雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.271 )
  • 日時: 2016/04/10 18:47
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)

レオさん

こちらこそありがとうございました。

山吹鬼メインのアタッカーにするべく今から頑張って育てます。

しかし、もう5つですか

はやいですね。


どんさん

お久しぶりです。

この板でも宜しくお願いします。


メルさん

解放してないのにブシニャン持ってるってすごいですね。

どんなトリックなんだろうか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.272 )
  • 日時: 2016/04/10 18:57
  • 名前: レオ (ID: R6LtQHA7)

メルさん
個人的に今持ってるので強いなぁ〜と思ってるんは
うんちく魔ですかね(*´▽`*)?
力も妖力もあるしHPも低くないし…
私的に使いやすいです!

後は遠距離から強力な攻撃を出来る
キュウビですかね?
キュウビはザコを一網打尽にできるので
楽です(^^)/

まだレベ上げが全然進んでいませんから
今強いと感じてるのはこの二つが一番でしょうか?

ゆうさん
ジェットニャンまで捕まえてるんですかΣ(゚□゚;)
凄いですね(≧▽≦)

私も頑張ってブシ妖怪とかシュラコマ妖怪
ガチャで頑張ってみます(´-`*)…
私の不運じゃいつになるか見当もつきませんがねw

ノブトモナッチーさん
5つも解放出来たのはイケメン犬以外
全部皆様の協力のおかげです(≧▽≦)

本当に親切な方ばかりで
いつも助かっちゃってます(*´▽`*)

私もレベ上げ頑張んないといけないんで
今からなんかやってきますw

そちらもレベ上げ頑張って下さい(^^)/

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.273 )
  • 日時: 2016/04/10 18:54
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

ゆうさん

ジェット可愛いですょね☆

でも強いのかな!?Σ(*゚д゚*)

必殺ゎ.攻撃なのに…

妖高いから.難しい…°( д 。)°.

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.274 )
  • 日時: 2016/04/10 18:55
  • 名前: ゆう (ID: wtbtZ8nI)

レオさん
五つ星コインで当たるので
もし当たらなければお声かけを\(^o^)/
二匹持ってますので(*^^*)

メルさん
初っ端から必殺打てるスキルは
でかいです(((o(*゚▽゚*)o)))
それにジェットニャンBランクですからねΣ(゚ロ゚;)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.275 )
  • 日時: 2016/04/10 19:01
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

ノブトモナッチーさん

黒魔導師:メルマガです( ̄ー+ ̄)w

即ち.魔法なんです(*ノ∀ノ)


レオさん

なんと!?Σ(・ω・ノ)ノ

うんちく魔ですか…

確かに…レジェンドですし…

強いの納得です(*´ ω ` *)


キュウビの.
煉獄ゎ強力ですねd(^_^o)

私も、少し育ててました(*´ω`*)

妖アタッカーが.
不足なので.入れるか
迷います。。。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.276 )
  • 日時: 2016/04/10 19:02
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Z3/LHRwC)

皆さん交換しまくってますね。
私交換出来るの無いです( ;´Д`)

どんさん
まだ38%くらいです。
青鬼ブースト3なってるのですが
嫌われててなかなか仲間になりません。
私の運はガチャだけかー!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.277 )
  • 日時: 2016/04/10 19:03
  • 名前: アンペイ (ID: heo3QEwH)

みなさん
つおいので
ぜんぜんついていけない、、、(;_;)

メルさん
ありがとうございます
よければ、ネタバレのやつ
貸して頂けませんか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.278 )
  • 日時: 2016/04/10 19:03
  • 名前: レオ (ID: R6LtQHA7)

ゆうさん
しかも2匹も持ってるんですかΣ(゚□゚;)
いい運をお持ちですね〜!
凄い努力です!

そして5つ星コインで当たるんですね(*^▽^*)
それならコイン集められるしもしかしたら明日出るかも(*´艸`*)ウフフ

とりあえずコイン集めて明日引ける分まで引いてみます\(^o^)/
それでもまた何も妖怪が出なかったら
甘えさせていただくかもしれません…

その時は出来たらでいいのでお願いしたいです(>_<)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.279 )
  • 日時: 2016/04/10 19:04
  • 名前: どん (ID: 2Uo2Dpho)

うはぁ…皆様もんげー遠いところに…
強キャラ私も知りたいので、メモメモφ(..)

ノブトモナッチーさん、お久しぶりです(*^^*)
いつのまにか三国志ゲットしてらしたのですね(*´∀`)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.280 )
  • 日時: 2016/04/10 19:04
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

ゆうさん

1発目から必殺ゎ、
大きいですょね☆

野良で.たまに見かけますょ!

