雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.571 )
  • 日時: 2016/04/16 13:04
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

ゆうさん>

そぅなんですょね…

ターンに.時間制限ゎ.
納得いくんですが…

蹴れない、自チャットゎ.

改善して欲しいですね(*´・ω・。)σ

またA
強ボスの時、キッズゃ低レベで、
埋まると.解散せざる得ないので、

募集待機での.段階でも、
チャット欲しいとこです(^^;;

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.572 )
  • 日時: 2016/04/16 13:22
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 961ycNQn)

メルさん
妖怪ガシャがアプリになったのも
正直あまり好ましくないです(><)
妖怪ウォッチの時はおおもり山
バスターズでは屋上 と
どこかにおいてあるとばかり思っていたので
結構ショックですil||li (っω-`。)il||li

評価できる点は
お宝発表で負けた気持ちがしないことですかね

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.573 )
  • 日時: 2016/04/16 13:34
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

ゆうさん>

今迄.継承してきたのが.
変わるのも.残念ですね(^^;;

私ゎ.あまり気にしてませんでしたが.言われてみれば…確かにです(ーー;)

シャッフルゎ非常にいいと思います☆ 早くも3が.発売決まり…

三国志.どれだけ.改善・変更あるか.
不安です(。´・д・)


ツチノコパンダ…

レート高いー( #´艸)クスクス

ゆうさん>
トレで、落としますぅ?^_−☆

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.574 )
  • 日時: 2016/04/16 13:43
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 961ycNQn)

メルさん

妖怪三国志
発売前情報ではVer.1.0 2.0 3.0
まではアップデートがあると聞いたのですが…
どうなのでしょう?

ツチノコパンダのレートは異常ですな(><)

トレで落とす?…

トレードで交渉して落札する
みたいな事だと思いますけどあってます?(*^^*)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.575 )
  • 日時: 2016/04/16 13:57
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

ゆうさん>

そうなんですね(o´ω`o)

2.0ゎあると.思うのですが…

私も.まだわかってないです(^^;;


高すぎなんですけど…

ヒーラー?なら.
価値ないんですょね…

極でも.ヒーラー抜きでいけますし。

私ゎ.落ちるまで.触れずに行きます( 〃▽〃)

意味ゎ…
トレードで、手に入れるって事です(*´ω`*)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.576 )
  • 日時: 2016/04/16 14:03
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 961ycNQn)

メルさん

確かにヒーラーなら
辞典埋める以外の用途は無いかもしれませんね(~ ̄▽ ̄)~


前回はアタッカーしたい人が多すぎて
ヒーラーやらない…

今回は必要ないからヒーラーやらない…

人を癒す心を持って欲しいものです(><)

そういう事なんですね(*^^*)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.577 )
  • 日時: 2016/04/16 17:45
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: LCJbv4.k)

皆さんこんばんわ?w

今日はほぼずっと仕事の手伝いしてて疲れましたw

メルさん
おねむの精いつでもいいので言ってくださいね(´∀`*)




後今日やっとコマさんS、ニャン魔女が仲間になってくれました(ノД`)・゜・。
1日で2つ仲間になってくれることもあるんですね(;´Д`)

これですれ違い妖怪ようやく全員手に入れました(≧▽≦)
約15日ほどかかるとは…

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.578 )
  • 日時: 2016/04/16 19:23
  • 名前: どん (ID: bWk2sPfu)

こんばんは!
りおさん、大丈夫かな?
心配です。

レオさん
すれ違いコンプおめです(*^▽^)/★*☆♪


私は、まだ発売して間もないですが、思いきって三国志はしばらく放置することに決めました(^o^;)
いまいち、作業感というか、楽しめてないことに気がつきまして…
ますます皆様についていけなくなりそうなのが寂しいのですが、ちょこちょこスレにお邪魔しても良いですかね?(>_<)
バスターズばかりやっていますので、見かけることがありましたら、よろしくです♪

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.579 )
  • 日時: 2016/04/16 20:08
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: E8shTZMx)

皆様こんばんわ


愛しのツチパンちゃんに逃げられ、とてもブルーになっています。

予想通り、私の嫌な予感が的中しました。


夜中のやり取り見させてもらいましたが、絵文字の応酬が

激しすぎて、私はついていけません。

若いとは素晴らしいな、とシミジミ思いました。


しかし、りおさん大丈夫なんでしょうか。

余震もまだあるみたいだし、これ以上何もなければいいんですが


レオさんおめでとうございます。

一着と言いたいんですが、息子も午前中に仲間にしてたので同着みたいです。

私がダントツでドべになりました。


メルさんはトレーダーになられるんですか

まあレベルが高い妖怪たくさん持ってそうですから。

すぐにコンプリートできるでしょうね。


ゆうさんはこれから何を目標にやられるんです?


