雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.521 )
  • 日時: 2016/04/15 19:40
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: b46/Iwl9)

しじーーーーーーーーさん

おめでとうございます(*^^*)
レベル上げは私もそこではしませんでしたね〜

さきがけの助強いですよヽ(*´∀`)ノ

さきがけの助の強み
・スキルの効果で絶対最初に行動できる

・装備が2個装備できる
↑豆知識(装備の中で最高の力を誇るのが
滅殺刀の【125】×2で装備を付けるだけで
250もの力UP(´∀`∩)↑になりますd('∀'*)
【※大逆転の腕輪をつけると ちから+80
それ以外は+30になるのでこちらもオススメ】

・行動範囲が【ひろい】なので使いやすい

・ガチャ限定ではないので気軽に手に入る
これくらいありますよd('∀'*)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.522 )
  • 日時: 2016/04/15 19:46
  • 名前: メル (ID: ifpT1vQL)

ゆうさん>

ごめんなさい、
気付いてませんでした(。>人<。)

話しゎ変わりますが…

おもいだ神、
お姉様から、カツアゲしてきたので、
レンタル可能ですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

ノブトモナッチーさん>

諦めずファイトですょ((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ♪

ツチパンなんとしても
ゲットですd(^_^o)

移動しながらゎ大変ですが、
いなくならない内に、
仲間にできるといいのですが…(´;ω;`)

4人兄姉です☆
男1女3なんですょ(*´▽`*)ノ☆*.。

花粉ゎ、スギがダメなはずなんですが…また病院行こうと思います(^^;;

またアレルギーできたかな?(ーー;)


損ゎ正にその通り…

私が圧倒的に、進んでまして…

よく強請られてます°( д 。)°.

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.523 )
  • 日時: 2016/04/15 19:50
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: b46/Iwl9)

メルさん

わざわざ返信ありがとうございます(*≧▽≦)

カツアゲ…
おもいだ神…不憫だわ…( &#2951;&#65103;&#2951; )

入手方法はともかく(~ ̄▽ ̄)~

おもいだ神レンタルお願いしたいです(><)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.524 )
  • 日時: 2016/04/15 19:53
  • 名前: メル (ID: ifpT1vQL)

レオさん>

錬金術師:メルマガなり(o´艸`o)ァハ♪

どく…の後ゎ、
口が裂けても言えません(´。pωq。`)w

楽しいですが…
レア取られたり…大変なんです(ーー;)

ここで、皆さんと話してる方が、
為になるし、楽しいですよ( 〃艸〃)←爆弾w


光で、くしゃみする何て事あるんですね(*゚д゚*)

めちゃ大変ぢゃないですか(ノ∀`●)

くしゃみも、長引くと、
かなり辛いですょ_( っ`ω、)っ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.525 )
  • 日時: 2016/04/15 19:57
  • 名前: メル (ID: ifpT1vQL)

ゆうさん>

見過ごしてました。
ごめんなさい(。>人<。)

手に入れた方法ゎ…
ブラックなんでね…(∀)

言えないZE!(∀)グヘヘ♪

ゆうさん>

21時辺りでも、大丈夫でしょうか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.526 )
  • 日時: 2016/04/15 20:01
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Ax5AP0df)

ノブトモナッチーさん

奇跡に!?頑張ってくださいー!
花さか爺かガチャ妖怪で持ってないのありましたら
貸しますからー!
それにしても凄い、どんな感じでスレ違いしたんですか?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.527 )
  • 日時: 2016/04/15 20:02
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

メルさん
わざわざお返事どうもですw
察しはついてますが確信?がなかったんでダメ元で聞いてみましたw
すいません(>_<)

レア妖怪集られるんですか( ̄▽ ̄)
それは…本当に大変ですねww頑張って死守してくださいw

光くしゃみ反射は4人に1人の高確率でいますよ〜w
↑こういう名前?らしいです…

家の電球や夜中に暗いとこでPC見ただけでもくしゃみでるので
マジ大変です…(;´Д`)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.528 )
  • 日時: 2016/04/15 20:06
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: b46/Iwl9)

メルさん

5分くらい遅れるかも知れませんが
多分大丈夫です(*^^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m






(´-`).。oO(このスレ持病発表会みたいになってるなぁ…

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.529 )
  • 日時: 2016/04/15 20:12
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: lWzJ49SM)

