雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

皆さまへお知らせ りお
  • 日時: 2016/04/24 23:58
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: bAEOTsN9)

三国志の話題でもバスターズの話題でもなんでもあり。
通信、交換の連絡にも使ってください。

レオさん、ノブトモナッチーさん、メルさん、しじーさんはどうぞ。
そしてゆうさんも暇がありましたらどうぞ(^_^)

私、今三国志の一つのパーティーレベル60以上です。
オロチ仲間にしました!
ニャン騎士、ニャン魔女まだです。


メンバー

レオさん
メルさん
ノブトモナッチーさん
しじーさん
ゆうさん
アンペイさん
どんさん

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.646 )
  • 日時: 2016/04/17 21:06
  • 名前: メル (ID: F1HBt5Ao)

皆様.
こんばんわ(o´ω`o)

久々の.お仕事…
めちゃくちゃ大変で.

あまりinできずでしたヽ(°▽、°)ノ

りおちゃ>

落ち着いたみたいで.
良かった(*n´ω`n*)♪

この際…東京に来ちゃえばと
勧誘も.しときます|′艸`●)キャハ


レオさん>

寝落ちしちゃってましたょ(。>人<。)

福ガシャで.ガッツK

いいぢゃないですかヽ(〃∀〃)ノ

ところで、レオさん>

今日も.良かったら.
コイン集めご一緒しませんか?(〃д〃)


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.647 )
  • 日時: 2016/04/17 21:20
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: he5HWEIz)

皆で久しぶりにバスターズやりたい( ^ω^ )
ひーさーしぶりに明日落ち着いてたら昼か20時からか
21時からバスターズしませんか?
なんか懐かしくなってきた。最近はウサピョンばかり
使ってます。
フレがオロチになってると抱きついてくるのでww
それ避けるためにww

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.648 )
  • 日時: 2016/04/17 21:22
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: he5HWEIz)

そして皆さま心配おかけしてスミマセン。
震源地が未だにこちらになることも
ありますがなんとか無事ですありがとうございます。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.649 )
  • 日時: 2016/04/17 21:31
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 2ePtFvtx)

りおさん

無事でしたか良かったです(*^^*)

明日のバスターズ 枠が空いてたら入れてください^^*

メルさん

東京は恐ろしそうズラなぁ…

今日のコイン集めご一緒させて下さいヽ(*´∀`)ノ



Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.650 )
  • 日時: 2016/04/17 21:46
  • 名前: メル (ID: F1HBt5Ao)

りおちゃ>

無事で.なにより( 〃▽〃)♪

用心してね^_−☆

バスターズ…明日.夜なら行けるかもです(*≧m≦)♪


ゆうさん>

東京いいですょ(∀)♪

上京どうです?(。-∀-)ニヒ♪

勧誘2回目( #´艸)クスクス


まだお仕事中なので.
この後.指名入らなければ.

23時に帰宅できますので.
少し遅いのですが…

大丈夫でしたら.
ご一緒お願いします(*´∀`人)

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.651 )
  • 日時: 2016/04/17 21:51
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 2ePtFvtx)

メルさん

田舎もいいですよ(ノ´▽`)ノ♪

勧誘返しだ(*´艸`*)ウシシ

23時全然起きてます(&#8857;&#8857;)パチクリ

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.652 )
  • 日時: 2016/04/17 21:59
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: he5HWEIz)

明日は多分昼にもバスターズが開かれると思いますので
ゆうさん、メルさん他の方も時間空いてたら是非( ^ω^ )
ゆうさんとやっとバスターズが出来る!?
なかなか時間合わなかったので光栄です。だす?

どんさんも、アンペイさんも時間あったら
どうぞ。

皆さんですのでノブトモナッチーさんもしじーさんもレオさんも是非( ^ω^ )
地震があって皆さんの大切さが今回凄い分かった気がします。
これからも宜しくお願いします。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.653 )
  • 日時: 2016/04/17 21:59
  • 名前: メル (ID: F1HBt5Ao)

ゆうさん>

賑やかなのに.
慣れてしまってるので.

