雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.471 )
  • 日時: 2016/04/14 10:17
  • 名前: レオ (ID: urnJItLN)

りおさん
凄いですね〜私なんか頑張ってるんですけど
レベ上げしたい妖怪が多すぎて一つのやつに集中してないから
今だ99がいません…
やっとキュウビが83になったとこですよ〜
やっぱり70くらいからキツクなりますね(*_ _)

私の今の目的は好きな妖怪でチームを埋め尽くすことですw
そのために何かを頑張ってますw

どんさん
私も最近はもう徹夜なんかできないですよw
昨日はいつもより眠ったから夜更かしできただけですw

確かにまたあんなに簡単にレベ上げ出来たら楽なんですけどね〜

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.472 )
  • 日時: 2016/04/14 11:28
  • 名前: どん (ID: 1O18ff5c)

うわぁぁー!言うたそばからニャン騎士きたー!!!わーい♪
ブチ、魔女、じろうSはゲット済みなのでこれにてすれ違い終了〜♪
ツチパンは都市伝説だと思い込んでいるのでw
引き続きレベル上げがんばりまっす(^o^;)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.473 )
  • 日時: 2016/04/14 11:51
  • 名前: レオ (ID: urnJItLN)

どんさん
良かったですね(^^♪

私は後コマさんS、魔女だけなんですけど
この二人が中々…(´-`*)

レベ上げ頑張って下さい!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.474 )
  • 日時: 2016/04/14 12:45
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Ojk8lUYG)

どんさん

アプデに期待ですね。
ツチノコ、ツチノコパンダはどこ?!
めっちゃ今探してるんですけど。

レオさん

簡単なレベル上げ方法ありますよ?
それ他のフレさんが教えてくれたんですよ。
でも無理は禁物です。
ゆっくりいきましょう。
私の上なんて多分わんさか居る。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.475 )
  • 日時: 2016/04/14 13:04
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: QCsk4tTU)

昼なので壁|ω・`)チラッ
目的は辞典埋めです((;゚Д゚)
ツチノコパンダ…
とりあえずヒカリオロチが欲しい(~ ̄▽ ̄)~

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.476 )
  • 日時: 2016/04/14 13:12
  • 名前: レオ (ID: urnJItLN)

りおさん
1対2〜3でやればいいんですよね( ̄▽ ̄)
あれずっとやってやっと70です…

でも確かに簡単は簡単です!間違って苦手チームに突撃しなければ…
苦手に行くとかなり苦戦しますからねw

ゆうさん
私はこの前優しい方にツチパン貸してもらって
登録は出来ました(≧▽≦)

そして今別掲示板でとても優しい人がヒカリオロチくれたんですΣ(゚□゚;)
ヤミキュウビももらったんですけど不要でいいって言ってくれて…

これでやっとオロチ、影オロチ、ヒカリオロチの3兄弟が揃いました(ノД`)・゜・。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.477 )
  • 日時: 2016/04/14 13:17
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: QCsk4tTU)

レオさん
それはもんげ〜!
一応ヤミキュウビも出ては居るのです( ̄▽ ̄;)
別データなので移してくれる人がいなくて(><)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.478 )
  • 日時: 2016/04/14 13:19
  • 名前: レオ (ID: urnJItLN)

ゆうさん
出てるんですかΣ(゚□゚;)

データ移しよければ手伝いますよ(*´▽`*)
他にも移したいデータがあればやりまっせ(´∀`)bグッ!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.479 )
  • 日時: 2016/04/14 13:29
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: QCsk4tTU)

レオさん
ほんまですか( &#9737;_&#9737;) パチクリ。
色々送りたい奴いるんですけど(><)
大丈夫ですかね!?|´-`)チラ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.480 )
  • 日時: 2016/04/14 13:32
  • 名前: レオ (ID: urnJItLN)

ゆうさん
全然良いですよ〜(*´▽`*)

それにゆうさんの手伝えば私も何個か登録できますし(*´艸`*)ウフフ
今やることないんで手順教えていただければいくらでもお手伝いしますよ!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.481 )
  • 日時: 2016/04/14 13:35
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: QCsk4tTU)

レオさん
ありがとうございます(*≧▽≦)
私ちょっと方言出ちゃってましたね( ̄▽ ̄;)

移したいのは
鬼食い 赤鬼 じろうS ヤミキュウビ 青龍
ジバコマです(><)
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
ご都合良い時に言ってください(><)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.482 )
  • 日時: 2016/04/14 13:40
  • 名前: レオ (ID: urnJItLN)

ゆうさん
あっ…本当ですねw
気づきませんでしたw

もんげ〜!やっぱりいろんな妖怪持ってるずらなΣ(゚□゚;)

私の持ってない妖怪が殆どなのでぜひ手伝いたいです!
ただいま都合よろしいですw

そちらはどうでしょうか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.483 )
  • 日時: 2016/04/14 13:41
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: QCsk4tTU)

レオさん
気付いてなかったなら言わなきゃ良かったΣ(゚ロ゚;)

ありがとうございます(*≧▽≦)

私も都合よろしいです笑
では今からお願いできますでしょうか(><)
募集しておきますm(_ _)m
サブデータも同じく ゆう です

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.484 )
  • 日時: 2016/04/14 13:57
  • 名前: メル (ID: /UpSK.Xs)

皆様.
おはようございます(o´ω`o)

昨日から.体調が悪く…

今日も...引き続き…

お.お.お腹が…_| ̄|○

気分が.優れないので.

