雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。)
  • 日時: 2020/09/30 19:40
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: xURw4dLW)

はじめに…基本、素材集めと愛上げが好きなおばぁが独り言をつぶやくお部屋ですww

赤第1データ
2018.11月末に、赤をやり始めて約4ヶ月。
ブチニャンに手帳をもらった時点で0pだった愛が、2019.3.14に981pになりました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ランク9でのmaxと各項目の推移は、○うさん♪が検証して下さっているので省略。。。
ランク9では、どうにもならないトロフィー、クリア数、大辞典(ボス)をするコトによって。640p→981pという結果になりました!
すべてのミッション、1回ずつクリアで。ランク9→ランク23。装備作れる物もありますが、作ってないので180種類。
残りの18pは残装備137種類を集めれば達成します。
※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)

もう1つの検証データ 赤第2データ
低ランクでの装備集め。Vipガシャのみでどこまで〜の巻(゜∀。)
2019.1.23 クリアし、ストーリーを白駒まで進める
2.8 ガシャからGBが出てVipパスを(σ゚∀゚)σ
2019.3.14現在 R13 愛858p 装備数188種類
残る愛上げ要素
@プレイ時間
Aクリア数
B装備
C大辞典
Dトロフィー
目標:ガシャで手に入る素材を使って、ランクkeepで装備作り。188→273種類にする。
85種類作成にかかる費用は、約280万。コレは、へっぽこ装備の鬼玉集めで補充予定。
塊も不足するので、Vipパト等で補充予定。

野良でプラついてて、R13で愛850もスゲーってなりますが。
R23で愛980も、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←こうなりますね(笑)
興味ない方にとっては、全く無意味な検証ですけどね〜(°Д°)

長いコト遊ばせていただいてますが…気の合う方と、楽しんで遊べればいいなぁ〜ヽ(*´▽)ノ♪
人生イロイロ、遊び方もイロイロ!

最後に…上記わたしの自己満足愛検証に、昨年のランク9時代からお手伝い下さった皆さま。感謝感謝です♪
1人寂しく、3台操作もしましたがww
やっぱり、ONが楽しいな〜ヽ(*´▽)ノ♪

オ・マ・ケ
赤第3データ ※最終目標、装備数317(武士SP、白ボス含む。月光石含まない。)
リセマラで素材集めすると、一体ランクがいくつの時に達成するのかな?の巻き〜ww

オマケのオ・マ・ケ
all9999を目指して(゜∀。)
2020年夏、突然開始(笑)両方ともに愛は1000pでーす♪
・メイン
赤すれ違い 5026
白すれ違い 2760
赤協力 8342
白協力 9207
アタッカ 9225
タンク 3364
ヒーラ 3358
レンジャ 4013
記章 243790
・セカンド
時間 811:13
赤すれ違い 2699
白すれ違い 2592
赤協力 5000
白協力 5450
アタッカ 3021
タンク 2517
ヒーラ 3792
レンジャ 3060
記章 206120
オバァ、突如やってみよ!って思いましたが。すれ違いがね〜。どう?順調に行けば1年半後かなぁ?と。ただ…お忙しな時期もあるからね〜。まー、無理せずにと思っております。
とてつも長く感じますが…赤第2もまだまだかかりそうだし。逆に言えば、出動&協力回数急がなくても良いし♪って思えるからさ。いける所までやってみます(笑)
★追記★
記章書きましたが、このカンストは出来れば程度です!ってか、カンストしなくても良いと思ってます♪元々大当たり使いまくってあまり無いですし。なによりもご一緒した時にフレさんが気を使っちゃうからさ。白Gとか、大当たりオーラとか。気にせずにバンバン使いたいのよね〜。なので…皆さま気を使わないでね♪
ただ…サスライ処理で30/1回もらえるじゃない記章が。どのくらい貯まるんか?っていうね。計算すれば分かるじゃん!ってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

◎コレ忘れてんじゃね?の装備 >>290

【4データ主要装備・鉄鬼券・愛検証】
4/26→8/27時点
・赤第1データ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2018.12.2
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R59で到達)
武士券99(R66で50枚・R99で93枚に、その後極武士を31回遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R24
A降魔 2019.4.30完成 R46
B根付 2019.4.24完成 R43
C青リング 2019.4.24完成 R45
Dピンクリング 2019.4.24完成 R45
E一文字 2019.4.15完成 R41
※2019.7.14 ランク80で無事、愛999pと装備コンプ出来ました! >>214

・赤第2データ ※ひたすらガシャの毎日
1年目の結果>>578
開始日 2018.11月末 約2ヶ月休養あり
月兎移行&クリア日 2019.1.23
愛881p→883p R13 装備数224→230
@鬼天 2020.4.24完成 R13 約1年ちょい
A降魔 2020.4.26完成 R13 約1年ちょい
B根付 白駒は極未クリア 紅宝玉(約4ヶ月半で揃いました)
C青リング DピンクリングE一文字…ストーリすら未クリア
※ベルト(σ・∀・)σの巻…残り20→GET致しました!
※新しい装備 ・鬼砕き、絶 ・暴風のうでわ ・魔王のうでわ ・黒トン印の溶岩桶 ・大地の手錠 ・絶縁の蓋

もうちょいで作れそうな装備:・吹雪丸 残太郎丸の宝船1個 ・鬼神のおまもり 残黒鬼のツノ1個 ・輪廻のゆびわ 残ガシャドクロのハート1個 ・地ならしの帯 残いのちの親知らず1個

愛が時間と装備で1pずつ アップ。
500時間まで、あと8時間。ヘッポコ玉集めやってれば到達しそうです♪
コツコツ装備作って来ましたが、約1年半でやっとこ42種類なのよねぇ〜www あと半分強かぁ!偏り侍だからなぁ〜Vip。
2年になったら詳細出しますが、ネタバレで。なんと!ロボ28の極素材は完了なのよねぇ〜。ってか、少しギヤマンとかに使うだけでさ。そもそもロボの元装備ないし(笑)

・赤第3データ ※なるべく素材リセマラ
2019.8.8 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2018.11月末
月兎移行&クリア日 2019.7.15
愛989p R80 装備数319
鉄鬼:普通券99(R51で到達)
武士券47
@鬼天 2019.8.22完成 R25
A降魔 2019.8.29完成 R29
B根付 2019.8.25完成 R27 R14で元装備3個完成
C青リング 2019.8.28完成 R29 R27で元装備完成
Dピンクリング 2019.8.27完成 R28 R27で元装備完成
E一文字 2019.8.8完成 R18 R17で元装備1個完成
※主要装備、ランク29で揃いました!
※2019.12.16 ランク56で無事、装備コンプ出来ました! >>525

はっきり言って…このデータ。ほぼ放置ww 愛MAX行く? 時間だけだからね、夜中放置でも良いけどさ。なんか…違う感じなのよねぇ〜。赤でお手伝いあれば♪呼んでください!誰かぁ〜〜www

・白 2019.4.3 Vipパス(σ゚∀゚)σ
開始日 2019.3.18 いきなり月兎で
クリア日 2019.3.22
愛999p R99 装備数317
鉄鬼:普通券99(R56〜7で到達)
武士券99(R85で50枚・R99で67枚に約480時間遊んで99枚到達)
@鬼天 2019.3.29完成 R20
A降魔 2019.5.3完成 R51
B根付 2019.4.27完成 R47
C青リング 2019.4.30完成 R49
Dピンクリング 2019.4.30完成 R49
E月影丸 2019.4.22完成 R44
※妖怪所持総数:最後のエンマ仲間入りしても417。Maxは、417ですね。
※2019.8.30 ランク99で装備コンプ出来ました!
※2019.11.10 ランク99で愛999p達成出来ました!

