雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.696 )
  • 日時: 2016/04/19 21:55
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: XXz.bMbQ)

皆さんこんばんわ


りおさんへ

中止はいいんですよ。非常事態なんですから。

コメントしてくれることによって、無事が確認できてうれしいですよ。

また落ち着いたら一緒にしましょう。


レオさんへ

そうですか。ブリーダーは目指してませんか

ちょっと残念です。

交換屋は近くに二人いますから、参入しないでしょうし

しかし、いつもメルさんに私が思っている事を言ってくれているから助かります。


メルさんへ

辞典はもう100パーセントいったんでしょうね。

ガシャ10回ですか。コインがないと損した気になりますね。

コイン集め頑張ってください。

っていうか、メルさん欲しい妖怪いるんです?


ゆうさんへ

メルさんも言ってますが、気になるんなら病院行った方がいいですよ。

虫歯とかと一緒で、早期発見早期治療ですから。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.697 )
  • 日時: 2016/04/19 22:02
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: nFadEXSz)

りおさん
無事で何よりです(*^^*)

よろしければまたいつでもバスターズご一緒させて下さい
((o(。>ω<。)o))






ノブトモナッチーさん

何か頭の中に来る訳では無くて

遠くから聞こえてくるような感覚なんですよね(;−ω−)ウーン

一応手の空いている日に行ってきます( ̄^ ̄ゞ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.698 )
  • 日時: 2016/04/19 22:29
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: XXz.bMbQ)

ゆうさんへ

例えが違うかもしれませんが、ドップラー効果みたいなものです?

まあ何にしろ早い受診をお願いします。

何ともなかったとしても不安は消えますよ。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.699 )
  • 日時: 2016/04/19 22:33
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: nFadEXSz)

ノブトモナッチーさん

ドップラー効果ですか…
なんとなくしか分かりませんね(~ω~;)))
ですがそんな感じかと思います。

確かにその通りですね

ありがとうございます*(^o^)/*

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.700 )
  • 日時: 2016/04/19 22:42
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: XXz.bMbQ)

ゆうさんへ

何事も健康第一ですからお互い気を付けましょう

そろそろ私は寝床に帰ります。

また明日も宜しくお願いします。

おやすみなさい






Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.701 )
  • 日時: 2016/04/20 10:43
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: yL7LbCJw)

皆さん、こんばんわ(*´▽`*)
最近あまり参加できてません…

疲れて寝ちゃうんですよねw今日は大丈夫ですけど!

メルさん
私が思いついたのはキャ……この先は言えませんww

レベ上げ昨日やってないので微妙ですw
でもやっとキュウビが99になりそうです(ー_ー)!!

次はオロチ、ジバS、うんちく魔の99を作ろうと思ってます!(^^)!

ノブトモナッチーさん
今回は色んな所に参加するほど妖怪集められてませんから
参入?はあまりしないと思いますねw

ブリーダー意識してなかっただけなので
目指しちゃおっかな(*´艸`*)ウフフ
時間は…まだまだかかりそうですがねw

ゆうさん
ガチャ運相変わらず良いですね!
私は最近やっと福ガシャゲットして引いたら
1〜2回目お札と宝玉…(;´Д`)
3回目サファイヤニャンでした…

…どうせならダイヤが欲しかったですww

耳大丈夫ですか(>_<)
大変そうですね…(´-`*)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.702 )
  • 日時: 2016/04/20 13:50
  • 名前: どん (ID: zQUEMksm)

こんにちは♪みなさんどんどん三国志進めてますね(*´ω`*)
私は三国志放置してから心置きなくバスターズで修行していますw
では、今から仕事です。
今日もがんばろー!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.703 )
  • 日時: 2016/04/20 15:08
  • 名前: メル (ID: N9DXPERg)

皆様
こんにちわ(*´ ω ` *)

ノブトモナッチーさん>

100まで行ってませんょ(^^;;

10回ゎ…予想外でした(*´∀`)「ハハハ。。。」

そゆ時に限って、コインないんですょね…いつも(。-∀-。)笑

欲しい妖怪…まだまだありますょ…

ありすぎて困ります(ノ∀`●)


レオさん>

夜蝶でゎないです^_−☆

多少.経験ゎありますけどね( 〃▽〃)w

ス○ックのヘルプゎ声掛かりますが…嫌な思ぃしたので.お水ゎもうやらないです(´∀`;)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.704 )
  • 日時: 2016/04/20 15:18
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: AES985xX)

メルさん
やっぱりそうですよねww
間違ってたw
でも経験済みΣ(゚□゚;)
…△かな?w

私は一つの仕事しかまだ経験ないもんですから
未知の領域です( ゚д゚)ハッ!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.705 )
  • 日時: 2016/04/20 15:48
  • 名前: メル (ID: N9DXPERg)

レオさん>


でも…中々.良い読みしてます(*´ ω ` *)←意味深w

転職した事ない方が.
いいですょ^_−☆

私ゎ現職に出戻りみたいな
感じです(*´∀`)「ハハハ。。。」


Lv上げ.飽きますょね( #´艸)クスクス


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.706 )
  • 日時: 2016/04/20 18:50
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: yL7LbCJw)

メルさん
私はまだちゃんとした職ってわけじゃないんですけどねw
母の職を継ぐだけですw

レベ上げさすがに飽きてきました(;´Д`)フウー

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.707 )
  • 日時: 2016/04/20 19:24
  • 名前: メル (ID: N9DXPERg)

レオさん>

跡継ぎです?(*゚д゚*)

ところで…
お子さんって.居ましたっけ?^_−☆

99妖怪のレートが.
かなり落ちてきたため.

