雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.21 )
  • 日時: 2016/04/07 20:49
  • 名前: レオ (ID: l3PKcY6x)

メルさん
本当ですかΣ(゚□゚;)
もしよければお言葉に甘え欲しいです(#^^#)

心から感謝します(ノД`)・゜・。
今のところガシャで妖怪手に入れたことないので…


バスターズのご提案でしょうか(*´▽`*)?
是非ご一緒させてください!
まだメルさんとやったことはなかったですね(>_<)

最近三国志のやりすぎで腕がなまってるかもしれませんが
宜しくお願いします!(^^)!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.22 )
  • 日時: 2016/04/07 21:05
  • 名前: メル (ID: egytt7Md)

レオさん>

どうぞ受け取って下さい∩´ω`∩

ガチャゎ.回数が少ないと
厳しいですょね…

明日になりますが.
ご都合どうでしょうか?(*´ω`*)


そいえば.バスターズも
やった事なかったですね(´∀`;)

コイン集めゎ.
三国志になります(^m^ )

欲しい素材などあれば、
バスターズ、三国志
お手伝いしますょ(*´ ω ` *)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.23 )
  • 日時: 2016/04/07 21:22
  • 名前: レオ (ID: l3PKcY6x)

メルさん
毎日ガチャ数3回くらいですからね…
厳しいです(>_<)

明日でも全然いいですよ(*´∀`)
有難うございます<m(__)m>
こちら午後4時から6時以外の時間であればいつでも可能です!


三国志でも集められるんですね!
知りませんでしたw
是非お願いします(*´▽`*)

こちらまだ装備などなんの素材を集めればいいのか
全く分からないので今のところできません(;´Д`)

追伸
今とても悲しいことがありました…
セーブなしでぶっ続けでジバSレベ上げしてやっと
40まで上がって雷蔵、雨女も仲間にして金も200000たまって
クエストも6つクリアしたのに
謎のエラー発生で強制再起動(´-`*)…

全てパーだ〜〜〜〜〜!!!!
かなりダメージくらいました…
( 今度からはまめにセーブしようと誓う私…)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.24 )
  • 日時: 2016/04/07 21:36
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: I0nh90Rv)

うーん、三国志のフレンドのみシステムどうにかならないのでしょうか?
フレのみにしても他の人が入るとは。
今日耳寄りな情報をフレから聞きました。
知ってるもしれませんが、出来るだけレベル高いメンバーで
人数少なく行けば経験値沢山貰える、と。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.25 )
  • 日時: 2016/04/07 21:57
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: x3d0uCYi)

こんばんわ りおさん

お邪魔します。

気軽に話ができるようになり嬉しい限りです。

これからも宜しくお願いします。


しかし皆さん、相当やりこんでますね。羨ましいです。

私は仕事が何故か忙しく、最近この時間に帰ってくるので、あまりできてないんです。
なので、平均70で止まっています。

まあ新しく買った自分用を頑張ってるからもありますが。

ガチャはレオさんとは対照的で、順調に出てますが、息子と被ったりして
妖怪がたまりませんよ。

愚痴ですが、私のフユニャンがいつ仲間になるのか

とりあえず、40回以上挑戦してますけど、まだならず

これもある意味バグだ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.26 )
  • 日時: 2016/04/07 22:01
  • 名前: レオ (ID: l3PKcY6x)

ノブトモナッチーさん
こんばんわ(*´▽`*)

私はフユニャン3回で仲間になりました!
仲間運はよろしいみたいです(〃´∪`〃)ゞ

ガチャ運のなさの代わりかなw

お仕事お疲れ様です!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.27 )
  • 日時: 2016/04/07 22:04
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: x3d0uCYi)

すいません。言い忘れてました。

多分お気づきの方もいると思いますが、私はラインができないのです。

なにせ、いまだにガラケーなもので。

今の機種、9年目かな

なので、絵文字なども全く使わないのです。

申し訳ありません。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.28 )
  • 日時: 2016/04/07 22:06
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: x3d0uCYi)

こんばんわ レオさん

恐ろしい勢いであがってますね。

傍からみて、やり込み度が半端ない感じですね。

そろそろみんなで、三国志のミッションでもしましょうか?

問題は、何をメインにすればいいか迷走中です。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.29 )
  • 日時: 2016/04/07 22:15
  • 名前: レオ (ID: l3PKcY6x)

ノブトモナッチーさん
携帯なんですね(*´▽`*)
私はPCです!

なので絵文字も使えますw

勢いなんてまだないですよwまだレベ上げばっかしてます(>_<)
これからまだまだやりこみまっせ( ̄▽ ̄)ニヤリ

ミッションいいですね!まだ弱いですけど
時間 合いましたら是非お願いします\(^o^)/
内容は…わがままですみませんが極鬼が私的にいいです!
あれってどうやったら極解放出来るんでしょう?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.30 )
  • 日時: 2016/04/07 22:23
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: I0nh90Rv)

ノブトモナッチーさんこんばんは!移動ありがとうございます。
只今レベル上げしています。
フユニャン、キュウビ、オロチ全て仲間になりました。
他妖怪集めています今はですが。
大辞典は36%までいってますがまだまだです。
今日は徹夜でレベル上げします。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.31 )
  • 日時: 2016/04/07 22:24
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: I0nh90Rv)

それから皆さんツイッターの事は気にしないでくださいな。
ここで話せれば十分ズラ、じいん…。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.32 )
  • 日時: 2016/04/07 23:02
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: x3d0uCYi)

りおさん こんばんわ

風呂と食事を済ませてきたので遅くなりました。

36でまだまだですか。向上心凄いですね。

私はまだ20ですよ。普通のは全く仲間にしようとしなかったので。

今は息子とプライドかけて勝負していますよ。

息子 ニャン魔女 ジバS

私  コマさんS コマじろうS を仲間にしているので、

どちらが先にニャン騎士を仲間にするかで言い争っています。


レオさんへ

ごめんなさい。私も全くミッションしてないので、

極どころか普通のも触ってない状態でわからないですよ。

とりあえず、ガチャのリセマラを頑張る予定です。






Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.33 )
  • 日時: 2016/04/07 23:05
  • 名前: レオ (ID: l3PKcY6x)

ノブトモナッチーさん
全然良いですよ(^^)/
自力で開放頑張ります!