遠い将来の赤第2は、SPと根付はリセマラしようと思います。あとの装備は…根気があればっていうコトで。おそらくですが…全てリセマラすればランク50未満で装備コンプと愛Max出来ちゃうかも?ですけどね♪


※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

R50〜57で、普通券カンスト可能。↑参照すると月光石、4+4+6=14個貰えるので。このランクで自色の根付ならば数個所持しててもおかしくないってコトかな?

R60〜85で、武士券50枚所持可能。鉄鬼のライセンスカードが高ランクの方ならば反対SP装備持てるかも?ですね〜。
2データで、カンストさせましたが。どちらもR99になってしまいました!

券貰えるのも、運?ですし。武士王三昧ならば、武士券多いでしょうし。もっと言えば、武士王三昧して。リセマラすれば、低ランクでも沢山券を所持可能ですし。
まっ、あくまでもフツーに色んなミッションこなすとっていうデータですが…。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.47 )
  • 日時: 2019/04/03 08:57
  • 名前: よっちゃん (ID: FL6aDzr4)

おはようございます。

ズラ男さん(笑)
昨日はお見かけしてしまったので凸せざるを得ませんでした。
たぶん移動→回避の練習かなーと思っていましたので。
見させてもらいましたけど、かz・・・ズラ男さん練習の成果が出ていたように思えました。
たまに回避移動すると結構失敗しますよね。
私の場合螺旋の時、間に合うタイミングと間に合わないタイミングを、あの短い時間で見極めて移動先か回避先か使い分けてるんですよ(笑)これもマルチ用に。
何となくでもタイミングはここ!ってのがわかってると思うので、後はマルチ用にどこからでも決められるようになると完璧でしょう。
私のはただ移動するだけですが、k・・・ズラ男さんのは移動したらボスにダッシュする感じにしてましたね。

ちなみに昨日は一度倒しちゃってたので、それ以降は全く倒す気がない立ち回りをしてしまいました(笑)
確かにずっとブシは飽きてしまいますが、練習して高めたい気持ちは大切ですからね。
もし良ければまたお部屋よろしくお願いします。


づんさん
昨日もしつこく凸受け入れありがとうございました(笑)
ちょうどブシ玉4つ減ってたので補充出来て良かったです。
こう見えても、あーやって集めたりするのも好きなんですよ(笑)
むしろ必殺使ってほしいくらいです。
私の部屋ではやらないので、人様の部屋では楽しみたいですからね。
トラップも持ちませんw

また出動回数稼ぎに伺います(笑)

ではまた

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.48 )
  • 日時: 2019/04/03 10:13
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: VIHEcOLA)

おはようございます( ・∇・)


桂ズラ男♪さんww いらっしゃぁ〜い(笑)
わたしは、山瀬○みかしら?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
相変わらず、やっとりますよ〜。
ぷにってるバヤイじゃないですよ!ww
SP、もうすぐ始めるので…出番ですよ〜。まずは、赤。よろしくね(笑)
練習の成果を見せてくださいね〜。
えっ?わたし?もちろん、兎かミクスィ〜直伝の長縄跳びでwww
なかなか、中に入れなくて。螺旋当たらないギリの所で、上半身を前→後ろ→前→後ろ…して見学してますので(爆)


よっちゃん
武士玉集め。ありがとでした( 〃▽〃)
珍しく、当たりの野良さんでしたね♪
攻撃力そんなないけど、あのペースに付き合ってくれて♪
あの子(勝手にお子様に決めてますがww)も月影頑張って欲しいなぁ〜。SP狙いじゃなくて、ロイド狙いだったら笑うけどwww
シャキーンの練習してたんだけどさ。アノデータ、レンジャもマルチでは出動させてなかったから。ブリーにしたんだけど。
ゲラゲラポ言いながら、ウキウキウォッチングでポール降りながら気付いたのです!
技が、渾身とビリビリだった(゚∀゚)
よっちゃん○ずちゃんいるし、別にわたしの妖怪がなんだろうが余裕なんでしょうが…。動揺し、一人勝手にアタフタしてました(爆)
レンジャ、いまいち分かってないのよね〜(笑)
必殺やれば良かったのね♪せっかくアライマ魂なのに、必殺のタイミング分からずwww
赤Gも白Gもさ。いきなり必殺で良いかしら?
ダメレンジャだけど、またご教授お願いね♪

おかげさまで、赤はさ。目標の30。正確に言うと、31個になったので♪
覚醒がまだ足りないので、2周したら。
SP行きまーす!
31個で、全て揃うのは…無理っぽいので。2〜3個来てくれれば♪と思ってます。
あっ(・o・)赤G先にやって。ボス魂狙っちゃうかも?www おサボり兎出来るよーにさ(笑)

白は、まだ玉集まってないのよね( ;∀;)
パトやって、仲間にした子のNN考えて眺めてばかりでして…(笑)
こっちもやらないと!(゜∀。)


さっ、みなさま。
カセット赤に替えて。スタンバイ、よろしくお願いします(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
朝の日課。Vipへ〜。
待ち望んだルビぃ〜ではなかったけど。
最後のGBが来たぁ〜!ツチセイ(σ゚ω゚)σ
んで、本日のガシャ6回。6万円鬼に突っ込み。アイテム6個(゜∀。)
激減しているバス人口のなか。今、一番ルビぃ〜欲しがってるのって、わたしに間違いないと思うんだけどwww

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.49 )
  • 日時: 2019/04/04 14:59
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 55qr.Vz3)

こんにちは(・ω・)ノ


よっちゃん
極玉集め、ありがとでした♪
昨日も今日もさ。メチャ助かりました〜( 〃▽〃)
↓に書いたけど、白。玉集めも目標までもう一息でして。コレをチャチャっと集めて。
そして、ワガママかも?ですが…極とチャレ埋めが大変になる予想なので…見かけたら助太刀を〜(笑)


ぐるりさん
こちらからで失礼します_(._.)_
朝バス、ありがとでした♪
ぐるりさんも、データ盛りだくさんですねぇ〜。
まさかのNN被りも(笑)でしたね♪
又、遊びましょうね〜( 〃▽〃)


只今、
白 ランク28 愛180p 装備102
メンバー:フユ99(鬼天,サキガケ魂),ウラシマ99(赤黒き猫の根付,大蛇魂),ウィス99(孔雀丸,ウィス魂),兎79(Bラビットランチャー,ガルル魂)
メンバー変わらずww
丼泥・イカ・ロボ3000・ぬらり・武士王の極玉集めちう
それが終わったら、極とチャレのボス埋め

赤第1 開始時ランク27→完成時ランク?
一文字作成ちう
赤G:1回 素材…未ゲット
武士王:1回 素材…未ゲット
赤G,武士王ともに。まだクリア目的の1回しかしてないwww
完成するまで、何回ボスしたかをカウントしてみようと思います♪



ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
よっちゃん
今日からさ。SP始めまーす!
あまりやんないけど、夜募集しようと思います♪22時くらいにヽ(*´▽)ノ♪
白、玉集めもうすぐなので…。夕方〜夜、はやくもやってるかも?ですが…。
チャレは、クリア目的なので超ユルユルだけどww 一緒にやりましょ!