東京界隈から.出れないです(*ノ∀ノ)

旅行ゎ.よく行きますので.

それで.満足しちゃうんですょσ(*´∀`照)

東京…空気ゎ本当に悪いですけどね(´∀`;)


また帰宅しましたら.
一報入れますね^_−☆

てか.レオさぁぁぁぁん(」〃>Д<)」

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.654 )
  • 日時: 2016/04/17 22:03
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 2ePtFvtx)

りおさん

確かにはじめましてですね笑*(^o^)/*

よろしくお願いします(*^^*)



メルさん

田舎は星が綺麗ですよ((o(。>ω<。)o))

ご近所さんも優しいですし(*^^*)

東京は私には場違いです(><)

特に渋谷なんて…

考えるだけで寒気がします((((;゚Д゚))))


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.655 )
  • 日時: 2016/04/17 22:24
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: c.w0H8OK)

りおさんへ

掲示板に打ち込めるということは、ライフラインなど大丈夫そうなんですね

安心しました。明日は、久しぶりにみんなでやってください。

私も参加したいのですが、帰宅時間を考えるとほぼ無理だと思うので残念です。


メルさんへ

東京の方でしたか。

何県よりかにもよりますが、私から見たら都会の方には間違いないですね。

遅くまでお仕事ご苦労様です。


レオさんへ

コイン集めご苦労様です。

よく考えたら、ゆうさんや、メルさんより妖怪集めてそうだから、

まさかとは思いますが、一応聞いときます。

ブリーダー目指してます?

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.656 )
  • 日時: 2016/04/17 22:38
  • 名前: メル (ID: F1HBt5Ao)

ゆうさん>

スカイツリーから.
眺める景色も.負けませんょ^_−☆

渋谷ゎ.10代の時に.
入り浸ってました( 〃▽〃)w

今でも.ショッピング行きますが…

渋谷ゎ楽しいですょ(*≧m≦)♪


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.657 )
  • 日時: 2016/04/17 22:44
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 2ePtFvtx)

メルさん

私高い所苦手なんです(><)
ちっちゃい頃 木登りして遊んでて
落ちて頭打っちゃって(*´・ч・`*)

渋谷109でしたっけ?オシャレが分からないです(><)

関西で3桁って言ったら551なので((o(。>ω<。)o))

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.658 )
  • 日時: 2016/04/17 22:47
  • 名前: メル (ID: F1HBt5Ao)

りおちゃ>

突っ込み待ちなのかな?(ノ∀`●)

だす…って?∵ゞ(´ε`●)ブハッ

繋がりがある以上…

大切なのですょ(*´・ω・。)σ

無理しないで下さいね☆


ノブトモナッチーさん>

こんばんわ(o´ω`o)

住まいゎ.池袋と上野の間の.

マイナーな.地名です(´艸`)ブハッ

都心の中の都心ですね。

ですが.都心なのに.凄く落ち着いていて.いいとこです^_−☆

良かったら.
家族で.上京どうです?(^m^ )

勧誘3回目( *´艸`)クスクス


コイン集め、良かったら、参加して下さいねヽ(〃∀〃)ノ


Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.659 )
  • 日時: 2016/04/17 23:04
  • 名前: メル (ID: F1HBt5Ao)

帰宅しまーすヽ(〃v〃)ノ

ゆうさん>

トラウマですね(*゚д゚*)

木からおちて.頭打つって.

かなり痛い思いしましたね(^^;;

トラウマから.高所恐怖症に.
なったと.解釈(。´・д・)


09.懐かしい(ノ∀`●)♪

オシャレゎ大事ですょ(*n´ω`n*)♪

てか.楽しいです☆

私ゎ.服と小物、ファッションで.
お給料.持ってかれます( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

551…なんかの略でしょうか?(°∀。)



Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.660 )
  • 日時: 2016/04/17 23:06
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: grngJGBT)

ゆうさん
こちらこそ宜しくお願いします!

