雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.121 )
  • 日時: 2016/04/09 22:43
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: fybgdA81)

メルさん こんばんわ

お疲れ様です。

流石、本命1.5倍のメルさん

仕事が早いですね。

私もリセマラしてますから、皆さんが持ってない妖怪をだすように頑張ります。

メルさんに聴きたいことがあるんですが、リセマラするのと、チャレンジなどで手に入れるの

どっちが早いですかね?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.122 )
  • 日時: 2016/04/09 22:50
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: fybgdA81)

ゆうさん こんばんわ

久しぶりですね。

この時間にもう一人の本命登場とは、びっくりです。

まさに最終コーナー回って残り3ハロンくらいって感じですか。

私は観客気分で楽しんでます。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.123 )
  • 日時: 2016/04/09 22:53
  • 名前: メル (ID: LJUG4G8c)

ゆうさん

私.来週から.ペース激落ちなので、
あっという間に.差を付けられますよ(ノ)ω(ヾ)

ですが…記憶吸い取り機ゎ.
負けませんよ(o´艸`o)ァハ♪


ノブトモナッチーさん

1.5倍!?(*´艸`)キャ

ド本命のプレッシャー((;゚Д゚))))笑

リセマラの方が
いいですよ( 〃▽〃)

ただ、福ガシャゎ.

リセマラぢゃ無理なので、

五つ星系と
QRあるやつを
含めても、リセマラに軍配が上がりますね☆

ただ、交換まで進めるのが長すぎですね…_| ̄|○


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.124 )
  • 日時: 2016/04/09 22:54
  • 名前: ゆう (ID: F04kZGzf)

ノブトモナッチーさん

私は競馬よう分からんですσ( ̄^ ̄)?

今回のリセマラはガシャまでが早いので
しやすいですよね〜

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.125 )
  • 日時: 2016/04/09 22:57
  • 名前: メル (ID: LJUG4G8c)


毎回、15分の作業繰り返しするのも.苦だと思います…

リセマラゎ.ある程度で、
区切り入れて.

私ゎ.交換で引っ張りに行こうと
考えてますよ(^^;;

もう結構.交換も色々と
出てますし(*´・ω・。)σ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.126 )
  • 日時: 2016/04/09 22:59
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: fybgdA81)

メルさん

早い回答有難うございました。やっぱりそうですか。

福ガシャ以外なら、リセマラのほうが早いですか。

福ガシャは、交換できるようになったら、ある程度の妖怪を送り込んで、

ミッションをクリアして集めたほうが早そうですね。


さて単勝100倍の万舟が頑張りますか。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.127 )
  • 日時: 2016/04/09 23:02
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: fybgdA81)

ゆうさんへ

そうなんですよ。ガシャまでは早いから、

欲しいのが出ないと、すぐやり直せるからいいんですよね。

そのあとが、とても長いのが問題ですけど

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.128 )
  • 日時: 2016/04/09 23:07
  • 名前: メル (ID: LJUG4G8c)


ノブトモナッチーさん

いえA(o´ω`o)


効率で.いくと
リセマラなんですが…

需要が最初と後でゎ.

違いますから.

お考え通りが.最善ではないでしょうかd(^_^o)


大穴、ダークホース!
いざ出陣ですね(^m^ )

私も、がんばらねば…ヾ( 〃∇〃)ツ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.129 )
  • 日時: 2016/04/09 23:09
  • 名前: レオ (ID: 2dAxaNj8)

メルさん
もうネタバレ解放したんですかΣ(゚□゚;)

皆さん進めるの早すぎて全然追いつけそうにありませんw
確かに神経験値玉も買えたらいいんですけどねw

私も解放頑張ります…

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.130 )
  • 日時: 2016/04/09 23:15
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: 9EdacHFx)

皆さんこんばんはなかなか返信出来なくてすみません。
話についていけてない、でふ。
ちーん、ごめんなさい。

今何について話してます?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.131 )
  • 日時: 2016/04/09 23:16
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: fybgdA81)

メルさんへ


とても冷静に判断していただいてありがとうございました。

これで自信をもって頑張れます。


私がリセマラをする理由は簡単なんですよ。

価値うんぬんじゃないんです。

できるだけ自分で集めたいから。


バスターズからネットデビューしたんですよ。

それまでは、元祖とか、自分の力でレジェンド開放してましたから。

えんえんトンネルを徹夜16時間とか、訳わからんことをしてましたよ。

結構、オタク気質もってるんです

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.132 )
  • 日時: 2016/04/09 23:20
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: fybgdA81)

りおさんへ  こんばんわ

簡単に説明しますと、

今の話題は、誰が記憶をとるかの一点ですかね。

あとは、私の箸にも棒にも掛からぬ質問を、

皆さんが真摯に対応してもらってる感じですね。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.133 )
  • 日時: 2016/04/09 23:23
  • 名前: ゆう (ID: F04kZGzf)