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.50 )
  • 日時: 2019/04/04 18:17
  • 名前: よっちゃん (ID: PEl3DG1c)

お邪魔します。

づんさん
昨日と午前中に、ありがとうございました。
極玉補充に、禁断の三台操作で集めようとしていました。
ブシだけは1人で集められないし、優良野良さん待ってる時間も勿体なかったので。

SPいつやります?
ヒーラーかUSAで参戦しますね!

あ、チャレやりたいんで、こちらも頭数に入れてください(笑)
まだやってないチャレがありまして〜〜

ではまたー


追記
夜探してみます!

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.51 )
  • 日時: 2019/04/05 09:01
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0Sq3lqp3)

おはようございます( ・∇・)


よっちゃん
昨夜は、いっぱいありがとでした♪
極玉も…感謝です( 〃▽〃)
まずは、白。1周武士玉集めようと募集したら。フレさんで埋まったので…極埋め!それも、強いボス(゜∀。)
ミクスィ〜は、待ち合わせがある前のちょいINだったみたいだね!
少しでしたが…新ネタもご披露いただいて。アノ日アノ時アノ場所で〜出会ったから、フレなったんだね!←なんのこっちゃ(゚∀゚)

あっ(・o・) 余談になりますが…。
白、解散後に真チャレ募集したんですよ。装備作りませんが、トロフィー欲しいので…。
そしたらね。また、ランク上がった!最初のクリアの時だけ関係するのかな?もしかしたら…。

そして、武士王。
前半戦は、アッチでプカプカ。コッチでプカプカ。起こせばプカプカ…(笑)
オジィ魂でも、大変だったですよね( ;∀;)
やり始めで元気だったので…いけましたが。何戦かして、疲れてたら。ごめんなさい対象かも?www
みんなSP欲しいと思うし。数戦に1回玉出してくれる方は、玉無くなる迄居てくれればいいんですけどね。
お一方、盗っといましたが(丿 ̄ο ̄)丿
アタフタオロオロでしたが…(←アタフタやるのも好き♪)けっこう出ましたね。

んで、後半戦。mie.さんも来ていただき。ありがとうございました♪○ずちゃんも♪
出れば、確実なメンバーになった途端。ケチケチ王でしたね〜(T▽T)
もう少し早く終わりにしようと思ってましたが、出ない台に突っ込むオヤヂになってしました〜。。(〃_ _)σ‖
にしても。やっぱりよっちゃんがアタッカーしてくれると。はやっ(笑)
とりあえず、1個はゲット出来たので…。
赤はさ。6個揃う迄は、武士三昧かな。
玉、無くなったら10補充を繰り返そうかと。
3台操作してるの、また見付けれるといいなぁ〜(笑)
2台でもさ。大変なのに!3台(゜∀。)

そうそう!
白のプロフ見た? Vipでオバァゲットしたからさ♪例のアレにwww



只今、
白 ランク31 愛197p 装備102
鉄鬼:普通券23 武士券無しww
メンバーは、もういいかな(笑)
極玉集め、目標達成
極とチャレのボス埋めちう。残29

赤第1 ランク32 一文字作成ちう
開始時ランク27→完成時ランク?
鉄鬼:普通券20 武士券13
赤G:1回 素材…未ゲット
武士王:27(内10玉出し)回 SP出現3回
素材…SP1 極飾り14 極小手13 超飾り6 超小手2

※参照※
すんごく頑張った鉄鬼3回目。計100回(普通券武士券50枚ずつ使用。実際は88回目で逆SP揃う)やって得た物
普通券:極玉29 コイン6 金卵8 月光石4 カード3
武士券:極玉29 コイン7 金卵3 月光石4 カード3 逆SP4 同色SP未ゲット
クリア報酬:コイン14 金卵8 月光石6 逆SP3 妖怪3

コレ、やってみたかったんですよね〜。今のランクで券って何枚有るのか?っていうのを。ランクほぼ一緒の赤と白だけど、はやくも枚数の差がありますね〜。段取り悪いと、券も貰えないみたいですね(笑)

コノ3回目。メチャ段取りいい自信があるんだけどwww 100円で普通券と武士券を同時使用ほぼしてるし。
1回目なんて、100円で両方使ってるのほぼないし…。お金けっこう使ったなぁ〜(笑)
今は、鉄鬼稼働終了ですが…。88回やって揃ったっていうことは。武士券44枚使ってる訳で。ランク32で逆の刀持つの無理ですね〜。
月光石もさ。あんまり出ないんですよね〜。人によって、券の枚数やゲット素材。数個の誤差はあると思うので…あくまでも参照迄ですけどね。

あっ(・o・) いきなり月兎で始めて、ランク9で粘った場合はどうなんだろう?ランク9以下でもさ。券って貰えるのかしら?
まっ!そんな難関でめんどいコトする人なかなかいないと思うので…。それも…鉄鬼稼働している時期に。。。

せっかく披露したので、TOP修正した時に。コノ参照、移動させます♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.52 )
  • 日時: 2019/04/05 10:23
  • 名前: よっちゃん (ID: uNg4fKP0)

お邪魔します

づんさん
昨夜ガッツリありがとうございました。
最初いた野良お2人・・・ガッツはあるんでしょうけど、ちょいとブシSP狙う前に色々やる事がある気がする野良さん(笑)

あ、ここで個人的こだわり紹介w
私はヒーラーやる時は花さか魂付けてます。
だから浮くのは実は大歓迎(笑)
でも!
蘇生は任せていただかないと、皆が良かれと思って蘇生しにくるとボスがそこを狙ってくる・・・。
回避のないヒーラータンクは余計な被害を受ける事になるんで、アタッカーやる人は気を付けた方がいいかもです。
皆さんが蘇生に行ってる時は回復技タメしてスタンバイするようにしてます(笑)

中盤にmieさんを召喚し、終盤でフレさん来てくれて「さぁ!」ってなった途端にSP出ず(笑)
出ない台に突っ込むのはこちらも同じでしたwww
途中から極玉は順番ルールを完全無視して光速貼りしてしまいました(笑)

でも3個?4個?出たウチ1個GET・・・SPとしてはまぁまぁ出た方ですけど、ちょっと残念でしたね。
あーなるとあんだけ浮きまくり野良さんのコマバの強さは尋常じゃないですからね。

アタッカーですか?
これまたこだわりアリでして。
ブシではダイヤが良いと思って良く使います。
理由は悪い取り付きにかからないので、ギヤマンB魂装備出来るから。
ダイヤは火力こそそんなにないけど、月影ギヤマンでモリモリ防御下げるんで、防御下げ要員としてはかなり優秀だと思います。
ダイヤの火力不足は他の方々の攻撃で補う・・・それどころかゴッソリ減るんで気持ちいいです。
昨日見ていただいたと思いますが、体力半分になりそう!って時にタイミングによってトラップが間に合うんです。
その時に一気に残り半分を減らす事も十分可能。
早いと効果が発揮できないし、遅いと逃げられちゃうんでタイミングが重要。

まぁ各所各所にこだわりがある私ですけど、わちゃわちゃも好きなんですよ(笑)
人様のお部屋ではむしろそれを楽しみに来てる部分もありなんで。

またやるようならその時間探します!

