雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.448 )
  • 日時: 2019/11/14 09:45
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: 87gKJjIu)

今日は休みなので張り切って犬の散歩を2時間もしてました( ゚∀ ゚)

昨日、平仮名の赤猫さんで同じGNを見つけて突撃!!やっと自分のGNを連呼出来た嬉しさとぬらりからの鬼玉集め〜
(o゚Д゚ノ)ノへこき〜!!


昨夜は、づミんクさん
傘はさせたんじゃね?
最後にTOB、イケてるジジィでクリア
(ノ*>∀<)ノやったね?

ミクシー
可愛いロボノコちゃんありがとう!
あの後、レベル上げて極玉集めて
野良で鬼玉集め(ミクシーのフレさんぐ!と、、、、
皆、オコで←

たくまさんしょうえいさんも
いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

づんこの傘は強かったな?(゚Д゚)

ではではー





Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.449 )
  • 日時: 2019/11/14 12:28
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: Sa0tgh1z)

たくまさん
アノ方知ってるw
あのデータでは数回しか遊んだことないかも?
茶のガチ勢ですよね(^_^)

づんc
傘、腹立つわ〜〜wψ(`∇´)ψ
NNといい、動きといい…チッキショ〜〜w
はしゃぎ過ぎ!( ̄◇ ̄;)
今日はフレカにも書いたけど、ガシャ10回なので、せっせとコイン集めしまーす!
赤鬼の玉がカンストしてるから、極赤鬼で集めようかな〜〜?

ひまc
ノコちゃん可愛いがってね♪
頭の花が可愛すぎ(*´∇`*)
ノボノコを3体お供に付けてvipパトしてた。
癒されるわ〜ww

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.450 )
  • 日時: 2019/11/15 00:45
  • 名前: たくま (ID: mtgaz2n3)

づんさん
久々ありがとね〜!
でたりはいったり(笑)(笑)
ビリ無で倒すのも面白いよね〜って気絶しまくりでしたけど・・・
あの方上手いよね〜毎度感心する、別部屋でも時々会うので。

ミクシーさん
そそ、ガチチャレのフレさんです。
タイム全部負けてるので・・・まぁ上には上が居るってね。
「あや」だけ44秒で同じか。
緩く気楽にケタケタ遊びも楽しいので、又よろしゅう〜ね。

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.451 )
  • 日時: 2019/11/15 09:30
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lh3pTcgA)

おはようございますヽ(・д・)ノ

あー、やっぱりオバァだなぁ。何して遊んだか?すぐに忘れちゃうし、書こうと思った事も忘れちゃうww かわいいわ〜、オバァ(゜∀。)

たくまさん
さすがに、昨夜の事なので、チキショー&オバァは覚えてるww
フォースで足止めしてくれてたからねー。サクサクと周回出来ましたね♪
たまーに、オバァとチキショーが前後左右にヘンテコな動きするからさ!フォース当たらなくてウキウキになっちゃうけどね。それも…オモロイからさ♪ww
足止めをしてくれる方がいるのといないのでは。サクサク加減が違うよね〜。
素材目的の時は、サクサク嬉しいけどね♪

ぐるりさん
可愛らしいランクでしたね!青リングうらやまww
玉ってさ、最初ら辺りのコレっていう三途を捕まえられないと。豚パラダイスになっちゃうのよねー。
足止めアタッカがぐるsだけだし、へっぽこギチンだしでww 三途が進む進む〜ε=(ノ゚Д゚)ノ
あっ(・o・) ぐるsの前にミクスィ〜ともしたね♪ こっちの方が、酷かったんだった!
ぐるsの時は、オコ 武士 オロチだからね。まだましじゃん。
ミクスィ〜の時は、オコ 鬼ガマ ボス行って途中で諦めた謎のヒーラエンマ。だったね〜そういえば。
実質、お二人様タマタマ(゜∀。) いっそのこと、お供連れて本当に2人でやった方が足止めも出玉も良かったんじゃない?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

しょAさん
白でポチポチしてたらお部屋発見しまして。
確かに、玉率多めだったかも?ww
いつだったか、忘れたけど。ひまわりさんとタマタマもしたよーな?
ミクスィ〜のフレsが部屋主さんでさ!

ミクスィ〜 ひまわりさん(゜∀。)
傘、あんまり当たらなかったね〜。ワテらに(丿 ̄ο ̄)丿
チャーンスばっかり!チッww
白の方がエエヤロってメインで行ったから。魔人と傘、いたっ毛か?って探すのは良いけどさ。レベル99がしこたまいるし、種族からだと真ん中辺だしポカポカ!
たまたま、魔人のNNが良い感じだった!この為に、用意した訳じゃないよ〜ww
傘もさ、アッチの方が確か使いやすいって探したけどいなかったわ〜、カイマのほうね。アタッカで疾風だか回避だか付いてたよーな?
もうお一方とミクスィ〜が褌でガンガンいってるし。ワテとひまわりさん、ウロウロ遊ぶのに精一杯だったね〜。あー、楽しいヽ(*´▽)ノ♪
こうなったら、ホンマに見学しよって正座出したら。TOB!!( ; ロ)゚ ゚
カルテット3人いるけど…( ´゚д゚`)エーって思って。ブシニャンにしちゃったけどさ。まさかの!一発で、それも金メダル(゜∀。) あのお方、玉はお上手なの知ってましたが。ボスもいける口なのね〜♪
しまった!正座のままで行けば良かったって後悔(ToT)
カルテットで、クリアしたいけどしたくないTOB(゜∀。)
ウキウキばかりでコンチクショーの中、クリアしたいけどしたくないTOB(゜∀。)
クリアしたいのか?ウキウキ見たいのか?何がしたいのか?謎ww