ガチャのリセマラ大変そうですね…
頑張って下さい(*´▽`*)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.34 )
  • 日時: 2016/04/07 23:07
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: x3d0uCYi)

結構苦痛なんですが、頑張ります。

そんな事してたら、メインからどんどんかけ離れていく気がするな。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.35 )
  • 日時: 2016/04/07 23:26
  • 名前: レオ (ID: l3PKcY6x)

まぁ…でもいい妖怪がいたほうが攻略はよりスムーズになりますからね!

疲れすぎない程度に頑張って下さい(*´∀`)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.36 )
  • 日時: 2016/04/08 01:06
  • 名前: メル (ID: I5BNLaoK)


レオさん>

私も.連日で3回でした_| ̄|○

明日に期待ですね(っ´。・ω・。`)っ/⌒☆・。

では.明日の19時辺りで.
良ければご検討下さい( 〃▽〃)

それ以降なら.
いつでもOKですので.
指定して貰えれば.合わせます☆


三国志.
不具合多いですょね…

特に通信ゎ.まめに日記つけた方が
いいです(^^;;
フリーズ多いので(°∀。)

レオさん

苦労が残念でしたが…
またがんばりましょ^_−☆

私も.プチ損何回か
やらかしましたw

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.37 )
  • 日時: 2016/04/08 01:14
  • 名前: メル (ID: I5BNLaoK)

りおさん>

Lv上げゎ.

一体or二体が効率いいですょ♪

一体なら.35000程.
手に入ったりで.かなり早く
上げられますが…相性悪いと
袋にされます(*´∀`)「ハハハ。。。」


ノブトモナッチーさん

こんばんわ(o´ω`o)

え?
てか.かなり早くないですか?(*゚д゚*)

妖怪も.集めながらやると.
施設強化で.強くなる為.

Lv上げ等
楽ですょん(*´▽`*)ノ☆*.。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ!りお ( No.38 )
  • 日時: 2016/04/08 06:15
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Pq.5SqBK)

らりほー。ノブトモナッチーさんいらっしゃーい。
宣言通り昨日はずーっと、レベル上げしてました。
今日のガシャ報告!

百鬼姫
サファイニャン(おっさん)←

が出ましたー。
百鬼姫やっと出たー待ってたんだよ
君をみたいな感じです。
とりあえずまだガチャ回数残ってるので引きます。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.39 )
  • 日時: 2016/04/08 08:56
  • 名前: レオ (ID: FmeIKfvb)

皆さん、おはようございます!

メルさん
有難うございます!
19時頃で大丈夫です<m(__)m>

三国志本当に不具合多いですよね〜
通信やってみたらフリーズ…ですもんw
結局強制的に電源切りましたけど…
その時もセーブしてませんでしたw

でも昨日セーブしてなかった分は30分ぐらいで
取り戻せたんで大丈夫です(*´▽`*)

りおさん
百鬼姫出たんですかΣ(゚□゚;)よかったですね!

私は何と今日はじめてレア妖怪
影オロチ周瑜が出ました\(^o^)/
やっと妖怪出ました(ノД`)・゜・。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.40 )
  • 日時: 2016/04/08 09:39
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Pq.5SqBK)

出ましたよレオさーん今レベル40です!
影オロチおめでとうございます。

皆さん通信するのですか?
っというか今皆さんレベルどのくらいですか?
私はメロンニャンが1番高くて81です。
プレイ時間30時間こえましたw

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.41 )
  • 日時: 2016/04/08 10:17
  • 名前: レオ (ID: FmeIKfvb)

私は現在74天狐が一番高いですw

他はただいまレベ上げ中・・・

通信はまだ皆さんクエストクリアや妖怪集めで
そうやってないですね(*´▽`*)

私はプレイ時間まだ28時間ですw

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.42 )
  • 日時: 2016/04/08 10:52
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: CI9CK0wa)

ボスは日ノ神まで倒しましたー!!
やっほーい。
いつか皆さんで通信出来るといいですね。
とりあえず今は妖怪集めます。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.43 )
  • 日時: 2016/04/08 11:32
  • 名前: レオ (ID: ob1oJduH)

やりました\(^o^)/やっとコマじろう孫権も仲間になりました!

でもニャン魔女騎士はまだです…

私もボス挑戦してみま〜す!
妖怪集め頑張って下さい。

後りおさんはアニ鬼、さきがけの助は持ってますか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.44 )
  • 日時: 2016/04/08 12:00
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: CI9CK0wa)

ボスガンバってくださーい。
うーん、その妖怪は持ってませんね。
見つけ次第お知らせしますね!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.45 )
  • 日時: 2016/04/08 12:03
  • 名前: レオ (ID: T3zJn/Ho)

アニ鬼、さきがけの助の居場所はわかってて
何回も挑戦してるんですけど
なかなかレア妖怪だけに仲間になんないんで
ほかの方は持ってるのかな〜って思っただけですw

一応あとこの二つだけでイケメン犬解放できるんですよ〜