ではまたー

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.53 )
  • 日時: 2019/04/06 08:06
  • 名前: よっちゃん (ID: ZdooNoGD)

おはようございます。

なんか私がいるせいなのか、どなたも来ないのが少し気になる(笑)
交換日記状態w


づんさん
昨日も何とか発見できました。
レベル1Bコマ・・・つかえねー(笑)
昨日は2つGETでしたね!
あの短時間でしかも野良入れてるのに昨日より。

低ランク野良さんに共通してるのは「君たちはまだSPやる域まで達してないw」。
極玉はない、他力本願すぎる立ち回りと装備。
それでも昔は取りあえず受け入れたけど、順番に極玉出す約束を自分の番になると平気で「ごめんなさい」「ミッション選んで」。
当然被せてくるし。
そーゆー事が頻繁にあり、性格上激怒してしまうので野良に期待すること自体をやめました。
どこも受け入れてくれなくなりますよ〜自分で自分の首を絞める行為。

いや、もちろん優良野良さんはいらっしゃいますから、全ての野良さんがダメじゃない。
でも野良さんを受け入れるのは自分の部屋ではやめてます。

話が脱線してしまいましたが!
昨日はなかなか見つけられずに、SPはやはり未だ人気ある部屋だなーと。
また何とか見つけて凸しますね。


そのあとmieさんの素材集め部屋に凸ありがとうございました!
mieさんが何を集めてるのか忘れたとかで、かなりまごまごしちゃってすいませんでした(笑)
途中余りにも長い待機時間だったので黒鬼とか入れてみましたがwww

てか最近は夜も活動してますね!
今度はづんさんの素材も兼ねてやりましょう!

それではまた

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.54 )
  • 日時: 2019/04/09 08:34
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: yoXWHY3W)

おはようございます( ・∇・)

よっちゃん
わたしの人気の無さだね〜。(笑)
ホント、交換日記www
ってか、板の方々とほぼ遊んでないですし。
ってかてか、そもそもわたしフレさん少ないからね〜(笑)
いいんですけどね!自己満スレなので…♪

昨日は、!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚←コレの日でしたので。。。どんなに!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚があったのかを書こうかと。

まずは、赤。
少しずつやらないと!と思い。SP部屋を。
すぐにフレさん来てくれたのは良いのですが、あとの2名が…。よっちゃん仰る通り、ウーーーンな方ばかりでして…。
腹立つけどさ、出発〜。(笑)
案の定、泥ポックンだったので…キッ〜ク!
誰か来ないかなぁ〜って思ったら。
えっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚、よっちゃん?Bコマwww 1レベだったのね〜(笑)
一人近接で戦ってると、黄色さんがアルアルの近接兎 ̄(=∵=) ̄www
右で、オリャオリャ叩いてたら。左に白くて可愛いらしい子が張り付いてる!(゜∀。)
えっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚遠くからピコピコ鉄砲打つよっちゃん。暇だったんでしょうね♪Bコマで近接www
お宝で、SPが出て。黄色さんと一騎討ちかと思ったら。
えっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚、譲ってくれるの?B魂が欲しかったの?ってか、SPよくわかってないの?
そして、次戦のお宝。
えっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚、また出た!
ヤッター3個目ゲットだぜ〜。って思ったら。黄色さんの変な動きwww
やっぱり被せたか!(゜∀。)
それも…コマ負け〜(丿 ̄ο ̄)丿
玉出させよう思ったら、案の定のゴメンナサイ!(゜∀。)
やっぱり、泥ポックンだったのね〜!あなた(゜∀。)
それから少し出ませんでしたが…。そろそろ終わりと思って。黄色さんいない状態でしたがミッション貼って待機。
すると、泥ポックン臭がプンプンのヒカリオロチさん参上。
挨拶無し、ソッコーでOKボタン押して。このミッションOK?連呼。
もちろん蹴りたかったけども…。フレさんもよっちゃんも渋々OK押してるから改造ではないなぁ〜と。
まっいいやって思って出発。
ぜ〜んぜん、攻撃しないヒカリ君。
月割りになったので、ヒカリ君、ボス行っとこう!とチャット。
それでも近くにいないヒカリ君。
ってか、いつの間にか戦場にいなくない?まさかの滅?wwwって思ってたら画面にヒカリ君が通信切れましたと。。。
えっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚、コレ。千載一遇のチャンスじゃない!SP出て〜!と思って倒し。
チャーンチャッチャチャチャチャチャとお宝出るのを見守ってると。
エーーーーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚、出たぁ〜(笑) 今日一番の!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚コレでした〜!

そして、白。
ここ数日、パトとモモハンさぼってるからやらないと。。。
モモハンは来ませんでしたが。雨女×2(あめの○じょう)(○さめ ○のみか)、兄貴(やすお○りきや)、ギャル(○かやま○つこ)を仲間入りにして。
誰かいるかなぁ〜って思って検索。
すると、えっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚。よっちゃんがパト募集(゜∀。)それもmieさんと。
行くよね〜。もちろん。
ってか、パト部屋じゃなくても行きますけどねぇ〜。
どこ選んでくれるかなぁ〜ってブリーに話しかけると。
えっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚、ノーマルチキショ〜?ww
すぐに、フレ限部屋でmieさんの素材集めているんだなぁ〜って思いまして。
ノーマルならば、捕れたてホヤホヤの○つ子さんを使わせていただこう♪
数戦後、ミッションよく見たら。
えっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚、ちょっ…ご、ご、極〜(゜∀。)
さすがに、ホヤホヤの○つ子さんではやヴぁいと思って。せめて、雑魚処理出来るまでと思ってレベル上げ。
Gババでは。今だっていうタイミングでチャージするも、スカッww
ならば、スタンプと思って近寄るも、スカッww
中盤に湧く雑魚処理任せて〜!とやる気満々でしたが。自分も雑魚もどこにいるのか分からなく、LRをグルグル回す○つ子さん(゜∀。)
トオセンボン!あなた意外と厄介よね〜。任せて〜とスタンプするも、その横をドスコイすり抜けられww
赤い枠の外で、お二人の戦いをボーリングのピンになってボーッと観戦するしかない○つ子さん(゜∀。)
プリでは。しり上がりを発動させてるお二人の後ろを。お供の浦cと一緒に、お尻フリフリ鬼玉集める○つ子さん(゜∀。)
こんなお茶目な、○つ子さん ○つ子さん ○・か・や・ま ○つ子さん♪でしたけど。
完全にお宝要員な○つ子さん(゜∀。)
少しは、役にたったかしら?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
オコボレ、沢山いただきまして♪ありがとうございました( 〃▽〃)