さて、赤第3。
只今、ランク49で極歌舞伎2回 極綾取り4回 極丼泥3回 極プリ3回 極オバァ2回

プリ、あと5回。オバァをあと7〜8回やりたいなぁ〜と。
どちらも、赤白同じくらいな残量&手持ち。☆&お宝をあまり気にしないで集めれるので、気持ちが楽ですが…。
まだボス残ってる方が多いからさ。ホントは、全て集めたいんだけどね〜。Vipを考えると、やっぱり赤白数個残しだなぁと。
全ボス、残量数個ってなったらさ。ボスを1つずつね、完了ってして行こうかと思います。完了後、Vipで出ちゃったらさ、それは不運とするしかないかと思いますので。
忘れそうなので、たまーに書かないと(笑) あのね、ロボの超バッテリが1つ足りないのよねー。モヤモヤするし、チャッチャと集めたいんだけどね。この為に、超1回ってのもさ〜。極の残量が、今現在は奇数。ってコトは、今完了させよう思ったら1回☆で極&お宝で超バッテリをやれば良いけどさ。
逆に、ロボを最後にしようかな?って思っているんだけどね。その時に、残奇数ならキレイに終われるけど。偶数ならさ、超を1回やらないといけないね。ただ、☆かお宝で拾えるからさ。気が楽になるよね、偶数の場合は。
まっ、他のボスも完了させようって時に。残が奇数か偶数かで。最後の1回が楽チンになるんだけどね〜。ロボとは逆で奇数になってると楽だね〜ww


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.452 )
  • 日時: 2019/11/18 02:19
  • 名前: たくま (ID: k1e3FiXi)

づんさん ミクシーさん ひまわりさん

板ちょっと暫くオフなると思います、
バスは辞めませんので会った時は宜しくね〜♪
ここは楽しいから色々書いたり感想言ったりとても面白かったです。
また戻る事あったら是非是非
あっ蹴ってもらっても(笑)ケラケラ
ケタケタ部屋で又よろしく〜

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.453 )
  • 日時: 2019/11/19 08:42
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: wCnRUodP)

おはようございますヽ(・д・)ノ

たくまさん
バスは、続けられるとの事で。オバァ、ヨレヨレとやっておりますので。また、どこかでお会いすることあれば、よろしくお願いしますね♪

よっちゃん
プリ&オバァ、そしてフレsのお手伝いで遊んでいただき。ありがとねヽ(・∀・)ノ
極玉も、感謝します!はやっなのよね〜ww
そういえば、ちょっと残念?というか。悲しい?というかってコトがありまして。
よっちゃん来てくださる前に、フレのフレsが来てくださいまして。そんなに何度もご一緒している方ではなかったんだけどね。
不動のタンクエンマが再入室したら、名前&お疲れさま〜言われて抜けちゃったんだけどね。
こちらも、2台操作で〜。素材リセマラで〜。とかさ。わざわざ説明しなかったし。アレですが…。なんかさ、イヤな気分にさせちゃって申し訳なかったなぁ〜って思ったのよねー。せっかく、お手伝いモードで来ていただいたのに、不動の役立たずなんかと遊びたくないって抜けちゃったと思うので。
事情わからない方が、ほとんどだと思うからさ。仕方ないのですが。
やり込みされてる方だったからね。わかってくれるって勝手に思い込んでしまったけども。
コッチもちょっと凹みましたし、なんかさ、こういう遊びしちゃいけないのかなぁ〜って。リセマラね。そう思っちゃったのよね〜。うーん、むずかしいなぁ〜。
確かに、ここまでやってきて。無言で抜ける方もちらほらいましたし。快く思わない方もいるってコトなんだなと。
一方で、何者?って聞いてくる方もいらっしゃいましたし。察してね。スゲー事してるってね。
何度も出入りしてるのに気付いてなさそうっていう方もいますし。
リセマラ人生終盤戦にさしかかっていますし。わたし自身、滅茶苦茶悪いコトしてる自覚ないので。このまま、やって行きたいなーと思いますけどね!

ミクスィ〜
なんだかんだ、色々と遊んだね♪
あのデータ、好かれ過ぎだね〜、ロボノコ!
ストーリーであるよね?めんどいヤツ。かくれんぼしてるツチノコいっぱい探すヤツ。あのくらい集まるんじゃね?ダーク来る前にww
ダークと言えば。。。来ますよーにと思って使ったんだけどさ。使いにくいね〜ダークww 三段じゃないのもあるけど、神速もなんか変だし。フユと一緒で固まる感じ?何かわからんけど、使いにくい〜ww
でも、必殺はカッコいいね♪ ちょっとしばらく使ってみよーかな?


さて、赤第3。ランク49→50
49→50 極歌舞伎2回 極綾取り4回 極丼泥3回 極プリ4回と極オバァ3回 計極16回
只今、ランク50で極プリ4回 極オバァ5回と極ウィス5回。

次は、黒鬼をと。ギヤマン 鬼食いとオーラ周回しようかなと。黒鬼は、残数少ないので。終われば、青鬼&赤鬼も混ぜてと思っております。
ババーンはバランス良いの続いたけど、チキショーがww クロスまみれになっちゃって、鎖をWゲットするのに苦戦しましたけどね。ココで苦労したので、完了させる時はあっさり来てくださーいと願う(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.454 )
  • 日時: 2019/11/20 08:55
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: SVimvOYW)

ババァの風邪は長引く、、
おはようございます(゚∀゚)

何したっけか??(;´∀`)

ミクシー
昨夜は鬼玉集め〜
一昨日は入ったら解散〜
ヽ(゚∀。)ノあらら

たくまさん
ヒーラーまかせて!!!
ガチヒーラーもアレでまかせて!!!