どんさんへ

私もツチパンに逃げられ、やる気がなくなってきたので、

ちょくちょくバスターズをしようと思いますので、宜しくお願いします。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.580 )
  • 日時: 2016/04/16 20:21
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 961ycNQn)

ノブトモナッチーさん

そういえば…
目標はなかったです(><)

辞典コンプ トロフィコンプ チャレンジ マルチ
コンプリーーーート!
ですかね

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.581 )
  • 日時: 2016/04/16 20:26
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: E8shTZMx)

ゆうさんへ

てっきり、メルさんと一緒でブリーダーになるのかと思いましたよ。

しかし、トロフィーコンプですか

それは頂が高くて、いい目標ですね。




Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.582 )
  • 日時: 2016/04/16 20:31
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 961ycNQn)

ノブトモナッチーさん

ブリーダーは苦手なんですよ(><)

育てる事自体はすきなんですけどね( ̄▽ ̄;)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.583 )
  • 日時: 2016/04/16 20:34
  • 名前: どん (ID: bWk2sPfu)

ノブトモナッチーさん

めちゃ凹んでらっしゃる!( TДT)
ツチパンは都市伝説じゃなかったのですね!
見れたあなたは超ラッキーですよ(*´ω`*)
すれ違いに、スペシャルチーム的な感じで現れるんですか?
またノブトモナッチーさんの所にさすらってきてくれるよう、祈ってます。
ツチパン愛さえあれば、またきっと(*´∀`)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.584 )
  • 日時: 2016/04/16 20:39
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: E8shTZMx)

なるほど、そういうことですか。

ならしょうがないですね。

確かに、育てるのは楽しいです。

因みに私も、ブリーダーは面倒くさいので無理なんです。

まあその前に、たくさんの人とのやり取りがもうできないな。


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.585 )
  • 日時: 2016/04/16 20:50
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

皆様.
こんばんわ_( っ`ω、)っ

ひと段落(。>д<)

まだ…装備を作るのが…
残ってる…_| ̄|○


レオさん>

こちらいつでも.
大丈夫です^_−☆

ノブトモナッチーさん>

ツチパン…逃げられたんです?(°∀。)

それゎショックデカイですね(。´・д・)

トレーダーorブリーダーにゎ
なりません( #´艸)クスクス

やれる内に.やっとこうと
思いまして(o´ω`o)

息抜きに.バスターズでも.
やりませんか?ヽ(〃∀〃)ノ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.586 )
  • 日時: 2016/04/16 20:52
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: E8shTZMx)

どんさんへ

そこまでへこんではないんですよ。

私もどんさんと一緒で都市伝説じゃなかったから、またすれ違ってきてくれると思っています。


詳細ですが、ツチパンちゃんは普通に入っているんですよ。

メンバーは ツチパン ロボノコ フクリュウ つちのこ*3

経験値をもらえるとしたら、いくらくれるの?って感じですよ。

特別なのか、ジバニャンSみたいな感じで、上にいつもいるので、見落とすことがないですし、

戦力が弱く設定してあるので、変なメンバーじゃない限り、負けることはないですよ。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.587 )
  • 日時: 2016/04/16 20:55
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: E8shTZMx)

いいですね。

っていうか、もうすでに、バスターズやってますよ。

当分してなかったから、にっくきウラシマ・キンタロが改心して仲間になるかと思いまして。

考えが甘かったのか、まだなってくれません。

私には、この二人が仲間になる方が都市伝説になっています。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.588 )
  • 日時: 2016/04/16 20:56
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 961ycNQn)

ノブトモナッチーさん

ポケモンだったら6匹 同時に育てようとするので

結果一匹も育たない まさに「二兎追うものは一兎をも得ず」

日常でことわざ使う事もなかなか無いので時々言いたくなります(~ ̄▽ ̄)~

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.589 )
  • 日時: 2016/04/16 21:00
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: E8shTZMx)

ゆうさんへ

それはとても分かりやすいたとえですね。

確かに欲張りすぎるとそうなりますね。

しかし疑問なんですが、私はポケモン世代じゃないので一回もいらったことがなく

分からないんですが、ドラクエで言う、はぐれメタルみたいなのはいないんです?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.590 )
  • 日時: 2016/04/16 21:03
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: E8shTZMx)

メルさんへ

最近バスターズやられてます?

私は今日久々にやりましたよ。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.591 )
  • 日時: 2016/04/16 21:08
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 961ycNQn)

ノブトモナッチーさん

はぐれメタルみたいなのは居ないんですよ(><)

だから何度も何度もチャンピオンを倒すんです(~ ̄▽ ̄)~

ポケモンは基本的に
「捕獲」→「技遺伝」→「厳選」→「育成」があって

「捕まえて」→「技を遺伝させて」→「高個体を狙って」→
「レベル上げて技を覚えさせる」

これだけしなきゃいけなくて特に
厳選、これが悪魔ですil||li (っω-`。)il||li

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.592 )
  • 日時: 2016/04/16 21:19
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: E8shTZMx)

ゆうさんへ

なんか子供向けのゲームなのに、マニア向けになってるんですね。

世界大会と、長年ポケモンのゲームのテレビがある理由がわかった気がしました。

わかりやすい説明を有難うございます

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.593 )
  • 日時: 2016/04/16 21:42
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

私.ポケモン世代ーヽ(〃∀〃)ノ《赤w》

ノブトモナッチーさん>

久々に、起動しました(^^;;笑

お部屋入ってます?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.594 )
  • 日時: 2016/04/16 21:45
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: E8shTZMx)

メルさんへ

入ろうかなと思いつつ、久々にやるので迷惑かけちゃいけないから、

ウラシマ・キンタロしかしてないですよ。

一緒にやりましょうか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.595 )
  • 日時: 2016/04/16 21:46
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

ノブトモナッチーさん>

それでしたら、
一緒にやりましょ( 〃▽〃)