雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.221 )
  • 日時: 2016/04/10 15:15
  • 名前: アンペイ (ID: DPPhwuok)

みなさん
おはようございます笑
今、起床しました!
みなさんに受け入れて頂けて
とても嬉しいです!!
よろしくお願いします!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.222 )
  • 日時: 2016/04/10 15:16
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)

メルさんへ

ごめんなさい

誰も触らないので、触っちゃいけないのかと思っていました。

レンタル有難うございます。

すいません。お言葉に甘えて猿さんお借りしときます。

私だけが、ゆうさんに、おねむを借りてヤマタン解放したらやかましかったので

流石に山吹鬼くらいは解放してやらないといけない気がしたんです。



Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.223 )
  • 日時: 2016/04/10 15:23
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

ノブトモナッチーさん

触れて下さい(´;ω;`)ブワッ


もしあれでしたら、

おねむ貸しますけど…

いかがでしょうか?

憶測↓
パパだけズルイよと
言われた感じですね(^^;;

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.224 )
  • 日時: 2016/04/10 15:25
  • 名前: アンペイ (ID: DPPhwuok)

あ、ちなみに
フレコは293899245378
です
登録して頂けると嬉しいです

ところで、質問なのですが
連動で手に入る妖怪って
どこでゲットできるのでしょうか?
バスターズと連動して
アイテムは貰ったのですがそれに
関するミッション的なものが
ないのですよね、、、

それと、今回のブシニャンの解放妖怪は
ハードル高くないですか?
ぼくなんて、スペシャルコインと
五つ星コインは手に入るものは
全てゲットして回したのに
なんもでなかったです、、、(泣

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.225 )
  • 日時: 2016/04/10 15:25
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

アンペイさん

おはようございます(o´ω`o)

私も.遅くまで寝てる派の
人間です(*ノ∀ノ)ぁ。。。

休日問わず
普段も…爆

これからよろしくお願いしますね(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.226 )
  • 日時: 2016/04/10 15:28
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)

流石メルさん

憶測通りです。

申し訳ないんですがお願いします。

無事、息子の風魔猿も解放できたので、今からお願いしてもいいですか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.227 )
  • 日時: 2016/04/10 15:45
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Z3/LHRwC)

メルさん
あれ?あれ?弄りましたっけ??(笑)
逃走して誤魔化すという事でw


アンペイさん
早速書き込みありがとうございます。
私のフレコは4485 2133 9410

でございます。
寝起きゆえ寝ぼけて変な事言ってないか心配です。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.228 )
  • 日時: 2016/04/10 15:49
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

ノブトモナッチーさん

ごめんなさい、遅れました(*;ω人)


では、メロン、おねむの順に
渡しますね!


名探偵!メルマガ!
ここにありですわォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

募集しますね☆

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.229 )
  • 日時: 2016/04/10 16:00
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)

名探偵メル様

有難うございました。

すいませんお待たせしまして。

息子と一緒にQRコード読み込んでましたので

これで無事解放できます。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.230 )
  • 日時: 2016/04/10 16:00
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

りおちゃん

食べちゃうょん?Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

アンペイさん

連動妖怪ゎ.

すれ違いバトルです!

武士の解放ゎ.
1番集まり辛い仕様ですょね…

ガシャがバラバラすぎる_| ̄|○

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.231 )
  • 日時: 2016/04/10 16:05
  • 名前: アンペイ (ID: heo3QEwH)

りおさん
りょーかいです!
登録しますね

メルさん
そーなんですね!
今、確認したらありました!
今日から、がんばるぞー

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.232 )
  • 日時: 2016/04/10 16:05
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

ノブトモナッチーさん

謎解き!ミステリー!交換!(汗

は、是非!この名探偵!メルマガに
お任せ下され( *`ω´)!w


…また何かありましたら
言って下さいね(*n´ω`n*)

お子さんに、
喜んで頂けたら.
尚.嬉しく思います∩´ω`∩

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.233 )
  • 日時: 2016/04/10 16:29
  • 名前: ゆう (ID: wtbtZ8nI)

こんにちは〜ヽ(*´∀`)ノ

久しぶりに小さい子達とサッカーをしてきました^^;

GKをしていたのですが なかなか楽しいですね

その子達は今年から小学3年生?だそうで
ほのぼの見ていたらゴールされる事も( ̄▽ ̄;)