バスターズ発売して何年経つんか知らんけど、なんでも部屋で部屋主ミッション選ばずワシがテキトーに選んだらそうじゃないよ!また違うの選んだらそうじゃないよ!じゃボス言うかボス部屋立てなはれや!となりながら極ブシ玉集め部屋作ったら皆白!赤が来たと思えばブシ王連呼、、、( ゚Д゚)

さ、今日も1日コタツの誘惑に負けず
ゴウバスターズ(*´∀`)





Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.455 )
  • 日時: 2019/11/20 11:24
  • 名前: よっちゃん ◆iCq8Od5vlg (ID: LBzG/qSn)

づんさん、ご無沙汰しております。

ここ数ヶ月(春くらいからかな?)、もういいかな感が。
もちろん今が全盛期でやっておられる方々、楽しんでやっている方々いらっしゃいますから、邪魔にならないようにしてますが。
バスターズはもうとっくに飽きてますけど暇だと付けちゃいますね(笑)

メインDSでは全データ目標(低い低い目標ですがw)達成したので、やるとすれば最近はサブDSで鬼玉稼ぎ(フレさんお手伝いでのオコボレ狙いw)しかしておりません。
チャレ、滅なんてもうしてないですね〜この前フレさん部屋あったんで凸したらなぜか滅になりましたけど、引くほどボロボロでした(笑)
もうバスターズは十分楽しみましたんで、後はサブデータで鬼玉稼ぎを目標までやって行こうかなと思っています。
あ、でも呼ばれたら行きますよ〜最近は夜稼働してませんので暇してます。
人数合わせに使ってください。

メイン稼働はしてないから、なかなかづんさん発見できませんが。
確かにづんさんがやってる事はフレ的には面白いんですけど、野良さんからすれば「???」ですかね(笑)
誰でも入れる部屋作る以上、そう言った察しが付かない人もいるでしょうね。
色々文句があるのに「その人とわかって部屋に凸する」人もいますからね・・・高ランク低ランク関係なく遊びたくない。
そもそもフレさんが部屋主じゃないお部屋に凸する事はないですけど。
野良募集してくれないとサブで発見できませんけど、フレ限でやってもづんさん部屋ならすぐ埋まりそうですけどね。

私は、づんさんには以前からすごく楽しませてもらっていますよ。
スレでもゲームでも楽しくをモットーとしつつも配慮があるし、共闘してても人の行動を良く見てるし無駄もないし察しも良い。
なかなか部屋が見つからないんですけど、サブで探します。

それでは

追記
初めてトリップ付けてみたw

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.456 )
  • 日時: 2019/11/20 16:13
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: S28aBNJL)

たくまさん
書きたい事がある時に書けばいいと思いますよ(・∀・)
「共闘したからお礼書かなきゃ」って思うと負担になってくるからね
フレさんだと、その場とフレカでお礼はいってるから、それでよしだと思います

づんc
いつもありがとう♪
ロボノコね、5体くらいは出てきたと思うよww
この前さー、フレではないけど顔見知りの人が来てくれて、フレsも一人居たので歌舞伎三昧w
顔見知りの人もダーク使ってたよw

この前、ノラで鬼玉してたのよ
ぬしの疑心くん単品狙いでさ、「ハズレだったなー」と思いつつやってたら切れちゃって、自分で部屋建てたらわざわざ謝りに来てくれて、ま、オコやってもらったんだけどww
その時さー、最初のwが右の橋のとこで終わったのよ。
そしたらすぐ、左から橋を渡って来たプリと、タクシー乗り場のとこから三途が出て来て、橋の角のとこでwになったのよ。
普通なら、広場のとこで上、下に別れるのに、そのまま上に行った( ・∇・)←フレがいる時は、大抵別れるのにΣ(゚д゚lll)
出玉もまあまあ良くてビックリだったわー。
プリ単品でも50行くし。
ノラ部屋なんなん?ww

ひまc
三途を逃した途端、次々と豚しか出て来んかったね(>人<;)
ナンデヤネン!
歌舞伎、もう飽きた?w
ダークが出るまでやるけどね〜〜( ̄▽ ̄)
あ、赤が二人居たらロボもするよww
また宜しくね〜(о´∀`о)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.457 )
  • 日時: 2019/11/22 09:01
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: uVurukla)

ひまc
昨日もお付き合いありがとう♪
昼間は出なかったけど、夜に出ました!

ロボノコが!(爆笑)
どんだけえ〜〜w

出すぎやろww

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.458 )
  • 日時: 2019/11/23 08:07
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lRXozbME)

おはようございますヽ(・д・)ノ

ミクスィ〜 ひまわりさん(゜∀。)
ケタ玉、ありがとねヽ(・∀・)ノ
ひまわりさん合流前から、流れは良かったのにねー。究極の一番右をまっすぐルートもあったのに〜!
3倍コケとか以前の問題で、最初から最後まで出玉ワルワル〜ww
あんな、ずーっと出玉悪いのって初体験じゃないかしら?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
ちょっとラグかったからなぁ〜。叩いても当たらんっていうのがしばしばあったのよね。だからアカンかったんかも?
ん〜。野良部屋だと出玉良い説は、あるかもね!こうなったら、フレ解除してやってみる?(笑) それも…いちいちめんどいなww
そして…謎の締めがTOB(゜∀。)
ミクスィ〜自ら選ぶとは思わなんだww
ひまわりさんの大好物だしww
前回のクリアは、奇跡だったのね〜ww
黄色さんが、回避持ちだったらいけてたかもですが…。カルテットTOBは、楽しいので。ワテは、いつでもwelcomeだけどねぇ〜。ひまわりさんが、そのうち逃亡しそうだね?謎ww

よっちゃん
長いコト遊んでる方々の大半が、同じように「やることないなぁ〜」的かもね?(笑)
わたしも、赤第1や白でポチポチしてさ。たまには、野良さんのお手伝いでもって思って遊んでても。すぐに飽きちゃうしさ。
同じコトしてても、メンバー次第でオモロって時もあるしね〜このゲーム♪
だれか、よっちゃんを本気モードにしてくれる方が現れる、もしくは復活してくれると良いね〜。だれかお願いww
わたし自身も、今さ。リセマラ&ガシャ人生だからさ。ちょっと、フツーにやりたいなぁ〜という気持ちがあるのよね〜。
ナウいデータを消しても良いんだけどね、1年半くらい放置してるデータを再開させようかな〜って思っている所です。
ランク50ですが、未クリアの極ボスがいっぱいあるデータでして。さすがに1年以上Vip回してるからさ、太郎丸未クリアなのに降魔持ちなんですけどね(笑)
目標決めてやるのも好きだけど、何て言うの?気が張るからさ。ちょっと息抜きしたくなるのよねーww ウダウダやるのも嫌いじゃないので。
こうやってああやって、こうして行こう!っていうのと。なーんも考えないでウダウダ進めるってのを。同時進行するのがベストなのかな?わたしには(笑)
フレなってないと探しにくいと思いますが、部屋見付けて遊びに来てくださいね♪ いつでもwelcome(笑)