ノブトモナッチーさん

はい、携帯からやっているので大丈夫です。
連絡だけは取れます。
3DSも守る。

メルさん

さりげなくツッコミ待ちだしたがよく気づきましたねww
たまに変な言葉入れます

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.661 )
  • 日時: 2016/04/17 23:07
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: 2ePtFvtx)

メルさん

その時に人生初の気絶を経験しました(~ ̄▽ ̄)~

オシャレ難しいんですよね(;´д`)

鞄は家族のお下がりです(^^;;



551(読:ごーごーいち)
蓬莱の豚まんですヽ(*´∀`)ノ

551の豚まんがある時〜(〜・ω・)〜

っていうCM知りません?^^*

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.662 )
  • 日時: 2016/04/17 23:31
  • 名前: ノブトモナッチー (ID: c.w0H8OK)

メルさんへ

お心遣いいただき有難うございます。

でも今は傷心のみなので、一人ネットで拾ってきたガチャを回す作業に没頭します。

っていうより、この板では年寄りの部類に入りますので、夜遅くまでしたら仕事がつらいので、

皆さんの勇士を、ネットの書き込みで見るだけで十分です。


そうそう、私も20代の頃は旅行が趣味で、スポンサーを探してはプレゼンし、

全国津々浦々に、年寄りレベルの旅行の回数をこなしました。

多分6回くらい東京へいってますね。

うち2回は広島から自家用車で片道1000キロの旅でした。

若いころに行ったにもかかわらず、上京したいなとは思いませんでしたよ。

まあ田舎で育ってるからでしょうね。


皆様コイン集めがんばってください。

私はそろそろ床に就きます。



Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.663 )
  • 日時: 2016/04/17 23:58
  • 名前: メル (ID: F1HBt5Ao)

ゆうさん>

気絶!?Σ(*゚д゚*)

相当ですねヒィーーー(ノ)&#186;Д&#186;(ヾ)ーーー!!!!!

難しいのも.
また楽しいんですょ( #´艸)クスクス

組み合わせ.悩んで.時間なくなる感じが(*´∀`)「ハハハ。。。」

お下がり…卒業して下さい((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ♪

豚まんでしたか…

多分.東京ぢゃ…見た事ないかもです(°∀。)

食べてみたいです(〃)´艸`)♪


ノブトモナッチーさん>

ガシャも.リセマラデータ複数あれば…時間かかりますょね(^^;;

参加残念ですが…
また次回.お願い致しますね^_−☆

年寄りレベルって…

かなり巡られてますね(*゚д゚*)

片道1000kmって.
1日で.来れます!?°( д 。)°.

過酷な.ドライブすぎます(´;ω;`)

あらら…

東京ゎお気に召さられなかったみたいで、またA残念です(。´・д・)

確かに…育った地域から.
出たいとゎ.思わないと思います(^^;;

私も.生まれも育ちも.
東京なので...静かすぎるとこにゎ、

抵抗ありますし(ノ∀`●)

また明日.よろしくです(*´艸`)♪

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.664 )
  • 日時: 2016/04/18 00:36
  • 名前: ゆう ◆MR8gCiV.8Y (ID: XXMWLJNx)

メルさん

気絶したって言ってもだいぶ昔なんで
覚えてないですけどね(^^;; 私気絶してましたし(&#3665;>&#1538;&#8226;&#768;&#3665;)

昔から運動神経は悪かったんですが
何しろ田舎なもんで木登りくらいしか無かったんですよ(^^;;

久しぶりに木登りしてみたい気分です( *´艸`)


組み合わせって言われてもオシャレ難しくて

なかなか決めれないですね(^^;;
結局Tシャツにしちゃえ〜って思っちゃいます(*´▽`*)
ちゃんとした服装にしますけどね(~ ̄▽ ̄)~

お下がり…楽でどうしても頼っちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)


東京では肉まんって言うんでしたっけ?