そうだね〜。夜もたまーにやってるからさ!
チャレ残ってたら、行きましょ!
ってか、どこでも良いですよ〜。


只今、
白 ランク32 愛298p 装備102
鉄鬼:普通券26 武士券無しww
極とチャレのボス埋めちう。残23
昨日のオコボレで、冷気のうでわと鬼神のおまもりが作れそうです♪魂妖怪捕まえれば♪

赤第1 ランク33 一文字作成ちう
開始時ランク27→完成時ランク?
鉄鬼:普通券20 武士券15
赤G:1回 素材…未ゲット
武士王:30×→35※4/9訂正(内13玉出し)回 SP出現6回
素材…SP3 極飾り15 極小手17 超飾り9 超小手5


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.55 )
  • 日時: 2019/04/08 10:14
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: XrdS/lhc)

こんにちは(・ω・)ノ


ミクスィ〜 よっちゃん
先ほどは、まったりボス巡り。
ありがとでした♪
先週末は、バタバタしてまして。ちょこっとINしかしてなく。隙間INで赤限妖怪を集める日々だったので…。
イロイロ遊べて楽しかったです( 〃▽〃)

ア○ダババぁ!(゜∀。)
○ケちゃんマンとパ○でんねんをお披露目しようと思ったら。
まだ、付けてなかった(T▽T)
イロイロとNN考えているんだけどね♪
ばくそくも、良かったわー!
ってか、先日TVで走ってらっしゃいましたね〜。(笑)タマタマ観た(゜∀。)
元祖、○坂マラソンランナーか○ぺぇちゃんに纏わるのも。誰かに付けたと思うんだけどwww
あっ(・o・)、かゆかゆに付けたんだった!今、思い出した!(゜∀。)


白・赤ともに。あまり…ってか赤はVipしかしてないので。
最後の、只今…は割愛アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

今日は、時間取れそうなので♪
発見してね〜ヽ(*´▽)ノ♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.56 )
  • 日時: 2019/04/08 13:13
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: ky9Ho.W8)

づんc

交換日記のお邪魔に来ましたww

先程はありがとう♪
やっとづんc捕まえたゎ( ̄∇ ̄)
切れちゃったけど、取り敢えず欲しいやつはゲト出来た(^^)

ランナーの方は、形相が似てるでしょ?w
「パワハラ」でもいいかもね、アノ方w
随分前の感謝祭で、団長にマジビンタしてて、ドン引きしたのを思い出したわ
まさに、笑えね〜だった

神様、通じたかな??
説教部屋だっけ?懺悔室だっけ?名前が思い出せないが…
似てるでしょ?ww

さっきのメンバーなら、チャレしてもいいかな?と思ったけど、まだ残ってるやつとかある?
あ、チャレするとランクが上がるからNGなのかな?
そう言えば、綾チャレの最速43だって!
おととい、フレさんがフレカにコメ書いてたよ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.57 )
  • 日時: 2019/04/08 14:33
  • 名前: あんく (ID: 1.akMRS2)

所見ですけど雑談いいですか?

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.58 )
  • 日時: 2019/04/08 18:36
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: XrdS/lhc)

こんにちは(・ω・)ノ


あんくさん
はじめまして。TOPに書いてますが…基本的に独り言の呟きスレですので。
一緒にミッション行ったフレンドさん等とは雑談しますけどね♪
という訳ですので。ゴメンナサイね_(._.)_


ミクスィ〜
43びょう(゜∀。) スゲー!
素人のワテには、どうやってヤンのかサッパリ軒ですが…(笑)

チャレはね。レッドマイテと黒鬼だけクリアしてるわ〜。
レッド&マイテは、フレさんとほぼお二人様でアタフタしながら(笑)
黒鬼は、一般募集して。中ランク鬼天オロチ(後にペロチと判明)、高ランク鬼天ふゆ(チャレになったら根付ガブニャンに変えてサボりまくりの謎の方)、低ランク兎(鬼食いでもチャレでもペロペロで昇天の謎の方)で行って来ました!
回避入りのさきがけのわたしの、ほぼお一人様チャレでしたけどね(爆)

あっ(・o・) チャレ誘ってくれてもいいけどさ。とりあえずは、全ミッションクリアしたいからさ♪
キンタロまだだったわ〜ww
他は全部ゲットだぜ〜したんだけどさ。
NNも決めてあるのに〜、なかなか来ないのよねぇ〜ww
恥ずかし過ぎて、NNは公表出来ませんが(笑)
タイム狙いで、欠員や空きあればさ。キンタロや装備整ってる別データで行くから♪
まっ、モモハンも頑張ってみるけどさ〜。
あっ(・o・)、ナウのデータ。つられ魂もないわー!ダメダメだった(丿 ̄ο ̄)丿
魂は、さきがけ ガルル あらいま ウィス位だね〜。ナウデータ。すくなっww

×←コレしてお水だっけかを。ザバーンってするヤツでしょ?グ○ート義太夫みたいな方がwww
違ったっけ?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.59 )
  • 日時: 2019/04/08 17:19
  • 名前: あんく (ID: 1.akMRS2)

おけでーす 失礼しました

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.60 )
  • 日時: 2019/04/09 08:31
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: yoXWHY3W)

おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
朝に続いて、夕方バス。ありがとでした♪
昨日は、6回やって出現1。まぁまぁでしたが…またしても?ヤツにやられたぁ〜(笑)
アノにっくきゴル(゜∀。)
今回のSP集めでは、初共演?かな?ゴルニャン。
もちろん、同じ方ではないんですけど。わたし、ゴルニャンと相性悪いんですよ(T▽T)
気のせいかも知れないですが…毎回やられてるイメージww
それも…最後の1回にひょっこり現れて奪うパターン(゜∀。)
なおかつ、緑枠。わたしの中では、武士SPのコマ最強枠は緑なので…。コレも気のせいかも知れない?ですがwww
中ランクになってきたし。自分で部屋建てではなく。緑狙って入ってみようかなぁ〜。蹴られるかなぁ〜(笑)
ってかさ。部屋ないかもねぇ〜www
あ〜、どうせ負けるんだったら黄色の方に勝って欲しかったなぁ〜。自分の番じゃなくても貼ってたでしょ?この方。
わたしも、もちろんSP欲しいけどさ。こういう方見ると、先にドーゾってしたくなっちゃうわ〜。メインとかで2個目以降のSP狙いだったら譲ってたと思う。それだけ、ムカッってな方が多いかもですけどね〜。


只今、
白 ランク34 愛367p 装備121
鉄鬼:普通券28 武士券無しww
極とチャレのボス埋めちう。残18


赤第1 ランク34 一文字作成ちう
開始時ランク27→完成時ランク?
鉄鬼:普通券20 武士券15 変わらずww
赤G:1回 素材…未ゲット
武士王:41(内16玉出し)回 SP出現7回
素材…SP3 極飾り16 極小手18 超飾り12 超小手6


TOP更新しました〜♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.61 )
  • 日時: 2019/04/09 08:56
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: Mc2iRv1.)

づんc

あら、チャレすればよかったねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
黒チャ募集の時、見かけたょ
どう見てもノラさんだな、て思ったw
てか、よくオールフレの時あるでしょ?あの時にすればいいのにww
ほぼお一人様でて…どんだけMなん?wwキツ過ぎるわ(爆)

あ、昨日チャレで、怪奇現象があったのよ
j茶で、ストリートを走ってたら、キンタの一人が突然スタンプ(jはまだまだ先に居るのにだよ)

!!!