さて、赤第3。ランク50→52
50→51 極プリ4回 極オバァ5回 極ウィス5回 極黒鬼1回 極ギヤマン1回と極鬼食い2回 計極18回
51→52 極黒鬼3回 極ギヤマン9回と極鬼食い8回 計極20回

只今、ランク52で極黒鬼1回と極ギヤマン1回。

ちょっとリアルが地味に忙しくて、オフ3台操作もしました。隙間遊びだと、ONしづらいので…(ToT)
残数が少ない黒鬼が一番苦労しました。数日前に書いた予想というか希望通りにいかなかったww
あわよくば、青鬼も〜って思ってたのにな〜。ぜーんぜん黒鬼揃わずww
ってな訳で、次回は青鬼の巻。残数見ると、ツノが倍くらい必要なので。赤サブ機で部屋建てしてると思います!

あっ(・o・) TOP更新〜。

ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.459 )
  • 日時: 2019/11/23 09:44
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: SnCfB05J)

3連休はひたすら寝たい
おはよう(-ω-。)

づミクんシー
TOBは、皆死んでワシだけ残ったら
さらにアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
しかも、えんらに火の魂付けてたんだぜ
ヽ(゚∀。)ノテキトー

根付け4個出来たから、テキトーに極玉集めたり〜野良さんのサブさんであろう方のお手伝い&邪魔しながら素材ゲト!
ヒーラーも、ウラシマより砂夫より迷子ジジィの方が使いやすくなって来たが
良く蹴られる( ゚Д゚)!!蹴らないでー

ミクシーの福ガシャにはやっぱり
ダーク入ってない?笑
出るまでロボノコゲットダニー
(o'∀'o)ノ))マタネ-






Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.460 )
  • 日時: 2019/11/24 22:06
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 7d2Gbx/q)

こんばんは♪&お邪魔しますm(_ _)m

メジナさん、ブリーな○っちゃんさん、づんさん(ですょね?)
先ほどは。。。ありがとぅございました!!
づんさん?いらっしゃる前も、イカで全滅すること4〜5回!!
諦めずにチャレンジしつづけてブリーな方にゲソをお持ち帰り
していただけました。。。1個だけww(爆)

最後の銅像プレセントしたかったのですが。。。
戦犯は私のガラでございますm(_ _)m

。。。「トッポイ」って言葉ご存知ですか??
昔リアフレから「○-○-B」のことだょ♪って解説してもらって理解できました(笑)
な、懐かしい。。。ww
いえ!永遠の25歳ですから〜(;・∀・)サギ

全滅上等でまたお願いしますね☆

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.461 )
  • 日時: 2019/11/25 07:52
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: Xfo9qwf5)

おはようございますヽ(・д・)ノ

かんさん
そそっ、わたしでした〜!
確か?なんでも部屋だったよーな?
マイテだったし、次は何かなぁ〜って思ったら。チャレ(゜∀。)
ビクトリアーンな方へのプレゼントだったのですね♪
このまま、トッポイ兄ちゃんで行けば良いやって思ったら。みなさん、3Fへ行かれてww ( ´゚д゚`)エー、それでやるのね〜。ってww
ちなみに、トッポイは聞いたコトあるようなないような…。調べて、なるほど〜と。
んで、汚いカンペを探そうとしましたが。まっ、なんとかなるやろ〜ってww
ならずでしたね〜アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
唯一セーフだったって思ったコトがありまして。まだ天然さんにキンタあげてなくて良かったわ〜ってww いなかったら、褌役にさせられる所だったかも?ですので(笑)
ん?そういえば、天然さん見ないねぇ〜。風邪の次は、お忙しなのかな?
ビクトリアーンな方、最近までランクが赤第3よりも下、そして…追い付かれたな〜って思ってたけど。だいぶ先へ行かれちゃったな〜。リセマラ頑張らないと!
全滅は、あーゆうワチャワチャならね。大好物なので♪
また、遊びましょう!

ミクスィ〜
けっこうガッツリ遊んだね♪昨日は。
お局、ガラケーのパカッがオモロかったん?ww なおcに見せたかったんだよね〜。ちょっと右&後ろ過ぎたかな〜立ち位置。大ウケされてた、最初の1回目が、自分でも2度と出来ん!(笑)
たまたま、立ち位置&方向が良かったのかもね〜。ツボにはまったよーでww やった方は、何にツボったのかよくわからないけどね〜アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
まだまだ、何!それ!っていうオモロな動きのキャラがいるかもね〜。イロイロ使ってみよーかな、アップになるボスでww


さて、赤第3。
只今、ランク52で極黒鬼1回 極ギヤマン1回と極青鬼7回。

赤サブ機で部屋建てて、ミクスィ〜&し○ちゃんに青鬼を手伝ってもらいました♪
トータル10戦くらい? あのくらいだなぁ〜。2台操作、けっこうシンドイからさ。
あまりお待たせさせたくないし、その場から動けないからね〜2台操作って。
まぁまぁ、☆&お宝の出も良かったからね♪ アレが玉続きだと…もっとシンドイ(;´Д`)ハァハァ
次は、そーだなぁ〜。いのち&船、赤鬼かな? いつも、豚・ガシャ・三又辺りが最後の方になるのよね〜謎ww
豚は、追いかけありますが。ガシャ&三又はね、楽チンだからね。もう少しって自分で自分を鼓舞出来るんだけどね♪
そういえば、なんと!歌舞伎の大入袋が昨日で揃ってしまいました〜Vipガシャでww 残1個にしちゃってたからね〜大入。何か他のボスも1個ってのあった気がするけど?忘れちゃったアヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
他にも余剰が出てくるかも?になって来ました(笑) 逆に言うと、終わりが近いので♪ 残りのボス、数個残しを急がねば!っては思うけど、シンドイからww ボチボチ行きます(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.462 )
  • 日時: 2019/11/25 13:51
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: xdIY2Dou)

