雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.621 )
  • 日時: 2016/04/17 00:45
  • 名前: しじーーーーーーーー (ID: q2hsPLKO)

ノブトモナッチ−さん

おやすみなさい(*^^*)

参加できなくて申し訳ありませんでした。

私もそろそろ寝ます!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.622 )
  • 日時: 2016/04/17 00:47
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: wKmts7FW)

ノブトモナッチーさん、ゆうさん
久々にご一緒させていただき有難うございました!
やっぱりバスターズもいいですね!
1人だとやりませんがw

楽しかったです(*´▽`*)
またいつかお願い致します!

メルさん、
はじめてのバスターズ協力プレイ本当に有難うございました!
ランクだけあってやはりとてもお上手ですね!

最後カブキ当たっちゃいましたねww

交換どうしますか(^^)/?
要らなかったら全然良いですよ(≧▽≦)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.623 )
  • 日時: 2016/04/17 00:52
  • 名前: メル (ID: F1HBt5Ao)

レオさん>

そいえば…バスターズ
お初でしたね(ノ∀`●)感激♪

ありがとうございました( 〃▽〃)
鬼天…久々の私にゎキツイ物がありましたょ(´∀`;)

レオさん>
鬼天慣れしてるだけあって.

無闇に突っ込まないの
さすがです☆

見習って…練習しなきゃだ(^^;;

回避のタイミング忘れすぎ…(´っд・。)


おねむゎ.レオさんが欲しいの見つけたら、それとお願いしたいです(*´∀`人)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.624 )
  • 日時: 2016/04/17 01:02
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: wKmts7FW)

メルさん

私はまだまだ鬼天慣れてませんよ(*´艸`*)
あんまツッコまないのは一撃で倒れるので
怖くて近づけないだけですw

だからチャンス以外チャージ攻撃しかしてませんw
ジバS超回避付きというの選んでますしww


スレ拝見させていただきましたが宜しければ
吹雪姫、ダークニャン、大ヤモリ
のどれかと交換していただけないでしょうか(*´▽`*)?
良ければこちらコマさんSも出しますので
2体お願いなど出来るでしょうか?

高望みで本当すみません((ノ_<)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.625 )
  • 日時: 2016/04/17 01:28
  • 名前: メル (ID: F1HBt5Ao)

レオさん>

見切って攻撃するのが、
鬼天ですょ((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ♪

超回避ゎ優秀ですょね☆
鬼天と相性いいと思いますし(*´ω`*)

コマS宜しいのですか?(pq∀//*)

吹雪売れてしまいましたので.

ダーク.おおヤモリと
2:2で.お願い致します゚+.(o,,〃ω〃)o♪゚+.*

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.626 )
  • 日時: 2016/04/17 01:35
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: wKmts7FW)

メルさん
吹雪姫いなくなっちゃいましたかΣ(゚□゚;)
ちょっと残念…(;´Д`)

2体も頂けるのですか(≧▽≦)
本当に有難うございます<m(__)m>

今交換可能でしょうか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.627 )
  • 日時: 2016/04/17 01:39
  • 名前: メル (ID: F1HBt5Ao)

レオさん>

募集致しますね(〃艸〃)♪

後.一体あるんですが…

フレンドさんに.頂いたやつでした(^^;;

また入荷したら.お出ししますねヽ(〃v〃)ノ

おねむとコマS、非常に助かります(人´∀`)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.628 )
  • 日時: 2016/04/17 01:46
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: wKmts7FW)

メルさん
良い妖怪頂き本当に感謝いたします!

自分でも頑張って白銀の髪留めゲットしようと思います!
ガチャで出てこないんですよね〜

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.629 )
  • 日時: 2016/04/17 01:50
  • 名前: メル (ID: F1HBt5Ao)

レオさん>

貴重な妖怪.ありがとうございました(〃_ _)

今度ゎ、スレの方でも.顔出して下さいね^_−☆

安くしますからd(^_^o)

結構.合成アイテム…

くせ者ですね(^^;;

私も.何かと苦労してます(。-m-)w

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.630 )
  • 日時: 2016/04/17 01:56
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: wKmts7FW)

メルさん
スレはチラチラ覗いてるんですけど
渡せる妖怪がいなくて…

何かゲットしたら行かせてもらいますw

合成アイテム全く出ません(´-`*)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.631 )
  • 日時: 2016/04/17 02:03
  • 名前: メル (ID: F1HBt5Ao)