レオさんへ

私からしたら、結構珍しいですよ。

雑談にいなかったら、仲間募集にいてバスターズしているみたいですから。


装備は私と一緒じゃないですか。私も何を作ればいいか全くわかりません。

装備を作るのが先かレベルかを考えた結果、レベルを上げるのが先だと思って

装備は後回しになりました。

でも、ガチャをまわしたり、擦れ違いをしたりしてたら、時間が結構かかって、

なかなかレベル上げできませんけど。


メルさんへ

掃除機強奪したんですか

やりますね。流石、黒魔術師

ラリホーマでもかけてきましたか。


しかし、兄弟の構図が我が家の子供達と一緒で驚きました。

もう少し兄弟いるかなとも思ってましたから。


まあアレルギー反応の検査をしても損はないと思いますよ。

花粉症も遺伝じゃなく、突然なるものですからね


ツチパン頑張ります。三匹と言いたいけど、一匹だけでもなんとかしたい。




Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.530 )
  • 日時: 2016/04/15 20:22
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

ノブトモナッチーさん
バスターズは最近何もやっとりませんよ(*´▽`*)?

お手伝い時間が合えばやってるだけでたまに覗いてるぐらいですw
今は三国志が多いですからね〜

私も装備より先にレベ上げした方がいいかな?ッテ思って
作ってませんw
装備を先に作ったほうが足りない部分埋めれていいんでしょうけどねw

私は頑張ってなるべくやってるつもりなんですけど
朝起きてすれ違いやってガチャ引いたら何やればいいかわかんなくなって
違うゲームして遊んじゃいますw
夜になるとずっと?やってるんですけどねw

後そういえばニャン魔女とか仲間入りしましたか?
私は全然です…

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.531 )
  • 日時: 2016/04/15 20:37
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: lWzJ49SM)

りおさんへ

外ですれ違ってないんですよ。

家の中で2台ともスリープ状態にしてたら、いきなり現れてたんです。

ツチパンきてから、息子には友達と一緒にDSするなと言い、

外に持ち出し禁止にしていますよ。


レオさんへ

息子は今日ニャン騎士仲間にしてました。

あと1匹でゴールみたいです。

私は全くなってくれませんので、残り2匹のままです。


しかし、皆さん持病が多くて大変そうですね。

体が資本ですから、いたわってください。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.532 )
  • 日時: 2016/04/15 20:54
  • 名前: メル (ID: ifpT1vQL)

ゆうさん>

了解です( 〃▽〃)

5分に募集致します☆

今、忙しいので、また後で、お返事いたしますねヽ(*´v`*)ノ

ピオリム(っ´。・ω・。`)っ/⌒☆・。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.533 )
  • 日時: 2016/04/15 21:08
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: b46/Iwl9)

メルさん

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.534 )
  • 日時: 2016/04/15 21:21
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: Ax5AP0df)

ノブトモナッチーさん
おお!?ソフト2本買うとそんな事が?!
それはドキドキワクワクですね。
今日他のフレもすれ違いしてました。
条件は同じ、2台3DS持っててソフト2本あります。
モテモテスキルのある妖怪レベルが低い妖怪を2匹連れてって、
モテモテコンビ技で最後に倒すか、
必殺技で最後で倒すか、らしいです。

今日は寝ますね、おやすみなさいー。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.535 )
  • 日時: 2016/04/15 21:28
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: lWzJ49SM)

りおさんへ

アドバイス有難うございます。

明日試してみます。


私もさすがに今日は睡魔が襲ってきたので落ちます

今日もフレンドの皆様、ありがとうございました。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.536 )
  • 日時: 2016/04/15 21:30
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: S3J9RNTO)

りおさん、ノブトモナッチーさん

お休みなさ〜い(^^)/
今日も有難うございました!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.537 )
  • 日時: 2016/04/15 23:25
  • 名前: メル (ID: ifpT1vQL)

レオさん>

爆弾ネタお付き合い頂き.
ありがとうございます…からの|д゚)ノ⌒●~*オリャァ!! ●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●〜*●


4人に1人って.
かなり多いですね…

私、初耳でしたので、

自分の無知差に、少し恥ずかしいです(´∀`;)w

ゆうさん>

またスレの方に.
お邪魔しにいきますね( 〃▽〃)♪



ノブトモナッチーさん>

大黒魔術師…正統に.肩を並べて.
交換してまいりました(´艸`)ブハッ

ラリホーマ…その手が.
あったか…黒魔術師.一生の不覚(*ノω<*)アチャーw

よし!
黒魔術師引退っ!ヽ(。>▽<。)ノw

構成が.一緒だなんて.
奇遇ですね(*´∀`人)

安心して下さい!