づんc
お局、最高!(≧∇≦)
立ち位置といい、パカっのタイミングといい、一同一斉に「もんげー」の絶叫ww
おにくい、鬼に続く鉄板ネタだわ〜〜(≧∇≦)
そそ、なおcにも見せてあげたかったんだけど、あの時はイマイチだったなw
ビームは要らんなー
パカっがオモロい(*゚▽゚*)

バスターズって作り込みが凄いよね
もう4年も経つのに全然飽きないし、新たな発見もあるしさ
普段使わない妖怪だと、必殺なんだっけ?てなるよね
ま、みんなは使う前に技を見てるだろうけど、私は見た目で選ぶから、技を見てないことがほとんどなんだよ( ̄∇ ̄)ふふ
いざ必殺してみたら、全回復とか守りアップだとチーン(°_°)てなっちゃうよ

今日はガシャ6回なんで、せっせとコイン集めしてるんだけど、赤が多いわ、コインは出ないわ、お構いなしに被せてくるし、全然集まらん
ま、被せて来ない人が来たら、大当り確定オーラ使おうかな〜

たくまさん
先日はありがとう♪
序盤であんなに浮いたの初めてかもww
あまりにも酷すぎて、パタンしそうになったわ(*_*)

なおc
イカ、大惨事だったねw
「ビリビリ要らんし」って思ってたでしょ?w
ガツンと出来るはずだったんだけどなー( ´∀`)ドンマイ私w
まだ、イカ残ってるから宜しくね〜♪
あとjのキバ7つもよろ〜♪(´ε` )
あっち、頑張ってね〜( ^_^)/~~~

ひまc
昨日はちょっとだけだったけど遊べてよかった(´∀`)
雑魚にやられてたねww
頑張ってガシャ引いて結果報告するねー
お楽しみに(・∀・)

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.463 )
  • 日時: 2019/11/25 15:32
  • 名前: ひま ◆VXdXLG8v/w (ID: MRbddH7E)

給料日で財布が爆発しそうだったので
さっそくお年玉を用意したら
お無くなりになりました(ノ∀`)

先程は、たくまさんロボノコ屋のミクシーミクシーフレさん
鬼玉〜ロボノコゲットダニヽ(゚∀。)ノ

今日はミクシーが雑魚にやられる〜
なるべく雑魚を倒さんよーにーって
逃げるもヤられるオコ!笑

4年も立つのね〜♪
そりゃチホウにもなるよねオバァ
(o'∀'o)ノ))マタネ-

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.464 )
  • 日時: 2019/11/26 16:50
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: ev4PIxBE)

こにゃにゃちは(*´∀`)

昨日仕事中につけてるネームプレートをぶら下げたまま電車に乗って個人情報大っぴらにしてた天然ではない天然です
ツカミノネタガナクテツカイマワシw

この間の土曜日に風邪がやっと完治しましたー!長かったw
で、何日かかけて子供服爆買いwやおせちの注文(同じ商品でもサイトによってポイントや値段が違うので検索魔に)やママ友ランチやApple Watchのアプリ検索を何日間か、などなどバタバタしておりまして全然バスターズできてないやん!みたいなw
私はバスターズでフレがいない時は野良検索を1〜2時間してどこにも入る勇気がなく結局検索で終わった( ;∀;)とかって時が多いのでバスターズするにはまとまった時間が必要でして…w
ちょっと空いた時間は5分間ボッコボコにされる別ゲームをしてました。このゲームのいい所はすぐマッチングされて5分前後で終わるところwたまに20秒くらいで終わるけど…
でも、そろそろまとまった時間もできそうなので今日か明日からオンしまーす
ヾ(*´∀`*)ノ

あ、よっちゃんもきてたのねw
いじると来なくなっちゃうからそっとしておきますw

づんどこー
チャレする予定もないのでキンちゃんはいつでもいいよ!NNもそのままでw
一時期はチャレ(した事ないくせに)もちょっと興味あってフレさんに出現場所教えてもらってプリントアウトまでしたけど色々話聞くとちょっとついていけそうになかったw
気楽にお手伝いでゆるりと遊ぶわーw
あ、あと引き継ぎで聞きたい事もあるけどまた今度聞くー

ミクシーさん
お元気そうでなによりですねw
なんのこっちゃw
オンした際に例の件よろしくお願いしますw

ひまわりさーん
まだ低ランク野良さんと遊んでたりして?
いやー、野良部屋は敷居が高くてなかなか入れないわw
ナンデヤネンっていうコアラのマーチキャラがあるらしい

ではではヾ(*´∀`*)ノ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.465 )
  • 日時: 2019/11/26 21:09
  • 名前: たくま (ID: pjo2lwgu)

づんさん ミクシーさん ひまわりさん

こちらはお久しぶりです。
やっぱ書き込みもしたいな〜って衝動で戻って来ました、厚顔なので(笑)
ミクシーさんの言う通り書きたい時に適当な事書いてケタケタっすね、
まぁ書きこしなくなったのでフレさんがとかでは無いので、野良に散々なって
嫌なって攻略消してしまったりとね、あれ来月戻す予定です。

で昨日の河童で極は面白かったわ〜!
使わない色々な妖怪でわちゃわちゃして、全滅とかしてもう楽しいってよ、
ノリの良い部屋は良いよね〜ガチも好きなんだけど、変な妖怪で時間掛かっても
ケタケタ倒す面白さはも好きですわ。