やる気も.失せてきました(^^;;

時間掛かるゎ.飽きるしで( #´艸)クスクス

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.708 )
  • 日時: 2016/04/20 20:38
  • 名前: Mell (ID: N9DXPERg)

皆様…

さりげなーく雑談板
建ててみましたヽ(〃∀〃)ノ

お暇な時.来てみて下さい^_−☆

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.709 )
  • 日時: 2016/04/20 22:49
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: ZNcM4Mcw)

皆様こんばんわ


メルさんへ

確かに交換屋としては99の下落はいただけませんね。

手間暇かけて育てたのに

でガシャの結果はどうだったんです?

私の経験上8割はいいのがでないんですよね。


レオさんへ

最近お疲れなんですね

しっかり睡眠とって、体調管理はしっかりしてくださいね。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.710 )
  • 日時: 2016/04/20 23:07
  • 名前: Mell (ID: N9DXPERg)

ノブトモナッチーさん>

ここゎ.まだ下落そこまでかも
しれないですが…

他のとこだと.かなり安く見れた感じしました(^^;;

結構、所持者が出てるので.
割に合わなくなってます(。-∀-)


ガチャゎ.ゲームコインで、
アイテムと.マスター猫2体、ダークニャン位でした°( д 。)°.


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.711 )
  • 日時: 2016/04/20 23:16
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: ZNcM4Mcw)

メルさんへ

やっぱり、三国志人口が少ないし、やり込んでるのは多分大人だから

そんな感じになるんでしょうね。

三国志は、武器製造はバスターズほどやり込み感がなさそうだから、みんなレベル上げか

辞典に走ってしまうんでしょうね。





Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.712 )
  • 日時: 2016/04/20 23:32
  • 名前: Mell (ID: N9DXPERg)

ノブトモナッチーさん>

正にその通りですね…(●´・艸・)

改造厨が…99レベ撒いてるのも.
事実なんですが…

何にせよ…飽きます(ーー;)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.713 )
  • 日時: 2016/04/20 23:47
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: ZNcM4Mcw)

メルさんへ


ガチャはやっぱりそんな感じですか。

昔から、回数が多いと、いいのがでないんですよね。


しかし、やっぱり飽きてきましたか。結構な時間やり込んでるんでしょうね。

だから掲示板作ったんですね。

掲示板でイベント開催でも考えてるんですか?




Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.714 )
  • 日時: 2016/04/20 23:59
  • 名前: Mell (ID: N9DXPERg)

ノブトモナッチーさん>

何か細工あるかもですね…ガクゥ━(っω`-。)━リ…

結構.やりました(ーー;)

つけっぱなしで.
寝落ちしてるのも.ありますが…


イベント…きまぐれなので.

気が向いたら.やるかもです(*´ ω ` *)

いざ参らん!雲のかなたに〜!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.715 )
  • 日時: 2016/04/21 00:10
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KWV9n6CG)

メルさんへ

かなりってことは、500は越えてるんでしょうね。

雲のかなたにって、初代の機種のサブタイトルか、単行本の利益しか思い浮かびませんよ。



Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.716 )
  • 日時: 2016/04/21 00:20
  • 名前: Mell (ID: vIgouDU2)

ノブトモナッチーさん>

500ゎまだいかないですょΣヾ;`・Д・ノ

鬼と会えば鬼を斬り!
仏と会えば仏を斬る!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.717 )
  • 日時: 2016/04/21 00:30
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KWV9n6CG)

メルさんへ

まだってことは、もうちょっとなんですね。

仕事をしながら、凄いです。

私はまだ50時間もいってないのに、

修羅に入りましたね


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.718 )
  • 日時: 2016/04/21 00:51
  • 名前: Mell (ID: vIgouDU2)

ノブトモナッチーさん>

半分もいってないです(*´∀`)「ハハハ。。。」

三国志…発売から'
あまりお仕事行ってないですょ(^^;;

シフト抜きました(o´艸`o)ァハ♪

実ゎ.初めて打った台が、
慶次なんですσ(*´∀`照)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.719 )
  • 日時: 2016/04/21 01:19
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KWV9n6CG)

メルさんへ

本当ですか。メルさんならいっててもおかしくないと思いますのに。

意外です。ってまだ発売日から一か月もたってなかった。

余りには進行が速いので錯覚を起こしました。

初めて打った台は思い入れがありますよね。

あの頃のパチンコは活気がまだあった気がします。


ごめんなさいねメルさん


メルさんの掲示板で打ち込めばいいんでしょうが、雑談中の雑談なのと、

りおさんが帰ってくるまで過疎らすわけにはいけないので、あえてこの板を使わせてもらいます。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.720 )
  • 日時: 2016/04/21 01:30
  • 名前: Mell (ID: vIgouDU2)

ノブトモナッチーさん>

まだ日が浅いですから…(*´∀`)「ハハハ。。。」

私…不眠でゎやらないですょヾ( ` □ ´*)〃


原作も北斗より好きです( 〃艸〃)

確かに…活気ゎありましたね☆

てか、私も最近.行ってませんから.
何とも言えませんが(^^;;


気にしないで大丈夫ですょ☆

てか、私もこっちにきますし( 〃▽〃)