レオさん>

コマsでしたら.
求めてましたょん((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ♪

お待ちしていますので.
宜しくお願いしますU。・ェ・。U

金で.宝玉とか…

酷すぎますょ…色コイン(´;ω;`)ブワッ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.632 )
  • 日時: 2016/04/17 02:10
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: wKmts7FW)

メルさん
私は今日面倒で福ガシャ集めてなくて
グレートばっかやってたんですが今日もうそれも無くて
どうしようかと思ってますw

くにとり合戦やってないしボスもまだ
挑戦してないので
買えません(´゚д゚`)

まだ7回も回数残ってるのにw

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.633 )
  • 日時: 2016/04/17 02:21
  • 名前: メル (ID: F1HBt5Ao)

レオさん>

チケットorコインないなら.
ONやります?^_−☆

何コイン欲しいか.
教えて下さいなヽ(〃∀〃)ノ

私も.5つ星欲しいとこです。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.634 )
  • 日時: 2016/04/17 02:26
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: wKmts7FW)

メルさん
本当ですか(*´▽`*)

私は今福ガシャか5つ星コインが欲しいですw

手伝っていただけるなら宜しくお願いします(≧▽≦)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.635 )
  • 日時: 2016/04/17 02:30
  • 名前: メル (ID: F1HBt5Ao)

レオさん>

Gババーンと、プリズンで、

二つ狙いましょ( 〃▽〃)♪

野良入れますか^_−☆

返事確認次第…
Gババノーマルで、
募集かけますね☆

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.636 )
  • 日時: 2016/04/17 02:35
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: wKmts7FW)

メルさん
(人''▽`)ありがとうございます!

今から募集してください!
三国志ではキュウビメインで行きますw

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.637 )
  • 日時: 2016/04/17 02:36
  • 名前: メル (ID: F1HBt5Ao)

レオさん>

了解です☆
募集しますねヽ(〃∀〃)ノ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.638 )
  • 日時: 2016/04/17 03:38
  • 名前: メル (ID: F1HBt5Ao)

レオさん>

次のカブキで、やめますね☆

目安.4時で^_−☆

大丈夫でしょうか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.639 )
  • 日時: 2016/04/17 03:47
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: wKmts7FW)

メルさん

了解しました(^_-)-☆

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.640 )
  • 日時: 2016/04/17 04:02
  • 名前: メル (ID: F1HBt5Ao)

レオさん>

ごめんなさい。
通信きれました(。>人<。)

最後だったのに…(´;ω;`)ブワッ

ぁまり集まりませんでしたけど.

苦戦せず.いけて楽しかったです(*≧m≦)♪

またやりましょうね^_−☆

お疲れ様でした(*´ ω ` *)

てか.レオさん…

気軽に誘って下さいね((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ♪

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.641 )
  • 日時: 2016/04/17 04:12
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: wKmts7FW)

メルさん
コイン集め手伝ってくれて有難うございます(人''▽`)☆

おかげで福ガシャコイン2つゲットだに!
さっそく引いてみたところ
1回目、青、妖怪ガッツK
2回目、黒、オオツノノ神
でしたw

後は適当なコインでどんどろ、青龍、などしか手に入りませんでしたw

最後だったのに切れたのは残念ですね(;´Д`)
でも楽しかったです(*´▽`*)
お疲れ様です(^^♪

では夜になったらまた誘うかもしれません(*´艸`*)
その時は宜しくお願いします(>_<)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.642 )
  • 日時: 2016/04/17 13:22
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: xrdoeKpQ)

こんにちは(´∀`*)!

今日はまだ誰もいないみたい…|д゚)チラッ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.643 )
  • 日時: 2016/04/17 14:29
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: he5HWEIz)

地震が落ち着いたので参上です!
皆さん三国志どこまで進みました?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.644 )
  • 日時: 2016/04/17 17:42
  • 名前: どん (ID: fEXeugt/)

りおさんこんにちは!
無事でよかった!すごく心配してました(>_<)
三国志は進んでないですw

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.645 )
  • 日時: 2016/04/17 18:38
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: xrdoeKpQ)

りおさん
私は地震のこと知らなかったので
まだ実感ありませんが良かったですね!

私はただいま風が強すぎて家が揺れまくりで
音もすごいので怖いです…
三国志はそう進んでません。