関西では豚まんが主流ですからね( *´艸`)

おやすみなさいm(_ _)m

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.665 )
  • 日時: 2016/04/18 02:01
  • 名前: メル (ID: GDsbgrdJ)

ゆうさん>

気絶ってゅーと.
頭の中が.真っ白になって、ブラックアウトするイメージです( #´艸)クスクス

木登りするのに…
運動神経.悪い…?(°∀。)

悪かったら、できないような気します^_−☆

Tシャツ1枚でも.オシャレなのゎ、オシャレですょ(^m^ )

お下がり…確かに…
楽なのと.お財布的にゎ.いいですけど…私ゎ.中古って.話しになると…抵抗が…(^^;;


関東でも.豚まんありますょ☆

呼び方が違うだけなのかな…?(ノ∀`●)

肉まんよりも.大きいのが.豚まんって.イメージです(ノ)ω(ヾ)

結局.コイン集めできず.
ごめんなさい(。>人<。)

また改めて.メンバー集めてやりましょ(´っд・。)

(★´-ω-).。oOO おやすみなさい

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.666 )
  • 日時: 2016/04/18 02:56
  • 名前: レオ ◆PWFbmK3n76 (ID: VDkw5a9/)

皆さん、今日一緒におしゃべりすること出来なくて
申し訳ありません(>_<)

昨日夜更かしだったのでただいままで寝てました…

りおさん
そうなんですか(*^▽^*)
久しぶりにバスターズ出来るんですね!

多分明日はお昼ギリ大丈夫だと思いますので
是非ご一緒させてくださいね!(^^)!

ノブトモナッチーさん
私がゆうさん、や、メルさんより
妖怪持ってるわけないじゃないですか(*´艸`*)w

私が今やってるのは町にいる妖怪たちを
レベ上げがてら集めてることくらいですよ(*´▽`*)

ブリーダーは何でしょう(。´・ω・)?
知ってるんですが具体的な意味となると思い出せない"(-""-)"
でも多分目指してないですよ(^◇^)

メルさん
すみません(>_<)今日はコイン集めご一緒できませんでした(ノД`)・゜・。
昨日かなり起きてましたからねw
いつの間にか寝落ち…(*_ _)

また明日?でもやるときがあれば一緒に行かせてくださいね(^_-)-☆

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.667 )
  • 日時: 2016/04/18 03:46
  • 名前: メル (ID: GDsbgrdJ)

レオさん>

才ノヽ∋―★⌒(-∀・`。)ゞす

夜の一族.甘くみてもらってゎ
困ります(∀)♪笑

やはり.寝てらしたんですね( #´艸)クスクス

また明日でも.ご一緒できたらなと.
思います^_−☆

私も.本日3度目の.
お風呂入って.寝る事にします(ノ∀`●)w

   ‖
  [⊂二⊃]
    :
    :  オヤスミナサイ
   _∩∧∧__
  | (・ω・`) |
  /⌒⌒⌒∪⌒/|
 /⌒⌒⌒⌒⌒//
./⌒⌒⌒⌒⌒//
|⌒⌒⌒⌒⌒|/

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.668 )
  • 日時: 2016/04/18 12:43
  • 名前: りお ◆6dA2VnwI22 (ID: NgPPxs.W)

昼13時からバスターズやると思います!
参加出来る方はどーぞー!!

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.669 )
  • 日時: 2016/04/18 13:02
  • 名前: リオ ◆6dA2VnwI22 (ID: NgPPxs.W)

今から部屋立てますー。

Re: りおでーすメンバーの方こちらへ!雑談しましょ! ( No.670 )
  • 日時: 2016/04/18 13:15
  • 名前: どん (ID: dgezMrVv)

こんにちは♪
りおさん見つけたのですが、半から用事がありほとんどできないのでやめておきました(>_<)ショック!!
一度ご一緒したかったのですが(;_;)
次見つけたら、突撃しますー♪