育ってないから.
強いか判断できませんでしたけど…

Lvあげてみよかな…ヽ(*´v`*)ノ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.281 )
  • 日時: 2016/04/10 19:06
  • 名前: ゆう便 (ID: wtbtZ8nI)

レオさん
どうぞどうぞ〜

メルさん
ぜひ育ててみてくださいヽ(*´∀`)ノ

さきがけの助も絶対初手動けますから
強いですよね(*^^*)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.282 )
  • 日時: 2016/04/10 19:08
  • 名前: どん (ID: 2Uo2Dpho)

りおさん
ほんとですねー!
私も交換できそうなの全然いないです。
というかバスターズでも三国志でも娘と以外交換したことないですけど(^o^;)
青鬼はボスで唯一仲間になりましたが、それ以外は全く…ガシャ運もなかなかえげつないです(~Q~;)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.283 )
  • 日時: 2016/04/10 19:19
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)

メルさんへ

流石 名探偵

黒魔術も使えるとは、流石メルマガだけありますね。

おすすめ妖怪は多分ですけど、妖怪ガッツKがまあまあ使えるんじゃないのかな

スキルが攻撃よけまくるだし、必殺がHPを回復しつつ、最強の状態にするって

なってるから。移動も広いし、どうなんでしょうか?

私は放置してますけど。


りおさんへ

山吹鬼と、やまタンならある程度、解放手伝えますよ。

足りないのは、レオさんや、メルさんが持ってるからできると思います。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.284 )
  • 日時: 2016/04/10 19:21
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

アンペイさん

登録するので.少しお待ち下さい^_−☆

後、8体全部でしょうか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.285 )
  • 日時: 2016/04/10 19:25
  • 名前: レオ (ID: R6LtQHA7)

ノブトモナッチーさん
妖怪ガッツKも出てるんですね(*´▽`*)

そちらの話を聞く限り最強じゃないですかΣ(゚□゚;)
使わないなんてもったいないですよ!

やっぱり皆さんリセマラしてるからいい妖怪
たくさん持ってますね〜

私もリセマラしようかな…
そしたら引けるガチャ数も多くなりますよね(*^▽^*)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.286 )
  • 日時: 2016/04/10 19:29
  • 名前: アンペイ (ID: heo3QEwH)

メルさん
ありがとうございます!
えっと、どんどろとミツマタノヅチと
フユニャン以外のやつお願いできますか?
あと、少しだけ、待って頂けますか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.287 )
  • 日時: 2016/04/10 19:31
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

ノブトモナッチーさん

…ありがとう.゚(o´Д`)+.゚

何故か涙が…

誰かさんは.触れてもくれません…ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン


ガッツKとネタバレゎ.
スキル、技.被りますね☆

強めだと思いますが…

まだ未所持…

何で出るか.
わかりますか?( 〃▽〃)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.288 )
  • 日時: 2016/04/10 19:33
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)

アンペイさん

了解です☆

完了しましたら.
募集お願い致します(o´ω`o)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.289 )
  • 日時: 2016/04/10 19:35
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)

レオさんへ

強いと思うでしょ

でもランクBなんです。

なにせ、力と、素早さが低いから、わからないんですよ。

妖術はまあまあ高いんですが、最初は1回しか使えないし

経験値玉がたくさん持てるようになったら育ててもいいかなと思うくらいです。


リセマラは2台ないと面倒くさいんですよ。

ガチャでいいのでて、メダル交換できるところまで行っても、一台じゃできないから、

誰かに引っ越しを手伝ってもらわないと、手に入らないので

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.290 )
  • 日時: 2016/04/10 19:39
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)

メルさんへ

ネタバレと一緒なんですか。

今までと全然違うんですね。ネタバレって

ガッツ君は、リセマラ中にでてきたので、間違いなくスペシャルか五つ星のどっちかなんですよね。

多分スペシャルじゃないかな?

愚痴ですが、ダララなんか3匹いますよ。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.291 )
  • 日時: 2016/04/10 19:43
  • 名前: レオ (ID: R6LtQHA7)

ノブトモナッチーさん
そうなんですか…
これを聞いたら一気に強い気がしなくなりましたw

3DSは一応2台あるんですが
ソフトを持ってる人が近くにいないΣ(゚□゚;)

なのでリセマラしても誰かに手伝っていただかなくては
イケないんですね…

迷います…

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.292 )
  • 日時: 2016/04/10 19:47
  • 名前: メル (ID: Itg.gXnO)


ノブトモナッチーさん

強いて言えば.
必殺だけです(^^;;

完璧ソロアタッカーですね(〃艸〃)

先程、オンラインで使ったら、
皆に 回復して! 言われまくりましたよ(´っд・。)


なるほど…ならば、
そろ2私が引いても、
おかしくないはずヽ(〃∀〃)ノ

情報ありがとうございますm(_ _)m

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.293 )
  • 日時: 2016/04/10 19:52
  • 名前: アンペイ (ID: heo3QEwH)

メルさん
お待たせしました!
今からフレコをとーろくして
募集しますね

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.294 )
  • 日時: 2016/04/10 20:00
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: KY9URKEo)

レオさんへ

交換が近くにいないのは、大問題ですね。

白犬・赤猫みたいに仕様がちょっと違えば買ってもいいかなと思うけど、

全く同じのは躊躇しますよね。


メルさんへ

それが普通のネタバレに対する反応ですよ。

何故スキルを正反対にしたのか謎ですね。

ガッツ君はブシニャンに比べたら、はるかに簡単ですよ。

黒魔術を使えば一発じゃないんです?


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.295 )
  • 日時: 2016/04/10 20:03
  • 名前: アンペイ (ID: heo3QEwH)

メルさん
レンタルさせて頂き本当にありがとうございます!!
これで、初めての武将レジェンドが
解放できました
本当にありがとうございます