21体目の時にはまた同じ人が、キンタが反対向いてて、後ろ向きで爆走ww

!!!
少し浮いた状態でスケートしてる風
カメラ目線で、めちゃ怖かったわー

後で本人に聞いたら、「全然普通だったよ、むしろ別の人が凄く遅れてた」と言ってて、更に驚いた
見てる世界が違うんだなって


タイミング合ったらお誘いするね♪


Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.62 )
  • 日時: 2019/04/10 07:53
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 6kytCe7O)

おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
確かに、どMかもね?(゜∀。)
てか、見かけたらなら。手伝いに来なさい(笑)
怪奇現象、こわっ!
でも…オモロかったんじゃない?そういうコトも楽しめればいいね♪
あっ(・o・) タイム狙いの人にとっては。いいモン見れたって喜んでるバヤイじゃないか!アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


よっちゃん
日中は、ボス埋め。夜は、チャレ。ありがとでした♪
抜けられた後、残すはガチャ 青鬼 赤鬼だったんだけどね。もう一方も抜けられて。誰も来ずwww
仕方ないので、野良部屋へガチャは潜入して。赤鬼は、募集してチャチャっとクリアして。
あっ(・o・) 青鬼は仲間にしないと!って気付いて。白限募集。
そして…な、な、なんと! 出ませんでした(゜∀。)
NN「世界のア○キ」って決めてるのに〜ww 誰か欲しい人いたら。このデータ終わったらプレゼントしてもいいんだけどね〜。他の妖怪もだけど…。
ってか、いないか(笑) 赤鬼なら使えるけどさ。もし、ゲットした際は、使えなくても。無理やり使うけどね〜。このレジェンドゴルファー(゜∀。)

んで、夜は。丼泥だけでもクリアしとこって思い部屋建て。
そしたら、よっちゃん○ずちゃん登場!
大チャンス到来!コレは、全部やってまえ〜(笑)になりまして。。。
ゆるゆるチャレのお付き合い。ありがとね♪
チャレもやらないとダメダメだね〜。日野チャレで登場するmap以外、全然わかんないや(T▽T)
バレてたか、わかりませんが。チキショ〜なんて。最初の1体目の後襖なのに。わたし次何処ら辺りに出るの?って下の方でお一人様ウロウロしてましたからね〜ww
あっ(・o・)、チキショ〜はmapと交互のだっけか?っていうレベル(丿 ̄ο ̄)丿
襖の位置も、大体しかわかんないし。
悪徳金融もでしたが…この白。ノーマル超ないので。チャレやると拾えて美味しいからさ。
少しは、チャレやりたいな〜って思います!
ただね〜。知らないお部屋へ入る勇気ないからさ。へっぽこ過ぎなので…。
せめて、mapの出現と襖の位置覚えるってのを目標に。ゆるゆるでやろうかと(笑)



只今、
白 ランク35 愛569p 装備121
鉄鬼:普通券34 武士券無しww
残 超招き・日野チャレ・極招き・極武士王
本日、白限募集で。超招きと日野チャレをクリア予定。
4個銅像もらったおかげで、200pも上がったね〜。日野さんもらっても、620pくらいかぁ。ドーーーーンって上がる要素が、もうないので。後は、コツコツやるしかないですね( ;∀;)


赤第1 ランク34 一文字作成ちう
開始時ランク27→完成時ランク?
鉄鬼:普通券20 武士券15 変わらずww
赤G:1回 素材…未ゲット
武士王:41(内16玉出し)回 SP出現7回
素材…SP3 極飾り16 極小手18 超飾り12 超小手6
昨日は、Vipのみ…。

白も、チャレ終わり次第。SPへ。
とりあえず、TOPの@〜Eを並行して赤白作ります!
武士王、2データやるのキツいからさ。
愛1000データのどれかでプラついてるかも?ですが…。
あっ(・o・) キンタロー。捕まえなきゃ!だったわ。。。
武士に飽きたら。パトかモモハンかもね〜(丿 ̄ο ̄)丿


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.63 )
  • 日時: 2019/04/10 08:46
  • 名前: よっちゃん (ID: mSxp2QXg)

お邪魔します。

づんさん
昨日は色々と凸させてもらいました(笑)

日中は隙間オンだったので途中で抜けてしまいましたが。

青鬼やりましょう〜
結構出やすいと個人的には思うんですけどね(笑)

チャレもありがとうございました。
昨日やったやつ、全てまだ未クリアだったんで助かりました。
特にどんどろなんてソロでやる気しない(笑)

あ、日ノがまだなんですよ。
あのデータ始める時に素材集めでやったんですけど、ランク上がらないように47で寸止めしたんで。
ボスが出てくる位置なんて曖昧ですけど、まぁこうやって何とか生きてるんでいっかーみたいな感じです。
づんさんクリア済ですか?クリア済でも素材集めとしてやりませんか(笑)

愛も昨日のチャレクリアでドーーーーン!って上がったんで、あとは日ノチャレとアタッカー回数だけで愛カンストします。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・あ。

ボー坊まだ捕まえてなかったーーーー
これ仲間になるんかな〜
かれこれ数ヶ月VIPやってるけど全く仲間になる気配がない。
メロンニャンがいっぱい仲間になりました(笑)

って事でまた凸しますのでよろしくお願いします。

ではまた

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.64 )
  • 日時: 2019/04/10 10:08
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 6kytCe7O)

よっちゃん
今、日野さんやって来た!
素材欲しいからさ。又、行きましょうね♪

予告通り、白限定で募集して。
最初、全く来ない!ってか、ベルト君やら交換君ばかりでして…。
仕方ないので、パトやって暫く待機を繰り返すコト数回目。
キンタロー。登場!少し待つと4人集まり超招きへ〜。
1.7オーラ纏って。素早さかけて、出発!
メンバー気になるでしょ?ならない?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
赤:わたしさきがけ(鬼天 ウィス魂 渾身神速)
青:キンタロ(鬼天 百鬼魂 渾身スタンプ)
緑:さきがけ(鬼天 ヒカリオロチ魂 渾身回避)
黄:キンタロ(鬼天 中途半端レベガルル魂 渾身スタンプ)
結果から言うと、15"21でした!

さぁ!いざ!って始まった第1map。
わたし、右下と右中央の間でスタンバイ。
わたし以外、ボスが上で出れば3人で駆け付けww 左で出れば、また皆で駆け付けww
7戦目、はやくも青の方が通信切れでさよならでwww
さい先不安の中、第1部屋戦。
飛んでから渾身狙いのキンタロ以外のさきがけ2人でやっつっけ。わたしが襖やってあげるのに。他の2人も駆け付けww
緑君は、襖前で意味なく渾身するし。黄色君は、早く襖押したい気持ち分かりますが…オーラ消えちゃう襖スカッ(笑)

第2map、相変わらず2人でアチコチアタフタしていただき。部屋戦は、黄色君も加わりけっこうスムーズにクリア。

第3も、第2同様。まぁまぁな感じでクリア。

第4ステージ。わたし、また右の方で待機。任せて〜っていってるのに来る2人(゜∀。)
部屋戦で、ここに来て何故かおサボり緑君(゜∀。)
なんとか倒せて、無事クリア!