ちょこA的な感じで、

顔だしますね(´;ω;`)

皆様.今日も.よろしくです☆^_−☆


レオさん.

昨日ゎ、福からルビー出るって言う…無駄引きしました(´。pωq。`)


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.485 )
  • 日時: 2016/04/14 13:57
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: QCsk4tTU)

レオさん
ありがとうございました(*≧▽≦)

色々お礼のつもりなのですが
持ってる奴も多いかも( ̄▽ ̄;)
持ってたらごめんなさい(><)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.486 )
  • 日時: 2016/04/14 14:01
  • 名前: レオ (ID: urnJItLN)

ゆうさんΣ(゚□゚;)!?
私は夢でも見ているんでしょうか?

数々のレア妖怪が今手元にあるのですが!?
こんなにたくさん登録させていただき本当に感謝いたします<m(__)m>

無理はなさらなくていいんですよ(>_<)
本当にこんなにたくさんのレア妖怪どうすれば…

さきがけの助なんて86!!!
ただいま心境がヤバいです…

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.487 )
  • 日時: 2016/04/14 14:02
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: QCsk4tTU)

レオさん
なんかごめんなさいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

交換に使うなり 可愛がるなりしてやって下さい(~ ̄▽ ̄)~

メルさん

体調大丈夫ですか!?Σ(゚ロ゚;)
無理はなさらないように(><)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.488 )
  • 日時: 2016/04/14 14:13
  • 名前: レオ (ID: urnJItLN)

ゆうさん
本当にいいんですか(*´Д`)ハァハァ(少し落ち着いた?)
すいませんあまりに数々のレア妖怪に興奮してなんか…びっくりしてましたw

交換になんか出しませんよ<`ヘ´>
皆責任もって可愛がります<m(__)m>

もしも必要になったら言ってくださいね(>_<)
しっかり返しますから(^^ゞ

本当に…こりゃぁ恩返しはかなりの難易度になりそうだ(´-`)

メルさん
体調優れないんですか(´-`*)
ゆっくり休んで悪化させないようにしてくださいね!

ルビー被ったんですか?
でも声はあれでも見た目は可愛いですから観賞用として
可愛がってあげてみたらどうですか?w
ポジィティブに行きましょう\(^o^)/

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.489 )
  • 日時: 2016/04/14 14:10
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: QCsk4tTU)

レオさん
ありがとうございます(*≧▽≦)

恩返しなんてそんな(~ ̄▽ ̄)~
もしあるとすれば未所持1匹で大丈夫ですよ(*^^*)
(辞典70%)自慢ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.490 )
  • 日時: 2016/04/14 14:17
  • 名前: レオ (ID: urnJItLN)

ゆうさん
未所持妖怪1匹でイインデスカ( ゚д゚)ハッ!
底なしの優しさですね(ノД`)・゜・。

頑張って持ってなさそうなのゲットしてきます(^^ゞ!

私はまだ辞典60%です…(´-`*)

70%すごいですね(≧▽≦)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.491 )
  • 日時: 2016/04/14 14:19
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: QCsk4tTU)

レオさん
辞典埋めないとなので( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます(*≧▽≦)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.492 )
  • 日時: 2016/04/14 14:21
  • 名前: レオ (ID: urnJItLN)

ゆうさん
私もなるべく多くの妖怪たちをゲットして一つでもゆうさんに
渡せそうなの頑張ります(`ヘ´)ゞ

こちらこそ有難うございます!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.493 )
  • 日時: 2016/04/14 14:45
  • 名前: メル (ID: /UpSK.Xs)

ゆうさん>

今日ゎ.程々にして.
早く寝ようかと思います_( っ`ω、)っ

出勤.キャンセルしたので、
自宅で.のんびりします( ´ ▽ ` )ノ


レオさん>

今日ゎ.マッタリしようと思います(*´ ω ` *)

ベッドから出るきになれませんし(*´∀`)「ハハハ。。。」

さすがに.ガシャ.心折れました( ´;ω;`)ブワッ

今日ゎ.他のも混ぜて回したいと思います。

ルビーゎ.一体…リストにブチ込みます(´艸`)ブハッ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.494 )
  • 日時: 2016/04/14 16:42
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: w2p97X3x)

こんにちは!

ノルカソルカは2体同時に倒さないといけないんですか?

戦力4000のチームを2つ...。(´;ω;`)

頑張って倒せるといいんですがね...。


皆さんはストーリーが終わったあと何をされているのですか?
私全くついていけてなくてどうすればいいのかわからないのです。
今の私でも入手できそうなおすすめの妖怪ってありますか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.495 )
  • 日時: 2016/04/14 17:11
  • 名前: メル (ID: Lgqyg5wz)

しじーさん

こんにちわ(o´ω`o)

1日で、2人共倒さないと、
クリアになりませんが、

そこで、Lv上げしといた方がいいです☆
その後、
ノルカソルカ合体版と.戦い.終わったら、ストーリー終了。

それからゎ、オロチ、キュウビと
戦えるのですが、何回も戦わないと仲間にならないので、戦力補強ゎしといた方がいいです。

オロチ軍、キュウビ軍
Lv50で、中々強いので。

ストーリー終わったら、
妖怪集め、クエスト、

趣味に走る感じですかね(^^;;