なんと言いましょうか…

飽きそうですね( ̄▽ ̄;)
チャレンジも殆ど全てクリアしましたし…
ガラクタ集めも終わり…
大辞典もすでに半分を切っている…
残りは事典埋め レジェンド解放 トロフィ集め
装備作成 素材収集 ガシャ
と言った所でしょうか( ̄▽ ̄;)
こうして並べてみると意外とありますね^^;

協力プレイは全然出来てないのですが
やる気になれません(><)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.134 )
  • 日時: 2016/04/09 23:24
  • 名前: ゆう (ID: F04kZGzf)

とりあえず 大辞典を埋める事からですね(*^^*)

頑張りますよ〜ヽ(*´∀`)ノ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.135 )
  • 日時: 2016/04/09 23:26
  • 名前: メル (ID: LJUG4G8c)

レオさん

解放レンタルしますか?( 〃▽〃)
ネタバレ…強めですょ(*n´ω`n*)♪

ヒーラーぢゃないですけどε-(´∀`*)


ノブトモナッチーさん


私のお姉様と
同じコレクター魂を
お持ちなのですね(ノ∀`●)


ゲームゎ.個人Aの
楽しみようがありますから.

とてもいいと思います( 〃▽〃)♪

ノブトモナッチーさん

黙々とした.作業等.
凄そぅ…(*゚д゚*)

16時間とか…

もんげー!!!

集中力凄すぎですよΣ(o゚д゚oノ)ノ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.136 )
  • 日時: 2016/04/09 23:29
  • 名前: ゆう (ID: F04kZGzf)

壁|ω・`)チラッ
福ガシャ集め行きませんか〜…

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.137 )
  • 日時: 2016/04/09 23:31
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: 9EdacHFx)

ノブトモナッチーさん
成る程、教えてくださりありがとうございます。
皆さま燃えてますね。
妖怪三国志も進めますがシミュレーションが好きになって
ファイアーエムブレムif買っちゃいました。
暫く三国志とシミュレーションにハマりそうです。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.138 )
  • 日時: 2016/04/09 23:31
  • 名前: レオ (ID: 2dAxaNj8)

メルさん
ネタバレヒーラーじゃないんですかΣ(゚□゚;)
てっきり今までずっとそうだったので
今回もそうかとw

解放レンタルしていただけるんですか(≧▽≦)
私皆さんに助けられてばかりで
本当に申し訳ないです…(´-`*)

でもネタバレ。。。欲しいのでよければ宜しくお願いします<m(__)m>!
貪欲で本当すいません(>_<)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.139 )
  • 日時: 2016/04/09 23:32
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: 9EdacHFx)

ゆうさん
福ガシャ欲しいっす。けどまだチャレンジボス途中でふ。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.140 )
  • 日時: 2016/04/09 23:37
  • 名前: メル (ID: LJUG4G8c)

レオさん

なんと…

アタッカーなんです(。-∀-)ニヒ♪

それに…
スキルが中々.
よろしいのです(〃дσ"

私も.イケメン犬で、
お借りがありますし.
お気になさらずです( #´艸)♪


今から、
大丈夫でしたら
募集しますね☆


ゆうさん

福ガシャ
ご一緒させて下さいヽ(〃v〃)ノ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.141 )
  • 日時: 2016/04/09 23:40
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: 9EdacHFx)

メルさん
一緒にしても良いですか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.142 )
  • 日時: 2016/04/09 23:42
  • 名前: ゆう (ID: F04kZGzf)

裏キュン様が来たア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!

(´ρ`*)コホンコホン
メルさんりおさん
よろしくお願いします\(^o^)/

役割どうします?(*^^*)
出来れば青鬼orさきがけの助or天狐
で行かせてもらいたいです(><)

ルーターがご機嫌ななめなので
切れるかも知れませんm(_ _)m

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.143 )
  • 日時: 2016/04/09 23:42
  • 名前: レオ (ID: 2dAxaNj8)

メルさん
では今から行きます(>_<)遅れてすいません(ノД`)・゜・。

皆さんでクエストでも行かれるのですか(*´▽`*)?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.144 )
  • 日時: 2016/04/09 23:42
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: 9EdacHFx)

わーいゆうさんと初めて出来るー(≧∇≦)
私はメロンか影オロチかオロチで

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.145 )
  • 日時: 2016/04/09 23:43
  • 名前: メル (ID: LJUG4G8c)

りおさん
ゆうさん

是非!やりましょヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

よろしくお願いします☆

ゆうさん

私.ヒーラー育ててないから、
弱めです_| ̄|○

弱い天狐なら…(^^;;