部屋戦も第4ステージ。3人で渾身打った時あったんだけどさ。残りわずかだったので…。青さん離脱しなかったら。こんなへなちょこメンバーでもさ。最初で仕留めれるコト出来る!って思いました♪


あっ(・o・)
さっき書き忘れたけどさ。昨日あやとりでスペコイン出たじゃない!奪われたけどさ( ;∀;)
日野さんもスペコイン出るから。コレも狙いたいなぁ〜と。。。ロボコマ(゜∀。)


ボーボー、わたしもまだだ〜(T▽T)
ホントは、わたしのVipパトの最大の目的は宝玉集めなんだけど。ブドウが…来ない!このNNも決めてあるのに〜!「金太○スカット」(*・∀・)
コレももらってくれる人いるかなぁ?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ



当分、赤白武士王かぁ〜。やだなぁ〜(笑)

ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.65 )
  • 日時: 2019/04/10 17:17
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: YC9ndhXa)

づんc

あら?何気にチャレ、クリアしてるやんww
怪奇現象の時は、怪電波でお馴染みのアノ方と一緒だったのよ
ほら、性別教えてくれないアノ方…(分かるかな?づんcもフレだよ)
「昼メシいくわ」とか言うから私は男性だと思ってるんだけど、♀フレさんが「え?普通昼メシって使うよ」って言うもんで(@_@)ん〜どっちなんだ??
チャレは、ほぼフレで行くから、怪奇現象もこれまた楽しいよ♪
enjoy部屋だから(^ ^)

づんcの黒茶部屋見たときも、待ち合わせだったから行けなかったのさー
ってか、張り込みしてるけど、づんc部屋ないよー
フレ部屋に入ってるん??

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.66 )
  • 日時: 2019/04/10 22:18
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 6kytCe7O)

こんばんは(・ω・)ノ
夜も登場〜ww


ミクスィ〜
ん〜?人気者のアノ方かなぁ〜「し」が付く方。超楽しい方で(笑)
もともと、鬼玉よくやってた方だよね?
どうだろう?ここ数ヶ月ご一緒しておりませんがwww お元気かしら?(゜∀。)

あっ(・o・) 思い出した!
話変わるけどさ。○ぃ!どSの。
この方も数ヶ月お会いしてませんがww
前回会った時ね。武士王してたんだけどさ。白限定で。野良さん待ちの間に、このミッションOK?来たから見てみたら。
SP99集めちうって書いてあったわ〜ww
素材が99なのか。月影が99なのかわかりませんが。。。丼だけぇ〜(笑)
この方ならば、やり遂げそうだけどね〜ww

話戻して。今は、赤白の武士三昧だよ〜。白になってたら、モモハンやってるか。武士、モモハンに飽き飽きしてメインでプラっとしてるかもだけどww
フレさん見付ければ潜入してるコトもあるけど、自分で建てる時はフレ限定じゃないね。フレ限なんて!建てたコトほぼないわ〜(笑)
待ち合わせ、基本しない派なので…。フレカも活用しないし…。
昔はね。こちらの板で、フレさんと毎日のようにお昼集合して遊んでたんだけどさ♪待ち合わせがイヤな訳じゃないんだけど。なんだろ?自由に隙間INが好きなのかもね?(゜∀。)
よっちゃんもチャレとか誘ってくれてるし。フレカ活用して、タイミング会った時に。お誘いしようかなぁ〜。と思います♪
赤だけは、揃う迄は武士のみやりたいなぁ〜と。。。
まっ!dsのオレンジ点滅ピコピコしても、いつも無視してるけど。なるべくフレカ見るよーに努力しますんで♪お誘いくだされ( ゚∀゚)


よっちゃん
赤白ともに、お手伝いしていただきまして。ありがとね♪
赤は、またもや出ない台に座ってしまいました(T▽T)が…白は、なんとか1個奪い取れました!
赤は、よっちゃんと今日も駆け付けてくれたフレさんのお二人がほとんど玉出ししてくれてるし!コマ勝てないし、おかぁちゃん泣けちゃう( ;∀;)
よっちゃん来てくれる前に、1個出たんだけどさ。またもや、緑枠に持ってかれた〜。それも…空きにパッと入って来てすぐ出たヤツを〜(T▽T)
ゴルじゃなかったけどねww
SP譲ってくださる方は、出して頂かなくても居てくださるだけでありがたいのに〜。
ちょっと、子供の○イブレードで練習しておきます(笑)
まっでも…。一番最初に作った時よりもさ。ムカッとかイラッとか。あまりしなくなったかも。SPやればやる程。
いつかは、完成出来るしさ!前向きに、がんばります!

そうそう!わたしのVipはキウイまみれ(゜∀。)まだ3体だけど…この子だけ目撃に出てないのに何故かデレデレしてくれる♪一応集めてるけどさ、もうイラネェ〜(笑)

愛も、日野チャレで10。時間が500に行けば7。アタッカー19。で、MAX行きますね!
たぶん…コレで合ってると思います♪


只今、
白 ランク37 愛622p 装備121 月影作成ちう
開始時ランク35→完成時ランク?
鉄鬼:普通券35 武士券2
残 極招き 4/20解放予定
白G:1回 素材…未ゲット
武士王:11(内4玉出し)回 SP出現2回
素材…SP1 極飾り6 極小手7 超飾り2 超小手1
日野チャレで、予想通り又ドーーーーンと上がりました!武士王やったので、武士券も初ゲット(σ・∀・)σ

赤第1 ランク36 一文字作成ちう
開始時ランク27→完成時ランク?
鉄鬼:普通券21 武士券19
赤G:1回 素材…未ゲット
武士王:53(内19玉出し)回 SP出現8回
素材…SP3 極飾り24 極小手22 超飾り15 超小手9

赤第1、武士三昧ですが…武士券あまり無いですね〜。今日、ランク40の反対SP装備してる方来ましたが。キーーーック!わたしの中では、ランク40では無理と判断ですので。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.67 )
  • 日時: 2019/04/11 09:27
  • 名前: よっちゃん (ID: cke6fhMT)

お邪魔します。

づんさん
昨日も何とか発見できました(笑)
発見するといつも野良さんと戯れてるんで、ホントお助けしたくなるんですよね〜(笑)

赤のSPは出ずでしたね〜まぁ出る時は出るんで前向きに。
白の時は私の中でワースト三本の指に入る程嫌いな「空気の読めない爆弾使い」がいましたが。
自分も爆弾好きだけど、あんなアタッカーの邪魔になるように仕掛けた事は一度もないけどなーーー。
づんさんの部屋だったから大人しくしてたけど、自分の部屋だったら罵りまくって蹴りますね(笑)

今はアタッカー稼ぎしてますけど、アタッカーだとガチっぽくなるからフザけてるヤツ使う事が多くなりましたが(笑)
戦力外通告されないように頑張ります〜


ではまたー

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.68 )
  • 日時: 2019/04/11 18:43
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: lZf6XVzX)

づんc

そそ、人気者のアノ方よ!銀s(笑)
最近は、オン率低め。
私もどんどん早めにオフになってるから、出会わない(>人<;)