サッカーもいいなぁ…( ;∀;)ジーン

さて本題ですが
五つ星の不発率は凄いですね( ̄▽ ̄;)

本日五つ星リセマラ含めて5回ほど引きました

全てお札でした\(^o^)/

私っ゜:。* ゜.頑張るっ(ง •̀_•́)ง

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.234 )
  • 日時: 2016/04/10 16:35
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)

メルさん

有難うございました。

ヤマタン無事解放できました。

息子のメダルほとんど解放してなかったので、

引っ越しが大変でした。

またよろしくお願いします。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.235 )
  • 日時: 2016/04/10 16:41
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)

ゆうさんへ

本当ですかそれは

私のリセマラしてた時でもそこまで不発はありませんでしたよ。

ガチャ恐ろしいですね。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.236 )
  • 日時: 2016/04/10 17:03
  • 名前: どん (ID: 2Uo2Dpho)

りおさんはじめまして、こんにちは!
レオさんに吸い寄せられてやってきましたm(._.)m
よろしければ私も仲間にいれて頂けませんか(*^^*)

…ほんとにみんなこっちにいたー!!!(≧▽≦)
三国志はあんまり進んでないのですが(^o^;)よろしくです。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.237 )
  • 日時: 2016/04/10 17:08
  • 名前: レオ (ID: R6LtQHA7)

ノブトモナッチー
影オロチいつでも大丈夫ですよ(*´▽`*)
それと女郎蜘蛛もしかしてくれるんですかΣ(゚□゚;)

それはとても嬉しいです(≧▽≦)
でも私ノブトモナッチーさんのSランクに見合うものが…
無いんです…

あっても被り物が無いんです(;´Д`)
ガチャで出たSランクはワガママながら確率が低いだけあって
もったいなくて(ノД`)・゜・。

それでもよければ出来たらお願い致します<m(__)m>

それと時間がありましたらイケメン犬解放も
致しますので言ってください(*´▽`*)

メルさん
すいません(>_<)3時ごろに終わるかと思ったら
掃除後片付けもあって気づいたらこんな時間になってしまいました…
確かにペット関係ですね〜!

よければ今からならいつでも大丈夫ですので
是非宜しくお願いします<m(__)m>

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.238 )
  • 日時: 2016/04/10 17:14
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Z3/LHRwC)

どんさんこんにちは
私は多忙でほとんど参加出来てませんが
皆さん良い方なので歓迎してくださると思います。
私もアンペイさん、どんさん歓迎します。
宜しくお願いします。
どんさん、宜しければフレコ交換しませんか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.239 )
  • 日時: 2016/04/10 17:14
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)

レオさん おかえりなさい

別に見返りはいりませんよ。リセマラ被りの余りものですから

申し訳ないんですが、影オロチちょっと貸しといてください。

ちょっと三つのデータで開放しないといけないので

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.240 )
  • 日時: 2016/04/10 17:21
  • 名前: レオ (ID: R6LtQHA7)

ノブトモナッチーさん
本当ですかΣ(゚□゚;)

申し訳ないですが有難うございます<m(__)m>
本当に皆様に感謝しかありません(ノД`)・゜・。

影オロチどうぞ借りててください(*´▽`*)
用が済んだら教えてください!

イケメン犬は何が足りないですか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.241 )
  • 日時: 2016/04/10 17:22
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)

レオさんへ

今から交換してもらってもいいですか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.242 )
  • 日時: 2016/04/10 17:23
  • 名前: レオ (ID: R6LtQHA7)

いいですよ(*´▽`*)

少々お待ちください<m(__)m>

(´-`).。oO(イケメン犬どうしたらいいんだろ…)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.243 )
  • 日時: 2016/04/10 17:25
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)

イケメン犬はほぼ全てですよ。

全くしてないもので。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.244 )
  • 日時: 2016/04/10 17:29
  • 名前: アンペイ (ID: heo3QEwH)

みなさん
入ったばかりで、
こんなお願いは、図々しいのは
承知しておりますが
どなたか、
ブシニャンか、ネタバレの解放妖怪を貸して頂けませんか?
よろしくお願いします!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.245 )
  • 日時: 2016/04/10 17:31
  • 名前: レオ (ID: R6LtQHA7)

ノブトモナッチーさん
了解です(^^ゞ
すいません(>_<)今ビンボーイがいなかったんで
とって進化させてましたw

では今全部レンタルいたしますね!
募集お願いします(*´▽`*)