歌舞伎はケチやったね〜出ん時は出んのかな・・・

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.466 )
  • 日時: 2019/11/27 08:23
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: cUmMjaXm)

おはようございますヽ(・д・)ノ

ミクスィ〜 たくまさん
歌舞伎でウキウキツアー、ありがとねヽ(・∀・)ノ
ってか、一昨日だっけ?やったのって?
最近、福コインけっこうやってるからさ〜、いつのどれだっけ?になるオバァ…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
河童は、ミクスィ〜への弄りキャラになっちゃったねぇww

ミクスィ〜 ひまわりさん(゜∀。)
へっぽこ玉、ありがとねヽ(・∀・)ノ
へっぽこってさ。気が楽なのよね〜。ミスっても、まっ良いっかってね♪1回で2〜3個たまご貰えれば良いやって思ってるからさ。
ただね、分かってる方が2人以上来ていただくと。更に気が楽というか、W取れれば4〜5個貰えるし。サクサクやれるので、とてもありがたや〜になります!
野良sまみれだとさ、下手すると金取れる?って時もしばしばなのでww
お手伝いしてくれる時はさ、単品でも展開ワルワルでも豚まみれでも。2個は行くじゃん!へっぽこには、2個でも貴重なのでww
河童、赤第1で4体NN付けたんだったわ〜。まだ見せれてないのでww 機会あれば是非とも見せたいなーミクスィ〜に(笑)
あっ(・o・) そうそう!
コレも一昨日だっけか? ひまわりさんに手伝ってもらったへっぽこ玉。
まー!どなたもこなたも、ちょってな方でしたね〜。2人で頑張ってもまったく稼げないww
最後、オモロなGNの方が来てくれて♪弄るの楽しかったわ〜ww フレになりたいくらいにツボなGN(゜∀。) 動きもまともだったし、もっと一緒に遊びたかったなぁ〜。夕飯作らなって断念したけどね〜(ToT)

ミクスィ〜
妖怪の技すら見てないコトあるけどね〜ワテ(笑)
必殺がぁ〜ってのも、分かるわーww
装備もさ、鬼天付けときゃエエわだし。魂も困った時は、いつもアライマなオバァ(゜∀。)

天然さん(゜∀。)
キンタ、そのままで良いんかーいww
コッチが恥ずかしいけど、まっ良いならそのまま婿に出しますww
ネームプレートww ワテは、スーツにクロッ○スで出勤したコトあるけどね〜ww
昨夜さ、見かけたんだけどね♪ あの方のお部屋で。ミクスィ〜部屋に入り直す最中だったからスルーww
ウサギじゃなかった?天然さん(゜∀。)
はりきって、楽チンしよう思ってるな〜ってww
チャレは、分かるわ〜。オバァも説明聞くのは良いけども。その段階で無理そうって思うからさ。
実際、何度もやると身に付くんだけどね。そこに到達するまでは、地図見てやり方見てってね。それが出来ないってか、ちょっとねぇ〜ってなるのよねワテの場合。
先日の突然レッドチャレはさ。ミクスィ〜と前に数回やったから、こういうメンバーでここはこうしてってなんとなく覚えてたけどね。敬遠してても、先へ進めないけど。フレsと一緒にゆるめをやる機会あればってな感じかなぁ〜。
引き継ぎの件は、りょうかーい!失敗するコトあんまりってかほぼない気がするけどねぇ。


さて、赤第3。
只今、ランク52で極黒鬼1回 極ギヤマン1回 極青鬼7回と極いのち3回。

あと4〜5回いのちやって、チャッチャと次へ行きたいなーと。赤白両方ともに2〜3個残したいので、後半戦がね〜。すんなり行くよーにと願う(笑)
序盤にヤラカシて以来、順調に進んでますので♪オバァ、頑張ってる? そろそろヤラカシするかも?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.467 )
  • 日時: 2019/11/28 12:45
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: a3isGwFZ)

ブリーな天然さん
それって普通に天然ぢゃね?ww
私もノラ部屋は敷居が高くて入れなーいw
普段蹴りまくってるから、怖くて入れない(-。-;
検索するの好きなのね_φ(・_・ほぅほぅ
ポイントも大事よねーw
ポイントカード多くて邪魔なんだけど、スマホだと機種変の時に面倒だし、誰が正解なんだろね(@_@)
車で充電してたせいか、なんか調子悪いし…
充電満タンから15分くらいで、1/3に減ってたし…(使ってないのにだよ)
変えてからまだ2年も経ってないのに…

づんc
オーラありがとう♪
てか、私もオーラ付けてたww
ヒーラ居なかったから不安だったけど、やっぱり全滅:(;゙゚'ω゚'):
チャレする?綾取りも少しタイム縮めたいよね〜
づんcが、なおcとフレになったんで、説明はなおcから聞いてね(^_-)
なおc、打つのも速いし言うことが的確だから〜

たくまさん
河童はね〜
鬼玉してた時に、河童2体に囲まれてたんよー( ;∀;)
真ん中の辺りに黒い車があるやん、そこで背の高い河童に囲まれて身動きとれず(私はオコ)…
まるで◯◯アゲされてるようだったわ:(;゙゚'ω゚'):
河童め〜〜

ひまc
ロボノコ屋さん開店してまーすww
昨日も5回ガシャ引けたけど、ゴミしか出なかったわー
ガシャ引く時は、自分以外のとこで引いてみようかな。。。
ダークが出るより、ロボノコ1ダースの方が早そうな気がしてるw

昨日朝に、歌舞伎の極玉集めをしてたんだけど、7回やって全部1個ずつ( ;∀;)どんだけえ〜
それアリなん?w

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.468 )
  • 日時: 2019/11/28 16:20
  • 名前: 天然ではない天然 ◆3tX8Hh.Gmo (ID: ZkhUAEDf)

こにゃにゃちは〜(*´∀`)