ドsのアノ方も、出会わないな〜
スタートが遅いからね
恐らくsp99だろうねwブシ大好きだからね
カブキも相当あるみたいだよ
いつだかフレカに数が書いてあったことがあるよ

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.69 )
  • 日時: 2019/04/12 07:36
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: EHxI4bNY)

おはようございます( ・∇・)


よっちゃん ミクスィ〜
赤武士、ありがとうございました( 〃▽〃)
集中力の限界?で…ヨレヨレのヨボヨボのヨチヨチのペロンペロンで。気持ちいい〜程、バッサバッサに刻みまくられました〜(笑)
黄色さん、譲ってくださったかはわかりませんが。。。出なかった(T▽T)
お清めじゃぁ〜!塩盛ります(笑)

その前にやってた時の。あのエンマめぇ〜(怒)
ちょ〜腹立つ!ds折る所でした(゜∀。)
なんなん?SPまで奪って行きやがって!
今後、共闘したくないから。友達リストお気ににしようと思ったら、いなかった(T▽T)
青の方、一騎討ちで勝利した時「ゴメンナサイ」言ってたけどさ。
そうじゃないんですよね〜。コマに勝てないわたしがいけないだけで。玉貼ってくれる人は、参加資格あるんだからさ!
たまーに、神野良さんいらっしゃるので…期待はしますが…(笑)
にしても、コマ弱過ぎ〜継続ちう…だね( ;∀;)
極玉順番ルールも、いいんだけどさ。やってるうちに、次誰だっけ?とか。今誰貼ったっけ?とか(笑)
アホなので、わけワカメになってくるので(爆)
あんまり、気にしないでやって行こうかなぁと思います。
赤は、一桁になっちゃったんで。2度目の玉集めもしようと。
やっぱり、一桁になるとドキドキしちゃう〜。無くなったら10集める作戦は、やめます(笑) SP残り1個になったら、また作戦変更かもですが。
自分流の、玉いっぱい持って気にせずに出すスタイルに変更〜。
人生楽ありゃ、苦もあるさ!の苦にいますが…引き続きがんばりますので♪

そして…白。
わたし、いつからルビぃ〜やってるっけ?(゜∀。)
かれこれ、10日くらいかな?
Vipガシャでも来ないし。鬼やっても来ないし。鬼もね、他の限定妖怪全部出しちゃったしさ。ここ数日は、アイテムばかりだし。
アホらしくなってやりたくなかったけど、真っ二つ切りのストーリで大当たり狙う!に変更〜。
コレけっこうメンドイじゃん。気を抜くと、ヤマタンのペチペチペチ〜にやられちゃったりして。わたしだけか?(゜∀。)
15回位やったかな?遂にルビぃ〜が仲間入り!
その後、キンタロも数十回で仲間入り〜。
朝のVipでブドウも仲間入り〜。
武士王でもSP奪い取り〜。
ウハウハな日だったね♪白は。


只今、
白 ランク38 月影作成ちう
開始時ランク35→完成時ランク?
鉄鬼:普通券36 武士券2
残 極招き 4/20解放予定
白G:1回 素材…未ゲット
武士王:16(内7玉出し)回 SP出現3回
素材…SP2 極飾り8 極小手8 超飾り2 超小手1

赤第1 ランク39 一文字作成ちう
開始時ランク27→完成時ランク?
鉄鬼:普通券24 武士券24
赤G:1回 素材…未ゲット
武士王:70(内26玉出し)回 SP出現10回
素材…SP3 極飾り34 極小手28 超飾り18 超小手11

白、3回出現して2個コマバ勝利。
赤、3個ありますがコマバ勝利は1個のみ…(笑)

ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.70 )
  • 日時: 2019/04/12 09:38
  • 名前: よっちゃん (ID: TPNIuCJ.)

お邪魔します。

昨日は夜に恒例のづんさん探し(笑)
メイン赤はやる事ないんでサブで探してようやく見つけました。

私が入る前に皆さん極玉消費してるだろうなぁ〜と思ってこれまた恒例の順番無視を(笑)

づんさんも書いてましたが、ホント久しぶりに見るク○プレイヤーでしたねアレ。

皆さんも人生で一度くらいは「そんなつもりじゃないのに相手を怒らせてしまった」事があると思います。
大人になるにつれて色々経験を積みますが、それでも逆鱗に触れる事もあるけど。

バスターズでも、自分は楽しいから相手もきっと楽しんでくれてるはず!と思い込んでる人も結構いる。
しかもしつこいんだ、こーゆー人。
何かあった時あるタイプの人にはすぐ謝罪するけど、タイプによっては「え?何が悪いわけ?ほっとけって事?」ってなる(開き直り怖っw)。

チャットでも「悪い方に捉えられるチャット」があります。
ドンマイ、ムーリーじゃない?、そーじゃないよ!など。
私は出来る限り使わないようにしてるし、フレンドさんと遊ぶ時でも出来るだけ使いワケするほど気を遣うチャット。
(以前あるフレさんが部屋主で玉集めしてた時、野良さんが勝手なトラップをしてたんで「そーじゃないよ!」使った事はあります。部屋主さんが用意してるんだしお任せするべき)

それなのにそれらを連呼しつつ、サボりまくる。
誰か浮いてても無視・・・ボスを引き付ける役目もしない。
そんな奴にSPを奪われ即座に逃げてった。

づんさんはDS折るトコだったと言ってますが、私は全裸で外に飛び出してしまいそうになりましたよ(笑)

まぁ気を取り直してまたせっせと稼ぎましょうね(笑)

玉集めもするならぜひお供しますんで。
どのデータもおかげさまで消費してきてるんで(笑)

ではまた〜

Re: 暇人おばぁの愛アゲアゲ〜(゜∀。) ( No.71 )
  • 日時: 2019/04/12 16:07
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: EHxI4bNY)

あっ(・o・)
あ、あの〜…………。。。。。。

わたし、アホやった!(゜∀。)

赤は、複数操作しちゃいけないルールじゃなかったんだった!
悪い流れを断ち切れるかも?なので。子供のdsで部屋建てしてみよ!
自分のデータも子供のデータも。いっぱい極玉あるはずだからさ♪
もちろん、自分の玉も集めて来ますけどね♪しばらくは、子供ds。それも…子供のデータに出させようという。セコい作戦変更(笑)

白は、引き続き他ds入れるの禁止というコトで。
自力でがんばります!


ってか、よっちゃん(゜∀。)
全裸ってwwww!(゜∀。)
でもさ。おっしゃる通り、チャットって気を使うよね〜。
わたしも、↑の言葉はあまり使わないかなぁ〜。勘違いされてもアレなんで。。。
よくご一緒するフレさんとの間柄ならね!普段からさ。ギャグでおつかれさま〜。とかそーじゃないよ〜。とか使うけどね♪
ドンマイ!とか言われて、過去に数十台ds折ったなぁ〜。妄想でwww
ムカーッって来るのよね〜。そういうつもりでなく言われてもさ!
知らない方に言われても、ムカつかない時もあるんですけどね♪

みなさまも気を付けましょうね♪
せっかくこんなに長いコト、楽しくワイワイ遊べるゲームなんで。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