか、すでに出ていたMAXを新基準に直して、

リニューアルしたってかんじです。

慶次は愛までがまともで人気があり、あとは迷走に入ってった感じですね。

で今回出たのでまたじわりと人気が回復してきたと思っています。


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.741 )
  • 日時: 2016/04/21 20:45
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: Jippkski)

ノブトモナッチーさん
確かにキュウビ、オロチはとっても強いし
使い勝手もいいですね!

妖術系は攻撃系よりもザコを一網打尽に出来るんで
楽ですw

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.742 )
  • 日時: 2016/04/21 20:53
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KWV9n6CG)

ゆうさんへ

パチンコはわからない方がいいです。あと興味を持ってもいかない方がいいですよ。

最近はまともになってきましたが、空気がとても悪いですから。

周りに喫煙者がいなくても、数時間いたら、とてもタバコ臭くなりますから

何より、時間と金がもったいないですよ。

しかし、99が12匹目ですか 

とんでもない手間と時間がかかってますね。


りおさんへ

お久しぶりです。余震は落ち着いてきましたか

それはよかったです。一緒にできる日も近そうですね。

ごめんなさい、とても悪い方に話を脱線させまして

戻ってこられたんなら、どんさんも言ってますが、まともな会話に戻しますね。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.743 )
  • 日時: 2016/04/21 20:58
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KWV9n6CG)

レオさんへ

確かにその通りです。

妖術系は雑魚片付けと、なによりレベル上げには欠かせないですよね。

犬神ですか。持ってないけど強いんですね

私は今から山吹鬼を上げる予定です。

ネットデビューするために

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.744 )
  • 日時: 2016/04/21 21:01
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: PHk0SNk3)

レオさん

おねむいります?(~ω~;)))

犬神強いですよね((o(。>ω<。)o))

氷妖術少ないんで凄い強いんです*(^o^)/*

99新作 くさなぎ で〜す*\(^o^)/*

ガブニャンとブチニャンが次の目標ですd('∀'*)


ノブトモナッチーさん

やっぱりそうなんですね〜

あまり興味はないです(><)
お金も無いです(;´д`

三匹同時で育ててると効率が良くて
早いんですよねヽ(*´∀`)ノ

一匹なら1時間で完成しますよd('∀'*)


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.745 )
  • 日時: 2016/04/21 22:13
  • 名前: Mell (ID: vIgouDU2)

どんさん>

愛までゎよく…元彼と.
行ってましたので(^^;;

あの時代に…あそこまで.
綺麗な漫画ゎあまり無い気がします( 〃▽〃)

リアルラムちゃん…まさか…

ムキムキですか?(;・∀・)笑

個人的に…漫画ゎ好きでして…

今も、色々と集めてます(*´ω`*)