先日、お風呂上がりにバスタオルで髪の毛拭いてたら「ん?!くさ!!」と言った瞬間カメムシがポトリと落ち、左横の髪の毛にカメムシ臭がついてしまいシャンプー10回し直したけどカメムシ臭がとれたのかとれてないのか鼻がバカになりわからなかった天然ではない天然です。
マタツカイマワシネタw


づんどこー
そそ
あのフレさんと1年近く一緒してなかったからホント久々だったわ
あのGNも初めてみたのにランク90ちょいだから知らないとこでちょこちょこやってたのかなー?
ブシスペあとひとつで完成らしいから手伝ってたんだけど、一昨日も昨日も野良さんに持っていかれてたわwコマバ弱すぎ〜w
スペの後、一昨日は1レベ魁TOBふたりでしたけど数回でクリアできたよーw
ま、もちろん私は
逃げ回る→息切れ→浮く→蘇生してもらう
を繰り返しただけでいつの間にかボス達が倒されてたw
昨日は滅一斉TOBをふたりでしてこれまたクリアできちゃったよw
私はロボの時点でほぼHP1だったから逃げ回ってたけどwフレさんノーダメw
今はこんな無益な遊びwを足でまといな私と一緒してくれるのはこのフレさんかよっちゃんくらいかなーw
見かけたら一緒しよう!
昨日は解散前に迷子さんがきてくれたw
ナンデヤネン!w


で、本題w
引き継ぎで聞きたいのが、
私が半年くらい前にすれ違いの為に買った中古赤猫あるやん?前の人のデータ残っててそのまますれ違いに使ってたんやけど、妖怪倉庫にも使える?と思ってて…
3回引き継ぎしてるかどうかってどこみたらわかる?まだ更新前の赤猫のデータしか開けてないんやけど…
月兎開こうとしたら「DSかわってますがこのままはじめますか?」みたいなメッセージでてきてどうしようと思ってまだ月兎開けてないの
で、月兎前の赤猫の3つデータがあってひとつ目のデータに★が1個ついてるの
あれは3回引き継ぎしてたら★3個つくの?3回引き継ぎしてても★1個しかつかない?
で、ふたつ目のデータみたら3時間しか遊んでないのに枠が388あって、所持妖怪が30くらいで、みっつ目のデータも1時間も遊んでないのに枠が389あって所持妖怪が数体…
枠がそんなにあるって事は引き継ぎ3回してんのかなー?
自分のソフトも同じ感じなんだけど子供達が知らない間に引き継ぎしてるかもだしーと思って…
長々書いたけど、結局3回引き継ぎしてるかどうか知る方法が知りたいの
我ながら説明下手だわw

ではでは ヾ(*´∀`*)ノ


Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.469 )
  • 日時: 2019/11/29 08:13
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: rOXDvN2J)

おはようございますヽ(・д・)ノ

ミクスィ〜 たくまさん ひまわりさん(゜∀。) よっちゃん
ボス巡り、ありがとねヽ(・∀・)ノ
ロボノコ製造データで、ミクスィ〜が浦cで部屋建ててるわーで凸。
浦cってコトは、まだ産まれてないんだなぁとww
そしたら、いきなりのちょっと待って(゜∀。) 何々?赤で行ったりから、白って言われるんか?ってね。
そしたら、主して〜と。あー、誰かの部屋で引きたいって言ってたな〜。おそらく、タイムテーブル決まってるからどこで引こうが同じだけど、気分転換にはなるわな〜ってww
部屋建てて入室して来たと思ったら、いきなり屋上ww
そしたら、たくまさんも来てくれて♪
またもや、ロボノコが産まれたねぇ(笑)
アレが本日最後とは思わなかったんで、ロボ&歌舞伎を周回。
しばらくして、もう引けないとww
ってか、ロボノコ10体目?3〜4回に1回くらい来てんじゃね?ロボノコ、どんだけぇ〜(丿 ̄ο ̄)丿

その後、ボス巡りしたのは良いけどさ。
ヤラカシ以前に、火力ナッシングでグダグダwww
おのぼりで、後半戦のヒップドロップ連発も久々だったわ〜ww たいがい、それ来る前にしとめれるじゃん?どんだけぇ〜w
ゾウの方は、意外と使えるってな感じで楽しそうだしね♪(゜∀。)
チャーンスでビリビリも楽しそうにしてたね!(笑)
にしても、ちょっとやってないボスやるとさ。回避ダメダメになるねーww
元々出来ないけど、より酷くなっちゃうね!
よっちゃん、ウダウダ過ぎて呆れてないかなぁ〜って思ったけどねww
カルテットメンバーで瞬殺に近いコトなんて出来るんか?たとえ、マニュアルがあっても無理そうだよねww あっちゃこっちゃでヤラカシ&ヤラカシ、そしてヤラカシ(゜∀。)


天然さん(゜∀。)
先日ね、5個目に立ち会ったけどね〜。
珍しく2個出たからさ。SP。
あの方に被せて、終了間際に退こうって張り切ったら。譲ってくださる方がいたので、すんなりゲットしておりました(笑)
昨夜も、お二人ONしてるのはわかったけどね〜。どうしても、お風呂に入りたかったオバァ(゜∀。) あの方も、人気者ですし。野良sの受け入れも寛大な方なので、埋まってたかも?ですけどね♪
ご説明していただいたTOBは、言われなくとも情景が鮮明に浮かびますわ〜。まるで、その場にいたかのよーにねww
一緒にやるのは良いんだけどね。フツーに一生懸命やってもウキウキなのに。そのメンバーだとさ、天然さんの動きを見るのが楽しみなのでww いつも以上にウキウキになるのよね〜。自分のコトよりも、ヤラカシをする天然さんが見たい!っていう気持ちが強くなっちゃうのよねーwww
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャをたくさんしたいのよ!