私が頑張りますから∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


毎年、花粉に悩まされるので、
病院いこうと思います(^^;;

お知恵貸して頂き.ありがとうございますm(_ _)m

ツチパンの量産できましたら.
報告お願い致します(*´ω`*)←笑顔

私の…ブ○ック マ○ックで、
華麗に.強奪させて頂きたいと.
思いますので…(∀)←ん?あれ?



りおちゃ
ノブトモナッチーさん

おやすみなさい(*´ ω ` *)
また明日、よろしくです+.( ´∀` 艸).+☆

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.538 )
  • 日時: 2016/04/16 00:56
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: B4BWz4kS)

夜分遅くにこんばんわ(´∀`*)w

メルさん
((≧Д≦ノ)ノギャァア〜〜〜爆弾が〜〜!!

この症状って無自覚の人が多いですから
知らないのが普通ですよw

気にしなさんなw

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.539 )
  • 日時: 2016/04/16 01:26
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

レオさん>

こんばんわ(*≧m≦)♪

爆弾ネタに.爆弾ゎ付き物なんですヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

病気の無自覚って.
怖いですょ…((((;´・ω・)))ブルブル

為に.なりました(。>人<。)

ところで、
レオさん>

爆弾ネタかもなんですが.

性別教えて下さい=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.540 )
  • 日時: 2016/04/16 01:31
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: B4BWz4kS)

メルさん、こんばんわ〜(*´▽`*)

性別ですかΣ(゚□゚;)

う〜ん…そうですね…(ー_ー)
そんなに知りたいですかww

知りたかったら
メルさんが教えてくれたら教えますよ(*´艸`*)ウフフ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.541 )
  • 日時: 2016/04/16 01:36
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

レオさん>

どちらか.見当がつかなくて…

気になるんです…(*´∀`)「ハハハ。。。」

私?

私ゎ、♀で、ございます(*n´ω`n*)♪

はい!
レオさんの番(ノ*>∀<)ノ〜

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.542 )
  • 日時: 2016/04/16 01:36
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 961ycNQn)

壁|ω・`)チラッ
(ノ`∀´)ノ ))))))●~*( ・ω・)ノ⌒●~*

ぐへへ〜!!!!(^p^三^p^)

おやすみなさい(*≧▽≦)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.543 )
  • 日時: 2016/04/16 01:40
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: B4BWz4kS)

メルさん
そんなあっさりとΣ(゚□゚;)

感じからしてやっぱ女性の方ですよね!
なんかほっとしましたw

約束通り教えますけど
もう一つだけ質問です(*´艸`*)

私って見当つきませんかね( ̄▽ ̄)?

ゆうさん
爆弾置いてった( ゚д゚)ハッ!

お休みなさ〜い(*´▽`*)w

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.544 )
  • 日時: 2016/04/16 01:47
  • 名前: メル (ID: RLOYgNHu)

ゆうさん>

爆弾投げ逃げΣ(*゚д゚*)

待てーい!ε≡≡≡(;ノ`□´)ノ

…布団に逃げたわね(  ・ ´ 皿 ・`) チッ

…ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ


レオさん>

前の会話.完璧.忘れてますね(。・m・)クスクス

普通の男が、メイクしますぅ?((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ♪

♀ですが…寂しい♀なんです(つд⊂)エーンエーン (つд・⊂)チラッ サッ((つд⊂))エーン

教えて下さーいヽ(〃∀〃)ノ

レオさんゎ.二刀流!(*´艸`)キャ

冗談です♪

本音ゎ.女の子かな?と
思ってます(ノ∀`●)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.545 )
  • 日時: 2016/04/16 01:52
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 961ycNQn)

壁|ω・`)チラッ
&#9581;(&#8250;´ω`&#8249; )&#9582;
●~*
( ・ω・)ノ⌒●~*
Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ
(U3[_____]おふとぅん…