んで、なんだっけ? 引き継ぎ回数ね!
まず、恐くて触れない月兎。忠告をガン無視してスタートさせてね♪
そうするとさ、スタート画面の右上に赤猫から引き継ぎってあるじゃん。そこ、もしくはXを押してね♪
ココで、またあーだこーだ忠告してくるので…またガン無視して「はい」押して進めると赤猫データが3つ出てくるからさ。その時点で、それぞれがあと何回引き継ぎ出来るか表示されるよ!
そのまま進めちゃうとホントに引き継いじゃうから。Bを押して、スタート画面に戻ってください。
引き継ぎをしたコトがあるかないかだけの確認ならば。赤猫データで分かるけどね♪ つづきからを押すと、データ3つ出て来るじゃん。十字キーで上下してると、上画面にそのデータの詳細出て来るんだけど。その右上に、引き継ぎ済みなデータは「ひきつぎ済」って出るよ!
☆マークだけどね、ストーリーをクリアしてると付いてるよ。ランク9以下は、☆無し。
妖怪枠、ランク1でも400弱あるからね〜。もし、倉庫にしたかったら。もう少し進めて交換出来るようにね♪QRをたっくさーん読み込んで。毎日コツコツガシャ引けば、倉庫の完成となるけどね〜。メインでパトしたい時に、近く協力で連れてくのもありかと。あと、ノーマル素材の時とかさ。ただね、遠い所でお友達なった時めんどいからさ。メイン操作に必死で、知らぬ間に雑魚に囲まれてるってな時もあるからね〜ww
枠と引き継ぎしたか否かは関係ないけどねぇ(笑)

カメムシは、是非ともペットもしくはアクセサリーにしてかわいがってね♪(゜∀。)


さて、赤第3。
只今、ランク52で極黒鬼1回 極ギヤマン1回 極青鬼7回と極いのち8回。

いのち、意外とすんなりゲット!
三途に突入しましたが、鬼玉続きww
たまーに☆来ても、お宝来ずww
玉やってる人、同じように感じるんじゃないかしら? 三途やるとさ、玉ん時にそのルート行ってくれよ!とか。
左下で倒して、中央から上にのぼってくと。玉ん時に、それ頼むわ〜とかww 思わない? ワテだけ?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.470 )
  • 日時: 2019/11/29 09:26
  • 名前: よっちゃん ◆iCq8Od5vlg (ID: 8mun/mYi)

昨日は久しぶりに色んな方と会ったのでお邪魔します。

づんさん
昨日はどーもでした。
グダグダならグダグダなりの楽しみ方があるので、個人的に大歓迎ですよ。
てか打ち合わせのないマルチなんで、個々にそれなりの考えがあっての事でしょうから。
その際気を付けてるのは、自分のやりたいようにやらない事ですね。やっぱ部屋主さんに合わせてますね。
実はみんな大好きビリビリが、マルチプレーで一番神経を使うんですよ。
私も昔は自分が○○をしたい!ただそれだけで使ってた事もあります。
ここ数年はボスの体力を削り切れる時か、ボスの大技キャンセル時でしか使わないようにしてます(だから自分が部屋主やってて勝手にビリビリやられると・・・イラっw)。
昔から滅大好きでやっておりましたので、おかげさまでボスの行動パターンは熟知してます。
行動パターンがわかれば回避タイミングがわかるようになるだけでなく、ビリビリも「仕掛けるのはここ!」ってのがわかるようになってきます。
あやとりさまの来世キャンセルはビリビリタイミング高難易度ですよ。だけどどんどろチャレする時おススメです。

グダグダ大歓迎!
変な妖怪でエンジョイ大歓迎!
だけどやってる事はビリビリ使ったり意外にガチ(笑)
それなら使わないってのもさらにグダグダでいいような気もします(笑)
自分なんて昨日はロボニャンパンチ持ってましたからね(笑)
回避に自信のなくて装備が根付の人は身代わり持っとくのをおススメします。


○ラ○ジ大好き天然さん
こちらでは初めましてですね。
昨日は久しぶりにありがとうございました。
昨日も少しだけ触れましたが、オール注目は天然さんは使いやすいかもしれないけど、できるだけ使わない方がグっと難易度は下がると思います。
ずっと注目でボスが倒せるのならそれでもいいですけど、なかなか苦労している様子でしたので(笑)
LR難しいってのはわからんでもないけど、バスターズでは細かな位置調節とアングル調節って大事なんで、少しずつ慣れていきましょう。
例外として、鬼系、G婆とかは注目にしてた方が倒しやすいです。

引継ぎに関しては昨日説明した通りです。
づんさんの解説の方がわかりやすいかな?
私が分かる事なら金の相談以外なら聞きますので。

ではまたいつか

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.471 )
  • 日時: 2019/11/29 11:23
  • 名前: たくま (ID: l2mKTMg6)

ミクシーさん づんさん

昨日はありがとうね、オンして部屋探してウロウロしてたら発見して凸りました。
で浮きまくりと介抱されまくりでスイマセン・・・
それとヒーラーして頂いてた方ありがとうございました。
それにしてもロボノコ三昧ですね〜何処まで出続けるのやら(笑)(笑)
いや〜チャレで一撃倒しに慣れてしまうと回避がどうにも下手になって・・・ご迷惑を(汗)
もうちょっと練習してみます、えっ本当、多分です(笑)

ではでは

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.472 )
  • 日時: 2019/12/08 15:25
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: NJnPqWp.)

づんc
ターンテーブル?(@_@)
どこで引いても結果は同じなの??
ガシャが3回だった場合、ハズレ、ハズレ
だったら次もハズレの場合多くない?
安易に、場所が違えば流れが変わるかも?て思ったww
張り切ってロボ&歌舞伎!って言ってくれてたんだけど、全然出ないしw
これは粘っても出なさそうなので、ミッション変更しました♪
お気遣いありがとう(*´∀`*)

ひまc
も〜〜そのゆるさが好きだわ〜(*゚▽゚*)
爆笑してたよ〜(≧∇≦)
宣言通り、づんc部屋でガシャ引いたらロボノコでてくるしさ〜
あと2匹で1ダースだわさ

たくまさん
先日のチャレもありがとう♪
プリさー、自己最速だったww
次は、出来なかった日ノチャレしようね(*゚▽゚*)